--------



2015-04-08

初心に帰ろう 【7日目・歴戦の戦士に帰ろう】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

さてさて、今日も頑張って万物を統べる者を統べるべく
ジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリ頑張っていこうかななんて
筋トレしながら今、思っている最中なんですけどもね
何かめけさんや、流花さんのブログをチェックしていて(公式は見ない派)
昨日のメンテから、何やら新しくモロク復興イベントだかなんだかが
始まったみたいですねー!

いやぁ、遂にあのモロクが復活するのかぁー!なんて考えると
僕の心臓のドキドキも一向に止まりそうもありませんが
今、1ヶ月でノービスを発光させようと鋭意努力中の僕には
あんまり関係ナッスィングな話題ですねっ!
モロク復興のお手伝いは他のプレイヤーの皆さんにお任せ致しまして

よぉーっし、今日も頑張っちゃうぞぉーー!!!うっひょひょー!!











丸太01







丸太02


( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!


ぇっ!?いや、って言うかこれもう、あれじゃないですか!?

丸太持ってキャラ置いておいて教範使ってけば、簡単にLvv99!!
発光!!!そして、ゴールじゃないですか!!
マジかー!!マジのやつかこれーーー!!!!

まさにガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社が、
「ふふふっ、これは頑張っているナオ吉くんへ僕達からのプレゼントだよ」
と言わんばかりの、僕をターゲットにしたであろう素敵イベントに
僕の心臓のドキドキも一向に止まりそうもありませんが
これで僕もようやくイズルード海底ダンジョンで何時間もプランクトンフェスティバルを
する必要がなくなったということですね。いやぁ、ほんと良かったです。

プランクトンフェスティバルは盛況の末、終了致しました!!


ひゃっほー!!じゃあ今から丸太納品しにいってきまーす!






















































天使 「ナオ吉よ・・・私の声が聞こえますか?私はあなたの内に眠る良心、詰まる所、天使です。
     ナオ吉よ、丸太を納品して、楽して発光しても意味はありませんよ」

悪魔 「ケッケッケ!おい、ナオ吉!!そいつの綺麗事なんかに耳を貸すんじゃねぇぜ?
     丸太をサクっと納品してサクっと発光してやろうぜ!」

天使 「その者の言う事を聞いてはいけません、ナオ吉!
     その者はあなたの心にほんの微かに眠る悪意
     あなたに甘い言葉を囁きかけ惑わせてくる存在です!」

悪魔 「ケッケッケ!!ルールに触れてないんだから別にいいじゃねえか!
     ROの公式がやれって言ってんだからよぉ!」

天使 「いけません、ナオ吉!
     今まで頂いたコメントやアドバイス、応援の声を無駄にするつもりですか!?」

悪魔 「どうせみんな丸太納品でお手軽転生すんだからいいじゃねえか!
     誰にも文句は言えないはずだぜ!?」

天使 「まぁ!さっきから聞いていれば何て汚い口を叩く悪魔なんでしょう!」

悪魔 「ケッケッケ!お前こそさっきから何つまんないこと言ってんだ!」

天使 「これは初心に帰ろうというナオ吉が足りない脳みそで考え出した
    誰の得にもならない世にも下らない糞企画ですが、
    そんなことをすれば、今までの努力が無駄になってしまうでしょう!」

悪魔 「今までの努力つったって、サボリにサボって
     昨日までで実質3日しか狩りしてねえじゃねえか!!あのクズ吉は!!」

天使 「まぁ!!酷い言いよう!!
     ナオ吉の悪口は、ジョニデが許しても私が許しませんよ!!」

ジョニーデップ 「オォ、ワタシ、ナオキチのワルグチ全然ノープロブレムデース!!」

天使 「確かにナオ吉は、1ヵ月企画に挑戦している割には
     ダラダラと怠慢こきまくっているような
     RO社会にはびこるてりやきチキンマヨネーズ糞野郎ですが
     一応それなりには空き時間を見つけて馬鹿は馬鹿なりに
     頑張っているじゃあありませんか!」

悪魔 「そんな奴が1ヵ月最後まで頑張れるわけねーだろ!?
     今のうちに丸太集めてさっさと終わらせて精錬祭りとやらを楽しもうぜ!」

天使 「いけません!!
     ナオ吉は精錬祭りはとっくに捨ててます!!!(えーっ!?)」

悪魔 「へへへ・・・俺様たちがこのまま言い合ってても埒があかねえ」

天使 「えぇ、その通りみたいですね・・・・」

悪魔 「じゃあ、いつものアレで決着をつけるしかねえな!」

天使 「望むところです!!!」

二人 「「バスケットボールで対決だ!!!」」









~~30分後~~




悪魔 「はぁはぁはぁ・・・・な、なかなかテメエもやるじゃねえか」

天使 「はぁはぁ・・・、あ、あなたこそあの場面であんなドリブルされたら
     そう簡単には止められなかったわ・・・」

悪魔 「・・・てめえこそ、あそこで3Pシュートを狙ってくるなんて思いもしなかったぜ・・・」

天使 「・・・・ふふっ」

悪魔 「・・・・ケケケっ」

パァーン!!(二人のハイタッチが雲一つない大空に響き渡りながら)

ジョニーデップ 「フフ、ヤッパリ皆仲良しが一番デース」


























えー、というわけで丸太納品は無しでいきます。





よく分かる前回までのあらすじ

・プロローグ 大人のエイプリルフール
・1日目 偉大なる航路に帰ろう
・2日目 実家に帰ろう
・3日目 マイホームに帰ろう
・4日目 母なる海イズルードに帰ろう
・5日目 桜咲くあの春に帰ろう
・6日目 相方のもとに帰ろう

【初心に帰ろう ~1ヶ月でノービスを発光させる男~】

期間・4月1日~30日24:00まで
場所・Frigg鯖

①1ヶ月ハエの羽、蝶の羽、カプラ空間移動サービス、イベント移動サービス、
アカデミー、丸太納品の使用禁止
②1ヶ月、既存の装備・アイテム・zenyの一切の使用禁止
 所持金は最初の1Mzenyのみ
 それ以降はは全てノービスが賄っていく
③1ヶ月非公平・育成壁・2PCの使用禁止
④1ヶ月他キャラへのcc禁止
⑤1ヶ月Shop Point(ショップポイント)で買ったアイテム、らぐくじ、パッケ商品などのアイテム類の使用禁止
⑥以上の条件で1ヶ月でノービスが発光しなかった場合は即RO引退



↑よーっし、今日もがんばるぞぉー(死んだ魚のような目で)

続きを読む


コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

