--------



2015-02-25

大人のあいうえお作文

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

数日前からずっと考え込んでいることがありまして
悩みっていうほどのものじゃないんですけど、ROとはまた少し離れてしまうのですが
この場をお借りさせて聞いて頂いてよろしいでしょうか?

ROブログをやっていらっしゃる方には
やはりそれぞれブログをやっている理由というものがあると思います。

それは楽しい仲間との狩り日記でしたり、
ソロの野望を綴った燃えるような考察でしたり、
コミュニュケーションを取る場でしたり、
驚くほど役に立つ大人のジターバグの攻略記事だったり
自分が知る限り、どれも本当に素晴らしいブログだなと思います。

では、大人ラグナロクを始めてちょうど3か月ちょっと経ちましたが
自分のブログを書いている理由とは何でしょうか?

フィゲルフィールドを回るため?

ジターバグ攻略のため?

わらしべ長者の結果を綴るため?




いえ。どれも違うと感じました。

そして考えました。中1の春から考えました。
自分がこうしてブログを書いている理由は何なのか。









僕はですね。








カシャカシャプリンセスを使った
あいうえお作文を作る為にブログを始めたんです。


そして、僕のカシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文を見てくれた人をね

はにかみさせたい。


うん、まぁ、そういうことなんですね。
もうほんとこれだけです。
これっきりこれっきりもうこれっきりですよ。

いえ、分かっているんです。みなまで言わなくても身に染みて分かっているんです。

本当は僕みたいなブログを書き始めてから3ヵ月と少ししか経ってない
初心者丸出しの人間がね、カシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文で
見て下さっている人たちを、はにかませたいなんて事を考えてるだけで

ピコロダにぶっ飛んでいくと思います。

それに僕は前回、体調を崩して、携帯が鳴り響く中、寝不足でね
ディメンションダイバーを使った1発ギャグも言えなかったような
数あるROブログのなかでもね、綺麗な蛾のような存在ですよ。

ディメンションダイバーを使ったい発ギャグも言えないで
カシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文を言おうなんて
ほんとブログを見て下さっている皆様から笑われてしまうと思うんです。

でも、僕の気持ちとしてはやはりここはブレたくないな、と。

はにかませたい。

もうほんとその一心なんです。
それ以外もう一切考えていません。いえ、

それと、北川景子以外のことは一切考えてません。

常に僕はブログを見てくれている方々を
カシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文で、はにかませたいと思っています。

そして、それを見て下さっている方々が少しでもはにかんで下されば
僕自身もすっごいはにかめると思うんですよ。

それはもう言うならば、はにかみとはにかみの土俵際の戦いであり、
はにかみとはにかみの一心不乱の戦国時代でもあり、
はにかみforever ~忘れられないあなたとの夏~
みたいな事であるとは思うんですね?

というわけでね、カシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文を
これから言いたいと思います。









はぁ~~~、言いたい。

早くカシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文を言いたいわぁ~。





いや、今度こそほんとに言いますよ!!

ほんとね、前回は失敗して言えなかった反省も含めて
体調管理を徹底し、携帯の電源は切って、睡眠も充分とったんですよ。
なので、もう体調は万全!!!コンディションはバッチリなわけです!!

よしっ、今回こそは言える!!!

カシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文を言える!!!!

よぉーっし、テンション上げ上げ★でいきましょうー!!







カシャカシャプリンセスの 「カ」ー!!




























































なんてね、ほんとは言いたいわけですよ。

すごく言いたい。すごくカシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文を言いたい。

でもね、
運命って時として凄く残酷なんですよ。


残酷。いやほんと酷過ぎる。今まで良い事ばかりしてきた僕に
まだ神様は試練を与えますかと、今はただ嘆きたい。声を大にして嘆きたい。
学校の屋上からV6に見守られながら嘆きたい。




まぁ、何故カシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文を
こうも言えなくなってしまったかと申しますと
ひとつの理由では説明することは難解なんですけれども
敢えて分かりやすく要約して説明させて頂きますとね?





























今、僕カレー作ってるんですよ。

えぇ、はい。そうですそうです。ジャワカレーですね。
まぁ、カレーと言っても僕は一人暮らしですし、何皿かぶん作って
今日は素カレー、明日は白身魚のフライを買ってきてのせて
明後日はから揚げを乗せてソースをかけて食べようと思ってるんですよ?

そんなね、僕のテンションはもうカレーなわけです。

ほんとちょっとカシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文を
言ってる場合じゃないぞ、と。
そんなお題に頭を悩ませている場合じゃないぞ、と。
まぁ、そういうことなんですよね?

えっ、じゃあ逆に聞きますけども、皆さんは
ジャガイモをほくほく煮込んでいるぞ、という人がおもむろに
カシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文を言ってるところを
見たことありますか?ないですよね?僕もないです。
まぁ、そういうことなんですよね?


いえ、ほんとは僕も言いたいんですよ。
カシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文を
言いたくて言いたくて仕方ないわけですよ。

でも、例え今適当に考えて言ったとしても
それはもう僕が皆さんに伝えたいことを伝えられていないと思うんです。
カレーの事以外は伝えられないと思うんです。


僕もね、言うからにはきちんとしたモチベーションで
カシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文を言いたいですし、
皆さんにもきちんとした状態で聞いて頂きたい。
そういった強い思いがあるわけです。

やっぱりね、お互いがお互いベストな状態を尽くすのは当然ですし
カシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文を言う方もプロ。
カシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文を聞く方もプロ。
お互いプロ同士、責任ある仕事をきっちりしていかなければいけないと
僕は思うんですよ。



なのでね、今回も残念ながらちょっとカレー作ってきますけどもね。
ほんと次回こそはカシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文を
皆様に聞いて頂けるよう努めたいと思います。

そして、カシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文をズッパーン決めて
大爆笑を取ったのち、皆さんの笑顔を世界基準の煌めきに虹色に包まれて
あの遠く蒼くいつまでも輝き続ける海をかきわけて
リベレーションし放題をし尽くしたいと思っておりますので
その時にまたお会いできるのを楽しみにしております。





それでは、失礼します。







↑カシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文を聞けるボタン。

2015-02-24

大人のベルサイユの薔薇と道兄貴

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

えー、またまたイラストの頂きものをしてしまいました!

最近は何ですかね、ナオ吉のイラストを描いて下さる方が
たくさんいらっしゃいまして、ほんと僕なんかのために時間を使って頂いて
本当に嬉しい限りです!!有難う御座います!!!

僕の方も貰ってばかりでは忍びないので
なにか素敵な御礼を考えなければいけませんね!!
イラストでも描こうかしら!!!

頂きましたのは、同じFrigg鯖のアイドル・ノビたん様からです!











berubara.jpg

イケてるメンズ!!!!!

やだもうこれー!ノビさん、これあれですよねー?

僕のリアルの写真見て描きましたね!?

いやぁもう絶対描いてるわー!クリソツだもんー!
もうほんと僕の写真なんてどっから入手したんですかー!?
漏洩してるわー!めちゃめちゃ個人情報漏洩しまくってるわー!
プライベートダダ漏れですかー!?

「お前の所在はいつでも押さえてある」 っていう
隠しメッセージですかこれー!?やだもうー!
何ですか、ノビさん本当は探偵なんですかー!?

幼馴染と遊園地に来ていたら、たまたま謎の組織の取引現場を目撃して
その隙を襲われて組織で作ったとされる謎の新薬の実験と称して
薬を打たれたら体が小さくなってしまって
そのまま幼馴染の探偵事務所に転がり込んで
色々と息巻いて活躍し続ける高校生探偵というんですかー!?

それとも、所属しているであろう謎の組織から
「ROのFrigg鯖にいるナオ吉という男の情報を手に入れろ」という
無理難題の依頼が飛び込んできたので、ニューヨークからはるばる日本に来た
凄腕美人黒人エーンジェントである、平成のキャッツアイ
コードネーム 「リトル・キッス」 だというんですかー!?もうやだー!!



ノビさん、有難う御座いました。
イラストは僕がディメンションダイバーの一発ギャグを言いたいのに
言えないそんなもどかしさを表現されたイラストだそうです。








ちょっと何言ってるか分かんないッスね。




あと、Mimil鯖の生体ジャンキー・バリさんにも頂きました!!





































baribari.gif

うん、やるならちゃんとやろう!!!?!



↑バランスぅー!?大きさと色のバランスぅーー!!?

2015-02-22

めけさんにありがとうと伝えたら軽くそれを上回ってきてこれはやばい

okuru01.png

ひええええええーー!?











okuru02.png

うぇええええええいいい!?




















































okuru03.gif

わーーーーお!!!!!!

めーくん、ありがとう!!!!



↑めちゃめちゃ大事にします!!!
っていうか、これはやばいな・・・これはもう親友確定だわ・・・
親友テレカ持ってますわ・・・もう本家公認の最高のマブダチやないかい・・・


2015-02-21

大人の悪夢のジターバグ 【緩やか編】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

皆さんは、悪夢のジターバグというダンジョンをご存知でしょうか?

えぇ、そうです。えぇえぇ。はいはい。
今、RO屈指の超・難関ダンジョンとして恐れられているあのダンジョンです。

そうです。屈指なんです。凄く屈指なんです。
こんなに屈指で大丈夫かな?って心配しちゃうくらい屈指なんです。
あまりの屈指さに、多くのROプレイヤーが涙し、踵を返し、
そして、田舎の両親に泣きながら電話をかけたというあのダンジョンです。

そんなROで今一番の難関ダンジョンなんじゃないか?
と、古参の大手Gvギルドの面々も囁いているあの悪夢のね、
ジターのね、バグをね、まだクリアできないぞ!と。
お嘆きのプレイヤーの皆さんのためにね、今日は僕がね、一肌も二肌も

いや、もう全裸で!全裸でいっちゃおう!


という訳で全裸で御送りさせて頂く今回は、
悪夢のジターバグを徹底攻略させていきたいと思います。

RO初心者の皆さん、長らくお待たせ致しました。









大丈夫!ナオ吉の攻略ブログだよ!!

そして、今回のダンジョン攻略に協力して頂いた方はコチラ。

akumu01 (2)

こんなブログに相互リンクして頂いている同じFrigg鯖の、
ガッチガチの結さんです!
あ、間違えました!ガッチガチは僕です!!僕がガッチガチなんです!!



akumu02.jpg

というわけで、ガッチガチに攻略していきましょう!!!


↑攻略ブログの本領発揮!ってやつですね!!

続きを読む

2015-02-20

大人の一発ギャグ

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

ROブログをやっていらっしゃる方には
やはりそれぞれブログをやっている理由というものがあると思います。
それは日記でしたり、雑記でしたり、コミュニュケーションの場でしたり、
プレイヤーの皆さんの役に立つ攻略を発信したいという思いであったり、

自分が知る限り、どれも本当に素晴らしいブログばかりだなと思います。

では、大人ラグナロクを始めてちょうど3か月経ちましたが
自分のブログを書いている理由とは何でしょうか?

日記のため?

攻略のため?

仲間達との楽しい日々を綴るため?



いえ。どれも違うと感じました。
そして考えました。自分がこうしてブログを書いている理由は何なのか。
ずっと昔から考えました。

それこそ、いつから考えていたのかと聞かれましたのなら
まぁ、あれは大体小学校2年生くらいからですねーと答えます。
小学校2年生からね、向き合ってましたね。
机と、ブログに。

いや、ほんと掛け算しながらとかもうずっと考えてましたねー。
もうほんと数字と数字を掛けている場合じゃねえぞ、と当時から思ってましたし、
僕は数字ではなく、ブログを書けたい、
そんな熱い気持ちがあるんだぞ、と。

そして、ついに考えて考えて考えぬいて、
つい先程、まぁー1分前くらいにですね、僕がブログを書いている理由、
その答えが遂に分かった気がするんです。











僕はですね、

ディメンションダイバーを使った
一発ギャグを書いてブログを見ている人たちを
ハッピーにしたいんです。


まぁ、そういうことなんですね。
もうこれだけ。これっきりこれっきりもうこれっきりですよ。

いえ、本当は僕みたいなブログを始めて3か月のペーペーの
初心者みたいなもんが、見て下さっている人たちを
ハッピーにしようなんて
すっごいおこがましいことなのかもしれませんがね、
僕の気持ちとしては
ほんと常にハッピーにさせたいという方向を向いていたい。
見て下さっている人たちが
僕のブログを見ることで少しでもハッピーになれば
僕自身もすっごいハッピーになると思うんです。

それはもう言うならば、ハッピーとハッピーのせめぎ合いであり、
ハッピーとハッピーの真剣勝負の場でもあり、
ハッピーfeaturingハッピーみたいなとことであるとは思うんですね?

というわけでね、ディメンションダイバーを使った一発ギャグを
これから言いたいと思います。




はぁー、言いたい。

早くディメンションダイバーを使った一発ギャグ言いたいわぁー。

なんかもうほんとディメンションダイバーを使った一発ギャグが
言いた過ぎて、ちょっともう震えが止まらないですもん。
なんかすっごい震えてますもん。
通院が必要なくらい震えてますもん。
やだなにこれ。キーボードに全然指が定まらない。

いやぁ、こんなことってあるもんなんですね。
僕はほんとただ、早くディメンションダイバーを使った
一発ギャグを言いたいだけなのに。

こんなのってないよ!!

いやもうほんと正直告白しますとね

具合も悪いんですよ。

いや、ほんとはこんな事を言うべきではないんですけどね?
なんかね、熱っぽい。言いた過ぎて。
ディメンションダイバーを使った一発ギャグをね言いた過ぎて。

いやほんと、ちょっと眩暈となもしますし、
喉もいがいがしますし、からだもダルいし、
あと極めつけに喉もいがいがしますしね?

もうほんと早く言いたいのに、言えない。
そんなこの状況がもどかしいです。

あと今、むっちゃ携帯鳴ってますからね。

めっちゃ鳴り響いている。怖い怖い。
もうほんとこれがマサオミおじさんだったらと思うと
怖くて画面見れないですよ。
マサオミおじさんだけは駄目ですから。
マサオミおじさんだけはNGですからね、僕は。

あー、ほんと早くディメンションダイバーを使った一発ギャグを言いたいわー
ほんとは体調も気にせず、
携帯も無視して言えばいいんですよ?いいんですけどね?

なんかね、今すっごい眠いんですよ。

やっべぇこれ睡魔やっべぇ。
ディメンションダイバーを使った一発ギャグを
言える状況か言えない状況かって言ったらもうね、
これはもうとても言える状況でないということは言えますよ。

もうこんな睡魔に襲われている僕が
例えディメンションダイバーを使った一発ギャグを言ってもね?
多分見て下さっている皆さんにも伝わらないんじゃないかなと思うんですよ。
やっぱりこういうのはお互いがベストな状態なのが一番だと思うんですよね?
僕もベストでありたいし、皆さんもベストであってほしい。


つまりはそういうことなんですね?









なのでね、今回は残念ながらちょっと寝てきますけどね。
ほんと次回は頑張りたいと思います。




次回こそはね、ディメンションダイバーを使った一発ギャグをズッパーン決めて
皆さんの笑顔を光輝く眩しさを存分にあの青い大空に向かって
解き放ちたいと思いますので
その時にまたお会いできるのを楽しみにしております。





それでは、失礼します。





↑一発ギャグを聞きたかったら押して下さい。

2015-02-19

めけさんにありがとうと伝えたい

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

さて、先月のお話になってしまうんですけれども、
皆さんご存知だとは思うのですが、実は僕の大のマブタチであり
大の親友であり、大の心の友であり、もうなんていうんですかね・・・・
血の契りを交わした兄弟?
うーん、まぁ兄弟なのかな?いやまぁ兄弟っていうか、もうねファミリー。
もう完全にファミリーぐるみの付き合いですよ。お互いのファミリー公認のファミリーといっても
過言ではないな、というほどに仲良くさせて頂いている、めけさんという方がいらっしゃいましてね。

なーくん、めーくんなんて愛称で呼び合うくらいの
まぁね、仲良しさんを売りにしている僕たちなんですけども。


mekemeke01.png

そんなめーくんが困っているぞ、ということで大親友の僕としては
ここは是非とも血塗られたコインをね、まぁ2万枚くらい?
ばばーんと用意して、めーくんにお渡ししようと思ったんですよ。2万枚くらいね。

そんな前々々回の続きは、コチラ。
前々回の続きは、コチラ。
前回の続きは、コチラ。

いや、まぁこう見ると僕も血塗られたコインをGETするために色々頑張りましたねー
でも、血塗られたコインが手に入るとされるホラーおもちゃ工場がね
まぁ、なかなかの難易度のダンジョンでね?
いやほんと僕くらいのベテランプレイヤーにかかれば
ちょちょいのちょいのすけなんですけども。











mekemeke02.jpg


mekemeke03.jpg














まぁ、僕もなにぶん大人なんでね?やっぱり。
リアルでもほんと、河で溺れている子犬を助けたりだとか
信号で困っているおばあさんを助けたりとか、忙しいものなんですね?
なのでなかなか血塗られたコインをGETする時間がないぞ、と。
まぁ、本気だせばぱーんなんですけれども。
なんかね体調も悪いんですよ?

糖分とってねーからかなー?

なんてね、思ったりもしたもんなんですけども。

まぁ、あんまり焦っても仕方ないんでね。
マイペースでのんびりやろうかなーなんて思っていたんですけどもね。













mekemeke04.png

めちゃんこ急かされとる・・・!!

いや、もうこれ完全にめちゃんこだわ・・・・めちゃんこ過ぎる・・・・。
こんなにめちゃんこなら、もう僕にもね時間がないなと。
めーくんの究極精錬が始まってしまうまえにね、なんとかしないとな!ってことでね。













mekemeke05.jpg

まぁ、買っちゃいましたよね。露店で。

いやもうほんとは自分で出したかったんですけどね?
残念ながらおばあちゃん助けたり子犬助けたりしている僕は
時間が取れないもので、まぁこれは仕方ない結論でもあるんですれども。

いやほら、大事なのってやっぱり気持ちじゃないっすか。
僕はね、いつもメンテ情報や、パッチの更新情報を手間をかけてね
ブログで発信してくださる、めけ様のことをすごく尊敬していますし
多大な感謝をしているのです。

なので、今回はほんと些細なモノなんですけれどもね。
プレゼントしたい。この感謝の気持ちを、瑞々しいバラに乗せてね
伝えたいなと、思っていたんです。

それでめけ様が喜んでくれたならね、こんなにハッピーなことはないなと。
そう、思うんですよね。



だから、この感謝の気持ちよ!!!









めーくんに届けっ!!!!!!!


































































mekemeke06.png

お、終わってはるううーーー!!!?

終わってた!!!!
瑞々しいバラを渡す前完全に終わってはる!!!!!!!

こっちサイドも完全にわーお!!!!!だよ!

お互いがお互いわーお!!!!!だよ!!!!
にっちもさっちもいかないよ!!!!!

いやもうほんと時間合わず結局期間中に渡すことができなくて
お手伝いできず申し訳ありませんでした・・・・。

でも、無事めけ様の目的が達成できたということで良かったです!!
セリーヌのリボン本当におめでとう御座いました!!!!!



↑まぁ、僕の気持ちだけ送ってたから!!
 最終的に大事なのって気持ちだからこういうのはさ!!

続きを読む

2015-02-18

大人のDD後半戦

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

DD後半戦始まりましたね!



ddddd1.jpg


終わってましたけどね!!!

サーバー毎のプレイヤーと協力してボス戦とか超面白そうなのに
参加できず残念でした。





ddddd02.jpg

その後、DD会場をブラブラしていたら盗み見てます頂いたり。






ddddd03.jpg

見てます頂いたり。顔怖いな!!!







ddddd04.jpg

怒られたり。













ddddd05.jpg

怒られたり。
















akumu12.jpg


怒られたりしてました。










↑さーって、今日もログインして怒られてくるとしますかねっ!

2015-02-16

大人の応援ボタン

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

先日お世話になった、ころん。様から
ランキング応援ボタンを頂きました!







可愛いカッコ良い。

僕の大人の魅力が充分に詰まってしまっている画像ですね!どぅへへへw
ころん。様有難う御座いました!!!
ぽあさんから頂いたものと一緒に使っていきたいと思います!



↑素敵でカッコイイ大人をどうぞタッチしていってください。

2015-02-15

モテ男になろう 【糖分を貰おう 後編】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

【前回のあらすじ】

糖分が欲しいので、Breidablik鯖にウェルカムしました。


というわけで、前回の続きです。

相互リンクしてくださっているBreidablik鯖の清楚系アイドル・ころん様
wisを送るも不在の様子なので、独りでチャットを立てて糖分を募ることに。

bare05.jpg

ただね、問題なのは僕なんかもうおばあちゃん子として界隈で知られるくらい
田舎者の人見知りコミュ症ぼっち糞野朗でして
それはもう休日にはベランダで小鳥さんたちと談笑しているような
のんびり屋の純粋でピュアで素直で可愛らしい男の子なんでね、
こういった魔の町・TOKYOのような、たくさんの人達がいらっしゃっている場所で
このような目立つチャットをして大丈夫か心配になってきますね。

いやもうホント怖い。

恐ろしいところ、大都会・Breidablik。

コンクリートジャングル・Breidablik。

眠らない町、不夜城・Breidablik。




いやでも、僕は信じてます。




可愛い女の子がチョコレートを持って来てくれる事を!!








来い!!可愛い女の子来い!!!

掘北真希来い!!!!













bare06.jpg

堀北真希キタああああああああ!!!












bare07.jpg

素敵な男性でしたああああー!!!!



↑友チョコかな!?友チョコなのかな!?

続きを読む

2015-02-14

モテ男になろう 【糖分を貰おう 前編】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

いやぁ、最近仕事のほうも中々忙しくてですね、
なかなか休みも満足に取れないような状況が続いておりまして
なんか少し疲れが出てきている気がするんですよ。

もうなんだか体はダルいし、寝不足だし、頭もスッキリしないですし
それに、歳のせいかも知れないんですけど
どれだけ寝ても疲れが取れない気がするんですよね?

いやもうほんとね、疲れてますよ、最近。
いやー疲れたわー。マジ疲れたわー。つれーわー。やたらつれーわー。




で、考えたんですよ。僕も。
このまま疲れを残したらアカンと。なんとかせなアカンと。
それで、僕のIQ180の頭脳をウィンウィンとフル回転させて考えたんですね?
まぁ、どうやったらこの疲れ解消できるのかなっーて。

最近はずっとそればっかり考えてましたね。
考えてないときっていったら、もうほんとサーロインステーキ食べてるときか
寝てるときか、お風呂に入ってるときか、
堀北真希の事を考えてるときくらいです。

まぁ、そのくらい考えて考え抜いていたんですけども、




そしたらね、今日なんとかひとつの結論に至りました。



やっぱりね。






















糖分ですよね。


うんうん、そうかー。糖分かー。いやぁ、糖分だわぁー。マジ糖分。
なんかもうすっごい不足してる。
僕の体が、そして心がすっごい糖分を欲している。いや間違いない。間違いないわー。

今日だけは君と糖分が欲しい。

まぁほんと気分はこんな感じですよね。

なので、ちょっと今からパパっと糖分を摂取しに行ってこようと思います。


































bare00.jpg








bare01.jpg

Breidablik鯖で。



↑糖分が欲しい。あとランキングボタンも押して欲しい。
 いや、ほんとちょこっとでいいからね。ほんのちょこっとでいいから!

続きを読む

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

