--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-02-09

人気者になろう 【わらしべ長者予告編】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。



なんと!!!

今日僕は久し振りに仕事がお休みなんです!!



ヒュー、やったね!(なーおきちっ!なーおきちっ!!)

みんなー!声援ありがとぉー!!

2階席聞こえるぅー!? (わぁー!!)

しかも、前回の休みから数えてみたら、なんと!!


1ヶ月近く休みありませんでしたー!wwww


バンザーイwwwwバンザーイwwww



いやいいんです。休みがないなんていつも通りですしね?
そもそも自分でシフト作って休み削ってるくらいですから全然いいんです。

何より自分が好きでやっている仕事ですから。
面倒くさいことはあっても、自分の時間が無くても楽しいです。

だからブラック会社とか言われますけどね、いいんです。
こうして僕が少しでも働くことによってね、喜んでくれる人がいる。

素敵じゃあないですか。ね?












だから、これから僕はそんな感謝の気持ちを込めまして、








120%の力でゴリラのモノマネをしたいと思いますので

どうぞ、存分に見ていってくださいっ!!!!












ウッホウホフオwwwwウッホッホホゥwwwww

ウッホ?ウホフオ?wwwwwwwww

ウッホオオオオオオ!!!wwwウホウホ!www

ウッホホウホウホウッホホウホウホwwwwwwwwwww

※1 

ウホフホフホフホフホフオオwwwwww

ウヒオウフモフモホホホーッ!!!!wwwww

ウホホホウホッホー!!!!!

(※1を三回繰り返す)


































(このブログは健全なROブログです。)


はい、というわけで久し振りの休みも取れたということで
以前よりやっていたわらしべ長者の企画にひっそりと挑戦していきたいと思います。

・1回目の記事は、コチラ
・2回目の記事は、コチラ
・3回目の記事は、コチラ

というわけで約2週間ぶりの企画となりますが、まぁ、要は

わらしべ長者をやってたくさんの方達と交流を取り
人気者になっちゃおうよ!
という企画です。
お金持ちになるのが目的ではないです。
あくまでわらしべ長者はその手段であり、1番の目的は人気者になることなのです。




・・・・はーっ。


人気者になりたいなぁ・・・。
なんて物憂げな表情で毎晩、満天の星空を見上げるコミュ症の僕が
人気者になるという妄想を抱きながら、RO社会復帰していく
そんな涙無しでは語れないサクセスストーリーと見て頂ければ幸いです。




そんなわけで、前回コメントから頂いた皆様の意見を参考にしていきます!

まず時間は22時から24時までいます!多分!




場所はDD会場!!!!















dddd13.jpg

こ、小ざっぱりしてしまっている・・・!!!



というわけで、旬が過ぎたDD会場に誰もいなくなってしまったため
変更して、場所はバレンタインの会場で行います!

その際、チョコの交換を楽しんでいる他のプレイヤーの
皆様の邪魔にならないよう傍らでひっそりとやっていきたいと思います!

もうほんと他の冒険者の皆様の目障りにならないよう
気配を消して消して消して、それでも邪魔になるかなーと感じたら、
場所はプロの真ん中の噴水に変更になるかもしれません!
まぁ、ケースバイケースで!!


他にも、もしわらしべ長者でなくても来てくれた
天使のようにお優しい方には



何と!!!




僕から!!!








豪華景品をプレゼントします!!!!


































potiko08.jpg

豪華景品たち。(1万7千円分)





↑人気者に、僕はなる!!!
スポンサーサイト

2015-02-09

復活の大人

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

回線やっと復活致しました。

前回の記事にて御心配をおかけし、また更新が無い間も
こんなブログまでわざわざ足を運んで下さった皆様、本当に申し訳ありません。

そもそも回線自体は、回線が切れた翌日には直っていたのですが
まぁ、なんていうんですかね、リアルのごたごたが重なってしまい
中々、改めてブログを更新する時間を取れずに今日まで来てしまいました。

そのリアルのごたごたもきちんと説明させて頂きたいんですけども
まぁ~、なんていうんですかね。
このブログを見に来てくださってる皆様は
さぞかし僕のリアルの生活に興味は無いと思うんですが。

それでもやはりこうして更新がなかった間にも脚を運んで下さった皆様への
謝罪の気持ちもやはり強く、真摯に謝りたいなと思っています。

紳士が。

真摯だけに。


なのでこれ以降の記事はこの数日僕が何をしていたかを
書くだけになってしまうので興味の無い方はそっとブラウザバックを押して頂くか
PCを半ば強制シャットダウンして頂ければと思います。



まぁ~なんていうんですかね
つい先日起こった嘘の様なあの本当の話を、どういう風に説明すればよいのでしょうか。







ん~、ちょっと分かりづらいかもしれませんが、




かいつまんで説明させて頂きますね。





















































河で溺れてた子犬助けてました。

もうね、すっごい助けてた。こんなに助けて大丈夫かな?ってくらい助けてた。
ほんとライフセイバーしてたわー。
あのときあの場にいた誰よりもライフを限りなくセイバーしてたわー。




まぁ、聞いて下さい。













あれはいつだったかなー、僕がね780個以上ある趣味の中のひとつであるスケッチブックとクレヨンを片手に空を見上げながらそれはもう小鳥さんたちと輪唱しながらお散歩してたときなんですけどもね?まぁ、僕が西野カナを歌いながら気分良くクレヨンをスケッチブックに走らせていたら、まぁーなんかやたらと騒がしいなと。橋がね?橋の端でめっちゃ騒がしいんですよ。あー騒がしいなぁー騒がしいなぁーこんなに騒がしいのは高1の春以来だわーあんときもやたら入学式で不良に絡まれた女の子20人くらい助けてたんで騒がしかったんですけどね、まぁそんくらい騒がしかったと。んで、なにかななにかなーなんて顔をひょっこり出したらね、まぁー溺れてるよね、子犬。こんなに溺れることあるかー!?ってくらい溺れてたよね?大丈夫?そんなに溺れちゃって大丈夫?犬かき忘れちゃったのかな?くらいもう溺れてて。まぁ、でもその日は数十年ぶりに1度のすっごい台風だったんでね、もう河も激流ですよ。すっごい激流。激!流!って感じでしたね。まぁ言うなればウォータースライダーですよ。フリーフォールスライダーですよ。だからですね、誰も助けに行けなかったと。子犬が溺れている様を指をくわえてガン見しているだけですよね。で、もうそこにいた女の子とかすっごい泣いちゃってて。飼い主の子かなーなんて顔を見てみたらまぁ綾瀬はるかさんに似ているなーなんて思っちゃたりしたんですけど、ま、雰囲気ね?雰囲気がですよ?似てた。綾瀬はるかさんにクリソツやった。NHK大河ドラマ「八重の桜」に出てたくらいの綾瀬さんかなーなんて思ってたんですけど、もうね僕自身も驚いたんですけど、気づいたら飛び込んでましたよね。橋から激流に。もうほんと無我夢中だったというか、僕の中の正義の心が放っておけなかったといいますか、いやぁほんと無意識って怖いなーって改めて思いましたね。怖いわーマジ怖いわー。なんか気づいたら橋に足をかけてね、ダイブしてましたね。ピッシーつって!ピッシー綺麗な姿勢でね、いってた。いってたわー。綾瀬さん似の女の子もビックリしちゃったんじゃないですかねー?まさかこんな激流の河に子犬を助ける人間がいるんかー!いるんかこれー!みたいなね、驚きを隠せてなかったと思うんですよ。でもね、いたね。とびきりの馬鹿がね。僕ですよね。中学時代、「マーメイドのナオちゃん」と噂が途切れることの無かった僕がね、久し振りに見せちゃいましたよね?マーメイド。もう完全にマーメイド。海パン脱いでも可愛いリトルマーメイドがこんにちわですからね、ってやかましいわ!!!!誰がリトルマーメイドやねん!!ポセイドンやねんっちゅーねん!三叉の矛が唸りをあげるっちゅーねん!!つってね。




まぁ、そんなこんなで子犬を助けてたわけです。


というわけで、またブログも再開していきますので
改めまして宜しく御願い致します。


↑今日はわらしべ長者をやりたいと思います!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。