--------



2015-10-13

生体工学研究所・獄の恐るべき謎

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

448.jpg

生体工学研究所・獄、本日よりアップデート!!

ただでさえ強かったモンスターが更に凶悪になって登場し
新しい装備も実装されワクワクしますねー!!

Olrun鯖では勿論
Frigg鯖でさえキャラが弱いのでダンジョンには行けませんが
公式サイトでも見ながら情報を見てるだけで
こういうのは楽しいものです!!








449.jpg

ほうほう!!


450.jpg

なるほどなるほど!!



451.jpg

つまりぃ~~?ということはぁ~??





452.jpg

甘党ばっかじゃねえか!!!!!!111



↑ぐ、具体的に色々あるだろ!!!

2015-10-12

【HEROになろう・Olrun鯖編】 明るいミッドガルド王国を作るため

444.jpg

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

はい、というわけでね
強大な悪の組織や中国マフィアや
ハイジャック犯、コンビニ強盗の方々から
「アイツはいったい何者なんや・・・・」と正に注目を集め続けており
今年絶対ブレイクするヒーローランキングでは

1位 『忍風戦隊ハリケンジャー』

2位 『エターナルドルフィンオンザ仮面』

3位 『木村拓哉』


という具合に、忍風戦隊ハリケンジャーを僕と木村拓哉が追いかけてる状態なわけで、まぁこれからも頑張っていかなアカンなと思っているわけなんですけどもね。



まぁ仮面がね、無いんですよ。

仮面。仮面ね。
エターナルドルフィンオンザ仮面だつってるのに
仮面がないなんてあれですよね。
敢えてこの感情を伝えるべく
分かり易く例えて言うとあれですよね。




セーラーマーキュリーがセーラー服着てないみたいなね?

うん。まぁそのくらいの違和感ね。
金返せ!!ってレベルくらいのね。
うん。まぁ、あれですけどね。うん。
えっ、こっちはセーラーマーキュリーのコスチュームの
オプションで頼んでるはずなのに
敢えて!?敢えてセーラー服着てこないの!?みたいなね。うん。
そういう新しい試み!?みたいなね。
まぁ、うん。そんな感じで。

というわけで仮面作ってきました。




445.jpg

みんな大好きスマイルマスク。






446.jpg

えっ?宗教?





447.jpg


『 明るいミッドガルド王国 』

作詞 サタデーナイトナオ吉
作曲 サタデーナイトナオ吉


みんなが笑顔に なれたら素敵だよね

スマイルマスクかぶって みんな幸せだよね

でもこれ衣装のビギナー帽が 下段装備だからね

普通にやってたら全然表示されないんだね

イラっときたよね

もう全然笑顔なくなったよね

スマイルマスクかぶってんのにめっちゃ笑顔曇ってたよね

あとこの手紙をキミが読んでいるとき

僕はもうこの世にはいないだろう

なぜなら世界は黒い月に支配され空から現れた三賢者が



2015-10-11

【HEROになろう・Olrun鯖編】 ヒーローの資質

442_20151011055641325.jpg


<目的>
全サーバー(Urdr鯖を除く)で「オークヒーローの兜」を作成し、
本当のヒーローとなる

<ルール>
・材料の集め方は自由。他のプレイヤーから譲って貰っても可
・ただし、必ず自分の名前入りのオークヒーローの兜を作成
(作成は自分で行う)
・サーバー毎にメインキャラの職業、名前を変える
(商人などの2ndキャラを作るのは可とする)

<期間>
2015年12月31日23:59までとする。
それより早く集まった場合は企画終了とする。
企画達成できなかった場合は、即RO引退。

<材料>
・ゼロピー 10,000個
・オーク戦士の証 10,000個
・オーク勇者の証 100個


<前回までのあらすじ>

・ブログ30kHIT記念企画 【HEROになろう】
・【HEROになろう・Lif鯖編】 ミッドガルドに今、ヒーローが舞い降りた!
・【HEROになろう・Lif鯖編】 Lif鯖に大量の魔物の軍団が!?急げ!!絶対にみんなを守るマン!!絶対にみんなを守るんだ!!
・【HEROになろう・Lif鯖編】 Lif、Frigg、Mimirの三つ巴の大激戦!!最後に笑うのは誰だ!
・【HEROになろう・Lif鯖編】 Lif鯖に咲いた友情の花!輝きまくれ!絶対みんなを守るマン!
・【HEROになろう・Lif鯖編】 開け!新しい扉!!開くんだ!!絶対新しい扉を開くマン!!
・【HEROになろう・Lif鯖編】 ピンチをチャンスに変えろ!Friggから現れた絶対に頼もしい奴ら!!
・【HEROになろう・Lif鯖編】 やっぱりLif鯖が好き

・【HEROになろう・Mimir鯖編】 魔法のような素敵な日々の始まり
・【HEROになろう・Mimir鯖編】 ナオーポッターと強くてニューゲーム
・【HEROになろう・Mimir鯖編】 ナオーポッターと朝まで生ラグナロク
・【HEROになろう・Mimir鯖編】 ナオーポッターとぽちーマイオニーの不思議な贈り物
・【HEROになろう・Mimir鯖編】 ナオーポッターと謎のプリンセス
・【HEROになろう・Mimir鯖編】 ナオーポッターと俺達の心がフェニックス
・【HEROになろう・Mimir鯖編】 ナオーポッターと死の秘宝



↑追記よりいよいよOlrun鯖編スタートです!(っ*^ ∇^*c)

続きを読む

2015-10-10

うずさんのイベント宣伝

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

えー、家のパソコンが只今絶賛不調中ですので
仕事の休憩時間にネカフェに来ました。

とりま、今日明日と仕事で家に帰れないので
ネカフェにいるうちに今日と明日分の更新を
セコセコとしていきたいと思います。

さて、今日の記事は宣伝です。

20151002000201f13.jpg

当ブログと相互リンクを頂いております

ろ。日記でございま~す(*´∀`*)の、ゆずさんが

本日10月10日(土)、22時半より(集合は22時から)
Radgrid 鯖でブログ開設1周年イベント

『蝦夷っ子、うずの乱』 を行うそうです!!


自分は仕事で参加できませんが
とても楽しそうなイベントなので興味のある方は是非
足を運んでみてくださいねー!!!

集合場所、イベントの内容の詳細は、
ゆずさんのブログをご確認くださいね!


↑ところで、すっごいゆずさんのブログに
「うずうず」書いてあるんだけど何なんでしょうwww
改名!?うずさんに改名したの!?

2015-10-09

パソコンが

動かないので
更新もROもできないーー!!


という訳で今日もお休みです。
見に来てくれた方申し訳ありません。

2015-10-08

買取露店の位置

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。


440.jpg

mimir鯖にて見てます頂きましたっ!
わざわざ御声掛けて下さって有難う御座いました!!


さて、本日は帰りが遅かったため簡単更新で失礼致します。



443.jpg

只今、Olrun鯖にお邪魔させて頂いておりますが
この鯖、凄く人が多いんですねー!

アカデミーの人の多さにびっくりしました!!

あと、タイトルの件ですが
買取露店の出す位置が鯖ごとによって決まっているみたいで
色んな発見があって面白いです!

441.jpg

Mimir鯖はキレイにカプラの左側に並んでます!



442.jpg

Olrun鯖はカプラの左側にもちらほらありますが
右側にズラリ!!

ちなみにFrigg鯖もOlrunと一緒で右側並びですねー!
鯖毎にルールみたいなものがあるんでしょうか!!

色々違いがあって面白いですねww


Olrun鯖のキャラは絶賛育成中です!!
明日くらいに近況報告できたらと思います!!

ほなな!!



↑何というまともっぽい記事・・・

2015-10-07

10がつ!コスたま一発勝負!【コスたまSteampunk】


『コスたま一発勝負とは・・・っ!!』

ミッドガルドのルパンザファイヤーと囁かれている男児・ナオ吉が
キャラクターのドレスアップを楽しめる衣装装備がつまった
コスチュームのたまご、略してコスたまを毎月一回だけ引き
自身の欲しいオシャレアイテムを見事一発で当てていくという
驚くべき奇跡体験アンビリーバボーなコーナーなのである・・・!!


<前回までのコスたま一発勝負まとめ>

・コスたま一発勝負 7月【コスたまSeasideⅡ】
・コスたま一発勝負 8月【コスたまHair Collection】
・コスたま一発勝負 9月【コスたまWingⅡ】


というわけで、どうも。ミスターマリックです。

あ、間違えました。ナオ吉です。
そして又の名をミスター・ナオックと申します。


今日はこんな辺境のROブログに顔を出してどうされたのですかね?

まさか?

まさかアレを見に来たのですかな?

ミスターナオックのとっておきのアレを見に来たと、
君たちボーイミーツガールはおっしゃるのですかな?

手のチカラと英訳したヤツを今日は見に来たと



ハンド・・・・え?

パ・・・?パ・・・?

次は?次なに!?

パの次はワ~~~?

そうだよね、続けて続けて?
続けて言うことにチャレンジしてみて?

ハンドパ~~~・・・・???

え?なに?最後なに?最後?

パ~~?そして、ワ~~~?













































そうだね。ハンドパワーだね。


うん。

もう分かってる。分かってる。

みなまで言うな。みなまで言うな。

お口ミッフィー。お口ミッフィー。



・・・見に来たんでしょ?

・・・ナオさんのハンドパワー見に来たんでしょ?








































この欲しがりさんめ!!!!!!!!!

もうほんといい加減にしてください。
いい加減にしてください!!!

欲しいんでしょ!!?
ナオ吉のハンドパワーの部分欲しいんでしょ!?

知ってるんだからね!?
ナオさんのハンドパワーが見たいという下心を抱えて
このブログを見に来たことくらいまるっと御見通しなんだからね!!?
真実はいつもひとつなんだからね!!?
この世であなたの愛を手に入れるもの踊るライト見つめて忘れないAhh謎が解けていくんだからね!?

もう!!正直に言っちゃえばいいじゃない!!!
ナオ吉のハンドパワー見に来ましたって
出し惜しみなんかしてないで正直に言っちゃえばいいじゃない!!!






















はい、というわけで
今日も元気に情緒不安定な僕が
コスたま一発勝負をやっていきたいと思います。

今月のコスたまはこちら!

434.jpg



↑今、奇跡の幕があがる・・・!

続きを読む

2015-10-06

【HEROになろう・Mimir鯖編】 ナオーポッターと死の秘宝

nao-potta-.png 「どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。」
hari-potta-.jpg 「うぃーっす、ハリポッターっす。ちょりーっす。」
nao-potta-.png 「二人合わせて!!」
hari-potta-.jpg 「ダブル・デヴィ夫人でーっすwwwふぅーー!!www」
nao-potta-.png 「いや、ふぅーー!!じゃねえよ!!ダブルデヴィ夫人ってなんなの!?あとなんでそんな軽いキャラなの!?チャラ男なの!?チャラ男設定なの!?チャラーポッターなの!?怒られるよ!?ユニバーサルスタジオジャパンとかからクレームきちゃうよ!?」

hari-potta-.jpg 「いやぁ、どうですか。世界中のちびっこのみんな。」
nao-potta-.png 「???」
hari-potta-.jpg 「あのハリポッターだよ。」
nao-potta-.png 「いやらしいなおい!!!」

hari-potta-.jpg 「今日はMimir鯖編最終回ってことらしくて、アポ無しでスペシャルゲストとして現れちゃったわけだけどね、どう?大丈夫?緊張とかしてない?」
nao-potta-.png 「なんでだよ!?」
hari-potta-.jpg 「いや、ホラ僕ってやっぱりごっつスーパースターやん。みんながワーキャー憧れるごっつスターやん。だからホンマみんなビビってへんかな思て、心配してん。すっごい心配してん。ポッター的にすっごい心配してん。」
nao-potta-.png 「何で急に関西弁・・・」
hari-potta-.jpg 「まぁ、でも最終回ゆーてもナオ吉なんもやってへんけどな。ヒーローになるヒーローになる言うてのたうち回っておきながら、オークヒーローの兜の材料は全部人から貰って、そのまま人様のサーバーで恥ずかしい格好をして練り歩き、乞食と変態の2冠王を獲得。そのまま刑務所に向かってズームイン!!してほしいわーマジでー。」
nao-potta-.png 「いやもうほんとごめんね!!」
hari-potta-.jpg 「まぁ、もうええわ。許したるわ。デヴィ夫人あるある言うたら許したるわ。
nao-potta-.png 「いや、ねえよ!!デヴィ夫人あるあるそんなねぇよ!!!」
hari-potta-.jpg 「いやいや、結構あるやろ。デヴィ夫人の公式ホームページの写真の顔、めっちゃ白いとか」
nao-potta-.png 「チェックしてねえわ!!!!!」
hari-potta-.jpg 「あーもう分かった。あれでええわ。オークウォーリアの物真似でええわ。」
nao-potta-.png 「オークウォーリア?・・・・・・ハァハァ。」































nao-potta-.png 「ハァハァ・・・・・・・・・。」































nao-potta-.png 「ハァハァ・・・・・・・・・。」




































nao-potta-.png 「ハァハァ・・・・・・・・・。」


















































hari-potta-.jpg 「おまわりさあああああーーん!!!1111111」

nao-potta-.png 「やらせたのお前ええぇぇえええええー!!!」





hari-potta-.jpg 「拳銃も!!!拳銃も一緒に!!!!」

nao-potta-.png 「いいから!!!殺害許可とか出さなくていいから!!!」





hari-potta-.jpg 「ヴォルデモートさーーん!!ちょっとこっち来てええーー!!!」

nao-potta-.png 「いいから!!!宿敵まで呼ばなくていいから!!!ライバルと共闘で熱い展開とか繰り広げなくていいから!!!」




hari-potta-.jpg 「でんぱ組の最上もがちゃああーーーん!!!!!好きでぇええーーーす!!付き合ってくださああーーいい!!!!!!」

nao-potta-.png 「いいから!!!急に告白しなくていいから!!!もがちゃん推しとか知らねえから!!!!!!」






hari-potta-.jpg 「このまえキリンのメッツのオレンジ味飲んだんだけど、ファンタオレンジの感覚で飲んだら全然違ったわああああああああーーーーーー!!!!!!デヴィ夫人許さねえええええええ!!!オラ絶対許さねえぞおおおおーーーーー!!!!!」

nao-potta-.png 「薦められたのかな!!?デヴィ夫人に「これ美味しいザマスよ?」つって薦められたのかな!!?まぁでもそんなキレなくていいよね!!クリリン爆破されたときの悟空みたいにならなくていいよね!!!」































431.jpg

432.jpg

433.jpg

hari-potta-.jpg 「というわけで、無事オークヒーローの兜作れました!!」

nao-potta-.png 「急に!!??」

hari-potta-.jpg 「材料を譲って頂いたリンさん。会いに来て頂いたくづきさん、結さん。コメントの書き込みをしてくださったセラさん。拍手の書き込みをしてくださったかまぼこさん。本当にどうも有難う御座いました!!」

nao-potta-.png 「次の鯖、Olrun鯖も頑張ります!!」

hari-potta-.jpg 「次は貰ってばっかりの糞野朗にならないようちゃんと頑張れよ!!」

nao-potta-.png 「おっふ!!」



↑サボりすぎた!!

2015-10-05

【HEROになろう・Mimir鯖編】 ナオーポッターと俺達の心がフェニックス

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。



427.jpg


僕ってほら、凄く魅力的じゃないですか?

うん、ね?ほら、まぁ、ね?うん、ね?まぁ、出てるでしょ?

毛穴という毛穴から魅力が滲み出てしまっているでしょう?

うん、まぁ出てると思うわ。

出まくってしまっていると思うわ。

なんかじんわり感じるもん。

黄色いオーラ出てるもん。

やっぱ人としての魅力?っていうのかな?












429.jpg

なんだろう。
街とか歩いてると声とかよく可愛い女の子から掛けられますし

ティッシュとかすっごい貰うし。


可愛い女の子が「よろしくお願いしますー」つってティッシュ渡してくるんですよ?

え?なに?いやそういう意味?そういう意味のティッシュなの?

そういう意味での「よろしくお願いしますー」なの?

これからの僕と君との未来を暗示してのティッシュなの?

僕と君がこれから進み歩んでいくべき道のりで
この今君から貰ったティッシュが突如として介入してきますので
それまで決して無くさず持っていてくださいね?っていう意味の
掛け替えのない約束を果たしたという
途方もない深い意味合いを含んだ末の

このティッシュなの・・・・?



































何言ってんの・・・・?





428.jpg

あと何かすっごい動物とかにも好かれるんですよ?

まぁやっぱ気付いちゃうのかなーやつらも。動物のやつらもね。

アイツなんかすっごい魅力溢れまくってるから
ちょっと近づいてみようぜ?みたいなことが
夜中の森の奥深くに動物達がミーティング行ってるかもしれないしね?

昨日とかもねなんか寝てたんですよ。

そしたら、なーんか肩重いなー重いなー
怖いな怖いなーって思ったんですよ?

そしてちょっとぱっとね、横を振り返ってみたら
いやほんと止まってたからね。

鳩。

いやぁもう普通止まるかなー!!!

寝てる人の部屋に忍び込むと言うリスクを犯してまで
僕の肩に止まるのかなー!!!

っていうかいやもうちょwwwwホント象徴し過ぎだからwwwww

僕の肩で平和象徴し過ぎねwwwwwwwww

ちょっとどんだけここ近辺平和なのwwww

くるっぽーくるっぽーじゃねえっつーのwwwwwwww

こっちの頭がくるっぽーだっつーのwwwwwww


つってねもうほんと夢のコラボレーションですよ。

鳩とね?僕とね?

平和の象徴の肩の上に平和の象徴乗っちゃったみたいなね?

そうなってくると一体何を象徴しちゃってるのか分かんないみたいなね?

もうほんとここらへんタンポポしか咲かないけど大丈夫?みたいなね?

子供達の無邪気な笑い声とかしか聞こえないけど大丈夫?みたいなね?



なぁ、君もそう思うだろう?(肩に止まっている鳩に餌をあげながら)






























ホント何言ってんの・・・・?





430.jpg




↑次回Mimir鯖編最終回!!(えーーっ!!?)

2015-10-04

ラグナロクファン感謝祭2015に行ってきました

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

なんかちょっと小耳に挟んだんですけれども

ラグナロクオンラインのファンの方々へ、日ごろのご愛顧に感謝を込めまして、日本最強ギルドを決める「Ragnarok Online Japan Championship(RJC)2015」の決勝トーナメントをはじめ、当日だけの特別なアトラクションや記念グッズなど楽しいコーナーが目白押しうえ、普段は会えない仲間たちとの時間を満喫するなど、ファン同士の交流の場としてもうってつけである 「ラグナロクオンライン」をリアルに体感できるのはこのイベントだけ!と言わしめているオフラインイベント「ラグナロクオンライン ファン感謝祭2015」がティファ有明で開催されるとかされないとか最終的にはされないかもしれないけれど入場料とかも無料だし記念らぐくじとか、リアルコスたまとかもあるし公式サイトにも ぜひ、お気軽にご来場ください!!
つって書いてあったのでいっちょ行ってみっか!!つって早速行ってきました!!




421.jpg

へぇー!!ここがラグナロクファン感謝祭の会場かぁー!!


レックスエーテルナがモチーフなのかな?


なんか- KANINAROK -のカニパンさんも来てるとのことで
ご挨拶させて頂きしました!!


420.jpg

そして、バラン頂きました!!!

うひょー!!完全にゴミだこれー!!!wwww


(※バラン=お弁当とかにはいって仕切っている草っぽいやつ)

会場にはコスプレイヤーさんとかいっぱいでした!
初めてこういうイベント参加しましたが
こういうのホント面白いですよねーwwww

コスプレの衣装貸し出しとかあったので
カニパンさんが着て記念に撮影パシャリ!

423.jpg

ちなみに、ゴーグルとピエロの鼻はカニさんの自前です。

あと、これから2泊3日の小旅行にでも出かけるのかな?ってくらい
大きめのカバン2つにネタグッズ満載で来るのやめろ!!

あと、僕の側に自分で持ってきた女の子向けのカード落として
「あー!!ナオ吉さん!!落としてますよこれ!!!」って言うのやめろ!!!

僕をナオ吉さん呼ぶんじゃないよ!!!!!


424.jpg

あと、画面が高速で変わっていくなかで
写メを撮って運勢を占うデジタルおみくじとかありましたー。
大吉出るまで何枚でも撮っていいらしいです!なるほどー!!

意味ねーなこれ!!!

物販関連は早期売り切れ&長蛇の列に並んで整理券を貰わなきゃいけないとかで
結局何も買いませんでしたが
このまま手ぶらで帰るのもアレなんで
最後になんか売ってたバスタオルっぽいもの買いました!!





426.jpg

よぉーっし、今日からこれで体拭くぞぉー!!




↑イベント参加された皆様、スタッフの皆様お疲れ様でしたー!!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

