--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-03-31

おーじ様のリンクの御紹介をさせて頂きたい

どうも、大人ラグナロクノナオ吉です。

本日は何と世にも珍しい大人ラグナロク1日三回連続更新です!!!わーわー!!
いやぁ、もうほんと頑張ってるナオ吉さん頑張ってるわー。
もうほんとね、どうしてここまで頑張れるんですか?ってよく道すがらたまに女子高生に
聞かれたり聞かれなかったりもするんですけどもね、いえ、ほんとね、
こうして僕が頑張ってブログ更新しているのを見てね
病気の子供が手術を受ける気になってほしいんですよ。

病室でね、ROサイトを見ながら手術を受ける勇気を持って欲しい。
今回はそんな気持ちで更新したいという強い思いで

リンク紹介させて頂きたいと思います。


というわけで、今回御紹介させて頂くのは
Sigrun鯖で妖姿媚態に御活躍されております
おーじ様の そうだ、デスペナをもらおう。です!!

おーじ様紹介

そうです!!あのROのデスペナ系アイドルとして長くにその地に君臨し続ける
凄い方とリンクしてしまったのです!!ひえー!!恐れ多い恐れ多い!!!

もうほんと今回は折角おーじ様がこのような弱虫泣き虫便所コオロギ虫な僕のブログと
何の間違いかリンクを頂けたので、真面目にきちんとリンク紹介させて頂かないと・・・
ほんとおーじ様のバックには、黒服を着たボディーガードがいると噂されてますし
後が怖いので下手できません!!!!

えー、ままままずはおーじ様とのリンクを頂いた件を少し詳しく説明させて頂くと






















おーじ様紹介02

この記事を見てです。



いやもうアカン!!!これアカンやつや!!!!
これは卑怯過ぎるやつですわ!!!とんだ考察ブログですわこれ!!!

というわけで、そんなおーじ様の素敵な考察に度肝を抜かれた僕は
普段から憧れていたおーじ様のブログに蜜に誘われる蝶の如く
コメントの書き込みをしてしまったことから、おーじ様が快く僕のようなブログに
リンクを貼って頂き、みんなが手と手を繋いでハッピーになり

そして、地球がハッピーになったわけです。





そんなハッピー製造工場長のおーじ様のブログは
おーじ様の独特で楽しいセンスから、見ている方をとても楽しませて下さる
そんな素敵なハッピーなことこの上ない内容となっており・・・・・・

































あ。























ちょっとすいませんね。














































いや、ほんとごめんなさい。
おーじ様のブログの紹介の途中なのに本当に申し訳ありません。

こんなタイミングなんですけど、降りてきちゃったんですよね。
いやぁ、ほんと参ったなぁ。
まさかまた降りてくるとは思わなかったのでちょっと自分でも驚いてます。
いやほんと今このタイミングで降りてくるかーって感じですよね?



Melody(メロディ)が。



いやぁ、もうほんと急にメロディ降りてきちゃってごめんなさい。
そんなつもりなかったんだけどなぁー。
おーじ様のブログを紹介してる途中なのになんかもう頭の中でですね
こんなにもメロディが降りてくるとは思わなかったですよ。

参ったな、これじゃあまるで僕がむかし音楽をかじってたって言ってるのと
一緒じゃないですか。もうほんと困るわー。バレちゃうわこれ。
一流のミュージシャンとして、あの悪天候の日に地元のライブハウスで
伝説作っちゃってたのバレチャうじゃないですかこれーやだー!!!


もうほんといいっすか?



音楽の神様降りてきちゃったんでいいっすか?



おーじ様のブログと相互リンクしたこの喜び
歌にして届けちゃっていいっすか?





































それでは、聞いて下さい。

















































[ you're my sweet heart ]




作詞 サタデーナイト・ナオ吉

作曲 サタデーナイト・ナオ吉

振り付け サタデーナイト・ナオ吉










(Hey!!)

あの子 どこの子 健気な子 (フォーリンLOVE!)
         
あの子 どこの子 まじめな子 (フィーリンGOOD!)
  
アナタの瞳に アイニージュー  (2回繰り返し)




アナタの恋の熱視線~  全く気付いてない訳ないじゃない~
夢見がちな男たちを~  片っ端から拉致りまくっていくのよ~ (ィエィ!!)

まばたきは~許さないわ~  だってダイナマイトバディ~


(Hey!!)

あの子 どこの子 ルカニな子 (フォーリンLOVE!)
         
あの子 どこの子 スカラな子 (フィーリンGOOD!)
  
アナタの瞳に コンピューター  (2回繰り返し)


「ヘイ、カモン!ギターソロォ!」  ギュイイン ギュイイン

「ドラムソロォ!」  ダラタタ  ダラタタ 

「シンバルソロォ!」  ガシャンガシャンガシャンガシャンガシャン!!!

「しねっ!!!」



まばたきは~許さないわ~   だってギャラクシィバディ~



(Hey!!) 

(セリフ) 
ズザアアァァァッッ!!

部員  「キャプテン、もうやめましょう!!
      これ以上やると、キャプテンのヒザがッ!!!」

キャプテン 「うるせぇ、馬鹿野朗!!!」 (バキッ)
  
部員  「ふぐうっ!」

キャプテン 「ヒザが壊れるのが怖くて甲子園に行けるか便所コオロギ虫野朗!
         俺たち3年にとって、今年が最後の夏なんだよ!!
         例え、このヒザが壊れようと、魂までは壊れないんだよ!!」

部員   「キャ、キャプテン・・・!!スイマセン、自分間違ってました・・・」 (涙)

キャプテン 「フッ、いいってことよ。
         さぁ、目指そうぜ!!俺たちの夢の舞台、甲子園!!」

部員  「「おおおおぉぉぉ!!」」

キャプテン 「あ、それはそうと、マネージャー」

マネージャー 「はい?」

キャプテン 「めちゃめちゃお前が好きだ」

マネージャー 「ぇ?ごめんなさい」











(Hey!Say!JUMP!)

あの子 どこの子 一途な子 (フォーリンLOVE!)
         
あの子 どこの子 頑固な子 (フィーリンGOOD!)
  
アナタの瞳に アイニージュー  (95回繰り返し)





























































本当にすいませんでした。(土下座)


↑おーじ様、こんなカス同然なブログですがこれからも宜しく御願い致します!!
スポンサーサイト

2015-03-31

ぶらいあん様のリンクの御紹介をさせて頂きたい

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

今回は珍しく1日に二回連続更新なんてものをしちゃおっかな☆
なんてね、ことを考えてますよ、えぇ。
まぁ、考えてるだけでこの記事が本当に下書きの状態から公開されるかは
流石の僕にも知る由もありません。


神のみぞ知る・・・・か。

神のみぞ知るこの記事で、またまたリンクの御紹介をさせて頂きたいと思います!!
大丈夫!?大丈夫なの!?ちゃんとこれ公開されるの!?
神さーんwwwwちょっとマジお願いしますよーwwwww
怒られちゃうからーwwww
ブログリンクする人が誰とは言わないけど
これあれだわwww怒られちゃうパターンのやつになっちゃうからーwwwwww















タイトルにがっつり名前が出てるがな!!!
(スマートなお手本のようなノリツッコミ)


というわけで、今回リンクさせて頂いたのはタイトルにもがっつり名前が出ております
Mimir鯖にて廓然大公に御活躍されております
ぶらいあん様の、ぶらだら!です!


ぶらいあん様御紹介


いよぉーっし!!
じゃあ、これからぶらだらブログを大好きなお兄さんこと僕が
ぶらだらの魅力を存分に教えてあげちゃうぞ!!




さぁ、よいこのみんなぁー!!!

すっごいはやめにあつまれぇーーー!!!!!



「「「はぁーーーい!!!」」」



「よぉし!今日もみんなうざってぇくらいテンション高いな!!
お兄さんもビックリ仰天だぞ!!!」

「ねぇねぇー、お兄さーん!!!
ぶらだら!ってブログのタイトルの意味ってどういう意味なのぉ~~?」

「おっ?そこ聞いちゃう?聞いちゃうのかい?マモルくん?
よぉっし、そんな興味深々過ぎて逆にちょっと今お兄さん引いちゃってっけど
タイトルの意味を教えてあげるね!!」

「わぁーい!!!」

「お○ん○ん、ぶらんぶらんのだらんだらんって意味だよ。」

「えー!!そんな意味なのぉ~~~?」

「そうだよ!このブログはね、ぶらいあんさんがね
ROのミッドガルドの世界を
お○ん○んをぶらんぶらんのだらんだらんで巡り歩きたいって意味なんだよ?」

「へぇー!!すごいんだねー!!!」

「そうなんだ、ぶらいあんさんって凄いだろ?」

「うんうん!!あと、お兄さん」

「ん?」

「今のうちに謝っておいた方がいいんじゃないかな?」





ほんとすいませんでした。(土下座)






えー、本当に申し訳御座いません。
ぶらいあん様は決してお○ん○んをぶらんぶらんのだらんだらんで
ミッドガルドを闊歩する御方では御座いませんし、
ブログタイトルの意味もお○ん○ん、ぶらんぶらんのだらんだらんという意味では
決してありませんのでそちらのほうは絶対に誤解されません様、御願い致します。

ほんと決して敵意があってやったことでは御座いませんし
決してぶらいあん様のブログに「嫁、子供」というRO充、リア充を匂わす
僕の天敵ワードが散りばめられているからこそ悪意を持って
貶める様な事をしようと思ったわけではありませんので
そちらも併せて悲しき誤解をされません様、御願い致します。





さっ!!悪い事はパパっと忘れまして、
ぶらいあん様のブログの御紹介をしていきましょう!!
シャドウチェイサーがメインのぶらいあん様がGHMDやその他の狩場情報など
書き綴る大変シャドウチェイサー愛に満ちた素敵なブログになっております。

またブログを始めた時期、休止していた時期なども
大なり小なり恐れ多くも僕とかぶっており
大変誠に勝手ながら親近感なども抱かせて頂きながら
ブログを拝見させて頂いていました!!!

そして、ぶらいあん様が先日僕のような糞虫ブログにコメントの
書き込みをしてくださったところから、ナオっぺ、ぶらっちとまで呼び合う
なんていうか親友の間柄になれたと僕は思います!!

そんなご縁でリンク頂きまして大変嬉しいです!!
そしてそれからというもの、ぶらっちの記事を毎日楽しく拝見するようになりました!

いやぁ、本当ぶらっちの記事は楽しいなぁ~~~☆
ふんふん~~ふ~~んふんふん~♪


























ぶらいあん様御紹介02


気を取り直してここ最近、毎日のようにGHMDで嫁とペアをするようになりました。


































毎日のようにGHMDで嫁とペアをするようになりました。












































嫁と。





























アヴアヴアヴァー!!!(錯乱)



ぐおおおお!!!言ってみてぇ!!!!
僕もこんな素敵な台詞言ってみてえええええっす!!!!
すっごいこういうのをサラっと自然に言うあたり、もうあれですよね。

もうあれですよね!!!


あー、更新されたわ。
もうこれは流石に更新されたわ。

僕がROで一度でもいいから言ってみたい
台詞ランキングがこりゃバッチリ更新されたわ。






























【僕がROで一度でもいいから言ってみたい台詞ランキング】

1位・「神々がどうであれ、魔族がどうであれ・・・お前はここで死ぬ。それが俺の任務だからな」
2位・「毎日のようにGHMDで嫁とペアをするようになりました」 ←New
3位・「千の誓いがいるか 万の誓いが欲しいか 俺の言葉はただひとつだ…愛している。」
4位・「バフォメットカード?え?何枚いる?」
5位・「神のみぞ知る・・・・か。」
6位・「そなたの敗因はただ1つ、実戦経験の差だ」
7位・「あ、ごめんwwwちょっとギルメンが呼んでるわww人気者もつれーわwww」
8位・「お前は世の中の仕組み、いつ理解した?」
9位・「前しか見てないお前の顔忘れない。仕事やめたらこい。」
10位・「ここは俺が何とか時間を稼ぐ・・・早く行けぇーーーーっ!!!!」






はぁ~・・・・言ってみてぇっす





↑ぶらいあん様、こんな人様のブログもまともに紹介できない残念なブログですが
今後とも宜しく御願い致します。

2015-03-31

パンダァ様のリンクの御紹介をさせて頂きたい

キーーーーーン!!!!



うっほほーい!!!

んちゃ!!!ひさしぶりの更新だねっ!!!

今日も張り切っていっちゃうぞぃっ☆

うっほほぉーい!!!!!










































キャラ忘れた・・・・。

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

そりゃあね、1週間近くもブログ更新しなかったらこうなりますよね。
そりゃあ、ブログの書き方も忘れてアラレちゃんにもなりますよ。えぇ。
スランプ。正にDr,スランプですよこの野朗。

というわけでですね、先日仕事場に泊まりきりの状態から
4日ぶり?くらいに家に帰ってこれましたんで
またぼちぼちブログの更新をしていければと思いますので
こんな奴ですが、また宜しく御願い申し上げます。

さてさて、今回は恐れ多くもブログリンクを頂いちゃったりなんかしちゃったりなんで
ここは是非ともご紹介させて頂きたいと思います!!

それでは、リンク紹介に参りましょう!!!




いざ!!!参りましょう!!!!






キーーーーーン!!!!!!









本日御紹介させて頂きますブログ様は
idavoll鯖で英姿颯爽と御活躍されております
パンダァ様の、逆襲のパンダァ!です!!!




パンダァ様御紹介


もうほんと僕みたいなニンジャのニの字も分かってないような
ポンポコピーのパッパカパーが御紹介させて頂くのも逆に大変失礼なくらい凄い方です。










なので、今日は紹介致しません。((えっー!?))

いや、もうほんとどのツラ下げて紹介すればいいのか分かりません!
朧と言う職業でMVPボスをバッタバタと倒す方です!!
その御活躍は世田谷区あたりの忍者界でも一世一代のムーブメントを巻き起こした
張本人であるとかないとかいう噂がもっぱらネット社会で流れておりまして
もうほんとね、僕みたいなアインフィールドを好き好んでウロツキまくっている
不審者と、まぁよくもこんな凄い方と相互リンクして頂けたなと
僕も本当に嬉しさよりも先に驚きを隠せません。

なので、パンダァ様のブログの凄さは見て頂ければ一目瞭然だと思いますので
今回はですね、



僕が個人的にパンダァ様のブログを見て
これはカコカワだな!(カッコ良くてカワイイの略)と思ったところをですね





ランキング形式で御紹介したいと思います!((えーっ!?))












はい!まずは第3位!!!



パンダァ様の、不屈な闘志がカコカワ!!

というわけで、おめでとうございます!!!(パチパチパチ!!)
激戦区である第3位に、パンダァ様が持ち合わせている
不屈な闘志がランクインされましたー!!!

様々なMVPボスにも果敢に1人立ち向かうパンダァ様。
基本的にどんなボスであろうとも瞬殺してきたパンダァ様ですが
職業、スキルの相性、凶悪なスキルを使ってくる強敵と、様々な困難に挑み
何度も敗れてくる場面も出てきます。

ですが、パンダァ様は決して諦めず、打開策を見つけては何度もチャレンジし
無理なんじゃないかと思った相手にすら、
その不屈な精神で勝利を掴み寄せます!!!

こんな姿をブログで見せられたらですね、

泣いちゃいますよ!!!



見てる人めっちゃ泣いちゃいますよ!!!!








っていうか、今僕泣いちゃってますよ!!!

そんないい大人をギャン泣きさせてくださるカッコカワイイ所が第3位でした。







はい!!続いて第2位!!!!!!



ブログにちょいちょい出てくる顔文字がカコカワ!



まぁー、これね!これこれ!!正に栄えある第2位ですね!!
まぁ、僕と同じパンラー(逆襲のパンダァを愛するファンの名称)の間では分かって頂けると思います!
もうパンダァ様は普段ブログに挙げてる装備など誰もが一度は夢見るような
すっごいアイテムの数々を所持し、MVPボスですら紙切れの如く倒していく
凄い方でして、もうそんな忍者の御偉いさんは本来ならばですね!?


「我、烈火の如く書も唸りあがんとす」


くらいなんかすっごい難しい事を言ってもいいくらいじゃないですか!?
でも、パンダァ様はむしろ分かり易いくらいシンプル。
そして文章にチョコチョコ出てくる可愛らしい顔文字。




あーもう!そのギャップこそ八方苦無だよ!(半ギレ)

特にコメント返信なんかによく使われている気がします。かわいい。











そしてお待たせ致しました!!!第1位は!!!
































ボスに「さん」付けしてる所がカコカワ!!


わー!!おめでとうございまーーす!!!
なんと、栄えある第一回ナオ吉の個人的・パンダァ様のここがカコカワ勝手にランキング!!
グランプリはボスに「さん」付けしている所が選ばれましたー!!!

いやぁ、おめでとうございます!どうですか、ボスに「さん」付けしている所さん?


ボスに「さん」付けしている所 
「いやぁ、まさかグランプリに選ばれるなんて思ってなかったんで素直に嬉しいですね」

本当におめでとうございます!!
ちなみにこの今の気持ち誰に伝えたいですか?



ボスに「さん」付けしている所 
「そうですね、帰って早速パンダァ様に伝えたいですねー」







はい、絶対伝えないでくださいねー。
怒られるからねー。怒られるやつだからねー、これ。






はい、というわけでどうでしたでしょうか。
パンダァ様の魅力を存分にお伝えすることができましたでしょうか?
え?伝わってない?むしろ余計な真似してる?マジで?
ファンの人めっちゃ怒ってる?掲示板炎上してる?え?マジで?これマジのやつ?



・・・えー、まぁね、そういうことでね。


じゃあ、ここらで僕は失礼させて頂きますね。では。









ドロン!!!(古ッ!!)


↑パンダァ様、これからも応援していますので
 こんなハゲ散らかしたブログですがこれからも宜しく御願い致します!

2015-03-25

Lif鯖へ行きたい ~えぇっ~!?あんな大スターや、こんな大スターが勢揃いで僕のハートは空前絶後の爆発寸前でもう足の震えも産まれ立ての小鹿に瓜二つ過ぎだよぉ!!春のスペシャル編~

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

いやぁ、最近ようやく春らしい暖かな日差しが続きますねぇー。
北海道から北陸の雪や雨は次第にやんで、晴れ間の戻る所が多いでしょうね。
東北の太平洋側と関東から九州は午後も晴れる見込みだと思います。
最高気温は全国的にこの時期としては低めでだったらいいんですけどねぇー。
冷たい北風が強く吹き、実際の気温よりも寒く感じられそうです。
ただ、冬のような寒さは今日までで
明日は広い範囲で穏やかに晴れて、日差しの温もりを感じられそうだと思います。

気温の差が激しく、花粉症などの方を含めちょうど体調を崩しやすい時期だと思いますので
皆様体調管理には気をつけて
楽しい生活、そしてROライフを過ごされますように。

それでは、そんな皆様の切実な程に御壮健を様を願いまして

僕が中1の時に流行っていた
バスケットのピボットを使った1発ギャグで
お別れしたいと思います。











「ヘイヘーーーイwwwwwwwピポッドピボットwwwww
ピボットピボットォーーーwwwwwwイエェーーーイwwwwww」


















































それでは、今日はこの辺で失礼致します。



↑早く暖かくなってほしいですね















































って、タイトルの話わぁーーーい!!?(セルフツッコミ)




はい、と言う訳で皆様もPCの前、携帯電話を持ちながら腹を抱えて大爆笑して頂いた所で
今回は各ブログにもちょこちょこ書いてあります、何故か行われたLif鯖での飲み会なぞの
レポートを綴らせて頂きたいと思っている所存であります。

さて、そもそも何故このような集まりがあったのかを
説明させて頂かないといけないと思いますので
ザックリと掻い摘んで御説明させて頂きたいと思っている所存であります。

それは、ある晴れた昼下がりのプロンテラでの出来事です。






ほわんほわんほわ~~ん(回想に入る擬音)





































ナオ吉 「おっ、ぽっちーん」

ぽちこ 「あ、ナオ様っ!今日もナオ様はイケてるメンズですねっ、キャッキャウフフ♪」

ナオ吉 「ははは、今日もぽっちーは可愛いな」

ぽちこ 「もぉ!wwwやだぁナオ様ったら!wwww」ドスッ!!

ナオ吉 「ぐ、ぐふう!」(右肩部複雑骨折)

ぽちこ 「ところでナオ様は何やってるんですかー?」

ナオ吉 「あ、あぁ、もうすぐ味の素スタジアムでライブが控えてるからさ
ちょっとキーボードの練習をね。」

ぽちこ 「流石ナオ様っ!!全国ツアーもこれで順風満帆ですねっ♪」(キュン)

ナオ吉 「あぁ、そう言えばぽっちーのブログ見たけど
あれ、飲み会みたいなの楽しそうだなぁ、俺も行ってみたいよ」

飲み会00
(※画像はぽちこさんのブログより拝借してきました)

ぽちこ 「あ、じゃあ適当にメンツ集めておくんでやりましょうよー!」

ナオ吉 「お、本当か?Thank you、ぽちこ。愛してるぜ?」

ぽちこ 「もおー!ほんとナオ様の馬鹿っ!///」ドスッ!!

ナオ吉 「ぐふう!」(左肩部複雑骨折)

ぽちこ 「あれ?どうしたんですかナオ様?
両腕をダラリと下げてノーガード戦法を取ったりなんかして?」

ナオ吉 「な、なんでもないよ、ふふふ……」








































とまぁ、こんなことがありまして(ノーガード戦法を取りながら)

何やらぽちこさんが適当なメンツを適当に集めてくれて適当にやって頂けるということで
久し振りにROでノンビリ楽しめるし、いやぁほんともうパパ楽しみだなぁーははは
なんて言いながら当日フラフラ行ってみましたら。










































飲み会01























飲み会02




























飲み会03






どうしてこうなった


















〈今回の参加者〉※順不同


・紅き闇のシェンザリオン(ナオ吉)【大人ラグナロク】
・ぽちこさん 【らぐなにっき。】
・蒼き光のナスコビッチ(結さん)【結とプセのアレ】
・ノビたんwさん 【☆ノビたんwのラグナ日記☆】
・めめさん【Frigg在住のただのROブログ好き】
・璃杏さん【女子力は未実装です】
・機関車トミー(うなぎさん)【うなぎじゃねえ】
・バリ君さん【一矢入魂】
・Atsiltia (浅葱 天さん)【捨ててないのに夢に出た】
・今夜はドンペリ (マイセンさん)【オボグロップスホニホニマス】
・ナオ吉ゆずサナイ (ゆずさん)【ろ。日記でございま~す(*´∀`)】
・流花さん【お茶会日和(仮)】
・魔女っこ☆ろくちゃん(ろくさん)【Breidablikで0から苦行するRO!】
・ぽあだむぅ~www(ぽあだむさん)【金策少女ぽあだむ】















↑どどどどど、ど、どこが適当やねん!!!!(錯乱)

続きを読む

2015-03-23

さゆきちさんにあざっす、いや、ホンマあざっすと伝えたい

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

いやぁ、最近更新が滞りがちで、そんな中こんな昆虫に酷似している
ブログなぞに足を運んで下さっている方には本当に申し訳ありません!!!

いや最近仕事がちょっとばかしバタバタしておりまして、
三月中は更新が少なくなってしまっていますが
僕は元気なのでご心配なく!!!えっ、心配してない?

マジのやつでか?



でもでも、4月になったら色々とキャッキャウフフとあまずっぺぇ企画も考えていますので
そちらのほうもボチボチとやっていこうかなーって考えておりますので
是非是非そちらのほうも楽しみにしてて下さいね!えっ、別に楽しみじゃない?

マジのやつでか?






というわけで、本日はブログリンクを追加させて頂きましたので
ばばーんと御紹介致したい所存で御座います!!御座いまするぞーー!!!

Idavoll鯖にて、勇猛果敢に御活躍されております
それもこれもバコナワが悪い!の、カーノック様です!!

わーわー!!!もうバコナワといったらこの方!!と言っても相違ないほど!!
数々のバコナワとの戦いの記録を挙げられております
バコナワブログでお馴染みのウォーロックさんです!!

僕とカーノック様の出会いはですね、うん・・・・・。
まぁ、話せば少し長くなってしまいますんで、本来ならね?
恵比寿のこじんまりとした裏路地にあるスポーツBarでCraft Beerでも飲みながら
じっくりと語り合いたいところなんですけども、まぁブログを読んで下さっている方も
そして僕もお互い忙しい身だと思いますので、
それはまた別に機会のお楽しみに取っておくとしましょう。

じゃあ、ブログ用にざっくりと説明させて頂きますね?









カーノック様のブログに僕がコメントしました。





















































大人ラグナロク・完

ナオ吉先生の次回作にご期待ください!



いえいえ、でも人と人の出会いなんてこんな些細なところからレリゴーしてくわけでして
まぁ、以前からストーカーが如くちょこちょことカーノック様のブログを
拝見させて頂いていたのですが、ちょうど公式企画で
ROでは皆様御馴染みのイラストレーター「雄一郎」様が
カーノック様のイラストを描かれていて、その結果に興奮した気持ちの悪い僕が
コメントを書き込ませて頂いた次第であります!

そして、その後も調子に乗ってはちょくちょくとコメントを書き込みさせて頂いていたのですが
ある時、何と僕みたいなもののブログをリンクしてくださっていたのを見かけたのです!
いやぁ、本当あれを発見したときは嬉しかったなぁ。



人生で一番嬉しかった出来事だったなぁ。(遠い目で)


というわけで無事相互リンクを頂く事ができました!ひゃっほーなんだよー!

カーノック様の記事の9割はそのウォーロック愛とバコナワ愛です!
バコナワの報告も、AAなどで見ている方を飽きさせないそんな素敵な気遣いが素晴らしいです!
またギャンブルがお好きなようで、精錬、カード帖、らぐ缶、コスたまなど
様々なモノにチャレンジしているのも見所です!
個人的には全く購買意欲の沸かないシリーズが大好きですww

そんなカーノック様のバコナワ愛と楽しい企画の数々を応援しています!
これからもどうぞ宜しく御願い致します!!っしゃっす!!


↑ちなみにバコナワは一度も見たことないです。都市伝説?都市伝説なのかな?

続きを読む

2015-03-20

激走!魔人の塔タイムアタック!

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

えー、前回の記事で佐々木希似の女子大生と高級ディナーでサプライズ演出がどーたら
もうほんと相変わらず大人ラグナロクお馴染みの中身スッカスカの記事を
書かせて頂いたんですけれどもね。あれね。書くのにですね。










3時間近くかかりました。







遅っ!!!書くの遅すぎる!!!!

え!?なに!?こんなにブログ書くのに時間かかってるのって僕だけですかね!?
ROもせず、仕事があるのにも関わらず3時間!!3時間ですよ!?
3時間、佐々木希似の女子大生の妄想してたんですよ!?









まぁ、すっごい有意義な時間でしたけども。






お陰さまできのうは3時間しか寝れず、
仕事中もねむねむでレッドブル3本くらい飲みました。








そりゃ翼生えてくるわ!!!

というわけで、皆様からたくさんのコメントを書いて下さったりするので
ブログを書くのは凄く楽しいのですが、実生活にも支障が出てしまっているので
これはちょっとどうにかしないといけないなー、と思いまして。
で、考えたんですよね。もうね、すっごい熟考したんですけどね。









ブログを書くスピードを上げるのはどうかと。


もうちんたらかんたら佐々木希のことを考えてたら
そりゃあ3時間も掛かってしまいますわい。
でも、目標の時間を決めてタイピングも思考速度も上げて書いていけば
ブログも充実、僕の睡眠時間もROする時間もたっぷり取れて
まさに良いこと尽くし!

でも、スピードを求めることだけに集中して
記事の内容が疎かになってしまっては、折角見に来てくださっている方々にも
申し訳ないので内容も丁寧に、
そして誤字・脱字に気をつけて書いていくよう注意します!!


というわけで、今日はROで魔神殿に行って来て
また初心者向けに徹底攻略をしてきましたんでね、その記事を電光石火でね







10分で書き切ります。

やるよ!!やっちゃうよ!!!
ラグナロクオンラインブログのスピードスター・ナオ吉さんやっちゃうよ!!!
見せちゃうよ!!残像見えちゃうよ!!
電光石火の如く、10分でブログを書き切って
たっぷりROをやって、たっぷり睡眠も貪って、過剰精錬もバンバン成功しちゃうし
佐々木希似の可愛い相方さんもGetしてUHAUHA☆しちゃうよ!!!





というわけで、タイムアタック Start!!!


↑必ず10分で魔人の塔の攻略を書き切ってみせます!

続きを読む

2015-03-19

ミッドガルドの車窓から 【アインブロックフィールド 04 】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。





bim00.png

インドの御方より公認、頂きました!フーッ!

と、いうのもですね、前々回の記事にてインド人の御方のブログの企画と
僕のやっている企画なんかが若干カブっておりまして
後々著作権など問題になって裁判沙汰になってしまうことを恐れた僕は
「そうだ、それなら先に謝罪してしまおう!」
という天啓を閃きましたので書いたところ、大変有難い事に
面識の無い僕のようなダンゴムシ糞野朗のようなブログに、インド人の方がコメントを書いて
エールまで送って下さいました!!

その素敵なお心遣い、大変嬉しかったです。本当に有難う御座いました!

そもそも僕はインドに行った人の話や、テレビ番組などから
インド人は人を騙して金を取る、お金に汚い国だ
などという話を耳にしたり、インドの汚さ、貧しさなどもよく取り上げられてましたので
もしかしたらどこか僕も意識しないところで、
インド人に対して何らかの偏見を抱いていたのかもしれません。

ですが、こうして実際ぐなこさんを通して
やっぱり先入観を持ってはいけないなと強く思いました。

確かにインド人にも人を騙すような、お金に汚い人もいるかもしれませんが
ぐなこさんのように僕のブログにコメントを書き込んでくれる
良いインド人だってたくさんいらっしゃるんじゃないかなと思います。





まさかこういった形でラグナロクオンラインというゲームを通して
日印の友好関係を築けるとは思ってもいなかったので
今はただこういったご縁を嬉しく思います。



ぐなこさん、有難う御座いました!!
インド人より愛を込めて
そのタイトルに隠された本当の意味が分かったような気がします!




というわけで、無事本家公認を頂きましたので
今日も頑張ってミッドガルドのフィールドを駆け巡りたいと思います!!
わー!!!わー!!!!





今回はアインブロックフィールド04です!



bin01.png



bin02.jpg



↑このブログがインドとの架け橋的な感じになっていけば本望です。

続きを読む

2015-03-17

大人の絵描き歌とリンク追加

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

先日、大変有り難い事にアインブロックフィールド03を
ユニバーサルジャパン、ユニバーサルジャパンなどとのたうちまわる
こんな変態ブログとリンクして頂ける勇気あるブログ様から御声をかけて下さったので
御紹介させて頂きたいと思います!!


まずは、Gimle鯖にて獅子奮迅の大活躍をなさっておられます
おじじ奮闘記の、どぐらおじじ様です!

あの巷で流行している、結さんの糞面倒くさくて長いバトンより
僕のようなブログなぞに御丁寧に挨拶して下さりました!!
有難う御座います!!いやぁ、嬉しいですねー!もうほんと

でかしたぞ、結さん!

どぐらおじじ様は1年以上ROブログを続けておられます
僕のブログなんかよりも遥かに大先輩の凄い方です!!

主にメモリアルダンジョンの攻略や考察・検証などなさっており
修羅での攻略など、何も分からない初心者同然の僕が見ても
とても分かりやすく書いてまして
僕のようななんちゃってROブログとは全くと言っていいほど違います!

そして、ところどころに散りばめられるどぐらおじじ様のセンスの良さ!
ふとした文章でもクスっと笑ってしまえる、その文才が羨ましいです!

その、どぐらおじじ様は自分のことをおじじ、おじじと言ってらっしゃるんですが
その相方さん(ぐぎぎぎ)のコメントの名前が、おばばで笑ってしまいましたw
とっても仲が良いんだなーと見てて微笑ましいですwww

ほんと微笑ましいです!(怒)

こんなブログですがコメントの書き込みとても嬉しかったです!
リンク有難う御座いました!!これからも宜しく御願いします!!








そしてもう一件リンクの追加を頂きました!

Breidablik鯖にて、風林火山の如く大活躍をなさっておられます
RO-EGOIST-の、sho様です!!

先日、僕が気持ち悪い顔をしながらROブログを回っていますと
sho様のブログにて、キャッチフレーズのお話をなさっていらっしゃって
そこに何と僕の気持ち悪いブログの名前を出して下さってまして!!
嬉しくてついつい気持ち悪いコメントをしてしまいまして
そんなご縁をきっかけにブログリンクして頂ける事になりました!

もうほんとこんなキャッチフレーズのひとつもない
気持ち悪いブログをわざわざ取り上げて頂き有難う御座いました!

でも、そんな言うほど
気持ち悪くないですよね!?ね!?


sho様のブログはGHMDの攻略方法でしたり
装備の考察などとても充実されており、とても楽しく拝見させて頂きました。
目標などもたくさん決めておられ、
そこを目指していく様はさながら高みを目指す求道者、
もうほんとそういうプレイヤーは見ていてカッコ良くてとても憧れます!!

僕もsho様のような高みを目指していけるカッコいいプレイヤーになれるよう
精進していきたいと思います!!
そして、これからはどんどんと皆様のハートをキャッチできるような
キャッチフレーズをどんどんキャッチしていけるようお互い頑張りましょう!ww

この度はリンク有難う御座いました!!
これからも宜しく御願い致します!!!





↑ブログリンクしてやってもいいぞ!と言って頂ける優しい方、絶賛募集中です!


以下、追記より何故か蔓延してしまっている謎のお絵かき歌についてです。

続きを読む

2015-03-15

ミッドガルドの車窓から 【アインブロックフィールド 03 】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。








おまっとさんでした!(既視感)


さてさて、だいぶ間が空いてしまいましたが、
久し振りにあの企画をやろうかなーなんてぼんやり考えていたんですけどね?
まぁ、いざやろうかなぁーなんて思ってみたらですね。

インドの御方と企画がややカブリしてるぅーー!!?

しかも、いやもうほんとむしろあちらのほうが
昔ながらのROの懐かしの狩場を巡っては思い出を語っていくという
とても素敵な企画でして、僕なんかもうほんと面識もない分際で
そのオマージュをさせて頂いて恩恵をあやかり、美味い汁を吸うだけの
ROブロガー最底辺のゴミ箱野朗です!!
もうほんとすいません!!!すいません!!!すいませんでしたーー!!!


というわけで、今回はアインブロックフィールド03に行って来ました!




ain00a.png

ain00b.jpg






↑ほんとウチのブログの企画は役立たずな事で定評があります。

続きを読む

2015-03-13

大人のバトン

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

ほら、ミステリアスな所が売りみたいな感じじゃないですか?


え?あぁ、はい。そうですそうです。勿論僕の事ですよ?
もうほんと売ってる。売り出し中。
売りまくってるわー。ミステリアスキャラで売りまくりまくりすてぃだわー。
やっぱりなんでもかんでも喋ってしまうよりね、
ほんの少しでもミステリアスな部分を秘めることで
「ナオ吉さんっていつもおちゃらけてるけど、その胸の内に秘めたる本当のナオ吉さんはどんな人なんだろうー!ドキドキ」
つってね。乙女心をザワつかせるのもね、やっぱり良い男の務めなんじゃないかなって
思ってますよ。思いまくりまくりすてぃですよ、マジで。えぇ。

そんなんで、自分のことをあんまり話すのは好きじゃないんですよね。
でも、なんか今、御よそ様の御ブログとか御拝見させて頂いてると
すごいじゃないですか?流行ってるんですかね?

バトンってやつ。

まぁ、いくらミステリアスキャラで売りまくりまくりすてぃの身である僕であってもね
やっぱり乗っておきたいぞと。流行もののBIGウェーブに乗っておきたいぞ
ということでね、やっていきたいと思います。バトン。
見るのはすっごい好きなんですけどねー。やるのはすっごい苦手ですねー。
いや、もうほんとつまんないことしか長々と書いてないんで、
もうほんと僕に興味ありまくりまくりすてぃっていう奇特の人だけ見て下さいね。



↑バトンをやりまくりまくりすてぃ!!

続きを読む

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。