--------



2015-02-13

大人上等

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

わらしべ企画も無事(?)終わりまして
当日も足を運んでくださった、Breidablikで0から苦行するRO!のろく様
なんと僕が頑張ってイベントを企画したご褒美に
イラストを描いてくださったようです!!

うっひょー!!有難う御座います!!
もうあのろく様のイラスト大好きなんで、まさか自分のキャラを
描いて頂けるなんて本当に嬉しいです!!



是非、イケメンに御願いしますね!!
















































わらしべナオ吉

だと思ったよ!!!!!!!!

っていうか、女の子追っかけてませんから!!!
おかしいおかしい!!こんなワンシーンなかったですから!!!
もうこれ完全にただの変質者の犯行現場じゃないですか!!!
曇りなき変質者!!純度100%の変質者ですわ!!!
不純物一切なし!!まじりっけなし!!!!
これは110番を押す携帯電話の指にもチカラ入りますわ!!








はい。



さてさて、今回はブログリンクを頂きましたので
そちらの御紹介をさせて頂きますね!

Radgrid鯖で御活躍されております、おつをさんのブログ
ぼっち上等です!!

先日コメントにてリンク申請のコメントを頂き、リンクして貰いました。
おつをさんの、そのブログタイトル名からも分かるとおり
同じぼっちとして勝手ながら親近感を抱いております。

東のナオ吉、西のおつを

というように鯖は違えど、ぼっち上等!を合言葉に気高きソロ精神を持って
お互い良きROライフを過ごしましょう!!!



ですが、おつをさん。
ブログを早速拝見させて頂いたのですがね、
記事にて書いてあったんですけども、リアルではお子さんもいらっしゃるようでね。








うん。




















全然ぼっちちゃうやん!!!!


僕なんか休みの日コンビニしか行かないよ!!!


とんだけこじらせてんの!!!?






なーんつってね、早速、人生における真のソロプレイヤーぶりで
おつをさんに頭ふたつ分ほど差をつけてしまいましたこんな僕ですが
今後とも宜しく御願い致します。





↑明日はいよいよバレンタイン・・・・か(真顔)

2015-02-12

人気者になろう 【わらしべ長者完結・後編】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

・1回目の記事は、コチラ
・2回目の記事は、コチラ
・3回目の記事は、コチラ
・4回目の記事は、コチラ
・5回目の記事は、コチラ
・6回目の記事は、コチラ

というわけで、長かったわらしべ長者企画も残り時間、僅かとなりました!!
果たしてここから大逆転はあるのか!?
そして、果たしてナオ吉は誰もが喝采を浴びせるような人気者になれたのか!?

わらしべ開始から、陰で支えて下さるギャラリーの皆さんも
固唾を飲んで見守ってくださっています!!!

そんな応援して下さる皆様の力が、僕の背中を押してくれますっ!!

有難う!!!本当に有難うっ!!!

そんな皆様の熱きエールを受け、

今、最終決戦が始まろうとしていた・・・・!!!

































warasi36.jpg

お、おめかししてるぅうううーー!!?








↑パーティーなのかな!?!
 小洒落たパーティーへ足早に向かう途中なのかな!?

続きを読む

2015-02-11

人気者になろう 【わらしべ長者完結・中編】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

・1回目の記事は、コチラ
・2回目の記事は、コチラ
・3回目の記事は、コチラ
・4回目の記事は、コチラ
・5回目の記事は、コチラ

というわけで前回の続きでわらしべ企画をやって参りました!!
というか、前回グダグダし過ぎてスタートの22時を軽く越してしまっていました!


warasi14.jpg

まさかの説教っ!!

ひええええ!?あれ、これ僕が悪いの!?
悪い流れなの!?すいません!なんかすいませんね!

さぁ、そんなわけでチキチキとやっていきましょう!!
わらしべ企画スタートです!!!



↑長々と引っ張りすぎてすいませんでした!
 チャキチャキやっていきますよー!                          
 無駄はどんどん省いていきますよー!                                                   うっほほーい!!(アラレちゃん的テンション)

続きを読む

2015-02-10

人気者になろう 【わらしべ長者完結・前編】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

さて、常日頃から人気者になりたいなぁと考えながら生きている僕です。
仕事をしているときも、サーロインステーキを食べているときも
アイツ(バイク)に乗って風を感じている時でも、
アイツ(ギター)を弾いて駅前で歌っているときでも
サーフボードに乗ってアイツ(大波)を待っているときも
高校ボクシング部の顧問として
汗を流している若者達に積極的にパンチの打ち方を教えているときも
濁流で溺れている子犬を颯爽と助けるときも
僕のリトルマーメイドがこんにちわしているときも

まぁー、常に考えているわけです。

そんな僕が人気者になるべく、先日わらしべ長者をやってきました!

・1回目の記事は、コチラ
・2回目の記事は、コチラ
・3回目の記事は、コチラ
・4回目の記事は、コチラ

というわけで、果たして僕は人気者になれたのか!?
そして、元手アークエンジェリング帽で始まったアイテムは
最終的に一体何になったのか!?


僕も男に生まれたからには大きな夢を持たなければいけません。
大きな夢に立ち向かっていく男のその逞し過ぎるマジカッコイイ頼りがいある背中に
女子は釘付けになるのです!!

釘付けになるのです!!!!!






釘付けになって下さい!!!
宜しく御願い致します!!!!
(必死)

というわけで、

目標大きく、バフォメットカードです!(どーん!)




↑果たしてアークエンジェリング帽はバフォメットcになったのか!!
 活目せよ!!!大人ラグナロクから目を離すな!!
 ぇ、あっ、違うんです!!ごめんなさい!
 命令とかしちゃったみたいになってごめんなさい!!
 違うんです違うんです!!命令とかじゃないんです!!
 何かこう・・・ほらね、ノリでね?言っちゃえーみたいなんあるじゃないですかー!
 やだなーもう本気にしちゃいました?ジョークですよジョーク!
 えへへへ、もうやだなー。いいですよー?目を離しても?
 やっぱりね、綺麗な景色と見てたほうが落ち着きますし
 可愛い女の子とかね、見てたほうがテンションも上がるじゃないですかー
 そうそう!そっち見ましょう!そっちにしましょう!!
 活目せよ!!綺麗な景色と可愛い女の子達に!!!!


続きを読む

2015-02-09

人気者になろう 【わらしべ長者予告編】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。



なんと!!!

今日僕は久し振りに仕事がお休みなんです!!



ヒュー、やったね!(なーおきちっ!なーおきちっ!!)

みんなー!声援ありがとぉー!!

2階席聞こえるぅー!? (わぁー!!)

しかも、前回の休みから数えてみたら、なんと!!


1ヶ月近く休みありませんでしたー!wwww


バンザーイwwwwバンザーイwwww



いやいいんです。休みがないなんていつも通りですしね?
そもそも自分でシフト作って休み削ってるくらいですから全然いいんです。

何より自分が好きでやっている仕事ですから。
面倒くさいことはあっても、自分の時間が無くても楽しいです。

だからブラック会社とか言われますけどね、いいんです。
こうして僕が少しでも働くことによってね、喜んでくれる人がいる。

素敵じゃあないですか。ね?












だから、これから僕はそんな感謝の気持ちを込めまして、








120%の力でゴリラのモノマネをしたいと思いますので

どうぞ、存分に見ていってくださいっ!!!!












ウッホウホフオwwwwウッホッホホゥwwwww

ウッホ?ウホフオ?wwwwwwwww

ウッホオオオオオオ!!!wwwウホウホ!www

ウッホホウホウホウッホホウホウホwwwwwwwwwww

※1 

ウホフホフホフホフホフオオwwwwww

ウヒオウフモフモホホホーッ!!!!wwwww

ウホホホウホッホー!!!!!

(※1を三回繰り返す)


































(このブログは健全なROブログです。)


はい、というわけで久し振りの休みも取れたということで
以前よりやっていたわらしべ長者の企画にひっそりと挑戦していきたいと思います。

・1回目の記事は、コチラ
・2回目の記事は、コチラ
・3回目の記事は、コチラ

というわけで約2週間ぶりの企画となりますが、まぁ、要は

わらしべ長者をやってたくさんの方達と交流を取り
人気者になっちゃおうよ!
という企画です。
お金持ちになるのが目的ではないです。
あくまでわらしべ長者はその手段であり、1番の目的は人気者になることなのです。




・・・・はーっ。


人気者になりたいなぁ・・・。
なんて物憂げな表情で毎晩、満天の星空を見上げるコミュ症の僕が
人気者になるという妄想を抱きながら、RO社会復帰していく
そんな涙無しでは語れないサクセスストーリーと見て頂ければ幸いです。




そんなわけで、前回コメントから頂いた皆様の意見を参考にしていきます!

まず時間は22時から24時までいます!多分!




場所はDD会場!!!!















dddd13.jpg

こ、小ざっぱりしてしまっている・・・!!!



というわけで、旬が過ぎたDD会場に誰もいなくなってしまったため
変更して、場所はバレンタインの会場で行います!

その際、チョコの交換を楽しんでいる他のプレイヤーの
皆様の邪魔にならないよう傍らでひっそりとやっていきたいと思います!

もうほんと他の冒険者の皆様の目障りにならないよう
気配を消して消して消して、それでも邪魔になるかなーと感じたら、
場所はプロの真ん中の噴水に変更になるかもしれません!
まぁ、ケースバイケースで!!


他にも、もしわらしべ長者でなくても来てくれた
天使のようにお優しい方には



何と!!!




僕から!!!








豪華景品をプレゼントします!!!!


































potiko08.jpg

豪華景品たち。(1万7千円分)





↑人気者に、僕はなる!!!

2015-02-09

復活の大人

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

回線やっと復活致しました。

前回の記事にて御心配をおかけし、また更新が無い間も
こんなブログまでわざわざ足を運んで下さった皆様、本当に申し訳ありません。

そもそも回線自体は、回線が切れた翌日には直っていたのですが
まぁ、なんていうんですかね、リアルのごたごたが重なってしまい
中々、改めてブログを更新する時間を取れずに今日まで来てしまいました。

そのリアルのごたごたもきちんと説明させて頂きたいんですけども
まぁ~、なんていうんですかね。
このブログを見に来てくださってる皆様は
さぞかし僕のリアルの生活に興味は無いと思うんですが。

それでもやはりこうして更新がなかった間にも脚を運んで下さった皆様への
謝罪の気持ちもやはり強く、真摯に謝りたいなと思っています。

紳士が。

真摯だけに。


なのでこれ以降の記事はこの数日僕が何をしていたかを
書くだけになってしまうので興味の無い方はそっとブラウザバックを押して頂くか
PCを半ば強制シャットダウンして頂ければと思います。



まぁ~なんていうんですかね
つい先日起こった嘘の様なあの本当の話を、どういう風に説明すればよいのでしょうか。







ん~、ちょっと分かりづらいかもしれませんが、




かいつまんで説明させて頂きますね。





















































河で溺れてた子犬助けてました。

もうね、すっごい助けてた。こんなに助けて大丈夫かな?ってくらい助けてた。
ほんとライフセイバーしてたわー。
あのときあの場にいた誰よりもライフを限りなくセイバーしてたわー。




まぁ、聞いて下さい。













あれはいつだったかなー、僕がね780個以上ある趣味の中のひとつであるスケッチブックとクレヨンを片手に空を見上げながらそれはもう小鳥さんたちと輪唱しながらお散歩してたときなんですけどもね?まぁ、僕が西野カナを歌いながら気分良くクレヨンをスケッチブックに走らせていたら、まぁーなんかやたらと騒がしいなと。橋がね?橋の端でめっちゃ騒がしいんですよ。あー騒がしいなぁー騒がしいなぁーこんなに騒がしいのは高1の春以来だわーあんときもやたら入学式で不良に絡まれた女の子20人くらい助けてたんで騒がしかったんですけどね、まぁそんくらい騒がしかったと。んで、なにかななにかなーなんて顔をひょっこり出したらね、まぁー溺れてるよね、子犬。こんなに溺れることあるかー!?ってくらい溺れてたよね?大丈夫?そんなに溺れちゃって大丈夫?犬かき忘れちゃったのかな?くらいもう溺れてて。まぁ、でもその日は数十年ぶりに1度のすっごい台風だったんでね、もう河も激流ですよ。すっごい激流。激!流!って感じでしたね。まぁ言うなればウォータースライダーですよ。フリーフォールスライダーですよ。だからですね、誰も助けに行けなかったと。子犬が溺れている様を指をくわえてガン見しているだけですよね。で、もうそこにいた女の子とかすっごい泣いちゃってて。飼い主の子かなーなんて顔を見てみたらまぁ綾瀬はるかさんに似ているなーなんて思っちゃたりしたんですけど、ま、雰囲気ね?雰囲気がですよ?似てた。綾瀬はるかさんにクリソツやった。NHK大河ドラマ「八重の桜」に出てたくらいの綾瀬さんかなーなんて思ってたんですけど、もうね僕自身も驚いたんですけど、気づいたら飛び込んでましたよね。橋から激流に。もうほんと無我夢中だったというか、僕の中の正義の心が放っておけなかったといいますか、いやぁほんと無意識って怖いなーって改めて思いましたね。怖いわーマジ怖いわー。なんか気づいたら橋に足をかけてね、ダイブしてましたね。ピッシーつって!ピッシー綺麗な姿勢でね、いってた。いってたわー。綾瀬さん似の女の子もビックリしちゃったんじゃないですかねー?まさかこんな激流の河に子犬を助ける人間がいるんかー!いるんかこれー!みたいなね、驚きを隠せてなかったと思うんですよ。でもね、いたね。とびきりの馬鹿がね。僕ですよね。中学時代、「マーメイドのナオちゃん」と噂が途切れることの無かった僕がね、久し振りに見せちゃいましたよね?マーメイド。もう完全にマーメイド。海パン脱いでも可愛いリトルマーメイドがこんにちわですからね、ってやかましいわ!!!!誰がリトルマーメイドやねん!!ポセイドンやねんっちゅーねん!三叉の矛が唸りをあげるっちゅーねん!!つってね。




まぁ、そんなこんなで子犬を助けてたわけです。


というわけで、またブログも再開していきますので
改めまして宜しく御願い致します。


↑今日はわらしべ長者をやりたいと思います!

2015-02-06

回線料金未払いにより

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

回線繋がらなくなりました!

前回の記事のコメント書き終わりまして
早速ブログ記事書こうかなーなんて思ったら
回線止まっちゃいましたよ……

こんな事もあるんですね!
今は携帯からたらたら書いてます!

今、ダッシュでコンビニ行って支払ってきたので
回線復活したらまたよろしくお願いします!

あと、来週の9日月曜日に久し振りの休みが取れましたので
前回失敗?したわらしべ長者の企画をやりたいなと予定しています!
お暇な方は是非遊びに来てください!
時間は22時くらいからを予定してます。

詳細はまた後日にでも!
今日は短くてすいません。
皆さんもネット回線の料金未払いには気をつけましょう!

2015-02-04

そこはかとなく漂う悪意

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

人にものをうまく伝えるというのは難しい。

というのも、僕自身ブログをやっていて
こう伝えたい、ああ伝えたいという気持ちは多々あるのですが
それをブログを見て下さる方に、正確に僕の気持ちを伝えるのは難しいなと
最近特に思うようになりました。

勿論、それは僕の文章の書き方だったり、まとめ方が下手、日本語が下手ということが
第一にあげられるとは思うのですが
それでも、やはり人にものを伝えるのは難しく、
だからこそ僕はこうやって日々ブログを書いては
人にものを伝える技術を磨いていきたいなと思っています。



まぁ、何が言いたいかといいますとね?












Commented by ぽちこ at 2015-01-07 23:53 x

ナオさんのために、時間のあるときに、ぜひとも
おっさんでぼっちで薄くてサラサラな感じのロゴをお願いします!
ふーりさんとナオさんともう1人交えて会話をしているときに話題に上がったのでwこっそり依頼!
カニさんのセンスに期待してます(`・ω・´)










otona2015_1_960x300.jpg

コレですね。

前々回の記事のやつで
これはカニパンさんが描いたイラストなんですけども。

これを見て何やらぽちこさんが物凄く落ち込んでいるとか言っていまして
何かと僕に謝ってくるわけですよ。

ぽちこさんが予想していた以上にカニパンさんのイラストがリアル(?)に描かれていて
あのイラスト自体は凄く笑えて楽しいものなんですけど、
逆にあのイラストのせいで僕のイメージが変わるだの、周りからの評判がどうのなど
凄く気にしてくれたみたいでして。

ぽちこさん自身が、カニさんに依頼した手前申し訳ない気持ちで
いっぱいだからだとか何とか言ってましたけども

いや、僕は全然気にしてないんですよ?

いえいえ、それはもう僕はなんといっても大人なわけでして
まぁ、もうほんと常に余裕があるわけで心の広さもね、

もうカリブ海くらい広い。




ゴビ砂漠くらい広い。



そんな大人の僕が怒るわけもなく、そもそもあのイラストにはカニさんも、ぽちこも
僕を笑い者にしようだとか、馬鹿にしてやろうだとかそんな考えは
二人に限ってないでしょうし、僕自身良い笑えるネタを頂いたなと思っています。



まぁ、悪意はあったでしょうけどね!!!

ガンガンみなぎる悪意がよぉ!!!!


でもまぁ、そんな感じで全然気にしなくて良いよと、
落ち込んでいるぽちこさんにも伝えたのですが、
まぁああ見えて小心者なので、いくら僕がいっても聞いてくれません。

こういうときはタダで許すより、何か簡単なことをしてもらうことによって
心が晴れるといいますし、じゃあということで

新しいタイトルヘッダーの作成を頼んだわけですよ。

いやぁそりゃあもうとびっきりカッコイイやつですよ?
それでね、ぽちこさんの気が済むんだったらと、御願いしました。
そんな僕の清らかでフローラルでジャスミンの香り立ちぬ優しさに
きっとぽちこさんもね、

女豹の顔になっていたんじゃないかなと思います。



まぁ、なぜ僕がね、カッコ良さにここまでこだわるかというのも、
僕の個人的な意見で申し訳ないのですが
最近の世の中の大人はどうにもかっこ悪い大人が
増えてきてしまったなと思うんですよ、僕は。

そのなかで僕はね、このブログを発信することでね

こんなにかっこいい大人もいるんだぞと。

伝えたい。モニターの前の輝く瞳の金髪の外人の小利口な少年に伝えたい。

実は僕がこの 【大人ラグナロク】 というブログを始めたのも
夢と希望に満ち溢れた純粋なミスターチルドレン達が
僕のネタにされても余裕の笑みを浮かべているごっつ素敵な大人のブログを見て

「ナオ吉さんってなんてカッコイイイ大人なんだろう!
 僕も大きくなったら、ナオ吉さんみたいにカッコイイ大人になって
 ナオ吉さんのように、良い女いっぱい抱きたいな!!!」


という具合にね?今の子供達にしっかりと夢を持って生きてほしいと思うんです。
そうして僕のブログを見た子供達、あ、ミスターチルドレンたちがね
日本をどんどんと引っ張っていってほしいなとね、そう思うわけですよ。切実に。

でも、今のブログのタイトル画像だとね。


子供泣いちゃうから。

人生夢も希望もない画像ですよ。ただのホームレスですよ。
ミッドガルドに巣食う闇の因果ですよ。

というわけで、ぽちこには子供達に希望や夢を与える!!

そんな大人カッコいい新しいタイトル画像を頼みました!!!











































































ragukatu.png

ふぁ、ファンシーやねぇええーーー?(半ギレ)






↑人にうまく伝えるのって難しいね!って話でした。
 そして、またしてもそこはかとなく漂う悪意。

2015-02-03

大人のDD 【ロリコン撲滅編】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。


barenntain.jpg

今日のメンテでDD前半戦が終了して、バレンタインのイベントが始まったみたいですね!
女の子が好きな男の子にチョコを渡すっていう
あの可愛らしいイベントのバレンタインかぁー。



いやぁ、ははは。バレンタインねぇー。















バレンタインかぁ・・・(呆然)






さて、そんなどうでもいいことは置いておきまして
先日のDDでブログ見てますを頂きましたので貼っておきますね!

いやぁ、やっぱりROでブログ見てますって声をかけて頂けるのは
非常に嬉しいですねー!ブログやってて良かったって思いますね!





dddd01.jpg





dddd00.jpg






dddd02.jpg







dddd09.jpg







dddd10.jpg








dddd11.jpg




この知り合い感満載よ・・・・・。









dddd12.jpg

ロリコン駄目、絶対!!



↑当ブログはロリコンの撲滅運動を主に活動し続けていきます!!
 あー、それにしても教皇ちゃんは可愛いわー。

2015-02-01

吐き気を催す邪悪

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

ちょっと短くて申し訳ないんですけども
恐ろしい事件があったので聞いて下さい。

先日、カニパン様からコメントを頂きましてね。








これで、ぽちこさんが秘密裏に依頼してくれた


Commented by ぽちこ at 2015-01-07 23:53 x

ナオさんのために、時間のあるときに、ぜひとも
おっさんでぼっちで薄くてサラサラな感じのロゴをお願いします!
ふーりさんとナオさんともう1人交えて会話をしているときに話題に上がったのでwこっそり依頼!
カニさんのセンスに期待してます(`・ω・´)



というロゴが完成するはずです。
バラしちゃったアッハ!!























































otona2015_1_960x300.jpg

悪意半端ねぇええーーー!!?




↑これは酷い。

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

