--------

スポンサーサイト


2015-03-23

さゆきちさんにあざっす、いや、ホンマあざっすと伝えたい

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

いやぁ、最近更新が滞りがちで、そんな中こんな昆虫に酷似している
ブログなぞに足を運んで下さっている方には本当に申し訳ありません!!!

いや最近仕事がちょっとばかしバタバタしておりまして、
三月中は更新が少なくなってしまっていますが
僕は元気なのでご心配なく!!!えっ、心配してない?

マジのやつでか?



でもでも、4月になったら色々とキャッキャウフフとあまずっぺぇ企画も考えていますので
そちらのほうもボチボチとやっていこうかなーって考えておりますので
是非是非そちらのほうも楽しみにしてて下さいね!えっ、別に楽しみじゃない?

マジのやつでか?






というわけで、本日はブログリンクを追加させて頂きましたので
ばばーんと御紹介致したい所存で御座います!!御座いまするぞーー!!!

Idavoll鯖にて、勇猛果敢に御活躍されております
それもこれもバコナワが悪い!の、カーノック様です!!

わーわー!!!もうバコナワといったらこの方!!と言っても相違ないほど!!
数々のバコナワとの戦いの記録を挙げられております
バコナワブログでお馴染みのウォーロックさんです!!

僕とカーノック様の出会いはですね、うん・・・・・。
まぁ、話せば少し長くなってしまいますんで、本来ならね?
恵比寿のこじんまりとした裏路地にあるスポーツBarでCraft Beerでも飲みながら
じっくりと語り合いたいところなんですけども、まぁブログを読んで下さっている方も
そして僕もお互い忙しい身だと思いますので、
それはまた別に機会のお楽しみに取っておくとしましょう。

じゃあ、ブログ用にざっくりと説明させて頂きますね?









カーノック様のブログに僕がコメントしました。





















































大人ラグナロク・完

ナオ吉先生の次回作にご期待ください!



いえいえ、でも人と人の出会いなんてこんな些細なところからレリゴーしてくわけでして
まぁ、以前からストーカーが如くちょこちょことカーノック様のブログを
拝見させて頂いていたのですが、ちょうど公式企画で
ROでは皆様御馴染みのイラストレーター「雄一郎」様が
カーノック様のイラストを描かれていて、その結果に興奮した気持ちの悪い僕が
コメントを書き込ませて頂いた次第であります!

そして、その後も調子に乗ってはちょくちょくとコメントを書き込みさせて頂いていたのですが
ある時、何と僕みたいなもののブログをリンクしてくださっていたのを見かけたのです!
いやぁ、本当あれを発見したときは嬉しかったなぁ。



人生で一番嬉しかった出来事だったなぁ。(遠い目で)


というわけで無事相互リンクを頂く事ができました!ひゃっほーなんだよー!

カーノック様の記事の9割はそのウォーロック愛とバコナワ愛です!
バコナワの報告も、AAなどで見ている方を飽きさせないそんな素敵な気遣いが素晴らしいです!
またギャンブルがお好きなようで、精錬、カード帖、らぐ缶、コスたまなど
様々なモノにチャレンジしているのも見所です!
個人的には全く購買意欲の沸かないシリーズが大好きですww

そんなカーノック様のバコナワ愛と楽しい企画の数々を応援しています!
これからもどうぞ宜しく御願い致します!!っしゃっす!!


↑ちなみにバコナワは一度も見たことないです。都市伝説?都市伝説なのかな?




先日ですね、僕が部屋でアロマを炊きながら
間接照明のついた部屋でふっかふかのソファに座りながら文庫本片手に
愛犬のマルチーズを撫でながら、お気に入りのフランス製ダージンリンティーを飲みながら
さて、ラグナロクオンラインでも洒落こみますかな?とログインしてみたらですね









さゆきち様来日00

変な人からwisがっ!!!




あ、すいません。間違えました。こっちの変な人じゃなかったです。



















さゆきち様来日01


変な人からwisがっ!!!!

なんとブログリンクをして下さっています、mimir鯖で御活躍されております
白湯の人生のヒマツブシの、さゆきち様がわざわざFriggまで
遊びに来られたとのことでした!!

これはFrigg鯖観光大使であります僕がおもてなしをしなければと
さゆきち様を迎えに行かなければいけません!!!それ急げー!!!






















さゆきち様来日02

SEするところ何処ッ!!!?

悲しいかなSEする場所がチンプンカンプンのチンチンカンカンの僕は
さゆきち様に場所を詳しく聞きました!!!
これでお迎えにあがれます!!!

わざわざ僕に会いに来て下さったなんてホント嬉しい気持ちで一杯です!!
今行きますね!!さゆきちさん!!!!


















さゆきち様来日03

そういうのは、めけさんトコ行こうか!!!!!?

ナオさんはめけさんみたいにバフォメットcいっぱい持ってないからね!?
いいとこモルデンcしか持ってないからね?!伝説のモルデンcしか持ってないからね!?








さゆきち様来日04

とりあえず、御会いできたプレゼントとして以前行った
アインフィールド04の収集品を全部あげておきました。

ふふっwww
さゆきちさんも喜び過ぎて動揺してますねw





さゆきちさんは僕がこの大人ラグナロクを始める初期からコメントを書き込んで下さり
応援してくださった方の1人です。
さゆきちさんのコメントで何度励みになったことか分かりません。
こうしたご縁で御会いする事が出来て本当に良かったです。
わざわざ来てくださって有難う御座いました!!!

また一緒にお話しましょうね!!



































さゆきち様来日05

過去の男でした。(意味深)


↑今度はmimirにお邪魔させて頂きたいです!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

救いの手を差し伸べる・・・さすがイケメン様だ。

なんかめっちゃナオ吉サン楽しんでる感がある!

そのいきおいで相方つくりましょ?(ぉ

No title

カーノックさんのブログも面白いですね
バコナワ愛はすごすぎますからね。
話も楽しく趣味も似通ってますから
楽しみにしてたりします。

あと・・
プロフ画像変わってるっすね。
かわいいですね。
結さんとこですごい格好いい兜ありましたけど

それ使わんのですか?

No title

こんばんは、カーノックでございます。
ブログの紹介&リンクして頂きましてありがとうございます!
これでようやく自分も青春を終え、大人の仲間入りをすることができます。すごく嬉しいです!

これからも購買意欲が煽れぬよう頑張ります!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

うるは☆様>>

> なんかめっちゃナオ吉サン楽しんでる感がある!
ぼっちでも皆さんのお陰で楽しんでますよー!
こうしてブログを始めて、うるはさんや他の皆さんと知り合えて
本当に良かったです!

> そのいきおいで相方つくりましょ?(ぉ
相方?あの都市伝説の!?

ks様>>

> カーノックさんのブログも面白いですね
> バコナワ愛はすごすぎますからね。
> 話も楽しく趣味も似通ってますから
> 楽しみにしてたりします。
カーノックさんは以前から楽しく拝見させて頂いてたブログなんで
リンク頂けて本当に嬉しかったです!
あのネタの多さや、バコナワを続けられる精神を
凄くリスペクトです!

> プロフ画像変わってるっすね。
> かわいいですね。
あざとぽちこから初期に頂いたイラストです!
可愛いですよねー!僕の滲み出る可愛いさが再現されており
お気に入りのイラストの一枚です!

> 結さんとこですごい格好いい兜ありましたけど
> それ使わんのですか?
ゲームがちゃう!!!(白目)

カーノック様>>

おおー!カーノックさん!コメントの書き込み有難う御座います!
こちらこそリンクして下さいまして本当に有難う御座いました!
嬉しかったです!1位!人生で1位の出来事でした!

ブログ紹介は拙い内容の文章になってしまいましたが
僕がどれだけカーノック様のファンなのか
伝わればこれ幸いです!

> これでようやく自分も青春を終え、大人の仲間入りをすることができます。すごく嬉しいです!
どゆことーーー!?
違いますからね!?ナオ吉にリンクして貰ったら
大人になれるわけじゃないですからね!?騙されちゃあかんで!

> これからも購買意欲が煽れぬよう頑張ります!
> 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
こちらこそ宜しく御願い致します!!
カーノックさんのブログをこれからも楽しみにしちゃいます!

No title

酷い公開処刑だった
もう、顔真っ赤ですよ!恥ずかしいですよ!

ところでナオ吉さんってどうして文章書き上げるの上手なんですか
私、気になります((o( ̄ー ̄)o))

さゆきち様>>

先日はわざわざ有り難う御座いました!!
公開処刑ワラタwwww
いや違うんですよwwww来て頂いたこの胸の深い深い感謝の気持ちを
ブログを通して伝えたかっただけなんです!!
ホントホント!!悪意とかないですよ!!!げっへっへ!!(ゲス顔)

> ところでナオ吉さんってどうして文章書き上げるの上手なんですか
> 私、気になります((o( ̄ー ̄)o))
あまり自分で上手だとは思いませんが有難う御座います!
見た人に楽しんでもらうのと、自分で書いてて楽しむようにはしています!
あとは自分が書くとき注意していることが
文章を書く前に骨組みというか、テーマをひとつ考えておくことくらいですねー
あとはその骨組みに沿って適当に書きたいこと書いていくだけです!!!
参考にならなそうな説明ですいませんでしたー!!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

