--------



2015-04-30

【24時間ラグナロク】 23時間目・発光する人、しない人

syosin237.jpg

syosin238.jpg

syosin240.jpg

syosin239.jpg


syosin241.jpg


syosin242.jpg



syosin243.jpg


syosin245.jpg


syosin244.jpg





↑たくさんのwis有難う御座います!!経験地を調整して発光しますよお!!(多分)

2015-04-30

【24時間ラグナロク】 22時間目・スリーピングビューティー


休憩してました!!!

最後の狩りいってきまーす!!!








↑ねむいねむいねむいねむいねむいねむい

2015-04-30

【24時間ラグナロク】 21時間目・バイバイグラストヘイム

syosin233.jpg

前回のブログ書いてAFKから戻ったらえらいことに。

蛍の季節なのかな?





syosin234.jpg

暇なのかな!?





syosin235.jpg

そして、プリン。様が自鯖で呼ばれたようでここでお別れです。




syosin236.jpg

最後にその場にいたみんなで記念ssを撮る事に。


そして、ここでご飯やらなにやらで休憩タイムということで
一度解散しました!!!

長い時間付き合って下さって皆様、本当に有難う御座いました!!



↑結局、GH室内に延々といました

2015-04-30

【24時間ラグナロク】 20時間目・密室殺人事件

syosin224.jpg

Friggのオズマくんが遊びに来てくれましたー。
っていうか、完全に室内が溜り場になってるなこれ・・・。

普通にプレイして狩りしてる方からしたらゾロゾロと来て殴ってるのノービスだけだから
ビックリするだろうなぁ・・・・なんか大所帯でお邪魔して申し訳ないです。

まぁ、せっかくオズマくんが記念に書いてくれたので
みんなで記念撮影しよーってことでね♪
やっぱり長時間みんなで一緒にいるからこうやって仲良く
集合写真撮るっていうのもなんだかいいものですよね☆















syosin225.jpg

くっそバラバラじゃねえか!!!!!!

チームワーク!!もっとチームワーク見せて!!!?
一人はみんなのために!!みんなは一人のために!!!



syosin226.jpg

先日に引き続きぽちこも来てくれたので、改めましてみんなで記念撮影!!

はい、チーズ♪


















syosin227.jpg

消えたあああああああ!!!!!


というわけでグダグダやっていたところに、お客様が!!!

syosin228.jpg

超かわいい。(確信)

いやもうこんなんアカン。アカンやつや。男子みんな死ぬやつや。
まぁ、これがお芋とまおう様のプリン。様ではなく、またマイセンさんのキャラだったら
いよいよ僕の額の封印を取る事になりましたけども。









syosin231.jpg

またまた狩りも再開致しまして
初めて来たお客さまにやり方を説明する見守る会御一行。

本格的になんだこの団体。





syosin232.jpg

つよい(確信)




↑ぶったわね!!左の頬も殴りなさいよ!!

2015-04-30

【24時間ラグナロク】 19時間目・トップアスリート

syosin219.jpg

メンテあけてさぁー張り切って狩るぞー!なんて思ってたら
既に待機している見守り隊。

見守り過ぎやろ・・・・

もし僕が学生で、「明日、学校で授業参観あるんだー」って言ったのなら
翌日絶対ゾロゾロ教室の後ろにいるよ・・・・

この見守り隊が、僕を見守っているのか
今後のROを見守っていくのかは分かりませんが
メンテ明けですが、気合を入れて狩りを再開しましょう!!


syosin220.jpg

またまた可愛らしいお客さまがいらっしゃいました!!
このアーチャーさんも、マイセンさんの別キャラだったのなら
僕はマイセンさんを末代まで呪い続けますが




syosin221.jpg

なんとこの方、ROブログランキングでもお馴染み
1日1レア日記のくづきあきら様でした!!
わざわざこんなところまで御越し下さって有難う御座います!!

せっかく、くづき様も僕のかっこいい所を観に来てくださったのです。
ここは少しでもワイルディに振舞うしかないですね!




syosin222.jpg

周りが敵だらけでした。

長時間なにを見守ってきたのあなたたち!!!




syosin223.jpg

そしてマネージャーの管理も厳しい。


↑もうやってることトップアスリートと相違ないよねこれ!?

2015-04-30

【24時間ラグナロク】 18時間目・さぁ伝説の始まりだ



syosin218.png

メンテ終わってた・・・・。

うん、いつのまに?
まぁ、戻っていっちょ暴れてやるとしますかね!(伸びをしながら)




↑眠さは大丈夫だけど腰が痛い。おじいちゃんか!!!!!

2015-04-30

【24時間ラグナロク】 17時間目・正体



インバげっとですわwww

30分で鉛筆書き!

ウィレスの正体は、こばさんでしたー!!みたいな。

よし・・・・もうこれでいいよね・・・・



↑下手くそながらがんばったよね・・・・!うん、がんばったがんばった!
ノービスのレベル上げ以上にがんばったよ!!!

2015-04-30

【24時間ラグナロク】 16時間目・アーティスティックな一面




とりあえず現在、ROが緊急メンテナンスでインできません。

ブログまで放置しておくと寝てしまいそうなので更新は続けます。







IMG_0114.jpg

今のうちにウィレスでも描くか・・・!!



↑ぽあさんの企画は今日が最終締め切りです!!ぽあさんのブログに急げ!!

2015-04-30

【24時間ラグナロク】 15時間目・最終回、最後は笑顔でまた会おう

さてさて、ゆっくりのんびり休憩もしたところで
狩りを再開しようと思います!!

よっしゃ!!頑張るぞー!!!!!


syosin205.jpg

見守る会増えてるぅぅぅーーっ!?

っていうか、さっき狩場ですれ違ったRGさんと仲良くなってるー!?
どゆことーーーー!!!?
そしてさっきの可愛らしいアコさんもいらっしゃいます!!

いやぁ、僕のこと待っててくれたんですかねぇwwww





syosin206.jpg

ねぇ!?マイセンさん!!!?(オープンチャットの過去ログに残ってました)

恐ろしい・・・・あな恐ろしい・・・・
危うく電話番号を聞いてしまうところでした。危ないところだったぜー!ひゅーい!!


syosin207.jpg

カンストしまくってるわ!!!



というわけで、狩り再開です!!!

syosin208.jpg

アコさんがマイセンさんと分かった途端にこの言われよう。
ぐぎぎぎぎ、羨ましいこと山の如し!!!
もうなんか色んな人から見てます見てます言われて調子に乗ってるマイセンさんです。

syosin209.jpg

ほんまノリに乗ってるノリノリBOYやな!!!!!

しかし、そこはマイセンさん。なんだかんだ言ってもね?親友ですよ。
掛け替えのない友と書いて、Good Friendですよ。
24時間企画の僕の心境を案じてね、そっと装備のプレゼントを渡してくれましたよ。









syosin210.jpg

うん!ゴミ装備だなこれ!!!(ぽあさんごめんなさい)




syosin216.jpg

それwisで言う内容おおおぉぉーー!?

マイセンさんは他にもっと謝る事があると思うんだ・・・






そんなお茶目なマイセンさんを見て、
昨日から引き続き来て下さった、僕のシンデレラ・ゆずさんも負けてられません。



syosin211.jpg

新たなるライバル東京wwwwwwwwwww
規模でけぇええええwwwwwww腹いてぇwwwwww


そんな楽しくも愉快な仲間たちとレベル上げ!!!
全然苦にならない!!!イケる!!イケルよ!!!これ!!!!!!
もう発光は目の前やでこれ!!!!!!!!!!!!





















































syosin212.jpg

そのとき、全員に電流が走る・・・!!!














syosin213.jpg

神展開キターーーーー!!!!



いやぁ、これはどうなの?やばい系?やばくない系?

syosin217.png

めけさんのブログ見てから、あーちょっとやばいかなーなんて思ってましたが

まさかの嫌な予感的中。

しかも、機器調整は時間がかかるかもとのこと。

これはもしかしたらもしかするかもしれません・・・・。

メンテがいつ終わるか分からないそんな不安もあります。

果たしてレベルは上げきることができるのか・・・・!!















しかし、ナオ吉の目の奥には熱き炎は消えてません!!!!!

syosin215.jpg


ここまでたくさんの応援を頂いておめおめと引退するわけにもいきません。

メンテが終わり次第、速攻飛び込んでやってやりますよ!!!

どんな逆境が来たって大丈夫。


そう、僕にはこんなにも心強い仲間たちがいるんだから・・・!!












syosin214.jpg




↑いやぁwwwほんとデリってる場合じゃなかったわwwwって馬鹿!!!!!

2015-04-30

【24時間ラグナロク】 14時間目・恵み

ちょっと体の節々が痛かったので、ストレッチしたりホットヨガしたりしてました。
そして、お昼ごはんにコンビニで買ったサーモンのお寿司食べました。

美味い。

美味しんぼの海原遊山が食べてたらこう言いますね。








鮭の恵みが五臓六腑に響き渡るでえ!!



syosin204.jpg

あとさっきROの画面を見たら、ぽだむさんのブログで御馴染みの
変態紳士様からwisがっ!!!

変態紳士様!!御声掛けて頂いて有難う御座います!!
僕もいつかきっと変態紳士様の後を追いつき追い越せで頑張ります!!
イタリアにちょこっとお出掛けしててすいませんでした!!



↑よっしゃ、後半がんばろー!!おー!!うっひょひょー!!(←着実に変態の道を究めている涙ぐましい光景)

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

