--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-06-30

Mimir鯖へ行きたい 【最終回・遂に感動のグランドフィナーレ!ぶらだら史上最大のピンチに立ち上がれ最高にクールな俺!!Mimir鯖も震撼したその驚愕過ぎる衝撃の結末を絶対に見逃すな!!編】

<前回までの分かり易過ぎるあらすじ>



やっほー、きゃっほー、はとぽっぽー!(←挨拶)

やぁ、みんな!ボクは大人ラグナロクのナオ吉!

ついこの間、故郷のマサラタウンにサヨナラバイバイを告げたばかりの
好奇心が若干旺盛気味の12歳の男の子!!よろしくねっ!

好きなものは昆虫全般と、豚骨スープと、きゃりーぱみゅぱみゅさっ!
みんな!!友達になってねっ!!

僕は普段の毎日はROにログインしては
プロンテラの道の石畳の数をかぞえているという
誰にも真似できない大事な仕事をしているんだけども
この前、僕のお友達のぶらいあん君が
なんか感謝祭をやるんだーっつって聞きつけたんでさぁ、大変!!
これは僕も行くっきゃないない!!なーんつって思いたって
イベントの会場でもあるMimir鯖に
歌って踊れるバードになって行くことになったんだー!

でも、道中のバード転職までは
毛深いおじさんを探しまわったり、ネコリン先生がかっこよかったり、
毒ビンが売れなかったり、毛深いおじさんを探しまわったりと
とんでもハプニングがいっぱい!!

でも、僕の最高にクールな持ち前の勇気と知恵と確個たる絶対音感で
なんとか転職に成功したんだー!!

っと、いっけね!
そんなこんなしてたらもうイベント開始まで残り時間僅かだーっ!!
そぉれ、会場に急っげ~~!!!!!











~分かり易過ぎるあらすじ・完~





























↑追記より長くてssが多くて重いのでご注意ください。

続きを読む

スポンサーサイト

2015-06-25

Mimir鯖へ行きたい 【バードに転職なるか!?芦田愛菜ちゃんに届け!この想い!編】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

いやぁ、最近アツいですねぇー!!

いやぁ、もうほんと昼間とか太陽出てる時めっちゃ暑くないですか?
いやもう夏本番間近なのかな?ってくらい暑くなってきましたよね。

なにやら聞くところによると、今日から梅雨前線がゆっくりと北上してくるようで
九州は、南部だけでなく、北部にも次第に活発な雨雲がかかるみたいです。

局地的には雷を伴って、非常に激しく降る恐れがあり、
中国・四国も夕方以降は雨が降り出す見込みなんで気をつけましょうね。

また、近畿や東海、関東から北は晴れ間が広がり、にわか雨は山沿いが中心です。
ただし、昼間はかなり蒸し暑くなりますので、熱中症に十分注意してください。

熱中症の主な症状としては、めまい、失神、頭痛、吐き気、気分が悪くなる、
体温の異常な上昇、異常な発汗(または汗が出なくなる)などがあります。
また、熱中症が原因で死亡する事もあるそうです。

特にIII度の熱中症においては致死率は30%に至るという統計もあるそうで、
発症した場合は程度によらず適切な措置を取る必要があるとされています。
また死亡しなかったとしても、特に重症例では何らかの後遺症を残す場合がありますので
出来るだけ薄着として、直射日光下では帽子を被るなど工夫し、
水分の他、塩分もしっかり取るようにしましょう。



最後になりましたが
僕の最も得意としている物真似を皆様に披露して
今日はこの辺で失礼させて頂きたいと思います。




えー

もしも、ポンポッキーキーズのPちゃんが

西野カナと階段で転げ落ちてしまい、

人格が入れ替わってしまったら。





























・・・ピー?ピピピー?

・・・ピーピピー!!!ピー!!ピピピー!!!!

ピピピー!!!!ピーピピーピピーピピー!!!!!!

ピー!ピー!!ピーー!!!!

































はい。

というわけで、今日はこのへんで。
また明日の大人ラグナロクで御会いましょう~~!!


↑こまめな水分補給で熱中症にならないよう気を付けましょうねっ!

続きを読む

2015-06-24

Mimir鯖へ行きたい 【最高にクールな俺氏、ビギナーを極める編】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。



ぶらだら!感謝祭お疲れさまでした!!

ぶらいあんさん、セラさんをはじめ多くの方々に御会いする事が出来
とても楽しい時間を過ごせました。本当に有難う御座いました。

はじめは知らない方も多く、人見知りオーラ全開で
隅っこにおとなしく体育座りして道行く蟻の数を数えていた僕ですが
何か良く分からないんですけど途中でテンション上がってしまって
うん、まぁ、なんだ。おとなしくしてるの無理でした☆(てへりんこ)
いやほんと当日はぎゃーぎゃーとお騒がせして申し訳ありませんでした。

また当日撮ったssが200枚を軽く越えるという
中学生の修学旅行のスナップ写真なのかな?と疑ってしまうような数を撮影し
今、編集してまとめたものだけでも、50枚以上になってしまいましたので
記事を何回かに分けてのんびりまとめていければと考えておりますので
宜しければ御付き合い頂ければと思います。




さてさて、RO!!!




前回の記事にて、Mimir鯖に音楽の申し子である最高にクールな俺という大スターが誕生してしまい
Mimir鯖のプレイヤーの皆様が興奮のあまり
混乱のルツボに陥ってしまうのではないかと大変心配していたのですが
全く全然一切喝采微塵もそんなことはなく今日もMimirは平和です。お母さん。
(便箋に筆を走らせながら)

そんなこんなで新しいキャラクターを作ったら
なんと今レベルアップボックスなるビックリウルトラドッキリスーパーアイテムなるものが実装されており
その衣装であるビギナー帽子を貰えたんですよ!!

なんとこの帽子!
HPやSPやHit、詠唱速度がレベルが低いうちは大幅に上がり
初心者ポーション、ヒールなどの回復魔法の回復量増加とまさに至れり尽くせりなのです!

しかし、このビギナー帽。
公式サイトを見て、僕が一番こいつはたまらん!と思った所はコチラ。



bura07.jpg

ベテランの冒険者さん達が助けてくれる!!

なるほど!!
このビギナー帽子をかぶっていることによって、
それを見たベテラン冒険者のお姉さんたちは

「あらっ、新しく始めたばかりの初心者の子なのね。
ふふっ、可愛いwwwお姉さんが手取り足取り優しくROの世界を教えてあげよっかな☆」


つって、RO以外の大人の世界のことも教えてくれるんですよ!!
よっしゃーー!!今日の晩御飯はお赤飯だー!!!

というわけで、ビギナーズチェリーボーイ(可愛い初心者さんの意味)である
この最高にクールな僕がこのビギナー帽子をかぶり
Mimir鯖のベテランプレイヤーの皆様の協力を仰ぎながら
バード転職まで頑張っていきたいと思います!!




















bura08.jpg

チラッチラッ。













bura09.jpg

クルッ、チラッ。



























bura10.jpg

モジモジ。チラッ。
















































反応まったくねえええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!

嗚呼、悲しいかな。東京砂漠。
都会の人たちは冷たいとです。お母さん。(便箋に筆を走らせながら)


↑このランキングボタンを見たらブレッシング(祝福)しましょう♪

2015-06-23

Mimir鯖へ行きたい 【ぶらいあんさんに届けこの想い!音楽の力はサーバーを越える!編】

フンフフフーン

フンフーンフーン フーンフフフフーンフフフーン

フンフンフフフフン フーフーフーフン




あーたし さくらんぼー!(もういっかい!!)



いえ、もういっかいは二度とありませんけどね。
どうもどうも、隣同士アナタと大人ラグナロクのナオ吉です。


というわけでして、皆様は本日6月23日なんの日か知ってますか?
いえ、勿論知っておられますよね?常識ですもんね?
日本人なら誰でも知ってる日、そうです。





本日6月23日は芦田愛菜ちゃんの誕生日なんです!!(まじで!?)

わーわー!!おめでとーおめでとー!!!11歳の誕生日おめでとー!!!
いやぁ、時間が経つのって本当に早く感じますよねぇ。
あんなにちっちゃかった、まなちゃんも今や小学5年生です。
もう小学5年生っていったら完全に大人の女じゃないですか。いやぁ本当もうめでたい。

そしてそんなめでたい本日は、まなちゃんの誕生日を是が非でも祝いたいと言う
ぶらだら!のぶらいあんさんがイベントをされるそうです!!!わーわー!!
いよっ!!このロリコン大統領!!! (違います)


というわけで、勝手に宣伝なんかしちゃったりしますですよー!

本日6月23日(火)22時半より
Mimir鯖イズルード内、北西方向の剣士像前にて
ぶらだら!のぶらいあんさんがイベントをやります!
(やったね!)

0z露店から、鬼ごっこのゲームまで楽しい企画が目白押しということで
もし興味あるぞ!という方や生ぶらいあんさんに会いたいにゃん!!という方は
こちらの記事の詳細を確認したうえでどうぞ!




↑押して頂けるとうれしいボタン。

続きを読む

2015-06-22

Mimir鯖へ行きたい 

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

いやはやいやはや。
先日、僕の毎日の日課であります右手で日本経済新聞を読みふけりながら
「ほうほう、今日の日経平均株価はまたどえらい事になってますなぁ」
お気に入りのダージリンティーを飲みながら世の不条理を嘆きつつ
左手で、このようなブログと相互リンクをして頂いている
それはまるで後光の差したお釈迦様のように慈愛に満ち溢れ過ぎてしまっている皆々様のブログを
拝読させて頂いていたんですよ。

そうしたらですね、Mimir鯖で御活躍されております
ぶらだら!のぶらいあん様がブログにて



bura01.png



あらあらまあまあ!!


イベント!!イベントですって!!奥様!!!!

ぶらいあんの旦那様が、明日6月23日火曜日の22時半より
ブログアクセス10kHit記念にイベントをやるんですって奥様!!

奥様・・・?奥様?奥様ぁああーーっ!!!!(うるさい)

僕は基本的に夜勤をやっていまして
こういったイベントは参加できないことが多いんですが
なんとこの日は運良くお休み!!!


ベネッ!!(良しッ!!)




いやでも、ほんとこういったユーザーイベントを主催するっていうのは
そもそも凄く大変な事だと思うんですよ。

他のサーバーの方々だって招き入れるということで
やはり周りに気を遣いつつ
進行や時間の配分なども考えなければいけませんし
0z露店やゲームををやるということで、準備だって相当大変なはずです。

そういうった事を先頭切って企画していく方を僕は凄くリスペクトしていますし
応援していきたいという気持ちが強いんですよ。

それに、ぶらいあんさんには先々月行ったノービス発光企画でも
ぶら美ちゃんという今や伝統芸能になりつつあるキャラクターを
わざわざFriggサーバーまで来て作って頂き
僕の華のない企画を盛り上げて頂いたという
僕が4回人生を繰り返し過ごしても返せないご恩があります。

これは是非とも、僕も何かイベントのお手伝いできないかと
ご協力できることはないかと考えました。すっごく考えました。
仕事の合間にもすっごく考えていました。

いえ。

考えてる合間に仕事してました。

しかし、あまり僕が出しゃばり過ぎてしまっても
ぶらいあんさんの企画の進行の妨げになるかもしれない・・・・。
そう、あくまで主役はブログ10kHitを達成した主催でもあるぶらいあんさん。

さりげなく企画の進行をフォローし、場を盛り上げるサポートをする。

じゃあそれで僕が何をできるかって考えたんですけど、
うん、なんていうかね。やっぱりね。








僕には音楽しかなかったんですよね・・・・?


こんなブログを見て下さっている皆様なら既に周知の事実だと思いますが
ほら、僕つったらやっぱりバンドマンの印象が強いじゃないっすか?

うん多分そうだと思うわ。ROやってるイチプレイヤーより先に来ると思います。
みんなでマジカルバナナしたら
(マジカルバナナ!) 「ナオ吉といったらバンドマン!
つって、いの一番に出てきてしまうと思うんですよ。
うん。所さんとかほんとすぐ言うと思います。もう所さんは!もう!!
(マジカルバナナ知らない人とかいないですよね!?)

まぁ、なんていうんですか?
小2くらいの時に、音楽の神に愛された音楽の申し子なーんつって言われてたんですよね?
音楽の授業とかでもやっぱり周りの子どもたちに比べたら郡を抜いてたと思いますし
いやでもクラスメイトも頑張ってましたけどね?
僕においつけ追い越せってね、やってた。でも、なんかホントごめんね。
完全に食っちゃってたよね。

ほんとごめんね?申し子でごめんね?申されちゃってごめんね?

そして、小3の授業から僕がピアノ引いて教えてましからね。
音楽の先生とか、ほんと子供達と一緒に歌わせてましたからね?
やっぱり僕よりはどうしても2~3ランク落ちちゃうってことでね。校長から言われちゃったんでね。
校長に言われちゃあしゃあないわな?みたいなね?
「そこ!!もっとクレッシェンドっぽい感じだして!!」みたいにね。
それはもう果敢に指導してましたわな。

いやでももうほんと最初は恨みましたよ。音楽の神様の事。
もうほんと、なんで普通の人間として産んでくれなかったんやねんつってね。
なんで僕が選らばれし子なんだと。なんで選んでしまったんやねんつってね。
いや恨んだ。恨んだわー。

でも最終的にはね。
やっぱり僕にしかできないことあるなって思ったよね。
切り離せない。僕と音楽は一心同体っていうか、なんだろ。
ライフイズミュージックっつかーか、ミュージックのライフが僕?みたいな?分かります?
世界のナオ吉なんてね、ニューヨークタイムスとかにも書かれちゃってね、
いやほんと参った。参ったわ。
今じゃ、もうニューヨークで活動してますからね。
このブログも今、ニューヨークで書いてるからね。

はぁ・・・ほんとニューヨークの街並みの喧騒は騒がしいわ・・・(窓を眺めながら)





というわけで、えっと、あ、なんでしたっけ?

あぁ、そうそう。
僕がお手伝いできることっていったら音楽ね。
まぁ、やっぱりバックバンド的な?感じでいこうと企ててるんですよ。
まぁ、どういうことかというと当日ぶらいあんさんの企画で
きっとこういう場面が出てくると思うんですよ。



















ぶらいあんさん
「やった!!企画も盛り上がって大成功だ!!」

せらさん
「えぇ!やったわねアナタ!」

ぶらいあんさん
「しかし何だこの違和感は・・・
喉の奥に魚の小骨が突き刺さっているようなこの違和感は・・・!」

せらさん
「そうね・・・
盛り上がったはずなのに、何かひとつパズルのピースが欠けてる気がするわ・・・」

ぶらいあんさん
「くそう!いったいどうしたらいいんだ!!!」

なおきち
「ふふっ、お困りのようですね?」(ばばーん!)

御二人
「「な、なおきちさん!!!」」

ぶらいあんさん
「そ、そうか!今の俺達に足りなかったのは陽気な音楽!!
バックミュージックだったんだ!」

せらさん
「そ、そうだったのね!ありがとうなおきちさん!
おかげで助かったわ!さぁ、早くそのギターで会場を盛りあげるような曲を御願い!」

なおきち
「ふふっ、では御期待に応えまして・・・・
HOWEVER ~絶え間なく注ぐ愛の名を永遠と呼ぶことが出来たなら~」


ぶらいあんさん
「いや、なんでGLAY!!!!???」






ふふふっ。



ディ・モールトベネッ!!(非常に良しッ!!)

というわけで、今回はMimir鯖にてバードを作り
ぶらいあんさんの企画当日にとびっきりのクラブミュージックで盛り上げられたらと思います。


ふふふっ。


ぶらいあんさんの くっそ迷惑そうな 喜ぶ顔が目に浮かぶぜ・・・!


↑あくまでバックバンドマン的なね!?いや邪魔しに行くわけじゃないですよ!?
影からお手伝いさせて頂く的な!?え!?邪魔!?まじでか!?

2015-06-21

砂さんとの距離が縮まった記念日

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

前回あげたブログ紹介の記事(いや紹介してないんですけどね)より、砂さん
ドッキリを仕掛けられた御礼ということでGIF画像を作って頂きました!
やったー!!

ドッキリを仕掛けられた御礼って何っ!!?

とかなんとか思ったりなんかしちゃったりしましたけど
あのお茶目なドッキリにより、きっと砂さんと僕との距離が
常人では考えられない速度でグググッと縮まった、
その御礼ってことなんでしょう!うんうん!
やったー!!!

あの砂さんが作った御礼のGIF画像ということでどういうものができるのでしょうか。

僕が、モンスターの群れに囲まれてる女の子を
その持ち前のパワーとスタミナで救ってるところかな?

それとも、僕が高層ビルの火事から御自慢の度胸と器量で
女の子を救っているところかな?

それとも、ひょんなことから国家機密を手にしてしまい
謎のエージェントに狙われ続けている女の子を
圧倒的なまでのフィジカルとポテンシャルで救っているところかな?



あー、もう!!!
どっかで女の子ピンチになってないかなーー!!



というわけで、砂さんから頂いたGIF画像も
きっとそんな素敵なものになっていることでしょう。

やったね!!




































201506201956222e7.gif









































や、殺ったね!!!?



↑怒ってる!?砂さん、これ怒ってるよね!?絶対怒ってるよね!?

2015-06-20

砂様のブログの御紹介をさせて頂きたい

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

というわけで今回の記事は、
タイトル通りブログリンクのご紹介をばさせて頂きたいと思っております。

今回御紹介させて頂きます御方は、僕と同じFriggサーバーで御活躍されまくっております
月下ノ宴の、砂さんです!(やったね!)

最近この大人ラグナロクとかいうくそブログは
今日はリンク紹介しまーす!!!wwwwいやっほーーい!!!wwww
みんなーーー!!wwww紹介すっから集まれ集まれー!!wwww

なんて調子の良いことを抜かしておきながら
一切まともな紹介文は書かないで自分勝手で自己満足極まりないネタに走るという
愚行を繰り返しております。そして僕は思ったのです。

このままではあきまへん、と。

あきまへん。本当にこのままではあきまへん、と。
そう思い立った僕は、砂さんとは同じFriggサーバー同士
ここはきちんと砂さんのブログの魅力や熱いパッションをご紹介させて頂き
今まで以上に仲良くなってもらい、たくさん色んな場所に遊びに連れてっていただいたり
わいわいお喋りしたり、思い出をいっぱい作ったり
そういう魂胆をこのめくるめく胸に秘めているのです!!(ばーん!!)

というわけで、今回は分かり易さを重視して、ハキハキと御紹介させて頂きます!

砂さんはギルドマスターをされており、
そんな素敵な仲間たちとの狩りの記録や楽しい溜り場の日常の様子が綴られております!

そしてブログには、穏やかで優しいそんな砂さんのお人柄が良く出ています!
僕も何度かお話させて頂きましたが、本当に砂さんは
穏やかで優しい方です!それにとてもノリも良い方です!!!

うん、本当にね!!優しい方なんですよ!!!!


うん。



本当に砂さんは優しい方なんです!!!!!






うん。























本当の砂さんとは何なのだろうか。

いやちょっと待てと。
さっきから本当の砂さん、本当の砂さんと書いているが
本当に僕は本当の砂さんのことを分かってブログの紹介を書いているのだろうか?

否。

まだ会った事も少なく、2人でお話させて頂いたこともなく
ROで狩りに行ったこともない僕のようなものが
砂さんを真の意味でこうして語る事ができるのだろうか?

否。


僕は砂さんが優しいだ穏やかだ書いていますが
それは所詮、僕がげへげへ言いながら砂さんのブログを見て勝手に解釈し
言ってることであって、僕は本当の意味での砂さんを知らないのではないだろうか?
あのオーディンマスクの裏の表情を知らないのではないだろうか。

知りたい。

僕はもっと砂さんのことが知りたい!!!

知りたいんやで!!!



というわけで、考えました。






































【第一回・ROのスターどっきりマル秘報告】

~砂さんにどっきりを仕掛けて驚いた砂さんがどんなリアクションをするのか見てみたーい!編~








↑なんか僕がドキドキしてきた。

続きを読む

2015-06-19

大人のチャールストン工場 【チャールストン1号ちゃん、2号ちゃんと記念撮影に行こう編】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

いやはやいやはや。
少し前の記事ですが、RO公式ブログ様より、
このような日々残念なことしか綴っておらず、
暇あればうじ虫の観察日記を書こうかなと模索し続けている
この大人ラグナロクの攻略&体験日記を書こうキャンペーン エントリーの記事紹介をして頂きました。

いやはやいやはや。
こうして公式のブログに紹介として取り上げて頂けるのは
本来ならば非常に嬉しいことであり、
すぐにでも先祖の墓に一報いれたいところですが
しかし、どうもこうして公式ブログという形で
改まって正式に紹介されてしまうというのも何だかとても気恥ずかしいものですね。



tya-ru0.png

なだめるようにっ!?

いやもう、なだめないで!!!気軽になだめないでよ!!!
そうやって誰にでもなだめてるんでしょ!?知ってるんだからね?!
そうやってケイコとかマサコとかもなだめてるんでしょ!?知ってるんだからね!?
お見通しなんだからね!?

まるっとお見通しなんだからね!?(←言ってみたかっただけ)

というわけで完全に運営サイドより、
駄々をこねてる子供のような扱いを受けてしまっている僕ですが
こうして公式ブログにてチャールストン工場に関連する記事の紹介をして頂いたものの
最近の大人ラグナロクでは、結婚式のレポートや、一個飛び越えたピラミッドナイトメアの記事や
うじ虫の観察日記をあげようと模索している始末
肝心のチャールストン工場が実装されても記事にしないという
現状、完全体の冷やかし状態となってしまっています。

いけない。このままではいけない。
そうこの胸にアツき焔を燃え上がらせた僕はダッシュでチャールストン工場に向かいまして
そして、ROを日々愛するプレイヤーの皆々様に
分かり易く楽しいアットホームなダンジョン紹介をモットーにチャールストン工場の魅力を
グングンなまでにしていきたいと思っている所存で御座います。

というわけで、魅惑過ぎるダンジョン・チャールストン工場に行ってみましょう。

それでは皆さんもご一緒に。


レッツ!

おとなろく!!!!
(←流行れ!)



tya-ru01.jpg



↑この記事の内容にはクエストのネタバレも存分に含みますのでご注意下さい。

続きを読む

2015-06-17

大人のピラミッドナイトメア

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。


さてさて。
先日大変有難い事に、仕事の休みなんかを頂いたりなんかしちゃったりしちゃいまして
ほんと久し振りに夜の時間帯にインしたりしちゃったりなんかしちゃってたりしてたんですよ。

naito01.jpg

インしたら早速御声掛け頂きました!有難う御座います!
大人ブログのナマナオ吉さんです!!生吉さんですよ!!

naito02.jpg

どうやらコチラの方、Friggサーバーになる前のSurtサーバー時代から
応援してくださっている方みたいです。本当に有り難い話ですね。

naito03.jpg

はしゃがないよ!!

もうほんと大人ですからね。僕も。
このブログはシックでフォーマルでクールでドライな感じでこれからも
僕のROライフを綴っていけたらと思っています。
これからもどうぞ宜しく御願い致します!





で、まぁ、お別れ致しまして、露店なんかもブラーっと見たりしたら
もうやることっていったら勿論ひとつしかありませんよね?

そうです。

プロンテラの警備ですね。

naito16.jpg

そう、警備ね。やっぱり僕がROにログインしたときのもう日課になってますからねこれ。
悪とかホント許せないタチなんですよね、僕。やっぱり。
だからこうしてプロンテラ露店街の平和が乱れないかもうほんとね
すっごい目を光らせてますからね僕。
そして、こうして僕がやっぱりここで目を光らせていることによってね
平和が乱れることの抑止力にもなりますんでね、
もうほんと、このプロンテラの平和は僕が守ってるんだ!!守ってるんだぜ!!!
つってね、熱い思いをこの胸に秘めまくってしまってるんで。
今日も毎日の日課であるプロンテラの警備に務めてるわけですよ。

はぁ~~~。
もう、ほんと早く乱れてほしいわ平和。


そんなこんなで今日も平和が乱れないことに苦虫を噛み潰していますと

naito04.jpg

先日おめでたい結婚式に招待させて頂いた
らぐなにっき。の、ぽちんこぽっちんちんさんからwisを頂きました。

naito05.jpg

どうやら先日の火曜日のメンテナンスより実装されました
ピラミッドのナイトメア?みたいなところに
相方のおずまくんと2人で行かれるみたいで
旧知過ぎる仲である僕も誘って下さいました。

まぁー、僕もプロンテラを悪人たちから守りまくる仕事でちょっと忙しかったわけなんですけども
まぁー、ね、しかたねーなつってね、行ってやりましたけどね(笑)
もうほんとしょうがねーわな(笑)
あいつら俺がいないとダメだから(笑)


naito06.jpg

なにそのテンション!?


↑というわけで、ピラミッドナイトメアをかるーく攻略してきましたw

続きを読む

2015-06-14

ぽちこに「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ?」と伝えたい 【後編】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。


弾き語りしたいんですよね。

えぇ、弾き語りです。
いや、まぁ特に全然理由なんか無いんですけどね。
まぁ、敢えて弾き語りをしたいという理由をどうしても説明させて頂くのならば
弾き語りしたい理由が無いことが、弾き語りしたい理由ですかね。

あー、したい。弾き語りめっちゃしたい。
なんだろう、怖い、弾き語りした過ぎて怖い。

もうほんとね、なんだろ、もうね、ほんとね、うん、いや、なんだろ、怖い。

人間の三大欲求とかあるじゃないですか?
食欲と、睡眠欲と、性欲ですか?あるじゃないですか?

四つ目出ちゃったね。

まぁ、出たわ。四つ目出たわ。まさかここまで露骨に出るとは思わなかったけど出たわ。
四つ目のアイツがこのどたんばに来て顔出してきたわ。
これで、揃いましたね。オールスター勢揃い。
食欲と?睡眠欲と?性欲?あと、弾き語り欲ね。

はぁー・・・もう。ほんと、もう。なんだろ。この気持ちなんだろ。
何に例えればいいんだろ。
おし、分かった。例えますわ。
今から僕がこの気持ちの出所を丁度いい感じに例えていきますわ。

あのね、この前スーパー行ったんですよ。
まぁ、スーパーくらいそりゃあ行きますよね。
生きとし生ける者としてそりゃあスーパーにはスーパー行きますわな。
それでなんかふわーっとしてたらデザートコーナーにですね
カルピスシュークリームって置いてあったんですよ?カルピスシュークリームってwwww
僕はその時は思いましたよねやっぱり。
もうほんとね、笑ってたと思う。1人で僕、デザートコーナーではにかんでたと思う。
もうほんと意味わかんないじゃないですか?
こちとらフラーっとスーパーを歩いてただけで辿り着いたデザートコーナーに
まさかカルピスシュークリームが置いてあるなんて誰が思うと思いますか?
もうね、カルピスとシュークリームなんてもう絶対出会ってはいけない2人でしょ?
そんなもん完全に舘ひろしと柴田恭兵なわけじゃないですか?
もっともあぶない刑事(デカ)なわけじゃないですか?
あーこれはいけないわ。
これは単純にいけないわーつってね言ってたら自然と手出てましたよね。
カルピスシュークリームに。
なんかね、もうほんと息を吸うように?自然とサっとね。
入れてたよね。カゴに。ナオ吉BOXという名の買い物カゴに。
で、そのまままさかカゴの中にカルピスシュークリームを入れたままレジに向かうわけですけど
そんな姿を流石に人に見られるわけにはいかないじゃないっすか?
もうほんと笑いものですよ。
スーパーでカルピスシュークリーム買った奴って後ろ指さされ組ですよ。
もうそっからはね、ミッション開始ね。始まったね。メタルギア始まっちゃったね。
まぁ、でも僕くらいの高層ビルとか侵入してる一流のコマンダーからしてみれば
今回はかなり楽なミッションとなりましたね。
もう冷凍食品のコーナーとか華麗なキャリオカステップ出ちゃってましたから。
いやもうあかんwwwww逆に注目引いちゃうからwwww
ロベルト本郷みたいな人とかに見られちゃったらどうするのwwwww
ブラジルにスカウトされちゃうからwwww
まぁ、そんなわけで、無事買って食べたら美味しかった、っていう話ですね。


















さっ、というわけで前回の続きです。



【前回までの分かり易過ぎるあらすじ】

結婚式にお祝いに行ったつもりが

モロクで謎の劇団に巻き込まれて、ナオさん大ピンチ!

だけど遂に花嫁のぽちこちゃんが登場!

はわわ~、この先どうなっちゃうの~~!?><



【前回からの参加者のご紹介】

※僕も全員把握し切れていませんので抜けがあった場合申し訳ありません。

・ぽちこさん(らぐなにっき。)<Frigg>
・おずまさん(絶対零度)<Frigg>
・ナオ吉(大人ラグナロク)<Frigg>
・ノビさん(☆ノビたんwのラグナ日記☆)<Frigg>
・砂さん(月下ノ宴)<Frigg>
・月見さん(月見の記)<Frigg>
・めめさん<Frigg>
・雨宮さん<Frigg>
・ゆずさん(ろ。日記でございま~す)<Radgrid>
・麻紗子さん<Radgrid>
・ゆゆさん<Idavoll>
・マイセンさん(週刊オボグロップスホニホニマス)<Idavoll>
・ろくさん(Breidablikで0から苦行するRO!)<Breidablik>
・ぽあだむさん(Breidablik鯖金策少女)<Breidablik>
・midoさん(だいじょばないAB)<Breidablik>
・カニパンさん(- KANINAROK -)<Mimir?>
・雷千さん(君と僕の都合の良い場所)<Olrun>
・アルカさん(らぐなろくわったす)<Olrun>
・プリン。さん(お芋さまと魔王。 )<Vali>
・トミーさん(うなぎじゃねえ)<Lif>
・フェチさん
・月城さん
・あむさん
・式場コーディネータさん



↑冒頭の部分でだいぶ時間取られましたので巻きでいきたいと思います。
(いや,なんでかいたん自分!?)

続きを読む

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。