--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-05-13

走ってる

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。






最近、走ってるんですよね。


うん、そうそう。走ってる走ってる。
ROもやらず、ブログも書かずに走ってるんですよ。うん。

・・・えっ?いやいやwwwwww違います違いますってwwwwww
そっちじゃないんですよwwwwwwwwもうwwwwwばかwwwww
それは言い過ぎだからwwwwwほんとwwwwwww
もうwwwwwwwww次言ったらブン殴りますよ?wwwwwwwwwwww







確かに時代の最先端を走っているけども!!

もうほんと違いますから。今回はそんな記事じゃないですから!ぷんぷん!
その記事はまた今度書きますから!!!





で、走ってるっていうのは、あれです。ランニングですね。

というのもですね、先日ラグナロクオンラインを24時間プレイするという
凶気に満ち溢れた企画を行っていたんですよ。

まぁ、その企画自体は無事終わったのですが
その後の頭痛や体の痛みなども含めて、自身の体力の低下を感じてしまったんですね。

もしも若い頃の僕が、例え24時間でも48時間でもROをプレイし続けたとしても
もっと全然元気だったと思うんですよ。
ビーフシチューくらい食べてたと思うんですよ。

やりながらね?ROやりながらね?ビーフ食らうみたいなね?
いやぁいってたろうね?若かりし僕ならビーフシチューくらいいってたろうね?
右手にマウス、左手にビーフシチューみたいになってたろうね?
そして、そんな男らしい肉食系の若かりし頃の自分に戻りたいななんて思いながら
次の24時間ラグナロクに向けて体力作りをしているところなんですよ。














いや、次なんてねぇけどな!!!??




そんなわけでランニングですよ。ランニング。ランニングボーイ、ナオ吉ここに推参ですよ。

んで、僕は前までは夜勤がメインの仕事だったのですけれども
今は日勤のほうをメインにやっておりまして、夜ってほら、涼しいじゃないですか?
だから仕事から帰ったら、お気にのジャージに着替えてね?
軽くストレッチしてね?まぁ軽くですよ?軽く流すように走るわけですよ。

時間にしたら30~60分くらいですかね。
そんなに早く走るわけではなく、散歩みたいな感じで
チカラ抜いてぱーっと走るみたいなスタイルでやっているんです。

んで、車が横で通ってるとことかを走るのはあんまり僕は好きじゃないんでね?
車道から離れて、人通りの少ない川沿いの道をね、
静かな夜にぱーっと夜風を受けながら走るわけですよ。

これが気持ちいいんですよ。

あんまり普段から運動しない人間なんですけど
やっぱりカラダを動かすのって気持ちいいんですよね。

そうやってある夜の日に僕が、ふわぁーっと走っているとですね
自転車が後ろから来まして、僕をまぁ抜かしていくわけですよ。



それが女子高生なわけですよ。














いやぁイケない。これはイケないわぁ・・・。


部活帰りですかね?それとも塾の帰りですかね?
それでもこんな遅い時間に人通りの少ない道を、
制服を着た女子高生が一人でいるのってほんと危ないですわぁ。

変質者でも現れたらどうするんですかねっ!?(おこ)

危ない。ほんと危ないわぁ。
この女子高生に限らず、世の女性はもう少し危機感を持ってほしいと思うんですよね。
勿論僕を先頭にね、世の中には良い人達もたくさんいますよ。
ですが、決して良い人間だけではないんだぞというね
社会の闇的なものをもっと知ってほしいし、気を付けてほしいと
僕はやっぱり思ってしまうんですよね、うん。

まぁそう思っていたらね、うん。



自然と僕のスピードも上がりますよね。

いや変な意味じゃなくてね?むしろ良い意味のね?
良い意味のスピードアップですよねこの場合は?

例えこの女子高生に変質者が襲ってきたとしても
後ろには良い意味でスピードアップした僕がいますらね。

言うなればボディーガードみたいなもののわけですから。
いやぁ良かった。安心。これで安心だわ。女子高生の親御さんもこれは安心だわ。




さぁ、変質者よ!!いつでもかかってこい!!(シャドーボクシングしながら)












↑結果、女子高生はこちらに一瞥もくれずに遠のきましたけどね。割とすぐ見えなくなったけどね。
そして久し振りに書いた記事がROにも全く関係ないこの内容っていうね。
スポンサーサイト

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。