--------

スポンサーサイト


2015-03-20

激走!魔人の塔タイムアタック!

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

えー、前回の記事で佐々木希似の女子大生と高級ディナーでサプライズ演出がどーたら
もうほんと相変わらず大人ラグナロクお馴染みの中身スッカスカの記事を
書かせて頂いたんですけれどもね。あれね。書くのにですね。










3時間近くかかりました。







遅っ!!!書くの遅すぎる!!!!

え!?なに!?こんなにブログ書くのに時間かかってるのって僕だけですかね!?
ROもせず、仕事があるのにも関わらず3時間!!3時間ですよ!?
3時間、佐々木希似の女子大生の妄想してたんですよ!?









まぁ、すっごい有意義な時間でしたけども。






お陰さまできのうは3時間しか寝れず、
仕事中もねむねむでレッドブル3本くらい飲みました。








そりゃ翼生えてくるわ!!!

というわけで、皆様からたくさんのコメントを書いて下さったりするので
ブログを書くのは凄く楽しいのですが、実生活にも支障が出てしまっているので
これはちょっとどうにかしないといけないなー、と思いまして。
で、考えたんですよね。もうね、すっごい熟考したんですけどね。









ブログを書くスピードを上げるのはどうかと。


もうちんたらかんたら佐々木希のことを考えてたら
そりゃあ3時間も掛かってしまいますわい。
でも、目標の時間を決めてタイピングも思考速度も上げて書いていけば
ブログも充実、僕の睡眠時間もROする時間もたっぷり取れて
まさに良いこと尽くし!

でも、スピードを求めることだけに集中して
記事の内容が疎かになってしまっては、折角見に来てくださっている方々にも
申し訳ないので内容も丁寧に、
そして誤字・脱字に気をつけて書いていくよう注意します!!


というわけで、今日はROで魔神殿に行って来て
また初心者向けに徹底攻略をしてきましたんでね、その記事を電光石火でね







10分で書き切ります。

やるよ!!やっちゃうよ!!!
ラグナロクオンラインブログのスピードスター・ナオ吉さんやっちゃうよ!!!
見せちゃうよ!!残像見えちゃうよ!!
電光石火の如く、10分でブログを書き切って
たっぷりROをやって、たっぷり睡眠も貪って、過剰精錬もバンバン成功しちゃうし
佐々木希似の可愛い相方さんもGetしてUHAUHA☆しちゃうよ!!!





というわけで、タイムアタック Start!!!


↑必ず10分で魔人の塔の攻略を書き切ってみせます!




どうも、大人ラグナロクなナオ吉です!!

よーっし、最近よそ様のブログでも話題沸騰中の魔人の塔に
今日はパパいっちゃうぞー!!!


mazin01.png






というわけでね、初心者の皆さんのために魔人の塔を
今日はね、、徹底攻略しちゃっていきたいと思います!

ひゃっほー!!

ひゃっほーだよー!

ひゃっほーなんだよー!!!


というわけで、魔人の神殿ってなんぞや?なんていう初心者のキミ?☆
お待たせー!!本当にお待たせー!!!




大丈夫、ナオ吉の攻略ブログだよ!!!



これで安心感抜群だね!!ひゃっほーいなんだよー!!というわけで、早速公式サイトを見てチェックしてみていっちゃおー!





まず重要なのがこのNPCですね!



mazin02.png

ジュリアナさんですね。
なるほどー、説明によりますとこのジュリアナさん、
普通の人間とは異なった特殊な体質を持ってるみたいです。ふむふむー!!



















mazin03.jpg

納得の特殊具合!!!!

合点いったわ!!!そら特殊だわ!!!
もうほんと魔人の神殿に早く行きたくて仕方ないですね!!
よっしゃ、じゃあ行きましょうかー!!魔人の神殿にいきましょかー!!
ね!じゃあどうやって行くかRO初心者の皆さんにも分かりやすいように
徹底的に説明的にいい感じに行きましょうかね!!!

やっほーなんだよー!!





mazin04.jpg

何かキラキラしたとこに行くんだけども
すっごい迷子になるから気をつけてきゅださいなーえ!!!
あとなんかぽちこと一緒にいきました!!
ぽちことまおうモロクのフォルムって関係ないけどすっごい似てますよね!

よっしゃ、じゃあ早速突撃しまーす!ヘーイヘヘヘーイ!!







mazin05.jpg

ぽちこがナイスアサシンとかって言ってます!!!

バカ!!!!

ROは遊びじゃないんだよ!!!


もうほんとにどんあでか緊張感の欠片も無いやつですよ!!

これから魔人の塔に登るんだよ!?やってける!?あそびじゃないんだよ!?
大丈夫!?そもそもここは人間にお世界を侵略した魔王もロクを封印し






























































































































































スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私も

私も数日かけて過去日記書いてますよwwww

時間かかりすぎてホント遅筆辛い!

でもその分、気持ちがこもってるって事でいいじゃないですか!!

なかなか適当な日記ってかけないもんですよ!!全力投球で行きましょう!!

そして佐々木希の事はちょっと忘れようwwwww

北川景子はどうなった!?

大丈夫?ナオ吉の攻略ブログだよ!?
エンターだけで、片付けるとは
流石。さすがどすえ

ぱんだぁさんところであったバグか
思いましたがな

GHMDまとめ記事はガチで時間かかりたした。検証が大変で。まだ検証残ってるんですよね

No title

真面目に書きなよwwwww

なおさまはブログ書くのが遅くても、
ほかのは色々早いじゃないですか。いいじゃない、それで。

魔王モロクを封印し








そこで終わりかい!
10分経ったってオチかい!!

あ、↑のおいらね(笑)名前入れ忘れた

10分以上たったよね

うん・・・。

わたしはとっくに書き上げたというのに!!

ナオ吉ゆるさない!!!!!!!!1!!!!!!!11!!

ぽちこちゃんにヒドイ事ばっか言ってる・・・(*`・з・´)
そしてやっぱりおっp-いに食いつく・・・w
さぁ、続きはよ!!!!!!

はじめまして!

いつも楽しく拝見させております。

佐々木希さんはすごい美人なので
3h経つのも不思議ではないですよね!

これで10分という制限時間を設けてしまうと
佐々木希さんとあんなことやこんなこと、
ましてや、えぇ!そんなこともかい!?
ということができなくなってしまうかと思います。

睡眠時間も大事ですが、佐々木希さんと色々するのも大事ですよね。

だから
夢の中でBlogネタを作って、10分でタイピングして終わらせればいいかと思います!


長文失礼しました。
これからもよろしくお願いします。

あれっ?

こんばんは、ナオ吉さんw

10分でそこまでだったのね(^_^;)
その前はカウントなし?w

ブログ書くの時間かかりますからね~
お疲れ様でした(*^ー^)ノ♪

No title

ルシルのせいで俺の中の魔神の塔が目覚める

途中で切れた(笑)

私は帰って書く時間とれないときは携帯で下書きやって帰ってssとあわせてやるみたいなのにしてますね(^∀^)ノ

No title

タイムアタックいいですね
今度僕も真似しようそうしよう
ひゃっほーなんだよー!!!

No title

最後の空白のところ、反転したら何か書いてあるんじゃないかなって、
やってみちゃったんですけど。

れに@ほいみん様>>

遅筆辛いですよねー!
でも、僕の場合気持ちがこもってるというか、どちらかというと
中身スッカスカな事をあーだこーだ思いつくまま
書いてくから遅いのかなーなんて思ってます!

> なかなか適当な日記ってかけないもんですよ!!全力投球で行きましょう!!
そうですね!!
僕の場合は全力で適当なブログを書くことです!
よっしゃー、今日も全力で適当に書くぞーっ!!!

> そして佐々木希の事はちょっと忘れようwwwww
佐々木希を忘れるなんてとんでもない!!

ks様>>

> 北川景子はどうなった!?
北川景子は勿論好きですよ!でも佐々木希も好きです。
カレーライスも好き。ラーメンも好き。それでいいじゃない。
好きなものがいっぱいあってもいいじゃない。
明けない夜はないじゃない。
歌わないB'zはいないじゃない。


> エンターだけで、片付けるとは流石。さすがどすえ
むしろこのエンターに僕の10分で書ききったという
とびっきり切ねぇ想いが込められてるんだと思います。
バグじゃないですよ!!正常!!正常です!!
佐々木希の事を考えるという一部異常があるだけです!

GHMDの記事まとめお疲れさまです!
ああやって記事をまとめるの大変そうですねぇー(他人事)

ぽちこ様>>

> 真面目に書きなよwwwww
分かってないですねぇ、ぽちこさん。
むしろ10分と言う限られた時間で試行錯誤をしながら
真面目に書いているんじゃないですか!
真面目も真面目、大真面目ですよ!!
大真面目大先生ですよ!!!私立真面目学園大真面目大先生ですよ!!!

> なおさまはブログ書くのが遅くても、
> ほかのは色々早いじゃないですか。いいじゃない、それで。
候じゃねえ!!!!11111

出先カラオケ中ノビたろ様>>

ちょwww名前wwww
カラオケ中にブログにコメントしないでください!!
あと何歌ってたんだですか!!大塚愛ですか!!!
わーたしサクランボーですか!!!サクランボなんですか!!!
そこんとこどうなんですか!!!!

> 魔王モロクを封印し
>
>
> そこで終わりかい!
> 10分経ったってオチかい!!
流石Friggのツッコミ王。
鋭いキレのあるシャープなツッコミ有難う御座います。
残念ながら今回はいいところで終わってしまいましたが
きっと次こそは10分で書き切ってみせ
ブログを見てくださっている人達を狂おしいほど
喜ばせてみたいと思いますのでご期待下さい!!(謎のハードル上げ)

流花@Bre様>>

ssの編集と、冒頭の挨拶含めれば結局1時間近くかかってますからね、これ。
10分とは何だったのか・・・・!

流花さんのブログの記事はとってもスッキリしていて見やすいですよねー
それに対してこの僕の記事の無駄さと見難いこと見難いこと!
いつか流花さんの記事のように
見やすくまとめられるよう頑張りますので
僕の可愛い成長過程をこれからも温かく見守ってあげてください!!

> ナオ吉ゆるさない!!!!!!!!1!!!!!!!11!!
何で!!!!!!!!!!!????????

めめ様>>

> ぽちこちゃんにヒドイ事ばっか言ってる・・・(*`・з・´)
ヒドイ事言ってません。
これは10分でブログを書くという使命が僕を必要以上に
急かしてしまったため起きてしまった悲しい事故と言ってもいいでしょう。
僕はなにひとつ悪くないですし、
僕は今アロハシャツを着てソファーに座りながら
TUBEを聞きながらTUBEを聞いています。(反省の色無しッ!!)

> さぁ、続きはよ!!!!!!
ある意味これはこれで完成してしまっているんで
また次の機会にまたタイムアタックに挑戦したいと思います。
トロピカルジュース飲みながら。

ぶらいあん様>>

アヴアヴアヴァー!!(挨拶)
お、お、お初にお目にかかります!ナオ吉と申します!!
ぶらいあん様コメント有難う御座います!
僕のほうもいつもぶらいあん様のぶらだら!をミテマス!!
見させて頂いておりますよおおー!!!
もうほんと多分僕が今一番ぶらだら見てんじゃねーかなー
いうくらい見てますね。
もうほんと僕の人生もぶらぶらでだらだらなんでね☆ってこら!!

> 佐々木希さんはすごい美人なので
> 3h経つのも不思議ではないですよね!
> これで10分という制限時間を設けてしまうと
> 佐々木希さんとあんなことやこんなこと、
> ましてや、えぇ!そんなこともかい!?
> ということができなくなってしまうかと思います。
> 睡眠時間も大事ですが、佐々木希さんと色々するのも大事ですよね。
> だから
> 夢の中でBlogネタを作って、10分でタイピングして終わらせればいいかと思います!
> 長文失礼しました。

いや、長文の9割が佐々木希のことじゃないですかやだー!!!
いやぁ、でもほんと可愛いですよね。佐々木希。
ちょっと前から髪色が黒になり始めたくらいから好きです。
どちらかというと少しギャルっぽく見えていた子が
急に印象が変わってドキッ!みたいな!そんな恋心です(断言)
ぶらいあん様のおっしゃる通り佐々木希以上に大事なものが
他にあるかと聞かれれば、まぁ完全にないんで
これからも頑張って佐々木希オフィシャルファンクラブサイトとして
応援していければと思います!!

こちらこそこれからも佐々木希共々、宜しく御願い致します!!

ゆずさん様>>

> こんばんは、ナオ吉さんw
ゆずさん、こんばんわw
やっぱりゆずさんの挨拶コメントを見ないと
一日が始まった!って感じがしないですよねw
こんばんわは夜ですけどもね。今ガッチガチの早朝ですけどもね。

> 10分でそこまでだったのね(^_^;)
> その前はカウントなし?w
カウントなしです!
あの前の説明文は20分以上かかってますからね!!
無駄口を叩くことに定評のある記事と
中身がスッカラカンなことに定評のあるブログと
佐藤健に似ていることで定評がある僕が三種三様で御送りさせて頂いている
大人ラグナロクをどうぞ宜しく御願いします!(唐突なCM)

> ブログ書くの時間かかりますからね~
> お疲れ様でした(*^ー^)ノ♪
ゆずさんからの労いの御言葉を頂けたのでまた頑張れます。
いつもお優しい御心遣い本当に有難う御座います。
らぶ。

バリ君@Mimir様>>

> ルシルのせいで俺の中の魔神の塔が目覚める
ちなみにこの時のPT名が「俺の何かが魔神の塔」でした。
バリさん。
もしかしてあのときの僕の生き別れの兄さんなんじゃ!?(衝撃の事実)

桜井マチコ教授様>>

残念ながら今回は10分で書ききれませんでしたが
僕の10分でブログを書くぞ!という熱いソウルは伝わったのではないでしょうか?
え?伝わってない?ソウデスカ・・・

> 私は帰って書く時間とれないときは携帯で下書きやって帰って
> ssとあわせてやるみたいなのにしてますね(^∀^)ノ
なんという天才肌。
僕はネタを思いついたら忘れないうちに携帯のメモ帳に書くんですよー。
で、この前の記事のメモ帳見たら
「佐々木希 女子大生 ビルのサプライズのヤツ」って書いてありました。
なにがなにやら!!!!!!!!!!(怒)

トミー様>>

おー!うなぎさん!!!コメントあざまっす!!
お忙しそうですが無理なさらぬよう
またブログの更新待ってます!
あ、そういえばこの前国産のウナギ食べたんですよー
すっごい美味しかったです!!
やっぱりなんかプリップリですね!!
トミーさんはオーストラリア産でしたっけ?
まぁ、なんですか、その、ドントマイン!!

> タイムアタックいいですね
> 今度僕も真似しようそうしよう
是非真似してみてください!!
今度一緒にタイムを競い合いましょう!!!
ブログ記事の中身のカラッポ具合ならまっけませんよぉーー?
ひゃっほー7なんだよーー!!(流行語大賞最有力候補)

ろく様>>

> 最後の空白のところ、反転したら何か書いてあるんじゃないかなって、
> やってみちゃったんですけど。
いやぁ、書いてないですよwww
え?なんですか、ろくさん?そんなに僕の秘密を暴きたいんですか?
いやぁーwwwほんともうやめてくださいよーwww
僕ん秘密を暴きたくて暴きたくて仕方ないって顔してるじゃないですかーww
もうどんだけ暴きたいんですかーwwww
暴いた暁には僕の事をどうしてやろうと思ってたんですかーwwww
じゃあ、もうろくさんだけですよ?wwww
僕の7万個ある内の秘密を1つ教えてあげたいと思います!!www
ほんともうこんなサービスは今日だけですよ?wwww
トゥデイ限定ですよ?wwwもうほんとーwwww























意外と少食

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

