--------



2015-04-02

初心に帰ろう 【1日目・偉大なる航路に帰ろう】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

さてさて、先日4月1日は嘘をついても皆があははうふふと笑って許しあえるような
そんな優しさとお茶目な悪戯心が世界を満たしみんなが笑顔に、
そしてHappyになれる日。そう、そんな素敵な日、エイプリルフールでした。








でも、ナオ吉さん嘘が大っ嫌いなんです (えーっ!?)


もうほんとね、昔から地元では有名でしたから。
ナオ吉は嘘つかないナオ吉は嘘つかないってもう広がりまくってましかたらね。
嘘をつかないのは、ナオ吉かインディアンくらいだつってね。
もう完全に二大勢力でしたしね。インディアン派と、ナオ吉派で派閥争い起きてましたから。
もう最終的には抗争ですよ。
どっちが上か。
ナオ吉か、インディアンか、みたいなね。
インディアンか、ナオ吉か、みたいなね。
ナオ吉がむしろインディアンか!?みたいなね。
当時は校内放送とかでも流れてましからね。
朝礼で校長先生とかも言ってましたからね。

いやほんと、それはもうあのときは校長と僕は凄く仲が良くてですね、
よく校長の家にお邪魔しては校長の家族と一緒に食卓を囲ませてもらっては
校長のホットプレートで焼肉をご馳走させて貰っていて、その時に校長がよく僕の取り皿に
絞りたてのレモン汁をガッツリとまぁ、その話はどうでもいいんですけども。




そんなわけでして、前回お話させて頂いた嘘のようなあの下らない企画は
エイプリルフールの話題と見せかけて



それをマジでやるという企画でした(照れ笑い)













僕のハニートラップに引っ掛かりましたね!!?(うざっ!)






というわけで終わらない!!!
ナオ吉さんの企画は今月いっぱいまで終わらないよ!!!!


そんなわけでよく分かる前回のあらすじです。
・プロローグ 大人のエイプリルフール




【初心に帰ろう ~1ヶ月でノービスを発光させる男~】

期間・4月1日~30日24:00まで
場所・Frigg鯖

①1ヶ月ハエの羽、蝶の羽、カプラ空間移動サービス、イベント移動サービスの一切の使用禁止
②1ヶ月、既存の装備・アイテム・zenyの一切の使用禁止
 最初に1Mzenyだけ所持し、それで全ての装備、消耗品のアイテムを揃える
 それ以外は全てノービスが手に入れたもので補っていく
③1ヶ月非公平・育成壁・2PCの一切の使用禁止
④1ヶ月他キャラへのcc禁止
⑤1ヶ月Shop Point(ショップポイント)で買ったアイテム、らぐくじ、パッケ商品などのアイテムの一切の使用禁止
⑥以上の条件で1ヶ月でノービスが発光しなかった場合は即RO引退

というわけでね、自分で考えたとはいえ
新しい企画、新しい冒険に、新しい挑戦です。










自分めっちゃワクワクしてるどおおぉーー!!!イスタンコさん風)

自分なりに楽しみながら挑戦していきたいと思いますので
おいナオ吉!時間が空いて仕方ないぞ!!!仕方がないんだぞ!!!と言う方は
こんな下らない企画×下らない僕、という夢の下らないコラボレーションですが
お付き合い頂けたら嬉しいです。宜しく御願い致します。


↑宜しく御願い致します。(2回目)

続きを読む


コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

