--------



2015-07-01

いつかおかえりなさいと伝えられたなら

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

最近、リンクして頂いている方のROブログを見に行かせて頂くと
更新お休みしますと書かれているのを、
色々なところで、よく見かけるようになりました。

僕はなんだかそういったものを見ると、少し寂しい気持ちになります。

いや、勿論書いてる方はブログを書くモチベーションだったり
リアルの都合だったり、ROの都合だったり色々あると思うんですよ?
結構ブログ書くのって時間も取られますし、大変ですから。

でも、やっぱりね。うん。寂しいんですよ。

僕は普段からそんなにログインするわけではないし
時間も早朝とかにインするのがザラなんで
あんまり人と会わないので1人で過ごすのがザラなんですけども。

でも、こうして他のROブロガー様のを拝見させて頂くことによって
普段この人はこんなことをやってるんだーとか、その人のROプレイライフを垣間見れて
時間やサーバーを越えて、繋がってるような感覚になるんですよね。

だから、僕は他の方のROブログ見るのって凄い好きなんですよ。

なので、ブログの休止だったり引退だったりっていうのを見てしまうと
その方との繋がりがなくなってしまったみたいで
ちょっとだけ寂しい気持ちになったりするんですよね。

ですが、あんまり寂しがってばかりいても
休止の方がすぐ戻ってきて下さる訳ではありませんし、
僕が出来る事といえば、下らない内容だったとしても
ちょっとでも楽しいと思えるような記事を書いて
見て頂いた時にROの楽しさだったり、ブログを書く楽しさを
少しでも伝えられればいいかなと思います。

そして、その方がまたブログを書きたくなって戻ってきたときに
僕は自分のブログで前と変わらず更新を続けて
おかえりなさいと迎えてあげる事くらいだと思っています。

またブログにて、元気な姿を見せて頂けるのをひっそりとお待ちしています。




さて、そんなわけで僕のほうも
また、ぼちぼち更新頑張っていきましょうかね!







































明日からっ!!!



↑あー、明日から本気出すわー。明日からすっげぇ気合入れて書いてくわー。
ハリポッターくらいの大作書いてくわー。ハリポッターと炎のゴブレットだわー。
すっげぇ炎をゴブってくわー。そして多分そのまま映画化するわー。
大人ラグナロク THE MOVIEだわー。カミングスーンだわー。

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

