--------

スポンサーサイト


2015-03-17

大人の絵描き歌とリンク追加

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

先日、大変有り難い事にアインブロックフィールド03を
ユニバーサルジャパン、ユニバーサルジャパンなどとのたうちまわる
こんな変態ブログとリンクして頂ける勇気あるブログ様から御声をかけて下さったので
御紹介させて頂きたいと思います!!


まずは、Gimle鯖にて獅子奮迅の大活躍をなさっておられます
おじじ奮闘記の、どぐらおじじ様です!

あの巷で流行している、結さんの糞面倒くさくて長いバトンより
僕のようなブログなぞに御丁寧に挨拶して下さりました!!
有難う御座います!!いやぁ、嬉しいですねー!もうほんと

でかしたぞ、結さん!

どぐらおじじ様は1年以上ROブログを続けておられます
僕のブログなんかよりも遥かに大先輩の凄い方です!!

主にメモリアルダンジョンの攻略や考察・検証などなさっており
修羅での攻略など、何も分からない初心者同然の僕が見ても
とても分かりやすく書いてまして
僕のようななんちゃってROブログとは全くと言っていいほど違います!

そして、ところどころに散りばめられるどぐらおじじ様のセンスの良さ!
ふとした文章でもクスっと笑ってしまえる、その文才が羨ましいです!

その、どぐらおじじ様は自分のことをおじじ、おじじと言ってらっしゃるんですが
その相方さん(ぐぎぎぎ)のコメントの名前が、おばばで笑ってしまいましたw
とっても仲が良いんだなーと見てて微笑ましいですwww

ほんと微笑ましいです!(怒)

こんなブログですがコメントの書き込みとても嬉しかったです!
リンク有難う御座いました!!これからも宜しく御願いします!!








そしてもう一件リンクの追加を頂きました!

Breidablik鯖にて、風林火山の如く大活躍をなさっておられます
RO-EGOIST-の、sho様です!!

先日、僕が気持ち悪い顔をしながらROブログを回っていますと
sho様のブログにて、キャッチフレーズのお話をなさっていらっしゃって
そこに何と僕の気持ち悪いブログの名前を出して下さってまして!!
嬉しくてついつい気持ち悪いコメントをしてしまいまして
そんなご縁をきっかけにブログリンクして頂ける事になりました!

もうほんとこんなキャッチフレーズのひとつもない
気持ち悪いブログをわざわざ取り上げて頂き有難う御座いました!

でも、そんな言うほど
気持ち悪くないですよね!?ね!?


sho様のブログはGHMDの攻略方法でしたり
装備の考察などとても充実されており、とても楽しく拝見させて頂きました。
目標などもたくさん決めておられ、
そこを目指していく様はさながら高みを目指す求道者、
もうほんとそういうプレイヤーは見ていてカッコ良くてとても憧れます!!

僕もsho様のような高みを目指していけるカッコいいプレイヤーになれるよう
精進していきたいと思います!!
そして、これからはどんどんと皆様のハートをキャッチできるような
キャッチフレーズをどんどんキャッチしていけるようお互い頑張りましょう!ww

この度はリンク有難う御座いました!!
これからも宜しく御願い致します!!!





↑ブログリンクしてやってもいいぞ!と言って頂ける優しい方、絶賛募集中です!


以下、追記より何故か蔓延してしまっている謎のお絵かき歌についてです。

事件の発端はここからですね。

ekaki00.png


まぁ、リンクして頂いているぽちこさんが、
どうやら僕のために、絵描き歌を作ってくださったみたいです。
いや、もう純粋に嬉しいですね。
でも、ぽちこさんが絵描き歌を作りたくなってしまった理由も分かります。

ほら、基本的に僕って凄く可愛いじゃないですか?

ほんとね、なんかね?ごめんなさいね?
でも仕方ないところもあるじゃないですか?
こういうのはほら、持って生まれたものじゃないですか?
いや、僕自身全然意識とかはしてないんですけどね?
ズバ抜けてる。ズバ抜けてしまっている。
いや確かに可愛さで売ってきてるってこともありますしね。
ほんと実際問題、ハローキティっぽいよね?ってよく言われます。
キティ吉ですよ、こんなもん。ただのキティ吉。

そりゃあ同じサーバーでこんなキティ吉がいたらね?
お絵かき歌を作ってしまいたくなるぽちこさんの気持ちも分かります。

もうほんとね、有難う御座います。


では、早速ぽちこさんのお絵かき歌を見てみましょう。









































ekaki01.png

あれっ?只のコックさんだよね?

ま、まぁここからオークヒーローの兜を足してオリジナルにするんだと思います。








































ekaki02.png

何があったの!!お前!!?



クチャクチャになっちゃった!!!
最後クチャクチャになっちゃったよ!!?
コックさんどこいっちゃったのかな!?
今まで積み重ねて描いてきたものどこいっちゃったのかな!?
あと背景どした!?さっきまでのファンシーさどこいっちゃったのかな!?
何か深い闇を抱えている描写なのかな?!そういう演出なのかな!?













というわけで、出ました。またです。

また、御馴染みのぽちこの悪意です。

ほんと何されたのキミ。ナオ吉に何されたの?
どういう恨み辛みがあってこんなに人を憎めるの?
と、ぽちこを正座させて7時間程問い詰めたいところですがね

まぁ、いいでしょう。

僕もやっぱり大人ですから。
こんなものは飼い犬に手を噛まれるくらいにしか思ってないですからね?
もうほんといちいちこちらもね?
ぽちこに構ってはいられないんですよ。








































ekaki03.png




ekaki04.png


の、のびのびのびさん!?

Friggのアイドルでお馴染みの、ノビさんも描いちゃったの!?
どうしちゃったの!?続いちゃったの!!?ぽちこの悪意に続いちゃったの!?
っていうか何で最後みんなクチャっちゃうの!?
一回積み上げてきたものをパーンしちゃうの!?
























ekaki05.png

横たわっちゃったよ!!!!

B鯖の流花さん!?
追い越せ追い抜けの精神で続いちゃったのかな!?
いや流行ってないからこれ!?
そしてもう絵描き歌関係なくなっちゃったのかな!?
台詞ふんだんにもりこんできちゃってるしね!?
そういうあれじゃないですから!!そういうあれじゃないですからねこれ!?

















と言う感じでおかしなことに他のブログにも飛び火し
派生してきたこのおかしなお絵かき歌ですが、





ekaki06.png

Radgrid鯖の、ゆずさんにも描いて頂けました。

ノビさんや、流花さんはちょっとばかし悪ふざけしちゃいましたが
僕の心のなかのフィアンセ、ゆずさんは決してそんなことしないと思います。
きっと僕を可愛くプリティーに、そしてキューティーに仕上げてくれるはずです。

あと、画才が無いとか言っていらっしゃいますが
まぁね、こういう方は大抵画才あるんですよ。
ほんと騙されないんだからね!!!

というわけで、マイエンジェル・ゆずさんの描いた可愛いお絵かき歌を
一緒にイチからみていきましょー☆


わーわー!!


















ekaki07.jpg

うんうん。

















ekaki08.jpg

あれ?線が急に太くなっちゃったのかな?

大丈夫かな?2画目から早々ブレてきてるけど、ゆずさん大丈夫かな?
あとなんか歪んでっけど大丈夫かな?
















ekaki09.jpg

えっ?怒ってるの!?

怒ったカエルなの!?こいつに何があったの!?
あとまた線細くなっちゃったけど大丈夫!?














ekaki10.jpg

基本的にコッチが聞きたい側だよ!!!

なにもんだ!?♪じゃないよ!!!こっちに聞いちゃうの?
そしてコイツはほんとになにもんなの!?そしてなんで怒ってるの!?
それに、また線太くなっちゃったけど大丈夫!?完成形大丈夫!?
見えてる!?先ちゃんと見えてるの!?

















ekaki11.jpg

これ雨なの!?

黄色いの!?黄色い雨なの!?
百歩ゆずって雷にしか見えないよ!?悪天候かな!?悪天候なのかな!?
あと勝手に体描いちゃってるけど大丈夫!?
歌通り越しちゃったけど大丈夫!?


















ekaki12.jpg

バランスどうなってんのお前!?

大丈夫!?中心軸いがんでっけど大丈夫なの!?
ヤジロベーみたいになってっけど本当に大丈夫なの!?
あとやっぱり先に体書いちゃったから歌の辻褄合ってないけど大丈夫!?

















ekaki13.jpg










































ekaki14.png

上見えねえええええええーーーっ!!?

最後これ大事なとこ大事なとこ!!!!!!?
大事なアレが全然見えねーけどね!!!?
スペース間違っちゃったのかな!?余白が充分じゃないからね!?
そりゃこうなるわな!!?

そして何なの!?こいつなんなの!?

悪天候で怒っているカエルなの!?なんなの!?



教えて、ゆずさん!!!


























↑とんでもない逸材が現れちまったな・・・・!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わろた

ナオ吉さんこんばんはーw
先に画才ないからって言ってあるから(ニッコリ
自分で描いておいてなんだけど、他の方のブログでみると酷さが余計に際立つww

とりあえず、晩御飯にカレーを食べながらペイントで約15分で描いたので仕方ないだRO
なんかこれ、多分全国で地方ルールあると思う!
私の出身地だと「雨がザーザー」の部分、あの書き方で正解なんだよね。

こいつは紛れもなく「ナオ吉さん」デース!

No title

リンクありがとうございまっす。
文才溢れる大先輩おじじです。

何かべた褒めですごいことになってますが何も出しませんよ?って言うか相方はあげませんよ?

これからも皆様の役に立つ攻略(笑)ブログを目指していきますのでよろしくお願いします。

だってだって

アインブロックフィールド03を沢山歩いてナオ吉さん疲れ切ってるみたいだったんだもん。。。
もう二度と行きたくないっていうくらいつかれていたんでしょ?
だからあんな絵になったんですよ。

後、あしたのジョーのオマージュなんですからね!!

ナオ吉×あしたのジョー

なんか大人かっこよくないですか

No title

ダメダww

爆笑しちゃった・・・

いい意味での爆笑ね。

いあ・・みんな絵がうまいので尊敬ですわ。

そしてナオ吉サンがキュートですね♪

可愛い!!

No title

ギャラリー展できるよねこれwwwwwww

いや~~~みんなソックリに描けてるよね!

いやぁ~~素晴らしいヽ(´ー`)ノ

かわいいよね?w


今回のおいらの記事にも隠れ!?ナオ吉さんが

数匹!?いるから探してみてねww

こんにちは

リンク追加させて頂きました!
おまえのリンクは頂いた!(ルパン三世風)
リンク追加もありがとうございます!
これから宜しくお願いします!焼き土下座

ぽちこさんは可愛く描いてくれますよね
ナオ吉さんは大人やで分かっていらっしゃる。

ちなみにアインフィールド
面白そうやからガチでドカタやってみます

ゆずさん様>>

> ナオ吉さんこんばんはーw
ゆずさんこんばんわーw
今ガチンコで早朝ですけどこんばんわーw

> 先に画才ないからって言ってあるから(ニッコリ
ひぃ!

> とりあえず、晩御飯にカレーを食べながらペイントで約15分で描いたので仕方ないだRO
何故カレーを食べながら描いてしまったのか・・・
ご飯を食べてるときに絵描き歌書いちゃダメですよ!ゆずさん!
あとこの絵、15分もかかったの!?5分とかじゃなくて!?
もう完全にただの傑作じゃないっすかぁ・・・・!

> なんかこれ、多分全国で地方ルールあると思う!
> 私の出身地だと「雨がザーザー」の部分、あの書き方で正解なんだよね。
出たぁー!天然の人がよく使うといわれるであろう言葉!!
「自分ルールは、地域ルール」!!!
ないないwwwwこれ絶対ないですからwww
僕を笑い死にさせるつもりですかwwwいい加減にしてください!ww

復帰(!?)されたら、ブログで
ゆず画伯の新作コーナー楽しみにしてますねwww

どぐらおじじ様>>

おじじ様!コメント有難う御座いますっ!!
こちらこそリンクして頂いて有難う御座いましった!
まさかあの文才溢れる大先輩でお馴染みのおじじ様に御声を掛けて頂けるなんて
夢にも思いませんでした!

> 何かべた褒めですごいことになってますが何も出しませんよ?
> って言うか相方はあげませんよ?
ベタ褒めしてるつもりはありませんよ!
ブログを拝見させて頂いて僕が感じたありのままの事をLet it Goしただけですから!
相方さんは大事にしてあげてください!wwww
僕は、あんまり公にしてませんが相方いますんで大丈夫です。
掘北真希って相方がいますんで大丈夫です!
TVの中から一向に出てきませんけども。

おじじ様の今後の活躍を楽しみにしております!
こちらこそ宜しく御願い致しますッ!

流花@Bre 様>>

いや、確かにアインブロック03にはもう二度と行きたくないですけどね・・・
あんなもん八大地獄の内のひとつですよ・・・
いや、八大地獄が何あるか全然分かんないですけどね?
八個全部言えって言われたら困っちゃいますけどね?
多分八個もあるんだから、一個はアインブロックフィールド03だと思います。
ここらへんは憶測になってしまいますが
多分アインブロックフィールド03ですね、間違いありません!

> 後、あしたのジョーのオマージュなんですからね!!
> ナオ吉×あしたのジョー
> なんか大人かっこよくないですか
何がかっこいいのか残念ながら僕はよく分かりませんでしたが
お陰で流花さんがかわいいことはよく分かりました。
有難う御座います。有難う御座います(拝みながら)

うるは★様>>

> ダメダww
> 爆笑しちゃった・・・
> いい意味での爆笑ね。
いいんですよ、うるはさん?
悪い意味での爆笑でもいいんですよ?
僕なんかもう完全に悪い意味での爆笑しちゃいましたから。
うきょーきょっきょっきょっきょ!!!
ってね、なんか声出てましたわ。
なんか悪魔みたいな声出てましたわ僕。

> いあ・・みんな絵がうまいので尊敬ですわ。
ほんとうまいですよねー!!
うまいからこそ!!みたいなとこありますけどね!?
うまいからこそ!!もっと他のところにチカラ注いで!?
みたいなところありますけどね!?

> そしてナオ吉サンがキュートですね♪
> 可愛い!!
今後は街で会った時は是非キティ吉と御呼び下さい。

ノビたんw様>>

> ギャラリー展できるよねこれwwwwwww
できないよ!!!

> いや~~~みんなソックリに描けてるよね!
ソックリじゃないよ!!!!

> いやぁ~~素晴らしいヽ(´ー`)ノ
素晴らしくないよ!!!

> かわいいよね?w
かわいくないよ!!!w

> 今回のおいらの記事にも隠れ!?ナオ吉さんが
> 数匹!?いるから探してみてねww
めちゃめちゃ見つかりましたよwww
あれ隠れてたの!?主張半端なかったけど!?
オラオラでss画面に入り込んできてたけど!?
マスコットなのかな!?
ノビさんのブログのマスコットキャラクターになっちゃたのかな!?

Sho様>>

Sho様!!こんにちわ!!
コメント&リンク有難う御座いました!!

> おまえのリンクは頂いた!(ルパン三世風)
こらぁ~~~待てぇ~~~ルパァン~~~!!(銭形のとっつぁん風)

> これから宜しくお願いします!焼き土下座
こちらこそこんなブログですが
仲良くして頂けると嬉しいです!!(ジャンピングスカイ土下座)
では、今から相互リンク記念にsho様と僕の仲睦まじい関係を祝しまして
お祝いの舞を踊りたいと思いますのでついてきてください。
(火をたいまつに灯しながら)
ウンバボウンバボデロリアンデロリアン
ウンバボウンバボデロリアンデロリアン
うぅーーん!!!クラムチャウダあああーー!!!

はい、これで僕とsho様は今日から大親友ですね(狂気)

ks様>>

> ぽちこさんは可愛く描いてくれますよね
今回のイラストでノビさん、流花さん、ゆずさんからはね
何かメチャメチャでしたが、愛を感じました。
でも、ぽちこのアレからはドス黒い闇を感じましたね・・・
何か怖い。

> ちなみにアインフィールド
> 面白そうやからガチでドカタやってみます
マジデスカwwwww
記事楽しみにしてますwwww
でもあれですよ?精神やられますからね?
それだけは気をつけてください!!
グニャーーーなるから!!グニャー!!!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

