--------



2015-06-22

Mimir鯖へ行きたい 

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

いやはやいやはや。
先日、僕の毎日の日課であります右手で日本経済新聞を読みふけりながら
「ほうほう、今日の日経平均株価はまたどえらい事になってますなぁ」
お気に入りのダージリンティーを飲みながら世の不条理を嘆きつつ
左手で、このようなブログと相互リンクをして頂いている
それはまるで後光の差したお釈迦様のように慈愛に満ち溢れ過ぎてしまっている皆々様のブログを
拝読させて頂いていたんですよ。

そうしたらですね、Mimir鯖で御活躍されております
ぶらだら!のぶらいあん様がブログにて



bura01.png



あらあらまあまあ!!


イベント!!イベントですって!!奥様!!!!

ぶらいあんの旦那様が、明日6月23日火曜日の22時半より
ブログアクセス10kHit記念にイベントをやるんですって奥様!!

奥様・・・?奥様?奥様ぁああーーっ!!!!(うるさい)

僕は基本的に夜勤をやっていまして
こういったイベントは参加できないことが多いんですが
なんとこの日は運良くお休み!!!


ベネッ!!(良しッ!!)




いやでも、ほんとこういったユーザーイベントを主催するっていうのは
そもそも凄く大変な事だと思うんですよ。

他のサーバーの方々だって招き入れるということで
やはり周りに気を遣いつつ
進行や時間の配分なども考えなければいけませんし
0z露店やゲームををやるということで、準備だって相当大変なはずです。

そういうった事を先頭切って企画していく方を僕は凄くリスペクトしていますし
応援していきたいという気持ちが強いんですよ。

それに、ぶらいあんさんには先々月行ったノービス発光企画でも
ぶら美ちゃんという今や伝統芸能になりつつあるキャラクターを
わざわざFriggサーバーまで来て作って頂き
僕の華のない企画を盛り上げて頂いたという
僕が4回人生を繰り返し過ごしても返せないご恩があります。

これは是非とも、僕も何かイベントのお手伝いできないかと
ご協力できることはないかと考えました。すっごく考えました。
仕事の合間にもすっごく考えていました。

いえ。

考えてる合間に仕事してました。

しかし、あまり僕が出しゃばり過ぎてしまっても
ぶらいあんさんの企画の進行の妨げになるかもしれない・・・・。
そう、あくまで主役はブログ10kHitを達成した主催でもあるぶらいあんさん。

さりげなく企画の進行をフォローし、場を盛り上げるサポートをする。

じゃあそれで僕が何をできるかって考えたんですけど、
うん、なんていうかね。やっぱりね。








僕には音楽しかなかったんですよね・・・・?


こんなブログを見て下さっている皆様なら既に周知の事実だと思いますが
ほら、僕つったらやっぱりバンドマンの印象が強いじゃないっすか?

うん多分そうだと思うわ。ROやってるイチプレイヤーより先に来ると思います。
みんなでマジカルバナナしたら
(マジカルバナナ!) 「ナオ吉といったらバンドマン!
つって、いの一番に出てきてしまうと思うんですよ。
うん。所さんとかほんとすぐ言うと思います。もう所さんは!もう!!
(マジカルバナナ知らない人とかいないですよね!?)

まぁ、なんていうんですか?
小2くらいの時に、音楽の神に愛された音楽の申し子なーんつって言われてたんですよね?
音楽の授業とかでもやっぱり周りの子どもたちに比べたら郡を抜いてたと思いますし
いやでもクラスメイトも頑張ってましたけどね?
僕においつけ追い越せってね、やってた。でも、なんかホントごめんね。
完全に食っちゃってたよね。

ほんとごめんね?申し子でごめんね?申されちゃってごめんね?

そして、小3の授業から僕がピアノ引いて教えてましからね。
音楽の先生とか、ほんと子供達と一緒に歌わせてましたからね?
やっぱり僕よりはどうしても2~3ランク落ちちゃうってことでね。校長から言われちゃったんでね。
校長に言われちゃあしゃあないわな?みたいなね?
「そこ!!もっとクレッシェンドっぽい感じだして!!」みたいにね。
それはもう果敢に指導してましたわな。

いやでももうほんと最初は恨みましたよ。音楽の神様の事。
もうほんと、なんで普通の人間として産んでくれなかったんやねんつってね。
なんで僕が選らばれし子なんだと。なんで選んでしまったんやねんつってね。
いや恨んだ。恨んだわー。

でも最終的にはね。
やっぱり僕にしかできないことあるなって思ったよね。
切り離せない。僕と音楽は一心同体っていうか、なんだろ。
ライフイズミュージックっつかーか、ミュージックのライフが僕?みたいな?分かります?
世界のナオ吉なんてね、ニューヨークタイムスとかにも書かれちゃってね、
いやほんと参った。参ったわ。
今じゃ、もうニューヨークで活動してますからね。
このブログも今、ニューヨークで書いてるからね。

はぁ・・・ほんとニューヨークの街並みの喧騒は騒がしいわ・・・(窓を眺めながら)





というわけで、えっと、あ、なんでしたっけ?

あぁ、そうそう。
僕がお手伝いできることっていったら音楽ね。
まぁ、やっぱりバックバンド的な?感じでいこうと企ててるんですよ。
まぁ、どういうことかというと当日ぶらいあんさんの企画で
きっとこういう場面が出てくると思うんですよ。



















ぶらいあんさん
「やった!!企画も盛り上がって大成功だ!!」

せらさん
「えぇ!やったわねアナタ!」

ぶらいあんさん
「しかし何だこの違和感は・・・
喉の奥に魚の小骨が突き刺さっているようなこの違和感は・・・!」

せらさん
「そうね・・・
盛り上がったはずなのに、何かひとつパズルのピースが欠けてる気がするわ・・・」

ぶらいあんさん
「くそう!いったいどうしたらいいんだ!!!」

なおきち
「ふふっ、お困りのようですね?」(ばばーん!)

御二人
「「な、なおきちさん!!!」」

ぶらいあんさん
「そ、そうか!今の俺達に足りなかったのは陽気な音楽!!
バックミュージックだったんだ!」

せらさん
「そ、そうだったのね!ありがとうなおきちさん!
おかげで助かったわ!さぁ、早くそのギターで会場を盛りあげるような曲を御願い!」

なおきち
「ふふっ、では御期待に応えまして・・・・
HOWEVER ~絶え間なく注ぐ愛の名を永遠と呼ぶことが出来たなら~」


ぶらいあんさん
「いや、なんでGLAY!!!!???」






ふふふっ。



ディ・モールトベネッ!!(非常に良しッ!!)

というわけで、今回はMimir鯖にてバードを作り
ぶらいあんさんの企画当日にとびっきりのクラブミュージックで盛り上げられたらと思います。


ふふふっ。


ぶらいあんさんの くっそ迷惑そうな 喜ぶ顔が目に浮かぶぜ・・・!


↑あくまでバックバンドマン的なね!?いや邪魔しに行くわけじゃないですよ!?
影からお手伝いさせて頂く的な!?え!?邪魔!?まじでか!?

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

