--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-04-06

初心に帰ろう 【5日目・桜咲くあの春に帰ろう】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

さてさて、1ヶ月でノービスを発光させるこのチャレンジ企画ですが
1回目の狩りでLv26まで上がり、2回目の狩りでLv45まで上がり
この調子でいけば、明々後日には無事発光する予定なのですが
一ヶ月で発光すると言って誰もが無理だと諦めたこの企画を
まさか実質10日も経たずして、発光するとは誰が考えたでしょうか。

応援して下さったコメントを書いて下さった皆様のお陰とはいえ
残念ながらこれを機に僕はもう、望む望まない関わらず
完全にイケメンになってしまうわけじゃないですか。

イケメン。いやもう本当にイケメン。イケてるシティボーイ。
不夜城に颯爽と現れたシティボーイTOKYOこと万物を統べる者ですよ。

そんなノービスで発光したシティボーイの僕の周りに
やっぱり皆さんもすっごい集まってきてくれてもう基本は胴上げですよね。
「ばーんぶつ!!ばーんぶつ!!!」つってね。
それはもうなりますよね。仕方ない。これはもう仕方ない。

そして、その後は勿論プロンテラの街を
エレクトリカルパレードするわけですよ。
もうほんとすっごいエレクトリカル。こんなにエレクトリカルで大丈夫かなと。
東京電力も冷や汗をかくわけですよ。

そんな心配をよそに僕の元に1人の女の子とか来るわけじゃないですか。
いや、それはもうこんな偉業を1週間ちょっとで達成したのならば
それはもう新垣結衣似の女の子とか来るわけじゃないですか。
来るね。これはもう来るね。こぞって来るね。
というか、もう似ですらないかもしれませんね。
似かな?って思ってたら、似じゃないほうが来るっていうね。そんなね。サプライズですよ。
こっち側としてはね。似じゃないほうが来ちゃうっていうね。まぁ話ですよね。

そしてその後なんだかんだ大作恋愛ドラマみたいなのがあって

無事、2人は相方になるわけじゃないですか。

そして、そんな幸せな二人はこの春の季節、
今、ちょうど桜が綺麗な頃合なんで
二人でお花見なんかに行っちゃったりなんかしちゃったりするわけじゃないですか。


















































「わぁー、見て見てーナオ吉くん!桜が満開だよー!すっごく綺麗だねっ♪」

「ほんとだ、すっごい綺麗だなぁ~・・・」(じー)

「こんなに桜の花びらもちょっと散り始めちゃってるけど、
 またそれも桜の雨みたいでとっても綺麗だねっ♪」

「うん、ほんと綺麗だなぁ~・・・」 (じー)

「もう!ナオ吉くんったら全然桜見てないじゃない!
 ずっと私の顔見てばっかで、どうしたの!?」

「・・・あっ、ごめん。綺麗過ぎて、てっきり君の横顔が桜かと思ってたよ」

ナオ吉くん・・・(きゅん)
 も、もう!!そんなことばっか言って!!
 ナオ吉くんはいつだってそう!!!
 そうやってスイーティーな言葉で私のご機嫌を取ろうだなんて
 もうそういうのは私にきかなんっ!

「・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・」

「・・・・それ以上うるさいお口には、また俺のクチビルで
 レックスディビーナするぜ?」
 
「・・・・ナオ吉くん」(ぎゅっ)

「ふふっ、今夜は君の桜の花びらを満開にしちゃおうかな」

「もぉー・・・馬鹿・・・・///」











































































ほんと馬鹿・・・・(頭を抱えながら)







というわけで妄想に時間を費やしていたら
ブログを書く時間がなくなってしまったので
また次回にでも詳しくレポートしたいと思います。



syosin40.jpg




↑春ってほら・・・浮かれやすいですし、仕方ないですよね・・・・?
スポンサーサイト

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。