--------

スポンサーサイト


2015-03-31

パンダァ様のリンクの御紹介をさせて頂きたい

キーーーーーン!!!!



うっほほーい!!!

んちゃ!!!ひさしぶりの更新だねっ!!!

今日も張り切っていっちゃうぞぃっ☆

うっほほぉーい!!!!!










































キャラ忘れた・・・・。

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

そりゃあね、1週間近くもブログ更新しなかったらこうなりますよね。
そりゃあ、ブログの書き方も忘れてアラレちゃんにもなりますよ。えぇ。
スランプ。正にDr,スランプですよこの野朗。

というわけでですね、先日仕事場に泊まりきりの状態から
4日ぶり?くらいに家に帰ってこれましたんで
またぼちぼちブログの更新をしていければと思いますので
こんな奴ですが、また宜しく御願い申し上げます。

さてさて、今回は恐れ多くもブログリンクを頂いちゃったりなんかしちゃったりなんで
ここは是非ともご紹介させて頂きたいと思います!!

それでは、リンク紹介に参りましょう!!!




いざ!!!参りましょう!!!!






キーーーーーン!!!!!!









本日御紹介させて頂きますブログ様は
idavoll鯖で英姿颯爽と御活躍されております
パンダァ様の、逆襲のパンダァ!です!!!




パンダァ様御紹介


もうほんと僕みたいなニンジャのニの字も分かってないような
ポンポコピーのパッパカパーが御紹介させて頂くのも逆に大変失礼なくらい凄い方です。










なので、今日は紹介致しません。((えっー!?))

いや、もうほんとどのツラ下げて紹介すればいいのか分かりません!
朧と言う職業でMVPボスをバッタバタと倒す方です!!
その御活躍は世田谷区あたりの忍者界でも一世一代のムーブメントを巻き起こした
張本人であるとかないとかいう噂がもっぱらネット社会で流れておりまして
もうほんとね、僕みたいなアインフィールドを好き好んでウロツキまくっている
不審者と、まぁよくもこんな凄い方と相互リンクして頂けたなと
僕も本当に嬉しさよりも先に驚きを隠せません。

なので、パンダァ様のブログの凄さは見て頂ければ一目瞭然だと思いますので
今回はですね、



僕が個人的にパンダァ様のブログを見て
これはカコカワだな!(カッコ良くてカワイイの略)と思ったところをですね





ランキング形式で御紹介したいと思います!((えーっ!?))












はい!まずは第3位!!!



パンダァ様の、不屈な闘志がカコカワ!!

というわけで、おめでとうございます!!!(パチパチパチ!!)
激戦区である第3位に、パンダァ様が持ち合わせている
不屈な闘志がランクインされましたー!!!

様々なMVPボスにも果敢に1人立ち向かうパンダァ様。
基本的にどんなボスであろうとも瞬殺してきたパンダァ様ですが
職業、スキルの相性、凶悪なスキルを使ってくる強敵と、様々な困難に挑み
何度も敗れてくる場面も出てきます。

ですが、パンダァ様は決して諦めず、打開策を見つけては何度もチャレンジし
無理なんじゃないかと思った相手にすら、
その不屈な精神で勝利を掴み寄せます!!!

こんな姿をブログで見せられたらですね、

泣いちゃいますよ!!!



見てる人めっちゃ泣いちゃいますよ!!!!








っていうか、今僕泣いちゃってますよ!!!

そんないい大人をギャン泣きさせてくださるカッコカワイイ所が第3位でした。







はい!!続いて第2位!!!!!!



ブログにちょいちょい出てくる顔文字がカコカワ!



まぁー、これね!これこれ!!正に栄えある第2位ですね!!
まぁ、僕と同じパンラー(逆襲のパンダァを愛するファンの名称)の間では分かって頂けると思います!
もうパンダァ様は普段ブログに挙げてる装備など誰もが一度は夢見るような
すっごいアイテムの数々を所持し、MVPボスですら紙切れの如く倒していく
凄い方でして、もうそんな忍者の御偉いさんは本来ならばですね!?


「我、烈火の如く書も唸りあがんとす」


くらいなんかすっごい難しい事を言ってもいいくらいじゃないですか!?
でも、パンダァ様はむしろ分かり易いくらいシンプル。
そして文章にチョコチョコ出てくる可愛らしい顔文字。




あーもう!そのギャップこそ八方苦無だよ!(半ギレ)

特にコメント返信なんかによく使われている気がします。かわいい。











そしてお待たせ致しました!!!第1位は!!!
































ボスに「さん」付けしてる所がカコカワ!!


わー!!おめでとうございまーーす!!!
なんと、栄えある第一回ナオ吉の個人的・パンダァ様のここがカコカワ勝手にランキング!!
グランプリはボスに「さん」付けしている所が選ばれましたー!!!

いやぁ、おめでとうございます!どうですか、ボスに「さん」付けしている所さん?


ボスに「さん」付けしている所 
「いやぁ、まさかグランプリに選ばれるなんて思ってなかったんで素直に嬉しいですね」

本当におめでとうございます!!
ちなみにこの今の気持ち誰に伝えたいですか?



ボスに「さん」付けしている所 
「そうですね、帰って早速パンダァ様に伝えたいですねー」







はい、絶対伝えないでくださいねー。
怒られるからねー。怒られるやつだからねー、これ。






はい、というわけでどうでしたでしょうか。
パンダァ様の魅力を存分にお伝えすることができましたでしょうか?
え?伝わってない?むしろ余計な真似してる?マジで?
ファンの人めっちゃ怒ってる?掲示板炎上してる?え?マジで?これマジのやつ?



・・・えー、まぁね、そういうことでね。


じゃあ、ここらで僕は失礼させて頂きますね。では。









ドロン!!!(古ッ!!)


↑パンダァ様、これからも応援していますので
 こんなハゲ散らかしたブログですがこれからも宜しく御願い致します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

だいたいそんな感じ!

あとプロフ画像が元中日の門倉健みたいなんは
なんでですか?

ご紹介ありがとうです!

こんなに素敵な大人なランキング形式でブログをご紹介頂きまして、
本当にありがとうございます!(*≧∀≦*)ノ
いままでボスにさん付けしていて、こんなに良かったと思えたことはありませんでした…
ボスに「さん」付けしている所さんもすごい喜んでいると思います。(ΦωΦ)
これからもパンラーを増やせる様にカコカワに磨きをかけたいと思いますので、
こんごともどうぞよろしくお願いいたします。(*>∇<)ノ

確かに

実際にお話した、パンダァさんはめちゃくちゃカコカワでした。
わたしもパンダ帽ほしくなりましたもの・・・。

でも、あれ[衣装]だと高そうです。

それよりも、です。

非公開コメントで登場人物を増やす「あの企画」再開しませんか?
参加したくてうずうずしてます^^

KS様>>

> だいたいそんな感じ!
おぉ!まさかKSさん!!あなたもパンラー(逆襲のパンダァ様のファン)ですね!?
そんなパンラーであるKSさんからも太鼓判を押して頂けて安心です!
これからもパンラーとして、お互いマナーを守って
楽しくパンダァ様のブログを応援していきましょう!

> あとプロフ画像が元中日の門倉健みたいなんは
> なんでですか?
門倉健!?誰ですかwwwww
いやむしろ中日ファンからしたら僕のプロフ画像のほうがなんですか!!
って感じですよね・・・・
まぁ、ほんと詳しく説明すると時間がかかってしまうんで
ざっくり説明させて頂きますとね。

えー、イケメンです。

パンダァ様>>

ぎょひぃ!!(驚きの声)
いやほんとこちらこそこんな訳の分からない形のご紹介で
本当申し訳ありませんでした!!
人のブログの紹介なんでネタに走らずまともに書きたいのですが
なんせ僕の右腕に眠るコイツが時折暴れだすんですよ・・・へへっ・・・
(右腕を押さえながら)

あんなに強くて凄いパンダァ様がボスに「さん」付けで呼んでいる
そんな可愛らしいギャップが話題を集めた結果
こうしてグランプリに輝けたんだと思います。
本当におめでとうございました!!(白目)
ボスに「さん」付けしている所さんにも宜しくお伝え下さい!

> これからもパンラーを増やせる様にカコカワに磨きをかけたいと思いますので、
> こんごともどうぞよろしくお願いいたします。(*>∇<)ノ
こちらこそ!!これからもパンラーの末端の一員ですが
ジャンジャンバリバリ応援していきますので宜しく御願い致します!

流花@Bre 様>>

> 実際にお話した、パンダァさんはめちゃくちゃカコカワでした。
> わたしもパンダ帽ほしくなりましたもの・・・。
いいなぁー!流花さん!!!
僕も生パンダァ様に一度でいいから御会いしたいです!
もうほんとブログからカコカワオーラがぷんぷん匂ってますよね!
パンダ帽子の衣装装備も露店で見かけたことがないので
きっと凄いお値段なんでしょうね。
パンダァ様は衣装装備もブルジョアジーですね!


> それよりも、です。
それよりもなの!!!?

> 非公開コメントで登場人物を増やす「あの企画」再開しませんか?
> 参加したくてうずうずしてます^^
ちょっとなんの事だか分かんないですね^^

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

