--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-09-20

【HEROになろう・Lif鯖編】 Lif、Frigg、Mimirの三つ巴の大激戦!!最後に笑うのは誰だ!

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

まぁ要は、オーク勇者の証だと思うんですよ。

えっ?あぁ、はい。そうそう。そうなんです。そういうことなんですよ。
全サーバーにオークヒーローの兜を作って
日本を元気にしよう!!

というカッコ良すぎる理由から始まった
このカッコ良過ぎて10代の女子にモテモテになってしまう
今回の企画なんですけれどもね。

まぁ、材料であるゼロピー、オーク戦士の証1万個は
落とすモンスターも弱いんで、時間かけて
頑張ればどうにかなると思うんですよ。

ですが、オーク勇者の証はMVPボスが落とすんでね
新規鯖で始めたばかりの装備もない、お金もない、相方もいない
休日はただただ布団に転がって
何もない天井をただただ眺め続けていることが趣味の僕には
ちょっとばかり荷が重い話なんですよね。

なもんで露店で探すか、買い取りを出すか
みたいなことしかないなー
うーん、なんてシンキングタイムに明け暮れながら
プロンテラの露店街を闊歩していたんですよ。

そしたら突如として、絶対にみんなを守るマンにwisがきまして、
おやおや、この絶対にみんなを守るマンに何の御用かな?
なんて思っていましたら。





295.jpg

Lif鯖の超・一流プレイヤー

トミーじゃねえ!!のウナギさんでした!!



296.jpg


見るからに強者のオーラ!!只者じゃねえ!!

そもそもウナギさんとは去年、
Lif鯖のイベントで御一緒させて頂いてから
相互リンクも頂くほどの仲良し!

うなちゃん、ナオちゃんの絆はROの世界を繋ぐ!!
と言わしめたほどの仲なんです!!

そんなウナギさんは僕のブログを見て
馳せ参じて下さったようです!

299.jpg


303.jpg

304.jpg



装備やアイテムなどたくさん頂いてしまいました!
有難う御座います!!

最後の2zは何ッ!?




297.jpg


その後、なんとMimir鯖から偶然Lif鯖に遊びに来ていた
一矢入魂のバリさんと出会いました!



298.jpg

偶然!!マジ偶然!!

僕のブログの企画は知らなかったとのことで
本当の偶然の出会いだったらしいです!


300.jpg

しかし、なんと応援の意味も兼ねて
バリさんからも装備を頂けるようです!!
ほんとすいません!!有難う御座います!!



301.jpg

それもういっぱい持ってるやつや!!!!





302.jpg

何言ってんの、この人っ!?

いやナオさんが持ってるのも、リアンさんのリアンだから!!
Wリアンオブリアンになっから!!!
女子力は未実装だから!!!!


そんなこんなで、ウナギさんバリさんとお話していると
どうやらバリさんの入っているギルドにちょうど
女子力は未実装です の璃杏さんがいるとのこと。




305.jpg

璃杏さん逃げてぇーーっ!!!!



次回、絶対にみんなを守るマンは
ウナギさんとバリさんの悪ノリコンビから
無事、璃杏さんを絶対に守ることができるのかっ?!

そして、果たしてこの調子で
本当に年内に全鯖オークヒーローの兜は完成するのか!!?

次回の大人ラグナロクも絶対見てくれよな!!!





↑絶対押してくれよな!!

2015-09-19

【HEROになろう・Lif鯖編】 Lif鯖に大量の魔物の軍団が!?急げ!!絶対にみんなを守るマン!!絶対にみんなを守るんだ!!

どうもどうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

さてさて、
「全鯖でオークヒーローの兜を作って
ヒーローになるんだい!!!」

と、今時子供でも言わないようなことを言い出す
ナオ吉お兄さんは今日も元気にLif鯖の平和を守りつつ
オークヒーローの兜をGETしていきたいと思います。

まぁ、でも装備も良いのが無いわ
資金が無いわなんで
まずキャラのレベルを上げつつ、金策して
ゼロピーとオーク戦士の証、1万個。
オーク勇者の証を100個調達していきたいと思います。

よぉーっし!頑張るぞー!!えいやー!!



285.jpg


そんなわけで、アカデミーでレベルアップ!!


286.jpg

ポリン団もクリアしてLv53、ジョブ44になりました!

そして何と偶然にも昨日はモンスターハウスの日だったようです!

ろくさんのブログにも、
モンスターハウスで金策マジおいしすぎワロタwww
ってなんか書いてありましたし、これはもう行くっきゃないない!!

待ってろよ!!Lif鯖の人々!!

今、ヒーローが駆けつけるからな!!!



<前回までのあらすじ>
・ブログ30kHIT記念企画 【HEROになろう】
・【HEROになろう・Lif鯖編】 ミッドガルドに今、ヒーローが舞い降りた!



↑今、絶対にみんなを守るマンが絶対にみんなを守る!!

続きを読む

2015-09-18

【HEROになろう・Lif鯖編】 ミッドガルドに今、ヒーローが舞い降りた!

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

というわけでね、まぁーヒーローになって救っちゃおうかな!
地球救ってみちゃおうかな!!
つって思い込んでる僕なわけなんですけれどもね。

「おいおい、急に何言ってんだこの
粒々たっぷりコーンポタージュスープ野朗は?
いよいよ頭がイカレポンチの
クレイジーヒューマンになっちまったか?」


なんて心配してくださっている心優しい方は
是非、前回の記事を読んでください。

真っ当なクレイジーですから。



<前回までのあらすじ>
・ブログ30kHIT記念企画 【HEROになろう】


というわけで!
じゃあまぁいっちょやっていきますかね!!
オークヒーロー英雄時空戦記!!!

っていうかマジで絶対これ僕のほうが英雄時空戦記してるでしょwwww
サーバーと言う名の時空超えてるわーwwww
もうちょっとほんとーwwwwwww
ガンホーオンラインエンターテイメント株式会社ちょっとーwwwwww
ほんとなんかごめんねーwwwww
完全に今、これ企画食っちゃってるよねーーーwwwww(※食ってません)
ほんとすまんこってすーwwwwwwwww
すまんこってすよーwwww


というわけで、まずHEROが降り立ったのは
こちらのサーバーです!!ドドン!!!









269.jpg

ナオ吉、第2の故郷!Lif鯖です!!(パチパチパチ)


↑Lif鯖の皆さんお邪魔します!!宜しく御願い致します!!
ホントなんもしないんで!!邪魔したりしないんで!!
すっごいおとなしくしてますんで!!

続きを読む

2015-09-17

ブログ30kHIT記念企画 【HEROになろう】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。


みんなー!?

秋の夜長に英雄三昧してるかーーい!?






・・・・お、早速聞こえてきましたねー!

プレイヤーの皆さんの賑やかな笑い声、聞こえてきますねー!!
いやーもうそりゃあ楽しみまくってることでしょうねー!
もおーほんとー!!なんですかー!!!!
楽しむだけ楽しんでーー!!!こいつめこいつめー!!
クマンバチに2回刺されろ!!

っていうね、大自然の掟ジョークは置いておきましてね
まぁ、今ラグナロクオンラインはですね、
9月に入りまして、ラグナロクオンラインの原作コミック
「RAGNAROK INTO THE ABYSS」
キャラクターたちが登場する外伝エピソードが
エピソードごとに用意されたメモリアルダンジョンで、
英雄たちが織りなすアナザーストーリーを体験できる「英雄の痕跡」
というものをやっているんですねー。

また今は、SグラスSサングラスが出現することもあるという
古びた赤い箱が手に入るといわれている
時空英雄戦記SPECIAL~スーパー次元の狭間バトル~
なんていうのもやってますからねー!!

いやぁ、ホント盛りだくさんですねー!

皆さんも色々行ったりしちゃってるんですかねー!!




update_hero_ep05_over.png

え?フェンリルとサラに行ってる?

いいですねー!!なんかあれなんでしょ?
決められた制限時間内にクリアを目指す
タイムアタック型のダンジョンなんでしょ?
ボスが強力な装備サラのローブを
落としちゃったりなんかしちゃうんでしょ?




update_hero_ep06_over.png

え?飛行船襲撃行ってる?

いいですねー!!もうほんと飛行船襲撃!
いやぁ、もうほんとに襲撃されてこいお前はー!(笑)
レベル70から入れる新米冒険者にも良い感じで
精錬良い感じになると良い感じに大金手に入るっていう
良い感じのとこなんでしょー!?




update_hero_ep07_over.png

え?呪いの剣士行ってる?

いやもう馬鹿wwwwwほんとお前はーwwww
ちょっと一回呪われて来い!!wwwなんつってねwww
うそうそwwww
ホントに呪われたらナオさん困っちゃうからwwww
で、あれでしょーwwww
最近実装されたあれでしょーwww
生体に出現するモンスターに効くすげー装備が
あれなんでしょー!?もう知ってる知ってるってwwww
ナオさん知ってるってwwww
















いやぁ、もうほんとねーwwwww



色んなところ行ってねーwwww




日課みたいな感じで同じMDクルクル回してねーwwwwww





強力なアイテムや装備を手に入れる為に駆け回ってねーwwww






英雄だ英雄だーなんつってみんな言ってねーwwwwww







いやぁ、もうほんとねぇーーーwwwwwwwwww














































































バンッ!!!!!!(机を叩いて)






これでいいのかよっ・・・・・!!!(ガタッ)



続きを読む

2015-09-16

最終回・金賞取ろうぜ! 【プリン。さん描いたんだぜ!】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。


事の発端は、こちらの記事でね
それはもう僕がすっごい元気良くね、

「ROのイラストコンテストで金賞を取って、
カトリーヌケイロンc(MVP)を貰っいまくってやんだい!!」


っていうようなことを息巻いて、イラストを描くっていう企画を
ブログに華麗に立ち上げさせて頂いたんですけどもね。
まぁ、この数ヶ月イラストを描いてよく分かりましたね。

本当に大切なのは、自分のなかにある金賞なんじゃないか、ってね。

いやもうほんとカトリーヌカードがどうとか
そういうことじゃ全然なくてね、
絵を描く楽しさ・・・っていうんですかね?

そういうことのほうが、カトリーヌカードのね
何倍も価値があるんじゃないかって思ったんですよね。うん。

だから、別に
イラストコンテストの締め切りに間に合わなかったから
とかそんな理由じゃ全然なくてね?
むしろ逆に間に合わせないようにした?みたいなところあるよね。
あえてね?逆転の発想でね?

いやもうほんとむしろ
このイラストを描く企画を始めてコメントを頂いたり、
教えてくださったかたがたくさんいてね
そういった絆こそが、本当の金賞だったのかな・・・
って思うんだよね。うん。絆こそがね、本当の金賞だよね。うん。

そのなかでも、毎回のようにコメントをくださっていた
職人奮戦記 の織絵姉さま。
本当にたくさんのアドバイスを有難う御座いました。
これからも自分なりに楽しくイラストが描けたらと思います。

そんな僕の師匠といっても過言でない織絵姉さまのね
ブログと大変有り難い事に相互リンクさせて頂いたんですけどね
なんと、イラストまで描いてくださったんです。
もうほんと師匠、最高っす。



































naokiti17.jpg

ししししし、師匠っ!!!?(動揺)




↑ナオきちさん、殴りなんでアドラムスとか使ったことないっす!!

続きを読む

2015-09-15

金賞取ろうぜ! 【結さん描いたんだぜ!】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。




本日、9月15日(火)22時より
Frigg鯖のマスコットキャラクターでお馴染み
ノビたんがイベントをやります。


興味ある方は是非遊びにいっちゃいましょう!
詳しくは、ノビたんのブログを見てください!
ノビたんのブログは、コチラ!!


さてさて、先日の記事で僕が全くの無意識のうちに
誕生日であるとかなんとかいう記事を書かせて頂いたわけなんですけども。

何と!このようなブログと相互リンクをして頂いております
1日1レア日記の、くづきあきら様から
誕生日プレゼントということで

アメンホテプカードを頂いてしまいましたー!!!よっしゃー!!















253.jpg

やだなにこれかわいいー!!

何かイスに座ってニヤけてる人っぽいけども
ある種ナイトメア感が凄くよく出てますね!なにより右下のMVP!!
これこれ!これだよ!!これが欲しかったんですよ!!

くづき様、有難う御座います!!
何かちょっと僕が思い描いていた物語とは若干違いましたけど
大切にしたいと思います!!


↑追記より、ナオさんの残念なイラストコーナーです。

続きを読む

2015-09-14

くにゃっしーに 『オーイエスイエースサンキューサンキューベリマッチフォーエヴァー』 と伝えたい

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

SNSってあるじゃないですか?

ほら、なんかあれですよ。あれ。
正式名称が スヌーピーが ニンジャって しってた? っていうあのSNSですね。

あれ最近は微塵も触ってないんですけども
最近仲良くさせて頂いてます
海月の日々~いじられ脱出→ほんわか系を目指して~
つって、現在進行形で全然違うとこを目指してることで有名なね
あの、くにゃっしー様からメッセージがきましてね。









243.jpg

なんと!応援歌を作ってくださったみ早くね!?


いや早いよ!!早い早い!!!
まだ企画も始まってなければ内容も言ってないよ!!
ナオきっつぁん、まだなにひとつ頑張ってないよ!!

ま、まぁあのくにゃっしー様がせっかく作ってくださったんです。
それはきっと元気の出る応援歌に違いありません!!うんうん!!
くにゃさん!!本当に有難う御座います!!!
くにゃさんの作ってくださった応援歌をこの胸に頑張ります!!!


























244.jpg

ラブマッスィーン!!?

いや古っ!!!古いよくにゃっしー!!!!
今時ラブマシーンて!!!
今時モーニング娘て!!!!
モーニング感ゼロですやん!!!!
どしゃ降りの夕方の路地裏ですやん!!!!

あと別にFrigg鯖の未来は僕に一切全くかかってないし
全鯖は別に僕のお笑いなんか羨んでないから!!!
荷が重ぇから!!!
wow wow wow wowとか言ってる場合じゃねえから!!




↑オーイエスイエースサンキューサンキューベリマッチフォーエヴァー

2015-09-13

生まれてきてくれて、ありがとうと伝えたい

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。





4652.png



アメンホテプカード(MVP)

魔法攻撃時、闇・不死属性モンスターに与えるダメージ+50%
魔法攻撃時、悪魔・不死形モンスターに与えるダメージ+50%
系列:カード  装備:鎧





さて、突然ですが、僕がこのROブログを始め、
本当にたくさんの人達に出会うことができました。

ブログを見てくれた人。

コメントを書きこんでくれた人。

相互リンクをして頂いた人。

ROで出会った人。


ROをやっていて良かった
ブログをやって良かったなと思いますし
こうした素晴らしい出会いに本当に感謝していますし
そんな方々がいると考えると、とても嬉しくなります。

人と人との絆。
それはオンラインでも、現実でも変わりありません。

こうしてブログを見てくださってる皆さんに会えてを
本当に、本当に良かったです。

いつも有難う御座います。
僕と同じ時間、同じ世界に生まれてきてくださって
有難う御座います。

本当に生きてるって素晴らしいですね。



















そして、誕生日って素晴らしい。



いや、もうほんと素晴らしいです。素晴らし過ぎる。
もうちょっと素晴らし過ぎて逆に怒りを覚えてくるくらいです。

いやもう!!!なんですか!!!ほんとに!!誕生日って!!!
ばかやろう!!!誕生日のばかやろう!!!!
誕生してくれちゃってこの喜びをどこにぶつければいいんだバカヤロウ!!!
なんつってね、なりますよね。

そして、1年が365日の中、
この世界の多くの人が生きているなかで必ず誰しもが
生まれ持っている素敵なステータスです。

たくさんの人の出会いは、
やはりこの世に生を持って生まれてきたこの日がスタートとなるわけですからね。



でね、もしも・・・、いやもしもの話ですよ?

もしも、そんな素敵な誕生日の人が今、この場にいたら皆さんどうします?


いやいやいやwwww
違うっつーのwwwwww
ほんとこれもしもの話ねwwww
もしもツアーズとかの話ねwwwwwwww
いやそんないねーってwwww
いるわけねーってwwww
今日誕生日とか奇跡的な人なんているわけねーってwwww
流石に天文学的確率だってwwwww
アウストラロピテクスが新宿とか歩いてるレベルだってwww


まぁ、でもそんな人がね、もしいたとしたらね



やっぱあげちゃうよね、アメンホテプカード。


うん、あげちゃうね。

やっぱあげちゃうと思うわ。

あげちゃわない人なんてこの世の中にいないんじゃねーかっていうくらい
大げさな話だわ。これわ。
そういう歴史的話だよね、これわ。

この前アンアンとか見たらやっぱ書いてあったもんね。
彼氏にあげたい誕生日プレゼントは?みたいなのに書いてあったもんね。












3位・腕時計







2位・財布

















1位・アメンホテプカード
































みたいなね?



うん。出てたよね。納得のランキングが紙面に張り出されてたよね。
まぁ、ほんと出来る男はスーツのポケットの中に
アメンホテプカード入ってっからね。

で、夜景の綺麗な高層ビルのレストランとかに女の子と行って
お会計のときに、「これで。」なんつってね。
シャっと、アメンホテプを出そうものなら、
ウェイターの眼は、このお客様…できる!!
どこの大手会社の会長だ!?つって光るし
一緒にいる女の子は
「素敵!!今夜は私をあなたのピラミッドでナイトメアしまぁ、この話はいいか。
















はぁ・・・・・アメンホテプカードかぁ。
(ベランダで満天に輝く星空を眺めながら)




↑はぁ・・・今日ログインしたら倉庫がアメンホテプカードでいっぱいになっちゃうなぁ
(ブラインド越しに街並みの喧騒を眺めながら)

2015-09-12

金賞取ろうぜ! 【女子力53万!!様を描いたんだぜ!】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

僕ってまぁなんていうんですか?

溜り場とかって無いんですよね。

まぁね、なんていうかあれなんですよ。
溜り場とかそういう概念に縛られたくないみたいなところあるんですかね(笑)
僕は誰にも縛られないそういう風のね?ようなね?
存在でありたいと思ってると言うかね(笑)

だからなんていうのかな。
そういう寂しい奴みたいに言われちゃったら
元も子もないんですけどね(笑)

まぁ、今日も座ってたんですよね。



249.jpg

プロンテラの露店街にね。

いやなんていうか好きなんですよね。
AFKしている商人さんと並んで座るのがね。

まぁ、勿論アイテムは売ってませんし
心までは切り売りするつもりはありませんけどもね(笑)

なんか落ち着くんですよね。
この一角に座ってると。
ひとりじゃない。僕はひとりじゃないと。
周りにはたくさんの露店商人さんがいるぞと。
そういうことなんですよね。ふふ。


248.jpg

そんなときにミテマスwis頂きました!!

ぎゃー!!恥ずかしい!!有難う御座います!!
これからも暇あれば見てやってくださいお願いします何でもしますから!!



↑何でもするボタン。
追記よりROお絵描き界を震撼させるイラストが!!CMのあとすぐ!

続きを読む

2015-09-11

金賞取ろうぜ! 【ノビたん描いたんだぜ!】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

えーさてさて、
以前の記事にて僕のイラストのグレードアッポーの為に
モデルという名の気高くも儚い生贄を募らせて頂いたところ
大変有難い事にたくさんの方が声を掛けてくださいましたので
恐れ多くも今回描かせて頂いたのはこの方!




242.jpg

ツンデレガール・ノビちゃんです!!

このようなラクガキ企画にコメント頂いて有難う御座いました!!
早速描いてみましたよー!!へいへいーーー!!!











236.jpg

ピチピチやね!!!!

いいよー!!活きの良さ伝わってくるよー!!!
国産だねー!!これはもう国産以外ありえないねー!!
逆にインドネシア産とかだったのなら
インドネシアを褒めるべきレベルだねーー!!
よく頑張ったぞ!!インドネシア!!つってお便りを送りたいレベルだねー!!



というわけで色塗ってみました!!!


























237.jpg

新鮮っ!!!!!!!!

違う!!!鮮度!!!鮮度が違う!!!!
なんか青さがね、いいよね!!!
活き活きとしてる!!!
あら、まだ活きがいいわねってお魚屋さんの前で
マダム佇むくらい活き活きとしてる!!!
放課後に友達同士でバスケットボールして
遊んでるときくらい活き活きとしてる!!!
すっげーダンクしようと張り切ってる!!!




というわけで、ノビたんのリクエストに
的確に応えられたと思います!!やったね!!

描かせて頂いて有難う御座いましたー!!



↑ナオ吉のイラスト応援ボタン。

続きを読む

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。