--------



2015-08-31

続・ヴァリヴァリしようぜ!

【~前回までのあらすじ~】

俺の名前は 西園寺ナオ吉。
私立オマエナカナカヤルジャン学園の
花も恥らうちょっぴりジャニーズ系の高校2年生だ。

スポーツや勉強もやればそれなりにできてしまい
何に対しても無気力なその性格が災いして
特に心が沸き立つこともなく、退屈でつまらない、
そんな平凡な日々を送っていた。

しかし、そんな俺がある日、
運動神経が抜群でいつも明るい可愛い女の子や
頭が良く、常に学年1位の優等生で真面目な美人メガネ女子や
由緒ある名主のお嬢様で世間知らずのおっとりした女の子、
俺の幼馴染でもある生意気でいつも俺を「おにいちゃん」と呼ぶ女の子が
俺にいっせいに告白してきやがったんだ。

その日から俺の代わり映えしない毎日は
ドタバタでちょっぴりえっちな
ラブがコメディ背負ってやってくるそんな日々を過ごすことになるわけだが
やれやれ俺の平穏な学園生活は一体どうなることやら・・・!!








はい、というわけでしてね
前回までのあらすじも鬼のようによく分かって頂けたところで
またもVali鯖のほうに
ちょっくらお邪魔させて頂いたときのお話なんですけれども。



138.jpg

何と!!何と!!
遂にSynchrogazer のフロンさんと御会いする事ができました!

わーわー!!やったやったー!!
いまだにブログの英語が何て読むのか全然分からないんですけどやったー!


↑どうぞ、遠慮せず押しまくってください。

続きを読む


2015-08-30

未確認動物

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

最近はあれですねー
雨も多いし、肌寒くなってきましたねー
皆さんも風邪など引かれない様に注意してくださいね!

まぁ、そんなどうでもいいことは置いておいて
ちょっと聞いてくださいよ!
月下ノ宴の砂さんに素敵なイラストを描いて頂いたんですよー!
ぃやっほー!!








naonoko_2015083021350260e.png

なんだこれーーーーwwwww

砂さん曰く、ナオさんはUMA並みにいないんで
ツチノコならぬ、ナオノコだそうです!!
可愛いです!!
砂さん、可愛く描いて頂いて有難う御座いました!


↑オークヒーローの兜をかぶせればナオ吉になるという風潮

2015-08-29

金賞取ろうぜ! 【お絵かきモデルさん募集なんだぜ!】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

さてさて、ラグナロクイラストコンテストで金賞を取り、
賞品であるカトリーヌケイロンカード(MVP)をゲットだぜ!
という、このトチ狂った企画ですが、
同じくコンテストに応募される方は順調でしょうか?

締切まであと(多分)2週間くらいです!
お互いラグナロクマンシップに乗っ取って
頑張りましょう!!

僕は勿論なんにもしてないです!!

やばい!!鬼やばい!!

というかですね
絵自体が全然描く時間ないんで
そもそも時間が取れたらバっと描きこんで
絵をもっと安定させたいんですよね。

というわけで
今、大人ラグナロクは
絵のモデルさんを募集しています!!
(パチパチパチ)

おい!ナオ吉!!しょうがねえから
イラストのモデルになってやってもいいぞ!


という大変心の広大な観音菩薩様は
コメントに非公開、公開でも構わないので
ROのキャラ情報、もしくはキャラシミュ?などを
貼って頂けると助かります!

ブログをやってらっしゃる方は
キャラのssがあればそこから描きますので
結構でございます!
どのキャラかどの職を描いてほしいかなど、
分かり易く書いて頂けると助かりまっくす!


※注意!

僕の描く絵はラクガキレベルです。
一生懸命描かせて頂きますが
クオリティはお察しですので
宜しく御願いします。



とまぁ、こんな感じでゆるーく募集したいと思いますので
ブログやってる方もそうでない方も
僕と面識ある方でも、全くない方でも
気軽にコメント書いて頂ければ嬉しいです。


まぁ、応募はそんなに無いと思いますが
一応募集の締切は8月30日(日)の23時59分まででお願いします。

応募がなければないで、勝手に描きます!(えー!?)

という感じで
今日も社畜戦士がんばってきまーす!!



↑社畜戦士応援ボタン

2015-08-28

妖怪大人ラグナロク 【お笑い暗黒道場編】

ゲラゲラポー!

ゲラゲラポー!

ゲラゲラポッポ!

ゲラゲラポー!





タイトル










































youkai01.jpg

「シッート!!シッート!!マジシットだにゃん!!」





youkai00.jpg

「うお!?ビックリしたー!!どうしたのブギにゃん!
そんなアーミー服に身を包み、迷彩柄のハチマキをして、機関銃片手に持ってランボーみたいな恰好して!」






youkai01.jpg

「・・・ブギにゃんは今、猛烈に怒ってるにゃん。
もしかするとランボーより怒ってる可能性もあるにゃん。怒りのブギにゃんだにゃん。」







youkai00.jpg

「何にそんなに怒ってるのさ?」






youkai01.jpg

「この大人ラグナロクの最近の記事を見るにゃん。」






youkai00.jpg

「ん?あぁ、これは昨日書いたヴァーリ鯖の記事だね!いやぁ、楽しかったなぁあははは!次はエルルーンの記事かな?うんうん、このときも楽しかったなー!サクサクさんが現れて急にサクサクし出したときには腹抱えて笑ったなーwwwwで、そのまえは砂さんのイベントの記事かな?これも面白かったなーwwwどのゲームもすっごい盛り上がってさーwwwいやぁもう最高だったわーwww」







youkai01.jpg

「ニャめんじゃねえよ!!!!!」







youkai00.jpg

「えっーーー!?」







youkai01.jpg

「もう全然にゃん。
なんだこのRO充の記事はにゃん。
2回スズメバチに刺されたほうがいいにゃん。」







youkai00.jpg

「いや、それ死ぬわ」






youkai01.jpg

「自身のブログをネタブログと称しておきながら
最近のブログは読者を楽しませる
というテーマをおざなりにして書いてる感が半端ないにゃん。
ブギにゃんが知ってる昔のナオ吉はもっとストイックな男だったにゃん。
カップルがプロンテラにいたら目の前で
エンジェランス連打する男だったにゃん。」








youkai00.jpg

「通報されるわ!」







youkai01.jpg

「そんな、人を楽しませるという心を失った
腐ったナオ吉のために今日はこのブギにゃんが
お笑いとは何なのか教えてやるにゃん!!」




youkai00.jpg

「まじでか!!」





youkai01.jpg

「まずこの画像を見るにゃん。」








































20150813010053817.png

画像で一言。








youkai00.jpg

「大喜利っ!!?」




youkai01.jpg

「さぁ早く超面白い答えを書くにゃん。」






youkai00.jpg

「ま、まぁ璃杏さんのとこの企画とかで
こういうの結構慣れてるからね。そうだなー」










































20150813010053817.png

「お前の親父ゴリラにやられたらしいぜ!!」
「マジかよ!?」

























youkai01.jpg

「マイナス2億点だにゃん。」




youkai00.jpg

「低っ。桃鉄かよ・・・」




youkai01.jpg

「仕方ないにゃん。
ここはブギにゃん自ら正解を見せて
抱腹絶倒させてやるにゃん。」







youkai00.jpg

「ハードルあげすぎじゃない?大丈夫?」















































20150813010053817.png

「ウッホウホホホウホホウホ!!」
「ウホウホホッ!?」








うぃっす

「ゴリラ天丼しちゃったよ!!!!」





なおきち

「君、最後のツッコミで出るんだ・・・」





























タイトル



~大人妖怪ラグナロク・完~





↑今日と明日は家に帰れません。やったー!(泣)

2015-08-27

ヴァリヴァリしようぜ!

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

さっ、というわけで今日もブログの更新を
メキメキとしていこうかなと思っているんですけどもね!

今日はVali鯖にお邪魔させて頂いたときの
お話をブログの記事として書かせて頂こうかななんてね!
考えているんですけども
じゃあまたなんでVali鯖に?なんて
かしこいブログ読者さまは首を傾げていらっしゃると思うので
今回、僕がVali鯖にお邪魔させて頂いた
3つの理由を説明したいと思います!!

まず、1つ目!
①海月様に会いたい

最近大変有り難い事に
ウチのようなオカマブログとリンクをして下さいました
海月の日々~いじられ脱出→ほんわか系を目指して~
という素敵なブログを書いていらっしゃる海月様がですね
どうやら今、自身のブログの企画で
アミダクジでVali鯖に行き、
プリさんにランダムでポタを貰い行った先のお勧めスポットを紹介する
というね、謎の企画をやっておりまして
もしかしたらVali鯖に行けば会えるかもしれない
そんな期待を胸に行ってみました!



次!2つ目!!
②フロン様に会いたい

ということで、以前にですね
Vali鯖でご活躍されておりますフロン様のブログ
Synchrogazer
の記事内でですね、僕のブログを紹介して頂いたんですよ!


135.jpg

病的なまでにハードルを上げてね!!
そんなこんなでご紹介して頂いたので
是非とも直接RO内で御会いさせて頂いて
ブログリンクを頂けたらなーなんて思います!!



そして3つ目!!
③生・プリン様に会いたい

というわけで最後は勿論この方、
お芋さまと魔王。
というブログを書いておられます、Vali鯖で御活躍されている
うちのようなブログともリンクしてくださっており
僕が巣食うFriggさーばなんかにも度々来て下さっております
RO界のラストエンジェルこと、プリン様に是非直接
お話させて頂ければと考えております!うへへへ!(キモ!!)


っつーわけで
以上3つの目的によりVali鯖にお邪魔してきました!





↑お邪魔しMAP!

続きを読む

2015-08-26

えるるーんしようぜ!

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

えっとですね、先日の記事でも書いたんですけれども
以前、Olrun鯖の壁ドン様がFriggに遊びにこられまして
そのときにですね

23日に、らいちさんと、ぶらみちゃんの結婚式をやりますんで
是非ナオ吉さんも御越しくださいね!
 的なお誘いを頂きまして
流石のスーパー引きこもりインドア人見知り根暗クズ野朗の僕でもね
こうしちゃいられねえやい!!
つってね、お魚くわえたドラネコおっかけて裸足で駆けてく愉快なナオ吉さんですよ。




当日、完全遅刻しましたけどね。

22時半頃、始まるつってんのに
家に帰れたの0時過ぎですからね。

いやもうほんと折角こんな僕を誘って頂いたのに
イベントに間に合わず遅れて申し訳ありませんでした。

まぁ、でもね、もしかしたらまだ皆さん溜り場にいらっしゃってね
ワイワイガヤガヤしていらっしゃる可能性も微存にありますので
まぁ、もう夜も遅いですけどね
ちょっとインしてみようかなと。
初・えるるーんサーバーに行ってみようかなとね。
思ったんですけどもね。

まぁー、ほら、僕遅刻しちゃってるじゃないですか?
だから流石になんかナオ吉ってキャラ作っていっても
あんまり喜びないじゃないですか?

え?ナオ吉?あぁ、はい・・・・みたいなね?
空気になっちゃうでしょ?

なんで、やっぱね、こうせっかくなんでね
みんなが会いたいであろうね。




















104.jpg

ジョニーデップになりきって行く事にしました。



↑ぽちこ先生作・可愛いナオ吉応援ボタン。まぁ本物はもっと可愛いですけどね?(頬を染めながら)

続きを読む

2015-08-25

可愛いなおきち

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

えー、先日の話なんですけれども
約9ヶ月前くらいに僕がROを2~3年ほど休止していたのは
今では中学生の歴史の教科書にも書いてあるんで
皆さん周知の事実だとは思うんですけれども。

そんな僕が休止する以前から遊んで頂いていた、
らぐなにっき の、ぽちこさんからメッセージを頂きました。

今回はそんな僕と大親友でもあるぽちこさんとの
非常に心温まる内容をご紹介させて頂きたいと思います。

そのメッセージの内容はこうでした。












おぱろぱろー☆
ナオくん、こんにちわんだふるだニャン♪
(なーんつってね、てへぺろりんこコロリンコ!)

実は大好きなナオくんのブログのランキングボタンを作ったから送っておくね!大切に使ってね!(はーと)



っていうメッセージがぽちこから送られてきたのなら
僕は気絶してしまうわけなんですけれども。(恐怖で)

実際は
「なんとなく気がむいたから らんきんぐぼたんつくった」
という淡白っぷりでしたけどね!

でも、どういう風の吹き回しかは分からないですけども
せっかく作って頂いたんです!
これは本当にとても有り難いです!!

ぽちこさん、有難う!!!

それでは早速、ぽちこさんが作ってくれた
ランキングボタンを見てみましょう。



























かぁ(↓)わぁ(→)うぃい~!(↑↑↑)


いやぁ、いつもぽちこさんが書いてくれたりする絵って
非常に悪意に満ち満ちているわけなんですけれども
今回は僕の可愛さが存分に放出してますね!

こんな可愛いランキングボタンを作ってくださって
本当に有難う御座いました!!


↑早速可愛いなおきちを押していけばいいじゃないの。

2015-08-24

砂さんの 【月下ノ宴10kHITビッグエンジェルサマーパーティオールナイトアイランドイヤーズアゴー2015 ~ディズニーランドを越えるエンターテイメントを教えて金八先生?~】 を徹底レポート

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

さてさて、先日のお話なんですけれどもね
8月22日という大変語呂も良ければ景気も良き日に、
奇しくも僕と同じFriigサーバーで御活躍されております
Friggサーバー最後の女神、砂さんの

月下ノ宴

という、スーパーインテリジェンスハイアクティブブリーブログがですね
アクセス10000Hitを叩き出されたそうで
イベントをやるという話をね、聞きつけましてね
まぁ、僕もブログリンクをして下さっていたり
砂さんの溜り場にお邪魔させて頂いたり
コメントを頂いたり、こちらからさせて頂いたりとね
完全にまぁ大親友なわけじゃないですか。

そんな大親友である砂さんがイベントをやると聞きつけたからにはね
もう仕事なんかつまんねえことしてる場合じゃねえ!!ということで
僕も大変恐縮ながらイベントにお邪魔させて頂きましたので
今回の大人ラグナロクは、そんな砂さんのイベントのレポートを
ところ狭しと御紹介していこうかなと暗中模索をしている所存でありますので
当日イベントに行かれて、満面の笑みになり過ぎた方も、
当日イベントに行かれなくて、一日中床の間で泣き伏せまくっていた方も
僕の書く臨場感溢れまくってるこのレポートを見て
もうほんと大興奮してほしいなと。

大興奮しまくって欲しいなと思ってます。

というわけで、早速レポートを始めたいと思います。
さぁ、みなさんもご一緒にどうぞ。





zip!

072.jpg



↑これは砂さんの分!!

続きを読む

2015-08-23

スマートになりたい

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

先程仕事が終わったところで
今は帰りの電車の中なのですが
最近毎日更新を続けられていたので
ここで更新が途絶えるのも
癪なんでスマートフォンで更新しているところです

でも、スマートフォンで
ブログ更新とかすっごい難しい。
字うつのめっちゃ時間かかる。
全然スマートちゃうわこれ。

友達いないのバレちゃう!
普段から使ってないのバレちゃう!
やばい!

明日は久し振りのお休み頂けたので
ゆっくりとリプレイを見ながら
昨日の砂さんのイベントの
レポートでも書けたらと思います。

さて、このまま終わるのもオチなくて
つまらないんで、帰ったら追記とかで
ちゃんと更新しようかな!

ではでは
短いですがこのへんで。
失礼します。


071.jpg

おやすみなさい。

2015-08-22

砂さんの【月下ノ宴10kHITサムシングサプライズパーティートゥエンティイヤーズアゴー2015 ~恋の痛みは深爪の痛み、教えて金八先生?~】 に行って来ました

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

砂パーティー

というわけで、砂さんおめでとうございます!!
またイベント主催、本当にお疲れ様でした!!

詳細は明後日くらいに書けたらいいな
なんて、はにかんでます!!




↑でわでわ、仕事行って来ます!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog

