--------

スポンサーサイト


2015-03-31

ぶらいあん様のリンクの御紹介をさせて頂きたい

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

今回は珍しく1日に二回連続更新なんてものをしちゃおっかな☆
なんてね、ことを考えてますよ、えぇ。
まぁ、考えてるだけでこの記事が本当に下書きの状態から公開されるかは
流石の僕にも知る由もありません。


神のみぞ知る・・・・か。

神のみぞ知るこの記事で、またまたリンクの御紹介をさせて頂きたいと思います!!
大丈夫!?大丈夫なの!?ちゃんとこれ公開されるの!?
神さーんwwwwちょっとマジお願いしますよーwwwww
怒られちゃうからーwwww
ブログリンクする人が誰とは言わないけど
これあれだわwww怒られちゃうパターンのやつになっちゃうからーwwwwww















タイトルにがっつり名前が出てるがな!!!
(スマートなお手本のようなノリツッコミ)


というわけで、今回リンクさせて頂いたのはタイトルにもがっつり名前が出ております
Mimir鯖にて廓然大公に御活躍されております
ぶらいあん様の、ぶらだら!です!


ぶらいあん様御紹介


いよぉーっし!!
じゃあ、これからぶらだらブログを大好きなお兄さんこと僕が
ぶらだらの魅力を存分に教えてあげちゃうぞ!!




さぁ、よいこのみんなぁー!!!

すっごいはやめにあつまれぇーーー!!!!!



「「「はぁーーーい!!!」」」



「よぉし!今日もみんなうざってぇくらいテンション高いな!!
お兄さんもビックリ仰天だぞ!!!」

「ねぇねぇー、お兄さーん!!!
ぶらだら!ってブログのタイトルの意味ってどういう意味なのぉ~~?」

「おっ?そこ聞いちゃう?聞いちゃうのかい?マモルくん?
よぉっし、そんな興味深々過ぎて逆にちょっと今お兄さん引いちゃってっけど
タイトルの意味を教えてあげるね!!」

「わぁーい!!!」

「お○ん○ん、ぶらんぶらんのだらんだらんって意味だよ。」

「えー!!そんな意味なのぉ~~~?」

「そうだよ!このブログはね、ぶらいあんさんがね
ROのミッドガルドの世界を
お○ん○んをぶらんぶらんのだらんだらんで巡り歩きたいって意味なんだよ?」

「へぇー!!すごいんだねー!!!」

「そうなんだ、ぶらいあんさんって凄いだろ?」

「うんうん!!あと、お兄さん」

「ん?」

「今のうちに謝っておいた方がいいんじゃないかな?」





ほんとすいませんでした。(土下座)






えー、本当に申し訳御座いません。
ぶらいあん様は決してお○ん○んをぶらんぶらんのだらんだらんで
ミッドガルドを闊歩する御方では御座いませんし、
ブログタイトルの意味もお○ん○ん、ぶらんぶらんのだらんだらんという意味では
決してありませんのでそちらのほうは絶対に誤解されません様、御願い致します。

ほんと決して敵意があってやったことでは御座いませんし
決してぶらいあん様のブログに「嫁、子供」というRO充、リア充を匂わす
僕の天敵ワードが散りばめられているからこそ悪意を持って
貶める様な事をしようと思ったわけではありませんので
そちらも併せて悲しき誤解をされません様、御願い致します。





さっ!!悪い事はパパっと忘れまして、
ぶらいあん様のブログの御紹介をしていきましょう!!
シャドウチェイサーがメインのぶらいあん様がGHMDやその他の狩場情報など
書き綴る大変シャドウチェイサー愛に満ちた素敵なブログになっております。

またブログを始めた時期、休止していた時期なども
大なり小なり恐れ多くも僕とかぶっており
大変誠に勝手ながら親近感なども抱かせて頂きながら
ブログを拝見させて頂いていました!!!

そして、ぶらいあん様が先日僕のような糞虫ブログにコメントの
書き込みをしてくださったところから、ナオっぺ、ぶらっちとまで呼び合う
なんていうか親友の間柄になれたと僕は思います!!

そんなご縁でリンク頂きまして大変嬉しいです!!
そしてそれからというもの、ぶらっちの記事を毎日楽しく拝見するようになりました!

いやぁ、本当ぶらっちの記事は楽しいなぁ~~~☆
ふんふん~~ふ~~んふんふん~♪


























ぶらいあん様御紹介02


気を取り直してここ最近、毎日のようにGHMDで嫁とペアをするようになりました。


































毎日のようにGHMDで嫁とペアをするようになりました。












































嫁と。





























アヴアヴアヴァー!!!(錯乱)



ぐおおおお!!!言ってみてぇ!!!!
僕もこんな素敵な台詞言ってみてえええええっす!!!!
すっごいこういうのをサラっと自然に言うあたり、もうあれですよね。

もうあれですよね!!!


あー、更新されたわ。
もうこれは流石に更新されたわ。

僕がROで一度でもいいから言ってみたい
台詞ランキングがこりゃバッチリ更新されたわ。






























【僕がROで一度でもいいから言ってみたい台詞ランキング】

1位・「神々がどうであれ、魔族がどうであれ・・・お前はここで死ぬ。それが俺の任務だからな」
2位・「毎日のようにGHMDで嫁とペアをするようになりました」 ←New
3位・「千の誓いがいるか 万の誓いが欲しいか 俺の言葉はただひとつだ…愛している。」
4位・「バフォメットカード?え?何枚いる?」
5位・「神のみぞ知る・・・・か。」
6位・「そなたの敗因はただ1つ、実戦経験の差だ」
7位・「あ、ごめんwwwちょっとギルメンが呼んでるわww人気者もつれーわwww」
8位・「お前は世の中の仕組み、いつ理解した?」
9位・「前しか見てないお前の顔忘れない。仕事やめたらこい。」
10位・「ここは俺が何とか時間を稼ぐ・・・早く行けぇーーーーっ!!!!」






はぁ~・・・・言ってみてぇっす





↑ぶらいあん様、こんな人様のブログもまともに紹介できない残念なブログですが
今後とも宜しく御願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

じゃあ僕も姫とGHMDいってくるさ

ぽちこさんと行けばいいじゃまいか。
王将にて

リンクの紹介ありがとうございます!

だめじゃないですか!タイトルの正式名称を公表しちゃ!
両足の間の突起物をぶらんぶらんのだらんだらんで
ルーンミッドガッツを練り歩いて、
黄色い声を上げさせたい、という
私の隠していた思いは
お墓までもっていくつもりだったのに!
ナオッペのおちゃめさん☆ミ


これからもよろしくお願いします。

Ks様>>

> じゃあ僕も姫とGHMDいってくるさ
ぶらいあんさんもですが、こういうところをサラッと言える辺りが
凄いカッコイイと憧れてしまいます!!
僕も「おーい!いつまで準備してんだよ、早くしろよなw」
とか腕時計を見て時間を気にしながら、嫁の支度を待ってみたいです。

> ぽちこさんと行けばいいじゃまいか。
なんでぽちこ!?

> 王将にて
なんで王将!?王将メモリアルダンジョンなの!?

ぶらいあん様>>

ぶらっち!!!お○ん○ん丸出しでお馴染みのぶらっちじゃないですか!
こちらこそこんなまともにリンク紹介もできない
ブログで本当にすみません!!!
見てくださる方に少しでもぶらいあんさんのブログの
魅力を伝えたかったんですが・・・・
へへ、コイツが暴れだしましてね・・・(右腕を押さえながら)

> だめじゃないですか!タイトルの正式名称を公表しちゃ!
> 両足の間の突起物をぶらんぶらんのだらんだらんで
> ルーンミッドガッツを練り歩いて、
> 黄色い声を上げさせたい、という
> 私の隠していた思いは
> お墓までもっていくつもりだったのに!
やっぱりぶらっちはビッグドリーマーやで!!!
早く!!!早く嫁さんに怒られてくるんだ!!
さぁ早く!!!!!!!
黄色い声を上げさせるのは、僕に任せて!!!!
さぁ早く行くんだ!!!!!

こちらこそ、これからもこんなお茶目なうっかり者の僕ですが
宜しく御願い致します!!!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

