--------



2015-03-11

大人ののんびりとした日常

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

ROにインしてみたものの狩りをする気分じゃない。

そんなセンチメンタルな気分な日も皆様にはないでしょうか?
僕もちょうど先日、ログインしてみたものの狩りを気分が乗らず

1人でずっとプロンテラに座っている

という、センチメンタルここに極まれりと山の上に住む謎の老人から太鼓判を押されてしまうような
そんな事をしていまして、プロンテラの露店街で通り過ぎる人をただただ見守っていました。
もうね、完全に心は警備員ですよね。
完全に僕の目が黒いうちに悪は許さないぞ、とね。そういう姿勢ですよね。
守ってる。このプロンテラという街のみんなの笑顔を僕は
ただただ守っているんだぞ、という熱い気持ちでまぁ座っていたんですよ。

そんなことをしていましたら、なにやら僕のほうにですね
何やら可愛らしいアコライトさんがトコトコと来ましてね。
喋りかけてくれたんですよ?
バレちゃったかな?
僕がここのプロンテラの平和を守るパトロールをしていたことがバレちゃったかな?



それとも、おまわりさんを連れてきたのかな?

なんて思っていましたら。





mita07.jpg

読者さまでした!!!

やめて!!!恥ずかしい恥ずかしい!!
なんにもしてないでボーっとしてたところ見られてめっちゃ恥ずかしい!!
(うわぁ・・・・ホントにこの人ひとりぼっちだよ・・・・)
とか絶対思われてるよ!!蔑まれてる!!絶対これ蔑まれてる!!!

とか思って、お話をさせて頂いたらなんとこのアコライトさん、
別鯖から来られたということ。
そしてアコライトさんの御名前と、髪型と、可愛らしい性格と
僕のブログストーカーっぷりの記憶を発揮して聞いてみますと
なんとこの方!

お芋さまと魔王。 のプリン。様だったのです!

あの、先月からブログを始められたばかりだというのに
FC2ブログランキングでも上位にいられる、今最もナウでヤングな(死語)
ブロガーさんが!!まさか!!まさかなの!!!?


僕に会いに来ちゃったのかな!!?

でへへえwwwwwwマジですかーーー?wwwwwwwww
もうやだーwwwww恥ずかしいですわーwwwwww
もうそれはね?確かにね?イケメンオーラ出ちゃってますよ?wwwww
乙女心をザワつかせる何かを持ってますよ?wwwwwww
いやでもほんとわざわざすいませんwwwwっつうかwwwwwww
ちょっと人気者はつらいわーwwwwwww

なんて聞いてみると




別に全然そんなことなかったみたいで。

なんかFrigg鯖のブロガーさんとかを探してたみたいなんですけども
たまたまプロンテラでアホみたいに座ってた僕を見つけられてしまったみたいです。

・・・いやほんとすいませんね?
大ハズレのFriggブロガーでほんとすいませんね?
めけさんとかね、他の人気者の皆さんとかじゃなくてほんとすいませんね?
プロンテラの露店街を1人でただただ見ているっていう
相当気持ち悪い奴でほんとすいませんね?

そんな僕に気を遣って頂いてか、プリン。様とブログリンクをして頂きました!
ほんとに有難う御座います!!!

プリン。様のブログはギルドメンバーと一緒に
メモリアルダンジョンに行ったり、その楽しくも充実したROライフに
見ている僕もまるでプリン。様と楽しくROしているような妄想に浸れる
素敵なRO充体験ブログです!

そんな可愛らしいプリン。様のブログの見所はなんといっても











mita11.png

主張が激し過ぎるランキングボタン。

いやもうちょっと激し過ぎるwwwww
もう画像がヒヨコなのか何なのかもわからないくらいデカイ!!!!
黄色い何か!!黄色い何かだよ!!!!!!


これは僕の大好物の天然キャラの匂いがするで!!


というわけで、まだ先月始められたということで記事は少ないですが
これからもプリン。様の楽しくて可愛らしいRO充ライフを拝見しては
にやにやしていきたいと思います!
宜しく御願い致します!!(宜しく御願いしたくない紹介記事でホントすいません!)



mita08.jpg

こうして逃げるようにしていなくなった
(僕と会えて恥ずかしかったのか、早く逃げたかったのかは考えないで)
プリン。様の可愛さの余韻に浸っていると。











mita09.jpg

めーくんキタ!!!!

プリンさん!!大スターきた!!!アタリのほうきたよ!!!
Friggブロガーのアタリのほうきたよ!!!!!











mita10.jpg

この後、めちゃめちゃ哀れまれました。






↑もう放っておいてあげて!?悲しくなっから!涙出てくっから!!


コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

