--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-02-19

めけさんにありがとうと伝えたい

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

さて、先月のお話になってしまうんですけれども、
皆さんご存知だとは思うのですが、実は僕の大のマブタチであり
大の親友であり、大の心の友であり、もうなんていうんですかね・・・・
血の契りを交わした兄弟?
うーん、まぁ兄弟なのかな?いやまぁ兄弟っていうか、もうねファミリー。
もう完全にファミリーぐるみの付き合いですよ。お互いのファミリー公認のファミリーといっても
過言ではないな、というほどに仲良くさせて頂いている、めけさんという方がいらっしゃいましてね。

なーくん、めーくんなんて愛称で呼び合うくらいの
まぁね、仲良しさんを売りにしている僕たちなんですけども。


mekemeke01.png

そんなめーくんが困っているぞ、ということで大親友の僕としては
ここは是非とも血塗られたコインをね、まぁ2万枚くらい?
ばばーんと用意して、めーくんにお渡ししようと思ったんですよ。2万枚くらいね。

そんな前々々回の続きは、コチラ。
前々回の続きは、コチラ。
前回の続きは、コチラ。

いや、まぁこう見ると僕も血塗られたコインをGETするために色々頑張りましたねー
でも、血塗られたコインが手に入るとされるホラーおもちゃ工場がね
まぁ、なかなかの難易度のダンジョンでね?
いやほんと僕くらいのベテランプレイヤーにかかれば
ちょちょいのちょいのすけなんですけども。











mekemeke02.jpg


mekemeke03.jpg














まぁ、僕もなにぶん大人なんでね?やっぱり。
リアルでもほんと、河で溺れている子犬を助けたりだとか
信号で困っているおばあさんを助けたりとか、忙しいものなんですね?
なのでなかなか血塗られたコインをGETする時間がないぞ、と。
まぁ、本気だせばぱーんなんですけれども。
なんかね体調も悪いんですよ?

糖分とってねーからかなー?

なんてね、思ったりもしたもんなんですけども。

まぁ、あんまり焦っても仕方ないんでね。
マイペースでのんびりやろうかなーなんて思っていたんですけどもね。













mekemeke04.png

めちゃんこ急かされとる・・・!!

いや、もうこれ完全にめちゃんこだわ・・・・めちゃんこ過ぎる・・・・。
こんなにめちゃんこなら、もう僕にもね時間がないなと。
めーくんの究極精錬が始まってしまうまえにね、なんとかしないとな!ってことでね。













mekemeke05.jpg

まぁ、買っちゃいましたよね。露店で。

いやもうほんとは自分で出したかったんですけどね?
残念ながらおばあちゃん助けたり子犬助けたりしている僕は
時間が取れないもので、まぁこれは仕方ない結論でもあるんですれども。

いやほら、大事なのってやっぱり気持ちじゃないっすか。
僕はね、いつもメンテ情報や、パッチの更新情報を手間をかけてね
ブログで発信してくださる、めけ様のことをすごく尊敬していますし
多大な感謝をしているのです。

なので、今回はほんと些細なモノなんですけれどもね。
プレゼントしたい。この感謝の気持ちを、瑞々しいバラに乗せてね
伝えたいなと、思っていたんです。

それでめけ様が喜んでくれたならね、こんなにハッピーなことはないなと。
そう、思うんですよね。



だから、この感謝の気持ちよ!!!









めーくんに届けっ!!!!!!!


































































mekemeke06.png

お、終わってはるううーーー!!!?

終わってた!!!!
瑞々しいバラを渡す前完全に終わってはる!!!!!!!

こっちサイドも完全にわーお!!!!!だよ!

お互いがお互いわーお!!!!!だよ!!!!
にっちもさっちもいかないよ!!!!!

いやもうほんと時間合わず結局期間中に渡すことができなくて
お手伝いできず申し訳ありませんでした・・・・。

でも、無事めけ様の目的が達成できたということで良かったです!!
セリーヌのリボン本当におめでとう御座いました!!!!!



↑まぁ、僕の気持ちだけ送ってたから!!
 最終的に大事なのって気持ちだからこういうのはさ!!

続きを読む

スポンサーサイト

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。