--------

スポンサーサイト


2015-03-25

Lif鯖へ行きたい ~えぇっ~!?あんな大スターや、こんな大スターが勢揃いで僕のハートは空前絶後の爆発寸前でもう足の震えも産まれ立ての小鹿に瓜二つ過ぎだよぉ!!春のスペシャル編~

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

いやぁ、最近ようやく春らしい暖かな日差しが続きますねぇー。
北海道から北陸の雪や雨は次第にやんで、晴れ間の戻る所が多いでしょうね。
東北の太平洋側と関東から九州は午後も晴れる見込みだと思います。
最高気温は全国的にこの時期としては低めでだったらいいんですけどねぇー。
冷たい北風が強く吹き、実際の気温よりも寒く感じられそうです。
ただ、冬のような寒さは今日までで
明日は広い範囲で穏やかに晴れて、日差しの温もりを感じられそうだと思います。

気温の差が激しく、花粉症などの方を含めちょうど体調を崩しやすい時期だと思いますので
皆様体調管理には気をつけて
楽しい生活、そしてROライフを過ごされますように。

それでは、そんな皆様の切実な程に御壮健を様を願いまして

僕が中1の時に流行っていた
バスケットのピボットを使った1発ギャグで
お別れしたいと思います。











「ヘイヘーーーイwwwwwwwピポッドピボットwwwww
ピボットピボットォーーーwwwwwwイエェーーーイwwwwww」


















































それでは、今日はこの辺で失礼致します。



↑早く暖かくなってほしいですね















































って、タイトルの話わぁーーーい!!?(セルフツッコミ)




はい、と言う訳で皆様もPCの前、携帯電話を持ちながら腹を抱えて大爆笑して頂いた所で
今回は各ブログにもちょこちょこ書いてあります、何故か行われたLif鯖での飲み会なぞの
レポートを綴らせて頂きたいと思っている所存であります。

さて、そもそも何故このような集まりがあったのかを
説明させて頂かないといけないと思いますので
ザックリと掻い摘んで御説明させて頂きたいと思っている所存であります。

それは、ある晴れた昼下がりのプロンテラでの出来事です。






ほわんほわんほわ~~ん(回想に入る擬音)





































ナオ吉 「おっ、ぽっちーん」

ぽちこ 「あ、ナオ様っ!今日もナオ様はイケてるメンズですねっ、キャッキャウフフ♪」

ナオ吉 「ははは、今日もぽっちーは可愛いな」

ぽちこ 「もぉ!wwwやだぁナオ様ったら!wwww」ドスッ!!

ナオ吉 「ぐ、ぐふう!」(右肩部複雑骨折)

ぽちこ 「ところでナオ様は何やってるんですかー?」

ナオ吉 「あ、あぁ、もうすぐ味の素スタジアムでライブが控えてるからさ
ちょっとキーボードの練習をね。」

ぽちこ 「流石ナオ様っ!!全国ツアーもこれで順風満帆ですねっ♪」(キュン)

ナオ吉 「あぁ、そう言えばぽっちーのブログ見たけど
あれ、飲み会みたいなの楽しそうだなぁ、俺も行ってみたいよ」

飲み会00
(※画像はぽちこさんのブログより拝借してきました)

ぽちこ 「あ、じゃあ適当にメンツ集めておくんでやりましょうよー!」

ナオ吉 「お、本当か?Thank you、ぽちこ。愛してるぜ?」

ぽちこ 「もおー!ほんとナオ様の馬鹿っ!///」ドスッ!!

ナオ吉 「ぐふう!」(左肩部複雑骨折)

ぽちこ 「あれ?どうしたんですかナオ様?
両腕をダラリと下げてノーガード戦法を取ったりなんかして?」

ナオ吉 「な、なんでもないよ、ふふふ……」








































とまぁ、こんなことがありまして(ノーガード戦法を取りながら)

何やらぽちこさんが適当なメンツを適当に集めてくれて適当にやって頂けるということで
久し振りにROでノンビリ楽しめるし、いやぁほんともうパパ楽しみだなぁーははは
なんて言いながら当日フラフラ行ってみましたら。










































飲み会01























飲み会02




























飲み会03






どうしてこうなった


















〈今回の参加者〉※順不同


・紅き闇のシェンザリオン(ナオ吉)【大人ラグナロク】
・ぽちこさん 【らぐなにっき。】
・蒼き光のナスコビッチ(結さん)【結とプセのアレ】
・ノビたんwさん 【☆ノビたんwのラグナ日記☆】
・めめさん【Frigg在住のただのROブログ好き】
・璃杏さん【女子力は未実装です】
・機関車トミー(うなぎさん)【うなぎじゃねえ】
・バリ君さん【一矢入魂】
・Atsiltia (浅葱 天さん)【捨ててないのに夢に出た】
・今夜はドンペリ (マイセンさん)【オボグロップスホニホニマス】
・ナオ吉ゆずサナイ (ゆずさん)【ろ。日記でございま~す(*´∀`)】
・流花さん【お茶会日和(仮)】
・魔女っこ☆ろくちゃん(ろくさん)【Breidablikで0から苦行するRO!】
・ぽあだむぅ~www(ぽあだむさん)【金策少女ぽあだむ】















↑どどどどど、ど、どこが適当やねん!!!!(錯乱)











というわけで、何とまぁご存知ROブログ界のスーパースター達が
どうしてこんなに集まってしまったのか甚だ疑問で仕方ありませんが・・・
しかし、このメンツ以外にも流花さんがG狩りで遅れてくるらしいです。












飲み会28

いや、バリさんwwwwG狩りとかあれフィクションですからwww
実在の人物・団体・事件などに一切関わりありませんからwwwww
もうーほんとーーーこいつぅーwwwwww
























・・・・・・・ぇ?マジであんの?












というわけで、現実に目を背けながらも
まずは初対面の皆様もいらっしゃるそうなので、1人2行くらいで
簡単な自己紹介タイムに入るそうです。

やっぱりね、自己紹介ってすごーっく大事なことだと思うんですよね?
短い時間で自分のことを知ってもらうことによって
皆との距離がグググッと急接近すると思うんですよね?
もうほんと遂に僕が長年懸けて編み出してしまった~戦略型自己紹介~
とうとう解き放つ時が来ましたか!!とね!!!もうほんと!!!あれですよ!!あれあれ!!

皆さんの度肝を抜いてやりますよ!!!!!!













飲み会30








飲み会05


クッソ滑りました。

もうほんと違う意味でコチラが度肝抜かれてしまいましたけどね。
楽しい時間始まってこちとら早々ログアウトしたくなってしまいましたけどね。
まぁ、ほんとこんなもんこんなもん!!!いきなり自己紹介とか言われてもこんなもんよ!!




















飲み会29





飲み会31

クッソ面白いやんけ!!!!!!!!!!!

周り大盛り上がりやんけ!!!!
いやもう絶対これアレだわー。ぽあさん一週間前から考えてたパターンのやつやわー。
ずるいわー。そんなん卑怯やわー。完全に戦術的自己紹介してるわー。

まぁまぁ、仕方ないです。
やっぱりね?ぽあだむさんって言ったら押しも押されぬ大スーパースターですから。
この盛り上がりは仕方ない。仕方ないわー。
まぁ、あとはもうね、ほんとスベらないようにパパっといきましょう!
ナオさんの自己紹介は今はもう忘れてパパっとね!!流してこ!!!















飲み会07











飲み会08





飲み会38







飲み会39






飲み会40






飲み会35









飲み会09







めちゃめちゃ大盛り上がりやないかい!!!

大歓声沸きあがっとるやないかい!!!!
どうした!!!ナオ吉さんときの失笑どうしたのみんな!!!
あれれー??招かざれるお客さまだったのかな~~~?
ナオ吉さん間違って招いちゃったのかな~~~?
ぽちこちゃんのケアレスミスだったのかな~~~~?
ケアレスっちゃったのかな~~~~?




飲み会11

そして流花さんも遅れてご到着!!
流花さんのお美しいご挨拶で会場は大盛り上がりの中
ディスられる僕のポークビッツ。
いやポークビッツじゃないですからね!?
ナオさんのアメリカの屋台で売ってるホットドッグとかだからね!?





飲み会13

というわけで自己紹介も終わってメンバーも揃ったところで無事カンパイです。
あらあら、ノビたんさんったらはしゃぎ過ぎちゃってナオ吉さんターン!!しちゃいましたね?
ダメですよー、楽しいお酒の席の乾杯の時にナオ吉さんターン!!しちゃダメですよー


そんなこんなで飲める人はみんなで楽しくお酒を飲みます。
そんななか、噛み芸でご存知のゆずさんが酔っ払っているのか
もう噛みっ噛みで喋ります。いやぁ、もうほんと可愛いなぁー。








飲み会14






飲み会18








飲み会22

あーもう!!!ほんと可愛いなぁー!!!ガタッ

いや、もうROだけじゃなくても、女の子がちょっと酔ってろれつが回らないで
噛んじゃうとか、もうすっごく可愛くないですか?
もうほんと男はこういうのに弱いんですよー
スキができる女の子を見てると「コイツは俺が守っちゃるけん!!」って
張り切りたくなっちゃいますよねーwwww
もうほんと女子は気になってる男子を落とす小悪魔テクニックのひとつとして
是非是非覚えて帰ってくださいねーwwwwもうほんと噛んじゃうとか可愛いわーwww




















飲み会21




飲み会37



つまんない噛み方してんじゃないよ!!(激おこ)

























というわけで、時間も時間になってきまして
下ネタも言い出す方が出てきたりなんかしてね?
まぁ、誰が言ったとかは言いませんけども。
まぁ、マイセンさんなんですけども。

ほんといくらみんな冗談が分かる良い大人だからといってもね、
場に女子もいるわけですから、まぁここはリーダーであり、大人の僕が
そこらへんに気を遣ってね?やっぱり場が壊れないように、でもテンションが落ちないよう
楽しい雰囲気を壊さないよう注意するのもね、リーダーの僕の勤めだと思います。










飲み会15

ナオ吉さんのせいになっちゃった!!?

えええー!?違う違う!!!違うよー!!!
確かあんまり覚えてないんですけど、マイセンさんが俺のカルーアミルクがどうたらこうたら
とかなんとか言ってたんで僕がピシャリと注意しただけなのにい?!なのにかな!?!


飲み会36

そして次の24時間ランドグリスも頑張ってくださいね(ニコッ)











そしてここで、何とうなぎさんから参加者に嬉しいプレゼントが!

飲み会17

威圧的なチャット!!!

で、なんとみんなにカード帖を配ってくれました。有難ううばぎさん。うなぎフォーエバー。








飲み会19

大合唱のうなぎじゃねえ!!!



飲み会20

あなごじゃねえ!!!!!


もう・・・うなぎでもないし、あなごでもないし、ほんとトミーさん何者なの・・・・(困惑)









そして最後はみんなでアマツに行って記念ssを撮影!!!

































飲み会25


お忙しい中集まってくださった皆様、とても楽しい時間を有難う御座いました。
ぽちこも幹事本当にお疲れさまでした。
また機会がありましたら是非また御会いしましょう!!!

本当に有難う御座いました!!!!ヒューッ!!!






































飲み会24

怖いよっ!!!!!!!11




↑ss編集がくっそ大変でした。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

先日はお疲れ様でした!
まさかのダークホースがちゃんとした纏めしてたw
なんというかとりあえずナオ吉さんに振っておいたら安泰っていうことで何かとなすりつけられてるのですよ!
それだけオールマイティーにネタ処理してくれる信頼あってのことですよ?(にこっ☆

またあそびにきてなこよわ!
あっ‥噛んじゃった(上目遣い

No title

お疲れwwww

今度はナオ吉さん企画してやってよーーーー
それはそれはステキな企画を!!!
そしたらきっとぽちこしゃんが適当にメンツ集めて適当にやってないって事
わかると思うよ!!!(`Д´)


フフフ

もっとナオ吉さんフィーバーしてほしかったなwwww

_| ̄|○ ⇒ε=\_○ノヒャッホーイ!!してよww

あ、そして最後逃げたねwwwwOZMAさんとげきおこだよ!
結さんはナオ吉さんのブレス音で目が覚めたみたいっすよwwww

大人ぽあだむのぽあ吉です。こんばんわ。

いやー直吉さんお疲れ様でしたー\(@ ^ 0 ^ @)/♡
そんで丁寧に、面白くまとめて頂き、さすがですわねww
(なお吉さんがまとめてくれたし私はふざけようかな)

でも直吉さん!!直吉さん全然スベってなかったじゃないっすか!!!ほら!!!

俺の初恋-青春学園でアビスレイク-だっけ、、?
なんであんな面白い小説のこと載せないの!!
このまとめ方だと、直吉さんがスベってるみたいじゃん!!
こんなのってないよ!!!
そっか、、私が、、
私が、、代わりにあの小説を載せれば、、!!
うん。分かったよ、、なお吉さん!!!!

というわけでありがとうございました
またパーティーあったら遊びましょぉー★

No title

本当にお疲れ様でしたー!
楽しいひと時を過ごせました。

あれ、無いですね?あの一番面白かったナオ吉さんのポエムのような素晴らしい小説。
あ、そっかwありますよね
編集してるときにデータ壊れちゃったりしますもんねー
そっかーちょっと残念だけど、修復されるの

待ってますね。待ってますよ。

纏めお疲れ様でした。

出先からなので帰宅したらでっかい画面でもう一度ゆっくり読み返したいと思います。

次はさらに細かい纏めがあるんですよね。楽しみにしています。
ついでに次回の『ホストクラブナオ吉』も期待しています。
幹事&もてなし役頑張って下さいね。
応援しています。

更新お疲れ様でございますm(_ _)m

Frigg在住のただのROブログ好きの一庶民
お邪魔してしまい、申し訳ありませんでした・・・(´;ω;`)ウゥッ
次からはお邪魔しないようにしますので許して下さい(焼き土下座m(_ _)m

No title

先日はお世話になりました!!

とりあえず訴えるから!!法廷で会おうね?

まぁ裁判の件はさておき、
ナオ吉さんはまさに皆さんの会話の潤滑油的存在ですね!!
ナオ吉さんの話題があれば何時間でも話せちゃうんだから、
これは本当にすごい才能だと思います。尊敬します。でも訴えるけど。
これからはクレ556って呼んでいいですか?

No title

あーーーー!!めめちゃん泣かせたなぁ~~ヽ(`Д´)ノ

げきおこだよ!!!( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!

なおきちゆずさない!!!

めめちゃんに土下座させるなんて酷いです(´・_・`)

No title

ナオ吉さんの更新はみんなが出払ってからにしてくださいよ~、
空気読めコノヤロ☆なんだよー!

絡みまくってどうもすみませんでした。

ところで、マイセンさんの代わりにナオ吉さんが怒られちゃったのは、
おれのカルーアミルクではなくてくわえたなめこだったと思います。

No title

飲み会お疲れ様です&編集お疲れ様です&ツッコミお疲れ様です

最後のほう寝落ちしちゃったけどww

ホストクラブナオ吉はいきたくないなぁ・・・

璃杏様>>

コメントあざまっす!!&先日は有り難う御座いました!!

> まさかのダークホースがちゃんとした纏めしてたw
え!?ダークホース扱いだったんですか?www
そんなことないですよー!
いつもちゃんとレポートまとめてるじゃないですかやだー!ww

> なんというかとりあえずナオ吉さんに振っておいたら
> 安泰っていうことで何かとなすりつけられてるのですよ!
> それだけオールマイティーにネタ処理してくれる信頼あってのことですよ?(にこっ☆
璃杏さんにそうやって褒められる(?)と嬉しいです!!
こう、璃杏さんの手の平の上で弄ばれてる感がたまんないっす!うっひょー!!

> またあそびにきてなこよわ!
> あっ‥噛んじゃった(上目遣い
あ、あざてえぇーーっ!!!!!でも可愛いいいーー!!!(ビクンビクン)

ノビたんw様>>

先日はお疲れ様でした&有難う御座いましたー!!!

> 今度はナオ吉さん企画してやってよーーーー
> それはそれはステキな企画を!!!
> そしたらきっとぽちこしゃんが適当にメンツ集めて適当にやってないって事
> わかると思うよ!!!(`Д´)
そうですね!!今度は僕がFrigg一大フェスティバルを開催して
もうフジロックと並ぶんじゃねぇの?くらい盛り上げていきたいと思います!!!
・・・なーんつってウッソー!!!!!(テヘペロ☆)
企画する側の大変さは嫌と言うほど分かってますよwww
ぽちこは本当に頑張っていたと思いますよ!
なので、今度会ったときにでも少しだけ褒めてあげようと思います!
でも、当日は僕が相当ツッコミ頑張ってましたけどねーー!!!

> もっとナオ吉さんフィーバーしてほしかったなwwww
ナオ吉さんフィーバーってなにwwwww
あそこで僕が前に出なくても、他の皆さんがワイワイ楽しくやっていたんで
あの場は良かったと思います!逆に誰も出なかったら僕が出ますけどね!
そこはね、ほら空気を読みながらやっていけばいいとおもいまっす!!

> あ、そして最後逃げたねwwwwOZMAさんとげきおこだよ!
っていうか、後から参加した組は元気でしたねぇーww
またほら次は一緒に最後まで遊びましょうね!ね!www

ぽあ吉様>>

大人ぽあだむさん!!先日は楽しい時間を有難う御座いました!

ぽあさんの一言一言のセンスが好き過ぎてめっちゃハマってましたwww
チョットマッテチョットマッテトミィーさんwwwww
とか自分一人しか笑ってなかったんじゃないですかwwwwもうwwwほんとww

> そんで丁寧に、面白くまとめて頂き、さすがですわねww
> (なお吉さんがまとめてくれたし私はふざけようかな)
いや、大体ぽあさんいつもふざけてんじゃないですかwww
犬の話とかめっちゃコメントしずらいわwwwwツッコむ雰囲気でもないし!!

> 俺の初恋-青春学園でアビスレイク-だっけ、、?
> なんであんな面白い小説のこと載せないの!!
> 私が、、代わりにあの小説を載せれば、、!!
> うん。分かったよ、、なお吉さん!!!!
ぽあさん。急いでこっちに戻っておいで!!!
あれはナオさんの禁断の黒歴史よ!!!!!!111111

> というわけでありがとうございました
> またパーティーあったら遊びましょぉー★
こちらこそあの憧れのぽあさんと一緒にお話しできるなんて
すっごく楽しかったです!!また遊びましょうーー!!!

バリ君@Mimir 様>>

こちらこそ先日は有り難う御座いました!!
バリさんの所々の発言のセンスやばいですわwwwww
おいしいとこどりの玄人かよ!!!って感じで超楽しかったです!!

> あれ、無いですね?あの一番面白かったナオ吉さんのポエムのような素晴らしい小説。
> あ、そっかwありますよね
> 編集してるときにデータ壊れちゃったりしますもんねー
> そっかーちょっと残念だけど、修復されるの
> 待ってますね。待ってますよ。
バリさん!!!それいいから!!もうほんといいですから!!ww
悲しみの暗黒の封印ですよ!!あんなもんwwwwww
もうほんとあのポエムみたいな小説の載ってるブログは
最近見ました!ってやたら声かけられるんですからwwww
もうほんとそろそろ消す段取りをしないと!!!マジで!!!

ぽちこ様>>

お疲れあざっす!!!
ぽちこさんもまとめ&幹事お疲れ様でした!!
ゆっくり見るものなんて、このブログには一つもないよ!!

> 次はさらに細かい纏めがあるんですよね。楽しみにしています。
ないよ!!!どんだけ引っ張るのこのまとめ!!!
見返すのも恥ずかしいメモリーズしかないよ!!!ここには!!!

> ついでに次回の『ホストクラブナオ吉』も期待しています。
> 幹事&もてなし役頑張って下さいね。
ないよ!!!!ホストクラブナオ吉ないよ!!!!
どういうことすんの!!!!女性たちを虜にする仕事なのかな!?
女性のハートを夢中にさせるお仕事なのかな?!
それなら・・・・ほら・・・いつもしてるしね?
もうこれ以上火遊びは危険だぜ?御嬢さん?(薔薇の花束を投げながら)

Frigg在住のただのROブログ好きなめめ 様>>

あざまっす!!こちらこそ先日は楽しいひと時を有難う御座いました!

> Frigg在住のただのROブログ好きの一庶民
> お邪魔してしまい、申し訳ありませんでした・・・(´;ω;`)ウゥッ
> 次からはお邪魔しないようにしますので許して下さい(焼き土下座m(_ _)m
なにそのおかしな謝罪wwwww
別に今回の記事には何も変なこと書いてないでしょwww

もしめめこ様がつまんない後ろめたさがあるんでしたら
それは一切気にしなくてもいいと思いますし、周りも気にしてなかったと思います。
ブログ書いてなくたって書いてたってそんなもんは関係ないんですよ。
楽しんだもん勝ちですよ!!!勝ち勝ち!!!
だから土下座するんでしたら、つまんない気を遣ってることに対して
土下座してくださいwwwww

ま、また一緒に遊ぶんだからね!(ツンデレ要素)

マイセン様>>

いえいえこちらこそ!!先日は楽しい時間を有難う御座いました!!!
いやぁ、、まさかマイっちも来ると思わなかったので
ほんと楽しかったよーwwwまた会いましょうねーwwww

> とりあえず訴えるから!!法廷で会おうね?
いや法廷で会うのおおおおおおおおおーー!?
なんで!?いや何かマイセンさんと法廷で対決する理由が
全くといっていいほど思いつかないけども・・・・

> まぁ裁判の件はさておき、
> ナオ吉さんはまさに皆さんの会話の潤滑油的存在ですね!!
> ナオ吉さんの話題があれば何時間でも話せちゃうんだから、
> これは本当にすごい才能だと思います。尊敬します。でも訴えるけど。
結局訴えるんかい!!!潤滑油的存在でも訴えるっていいんですかマイセンさん?
それは僕と潤滑油業界を同時に敵に回すことになってしまいますが
それでもいいんですね!?それじゃあ裁判の手続きも潤滑に進めます。
(ウマイこと言った)

> これからはクレ556って呼んでいいですか?
調べちゃったよ!!潤滑油の種類ね!!
そんなマニアックなの知りませんから普通wwww
なんすかwwwクレ556てwwww
またマイセンさんのことなんで、エッチなアイテムかと思いましたよ!!
もうほんとにマイセンさんたらー!!!もうー!!めっ!!!

まとめお疲れ様でした

記事読んでいても大爆笑でした。
さすがナオ吉さんです。

「困ったときはナオ吉に振ったら大丈夫」

参加した方はみんなそう思ったはず。
次はナオ吉さんが幹事でお話会を設定してくださいね♪

・・・いろいろ突っ込みたいことがあったのは内緒にしておこう・・・。

タイトル長いから嫌な予感していたんです





画像非表示でも本文データオーバーした!
ナオ吉さん気合い入りすぎ(笑)

ノビたんw 様>>

う、うーーん
どういう展開でこうなったかちょっとよく分からないですけど
今度めめさんに会ったら誠心誠意謝っておきます!!!
あとすっごいどうでもいいことなんですけど、ノビさんの
( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!
っていう顔文字が好きです!!!
なんかもうノビたろ、というキャラを一言で体現している
顔文字と叫びだと思うんですよね・・・・

ぽちこ様>>

う、うん・・・・
よく分からないですけど今度会ったらこっちが土下座しておきます!!
なんかこれアレに似てますよね!!
学級会のときとかに
「ちょっと男子ぃ~、ミキちゃんに謝んなさいよぉ~~泣いてんじゃない~~」
「そうよそうよ~~」
みたいなね!!!女子って怖い!!!(震えながら)

ろく 様>>

> ナオ吉さんの更新はみんなが出払ってからにしてくださいよ~、
> 空気読めコノヤロ☆なんだよー!
なんでやねんwwwww
いやもうほんとこういうのは早い者勝ちですよねwww
結さんとかどんだけブン投げてんだよみたいなwwww
でも、人のレポート見るのとかすっごい好きなんで
ろくさんのめちゃめちゃ期待して待ってます!!!
いやぁ、超楽しみだわー

> ところで、マイセンさんの代わりにナオ吉さんが怒られちゃったのは、
> おれのカルーアミルクではなくてくわえたなめこだったと思います。
あー、そうでしたねー!思い出しました!!
確かマイセンさんが急に「なめこをくわえろ!!」みたいな事を言い出して
場が騒然としたんでしたっけね、いけねいけね☆

結様>>

おつあざっ!!!!
ホント結さん、寝落ちしてた割には速攻記事あげてて笑いましたwww
ほんとブン投げ具合が半端ねぇwwww
また御時間合ったらゆっくり話しましょうねー!
え?もうそんな僕と話すことない?マジでか?いやあるでしょーwww
ちょっとwwwwちょっとちょっとwwwww
ほら・・・あれあれ・・・なんかね・・・あるでしょ・・・

> ホストクラブナオ吉はいきたくないなぁ・・・
いや来てよ!!!めっちゃ楽しいよ!!!!
魅惑の時間過ごせるよ!!!スピードポーションタワーとかやっちゃうよ!!!

流花@Bre様>>

> 記事読んでいても大爆笑でした。
> さすがナオ吉さんです。
もう流花さんだけですよ、そう嬉しい事を言って下さる
地上から舞い降りた天使は・・・
有難う御座います。流花さんに楽しんで頂けたなら良かったです!!
これからも皆さんの会話のクレ556的存在を目指して
頑張っていきたいと思います!!

> 次はナオ吉さんが幹事でお話会を設定してくださいね♪
無茶振りキター!!!!
じゃあ、僕が幹事やりますんで参加者は流花さんおひとりで
今度夜景の綺麗なレストランを予約しておきますんで
一緒にシャンパンでも空けながら楽しくお話ししましょうね(ニッコリ)

桜井マチコ教授様>>

マチコさんコメントあざまっす!!おっすおっす!!!

> タイトル長いから嫌な予感していたんです
> 画像非表示でも本文データオーバーした!
> ナオ吉さん気合い入りすぎ(笑)
いやほんとすいませんwwww
今回は特に画像多いんで厳しいかなー前後編に分けたほうがいいかなー
なんて思いつつそのままやってしまいました!!
ほんまごめんやで☆
タイトルが長いのはすいません!!!なんか気分です!!www
タイトルを長く書こう!って夕日を眺めながら思う
そんなセンチメンタルな日も長い事生きてれば一日くらいありますよねっ!ねっ!

No title

ツッコミ1人縛りお疲れ様でした!
あれだけの人数を捌き切るナオ吉さん、流石です!
やはりポリン島で伝説を残した漢です!!

「ホストクラブナオ吉」のクレ556さんのスピポタワー、僕も見たいです!
どうすれば見られるんですか!?パスワードが要るんですか!?
IDやパスワード教えてもいいですか!?

うなぎパイ様>>

> ツッコミ1人縛りお疲れ様でした!
あれ!?やっぱりアレ縛りだったの!?
そんな明確なルールがさも当たり前のように決まってたの?!
不思議だね!不思議な世の中だね!!

> あれだけの人数を捌き切るナオ吉さん、流石です!
> やはりポリン島で伝説を残した漢です!!
ポリン島・・・?はて、なんのことやら・・・(冷や汗)

> 「ホストクラブナオ吉」のクレ556さんのスピポタワー、僕も見たいです!
> どうすれば見られるんですか!?パスワードが要るんですか!?
> IDやパスワード教えてもいいですか!?
教えちゃダメ!!!IDとパスワードは教えないで下さい!!!
もうwwwwwwほんとやだwwwwwwww
2度とこんな台詞言わせんじゃないよ!!分かったね!!?

ホストクラブナオ吉は・・・どこにあるんですかねぇ・・・
歌舞伎長町のピンクソーダ(オカマバー)の真正面あたりにでも
あるかもしれないかもしれないんで、ちょっと探しといてください(投げやり)

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

