--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-10-30

激闘!エターナルドルフィンオンザ仮面と暗黒怪人!!

519.jpg ぐにゃっしー
「げへげへ、可愛いねーきみー。ラインのID教えてよぉー」


521.jpg ハイプリ子ちゃん
「は、離してください!!」


519.jpg ぐにゃっしー
「えー?いいじゃんいいじゃん。何もしないよー
家にあがってもお茶飲んでアナ雪のDVD見て帰るだけだから大丈夫だからさー、だから行こう。ね、ね!」


521.jpg ハイプリ子ちゃん
「だ、誰かたすけてぇーーーっ!!!」





「そこまでだ!!!この敏感肌野郎!!!」



520.jpg ぐにゃっしー
「だ、誰だっ!!?」



518.jpg 
エターナルドルフィンオンザ仮面
「その薄汚い手を離すんだ!!!」

520.jpg ぐにゃっしー
「デカ!!!サイズなんか一人だけ間違えてないっ!?」


522.jpg エタドル仮面
「さぁ!お嬢さん!いまのうちに蝶の羽でゲフェンとかに戻るんだ!!」


521.jpg ハイプリ子ちゃん
「はい!あと15分で教範が切れるので、そしたら戻ります!!」


522.jpg エタドル仮面
「ここはブギスギスとかがハンマーフォールとかすっごいよく使ってくるから囲まれ過ぎに気を付けるんだ!!さぁ!!早く行けーーっ!!」


521.jpg ハイプリ子ちゃん
「はい!ありがとうございます、ナオ吉さん!!!」


522.jpg エタドル仮面
「エターナルドルフィンオンザ仮面ね!!」


520.jpg ぐにゃっしー
「お、おのれエターナルドルフィンオンザ仮面め!!もうすぐでクリスマス前に相方ができそうになったところをよくも邪魔してくれたな!!」


522.jpg エタドル仮面
「黙れ!!この変態うぶ毛フェチのブログ記事丸投げ糞野郎!!ミッドガルドの平和のためにお前だけは絶対に許さん!!とう!!!」


519.jpg ぐにゃっしー
「ふふふ、死ぬのはお前だ!!さぁ、いけコン太よ!!」


523.jpg コン太
「コンコーン!!!」


522.jpg エタドル仮面
「な、なにぃ!?動物だとっ!!?」




説明しよう!

エターナルドルフィンオンザ仮面は自然とか動物をすっごい大切にしたり、
コンビニの募金箱にお釣りを我先にと放り込むような心優しき聖人君子のため、
かよわい動物を攻撃したりとか、そういう動物愛護に反することはできないのだ!!


522.jpg エタドル仮面
「ぐっ、ひ、卑怯だぞ!!この変態味噌煮込みうどん糞野郎!!」


519.jpg ぐにゃっしー
「ふふふ、何とでも言うがよい!!さぁ、コン太よやってしまえ!!」


522.jpg エタドル仮面
「くそぉ、このままではやられてしまう・・・・!!」















「・・・たら・・・・アカン」







522.jpg エタドル仮面
「こ、この声は・・・・!!」








524.jpg 
「負けたらあっかん~負けたらあっかん~」

522.jpg エタドル仮面
「て、天童よしみ博士・・・・!!」



説明しよう!

天童よしみ博士とは、エターナルドルフィンオンザ仮面の
育ての親であり、師匠であり、なんかすっごい歌とかもうたってくれる
なんかもうすっごい人なのだ!!



522.jpg エタドル仮面
「そうだ!俺がここであきらめたら誰がミッドガルドの平和を守るって言うんだ・・・・!!有難う御座います!!天童博士!!」


519.jpg ぐにゃっしー
「何をぶつぶつ言っているんだ!!さぁ、コン太よ!!その爪とかなんかで引っ掻いたりして奴を破傷風とかにしてしまうんだ!!!」


522.jpg エタドル仮面
「せいやぁっ!!!」(バキッ!!)


523.jpg コン太
「こ、コ~~ン・・・・」


520.jpg ぐにゃっしー
「ええええーーっ!!?可愛い動物おもいっきり殴っちゃったよ!!?」


522.jpg エタドル仮面
「それはそれ!!これはこれ!!」


520.jpg ぐにゃっしー
「く、くそお!覚えてやがれえへぇえーーい!!」






こうして・・・

とりあえず、無事ミッドガルドの平和は守られた・・・!!

しかし、真の平和はまだまだだ・・・!!

戦え!エターナルドルフィンオンザ仮面!!

戦いまくるんだ!!エターナルドルフィンオンザ仮面!!






続く


スポンサーサイト

2015-10-27

ナオ吉、ジャニーズジュニアを目指すってさ

303-thumbnail2.jpg

「どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。」










303-thumbnail2.jpg

「いやぁ、どうですか。皆さん。
最近寒くなってきてますけど、どうですか皆さん。
風邪とか引いちゃったりなんかしてませんか?
もうほんとね、そこのみ心配ですよ。
皆様が風邪引いたか引いてないか気が気じゃないですよ。ほんと。」














303-thumbnail2.jpg

「えっ?イケメン?」

「いやぁ、もうちょっと待ってくださいよ、何言ってんですか(笑)
どこのだれがイケメンなんですか。はははっ、もうやだなぁ。
いやもうちょっと風邪を引いてるか引いてないか
心配するその心遣いがイケメンってなんですか(笑)
いやもうほんとちょっと恥ずかしいですよ、はははっ」


















303-thumbnail2.jpg

「はぁ・・・・、インサイダー取引かぁ・・・・・。」(物憂げな瞳で)

えっ?いやいや違います違いますってwww
ナオ吉さんってイケメンなだけでなくて日本経済のことにも詳しいんですね♪
ってそんなこと全然ないんですってwww
世界中の子供たちの笑顔のために日夜頭を悩ませてるとかいうわけじゃないですってwww
もうほんとwwwwやめてくださいよwwwww
































303-thumbnail2.jpg

という茶番は置いておきまして

ShiningRoadのむぎや様にイラスト描いて頂いちゃいましたー!!!

イケメン!!!
誰だこれ!!!ってなるくらいイケメン過ぎて大興奮です!!
むふー!!むふー!!!

素敵なイラスト本当に有難う御座いましたーっ!!



2015-10-25

【HEROになろう・Olrun鯖編】 くにゃっしー死す・笑顔でお別れ編

<前回までのあらすじ>

2年の修行を経て、シャボンディ諸島に集結したくにゃっしー一味。

彼らは魚人島を経て、遂に最後の海、新世界へ辿りつく!

果たして新世界で彼らを待っているものとは!?

そして、くにゃっしーが危機のときに突如として現れては

マントをたなびかせ、バラの花を投げつけては敵を攻撃するといった

謎のヒーロー、エターナルドルフィンオンザ仮面の正体とはっ!?

今、其々の思惑が交錯しようとしていた・・・!!!






どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

502.jpg

前回、くにゃっしーと一緒になった僕たちは
そのままおもちゃ工場でレベル上げをすることに。

ニュマがあればクルーザーを美味しくいただけます!
よぉーっし、頑張ってレベルあげるぞぉーー!!




501.jpg

そ、その話題はやめろっ!!!

続きを読む

2015-10-22

【HEROになろう・Olrun鯖編】 くにゃっしーの奇妙な物語

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

先日ですね、お友達のくにゃっそぃーと一緒に遊び、
大変楽しい時間を過ごさせて頂きまして
その翌日、さぁ頑張るぞと。
早いとこオークヒーローの兜GETするぞ、と意気込んでログインすると

490.jpg

またもや、くにゃっそぃーこと、
酔っ払い雑魚さんがログイン!!

前日はくにゃっそぃーさんと合流したのち即別行動し
1時間近く経ったあと行ったマラン島の排水溝を
2分で全滅して帰ってくるという冒険らしい冒険ひとつしていない
僕たちでしたが今日こそ!!今日こそ大冒険の幕が開くのです!!





491.jpg















492.jpg



















493.jpg


























493.jpg



続きを読む

2015-10-21

【HEROになろう・Olrun鯖編】 くにゃっしーと大冒険

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

前々回の記事で、ブログのお友達
くにゃっしーの誕生日をしっちゃかめっちゃかにお祝いするため
Idavoll鯖に馳せ参じたわけですが
そのときに、実はくにゃっしーもOrliun鯖にキャラを作っていたようで
一緒に遊ぶことになりました!!

いやぁー、本当に友情って素晴らしいものですね。(にっこり)

僕はくにゃっしーの誕生日を祝うために、
くにゃっしーは僕の企画を応援するために。

サーバーを超えた友情がいま!!ここに!!!

そんなくにゃっしーと
Olrun鯖のアカデミーで待ち合わせします。

くにゃっしーと僕の友情パワーで
これはもうOlrun鯖編も終わっちゃいます!!!

終わっちゃいますよー!!


474.jpg

僕とくにゃっしーの友情が終わっちゃいますよーー!!!

続きを読む

2015-10-20

今年のハロウィンパーティーのハイライトをお届け

ぱんぱらぱんぱん ぱんぱんぱん

ぱんぱらぱんぱん くれいじーない

ぱんぱらぱんぱん ぱんぱんぱん

ぱんぱらぱんぱん ぱーりーない


かわいいおばけと はろはろうぃん!!


ってやかましいわボケェ!!!(マジギレ)


誰の頭がぱんぱらぱんぱんCrazy Nightやねん!!
ほんまに!!ほんまにキミは!!!
ほんまチッチキチーやわぁー


というわけで、どうも大人ラグナロクのナオ吉です。

いやぁ、もうほんとこんなぱんぱらぱんぱんとか書いてる暇あったら
はよオークヒーローの兜の材料集めろや!!
って自分でも思っているんですけどもね。

ほら、虫の報せによると今日のROのメンテナンスで
ハロウィンが実装されたみたいなんです!!(わーわー!!)

やっぱりほら、大人ラグナロクって言うても

ラグナロクオンライン攻略ブログ 

なわけじゃないですか。
やっぱり攻略してくし、考察もしていくし
誕生日も祝うし、っていうコンセプトがね
うちのブログの信条なわけじゃないですか?(知らんけど)

なもんでね、ここはブログを見てくださっているプレイヤーの皆さんに
「あぁー、やっぱり大人ラグナロクを見てよかったな!!」と。
「驚きの最新情報が満載だな!!」とね
思って頂きたいと思っているんですよ。切に。

というわけで
早速、今回のROのハロウィンイベント

私立ブラック学園
~スウィーツ・ロワイヤル~


の考察を始めたいと思います!!
よっしゃーやるぞー!!!考察するぞー!!しまくってやるぞー!!







489.jpg









































487.jpg






























































488.jpg

の、乗ってるーーーっ!!!?





↑・・・へへっ、今年は最高にクールなハロウィンになりそうだぜ!!

2015-10-19

くにゃっしーに誕生日おめでとうと伝えたい

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

虫の報せで聞いた話なのですが
どうやらIdavoll鯖で信じられないほど大活躍していらっしゃる
ブログ友達の、くにゃっしー
先日誕生日を迎えたようです。



473.jpg


1人で。

いやもう悲しっ!!悲しすぎるわ!!
涙ちょちょぎれるわ!!パトラッシュの犬より泣けるわ!!
天使!!くにゃっしー連れてって!!うわー連れてって!!

ってなわけで、せっかくなんでIdavoll鯖までお邪魔して
誕生日プレゼントを渡してこようと思います。

プレゼントは勿論










455_20151019130940525.jpg

セリア=アルデ(MVP)カード!!

続きを読む

2015-10-18

くにゃっしーの楽しい誕生日会

457_201510180021468ed.jpg


458.jpg


459.jpg



460.jpg



↑くにゃっしー誕生日おめでとう!!

2015-10-15

本日の更新は

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。


453_2015101600554446c.jpg

本日の更新はお休み致します!!


454_2015101600554533a.jpg

明日からいよいよ本気出します!!(大嘘)

2015-10-14

妖怪大人ラグナロク 【恐怖!忍び寄る闇夜 編】

ゲラゲラポー!ゲラゲラポー!

ゲラゲラポッポ!ゲラゲラポー!


453.jpg



<登場人物紹介>


wath01.jpg ナオ吉

ミッドガルドに住む元気いっぱいの小学5年生。
本編の主人公。
ウィッスパーとブギにゃんと出会い、
妖怪ウォッチを手にしたことで不思議な妖怪ワールドを体験することになる。
好きなポケモンは、イーブイ。



wath02.jpg ブギにゃん

バリオ森に生息するブギスギスの地縛霊の妖怪で
ナオ吉につきまとっている。趣味は俳句。
好きなポケモンは、アズマオウ。



457.jpg ウィッスパー

IQ200を誇る大人ラグナロクの頭脳。
冷静な判断力と、巧みな話術に優れる。
決め台詞は、「倍返しだ!!」
好きなポケモンは、パラセクト。


続きを読む

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。