--------



2015-04-30

【24時間ラグナロク】 13時間目・守るべきもの


すっごいね。今、目がシパシパしてるんですよ。

まぁね、こんな何時間もゲームばっかやってたらそりゃそうなりますよ。

高橋名人にビンタされる覚悟でやってますから。
(ゲームは一日一時間!!)


で、今ちょっと目薬買いに行ったんですよ、コンビニに。
なんかスーっとするやつがいいですよねwww
気分爽快!!お目目スッキリみたいなやつ!!!!

いやぁ、ほんとどこにあ売ってませんでした。


いやちょっと!!!なんでコンビニに目薬置いてないの!!?
あるでしょ!!普通!!!目薬なんてそこそこ普及してるでしょ!
なに!?江戸時代のコンビニ!?江戸の最先端のとこなのかな!?

もうほんとに・・・・
コン○○ムは置いてあって、目薬ないとかどういうことだよ!!

何を守ってるんだっつー話ですよ!ホントに!!もう!!!




syosin203.png

でも、このソフトクリームは死ぬほど美味かったです。




↑いやもう犯罪級の美味さよ。許した。あのコンビニの罪を全てを許したね。

2015-04-30

【24時間ラグナロク】 12時間目・僕達の絆は天地を駆け巡るでえ!

もう12時間、折り返しです。早いものですねぇ!

しかし、朝6時からノンストップで狩り続けているので
ブログを書き終わったら、ちょっと今から休憩にいってきたいと思います!


syosin194.jpg

相変わらず厳しいメンバー。


syosin195.jpg

でも、そんな厳しさこそが何か今は凄く嬉しいんですよね。
というのも、休憩無しで朝6時からずっと今まで狩ってましたけども
やっぱりそれはこうして集まってくれた皆さんのお陰だと思うんですよ。

アイテムの差し入れで料理持ってきてくださったり、
回復アイテムもてない分を売ってくださったり、
共闘入れてくださったり、本当にもう感謝の気持ちしかありません。

こんな自分に付き合って下さって本当に有難う御座います。





そして、そんな応援して下さった皆様がいて遂に!!!





そのレベルアップのときを迎えたのです!!!!!




































syosin196.jpg

うなぎさんがっ!!って、おい!!!!

それゆけしてる場合じゃねえぞ!!!









syosin197.jpg

もうやだwwwwこのコント職人達wwwww

なんなのwwwwヒーローインタビューなのwwwwww







そんな職人達もお仕事の都合でログアウト。
長い間のお付き合いあざまっした!!!



syosin198.jpg

そして可愛らしいお客様が!!!
何度かwisを頂いていた方で今日初めて御会いできました!!
もう周りからも妹か?妹かー?wwwみたいなwww
いやぁ、照れるっつーのwwww血はつながってないほうだっつーのwwwwww


そんな和やかな雰囲気を感じてか、
たまたま同じ狩場にいた方も話しかけきて下さいました!





syosin199.jpg

いやもうほんと、仲の良さ滲み出ちゃってました?wwwww
いやもうほんと困ったなぁwwwwwwwwwわっはっはっはwww

なぁ、みんな?wwwwwwwwww







































syosin201.jpg

家庭崩壊。

幸せな日々は長く続かないんだよ・・・・!!





syosin202.jpg



↑シャワー浴びたい。目薬買いに行きたい。コンビニちょっといってこようかな・・・

2015-04-30

【24時間ラグナロク】 11時間目・誕生日パーティー

syosin190.jpg

何だこの状況!!!

いやちょっといつまで見守ってんのこのひとらwwwwww
これ支援とか一切してないですからねwwww
でも、共闘だけ入れてくれるので、めっちゃウマイです。
何この友情パワー。

ほんと友情って素晴らしいモノですね!(水野はるお風に)

それで、みんなもテンション上がっちゃったのかな?

ナオさんがセージワーム殴ってるのを背景に記念撮影しようって♪




















syosin191.jpg

ナオさん背景なのかな?

いやおかしいよねこれ?
企画の主役が完全に通行人Aになってるよね?
どうしちゃったのかな?
自分の誕生日パーティーにみんなを家に呼んだのに
みんなだけでワイワイしてる感じでてるけど大丈夫?これ大丈夫なやつ?












syosin192.jpg

いや、絶対おかしいよねこれ!?

間違い探しだよね!?おかしな人ひとり見つけてくださいっていって
すぐ見つかるやつだよね!!!!!
もう何なの見守る会!!!!見守ってすらくれてねえよ!!!




↑もう11時か・・・・、みなさーん!!お昼ごはんの準備の時間ですよー!
ご飯なに食べようかな・・・・

2015-04-30

【24時間ラグナロク】 10時間目・鬼教官の集い


syosin183.jpg

見守る会が増えてました。


syosin184.jpg

増えて。



syosin186.jpg

増えすぎやろ!!!!!!

もうみんな大好き!!!



syosin187.jpg





syosin188.jpg

指導うるせえええええ!!!!!!





syosin185.jpg

うなぎさん、次は頼んだ・・・・!!


syosin189.jpg


↑24時 みんなでやれば 怖くない

2015-04-30

【24時間ラグナロク】 9時間目・最初から方向性なんてなかった

さてさて、見守り隊もいなくなりましてブログを書き終え
さぁ、1人寂しく狩るかーなんて思っていたら

syosin177.jpg

砂さんと雨宮さんがいらっしゃいました。

ほんとこの見守り隊なんなのwwww


これ非公平で壁とか支援とかほとんど一切ないですからね!?
ずっと座って見てるっていうこれなに?wwwwww
24時間マラソン走ってる隣の歩道で走ってる少年を思い出しました。

意味ないからねこれ!?

僕のやってる意味もないからねこれ!?



syosin178.jpg

そして、砂さんが何やら差し入れを持ってきたいとのこと。
いえいえ、何をおっしゃる砂さん、うさぎさん。
もう来て応援してくれているだけで充分なんです。充分すぎるくらいですから。



syosin179.jpg

調子のんな万物!!!!!!!

いやぁほんともうすいませんねーうちの万物がwwwww
ほんとちょっとLv上がっていきがってるだけですからwwww
気にしないでくださいねwwww


syosin180.jpg

そら怒られるわ。

雑談メインなってるからね。
なんなの、このブログ。様々なゲストとトークする
テレフォンショッキング的ブログなのかな?



syosin181.jpg

見守り隊の方向性がよく分かりません。






syosin182.jpg



↑応援してんだか!!応援してないんだか!!!!

2015-04-30

【24時間ラグナロク】 8時間目・ぷるっぷるになぁ~れっ☆


見守り隊である結さん、えすとさん、美月さんとお別れしたあと
またもやwisを頂いてしまいましたー!

syosin173.jpg

こはこさん、わざわざお声掛け下さって有難う御座いました!!

やっぱりね、こうやってPCの前で画面見ながら何時間もいるとね
腰も痛いし、足も痛いし、目も痛いし、胸も切ないし、恋はスリルショックサスペンスだしで
結構大変なんですけども、こうやって応援してくださる方達が
いてくれるお陰で頑張れてます!!有難う御座います!!!!



syosin174.jpg

帰れっ!!!!!!







syosin175.jpg

消えろっ!!!!




syosin176.jpg




↑全体の3分の1の時間が経ちました。あと16時間か!!

2015-04-30

【24時間ラグナロク】 7時間目・こんなにも勇者

syosin165.jpg

さてさて、休憩から戻ってきましたら
一矢入魂のバリさんからwisが!!

まぁ、どこで何をしているかなんて
僕が一番聞きたいところですけどもね。

syosin166.jpg

っていうか、目の前にいました。





syosin167.jpg

ば、バリさああーーーん!!wwww

なんだこの人、カッコ良すぎるやろwwwww




syosin168.jpg

そこから同じFrigg鯖で、ランシャツセットを売って下さいました
桃色えすとさんも来てくれました!!
差し入れ有難う御座います!!!

女子力の塊やでこれ!!!





syosin169.jpg

あと、仮面ライダーさんたちも!!

お忙しい中、ありがとうございますwwwってばか!!!!





syosin170.jpg

そして、結とプセのアレ、結さんも来てくれました!!!
結さーーん!!!!!

職位なんなんですかねぇ(真顔)




syosin171.jpg

増える見守り隊。

平日の朝から何してんのキミ達ぃ!!




syosin172.jpg



↑まぁ、僕が一番何してんのランキング第一位ですけども。
仕事の方、いってらっしゃい!!!

2015-04-30

【24時間ラグナロク】 6時間目・今日は晴れ!僕の心はどしゃぶりだよ!


syosin164.jpg

おはようございます。

朝6時ですわよ!!お姉さま!!!



とりあえず、休憩して散歩がてらコンビニ行ってきました。




ripo03.jpg

受験生か!!!






↑おっしゃ!!また狩り頑張ってきます!!!

2015-04-30

【24時間ラグナロク】 5時間目・移動時間がやばいこの企画


syosin157.jpg

そんな見守り隊のジュリアロバーツ様からお土産頂きました。有難う御座います!!
なんか未鑑定のものだったので、あとでチェックしてみたら
らぐくじのアイテムでした!!!

syosin162.jpg


わざわざお金まで掛けて下さってほんとすいません!!
有難う御座います!!



syosin158.jpg

フィクションじゃないよ!!!



syosin159.jpg

叶姉妹からwis頂きました。やったね!ってこら!!



syosin160.jpg

こちらはもう1人のお姉さまからwisが!!
まだ折り返しにもなってないけどね!!!!



あと、霧島さんからwis頂きました!!有難う御座います!
ss撮れてませんでした!!すいません!!!

アドバイスとして、
「後半しんどいから前半がんばってねー」とのことです。

大丈夫。

今も結構きついから!!!!!

syosin161.jpg

そして一回余所見してたら死んでしまいプロまで戻り。
そっからまたGH室内まで歩くのめちゃめちゃめんどくさい!!!

なんだこの企画!!!
空間移動、ハエ禁止とかなんなんだ!!!!(怒)
とりあえずセーブポイントだけうつしておこう・・・・




そして無事、室内に戻ったところで1時間。
来るのも一苦労だよ!!


syosin163.jpg





↑とりあえず5時間ずっとPCに張り付いてたので(雑談が90%だったが)休憩してきます!りふれっしゅ!

2015-04-30

【24時間ラグナロク】 4時間目・深夜4時にナオ吉を見守り隊


syosin149.jpg

マイセン先輩と皆さんにお別れした僕はそのまま狩場に向かいます。

そこでお話を聞いた、素ノビの最終狩場にいいといわれている
グラストヘイムのセージワームさんです!!



syosin150.jpg

プロンテラからここまで歩くのがイチバンしんどかった・・・・
そして深淵の騎士からは死んだ振りテクで逃げ切って室内へ!!


syosin151.jpg

GH徒歩とか訳分からんよ!!!

セージワームさんは時間めっちゃかかるけどウマイ。
殴りながらボケーっとしてるだけです。


syosin152.jpg

雨宮様から差し入れ!!有難う御座います!!!
そして見守り隊と称して殴ってる僕をただただ見ている。

プレッシャー半端ねえなこれ!!




syosin153.jpg

24時間始まって、4時間目にして初レベルアップ!!

間に合うのこれ!?


syosin154.jpg

wis頂きました!!有難う御座います!!!

僕もちゃんと発光できるかドキドキですよ!!!



syosin155.jpg

そして増える見守る隊。

これ何の集まりいいいーー!!!?





syosin156.jpg


↑セージワームはうまい。でも、徒歩で行くのめっちゃ大変。

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

