--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-01-31

ミッドガルドの車窓から 【フィゲルフィールド06】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

さてさて、他の方のブログを拝見させて頂いて知ったのですが
DimensionDiverのイベントの前半戦は
2月3日火曜日のメンテナンスまでのようですね。
後半戦もあるとはいえ、もうイベントを満喫した方も、
まだまだレベルを上げたりないなーっという方も
前半戦、最後の追い込みを頑張っていきましょう!

という僕もですね、まぁーあんまりROにインする時間も取れず
まだまだDDを満喫できていないところがあり悶々としているのですよ。

悶々としてるわー。すっごい悶々としてるわー。

もうほんとあのキャラのレベルも上げたいし、このキャラのレベルも上げたいし
でもほんとマジ時間も足りないしぃ~、ネイルもしたいしぃ~、
ケータイとかマジデコりたいしぃ~、
ミカとよっちと3人でディズニーランドとか行く約束もしてるしぃ~、
今度スノボいこーぜってカレシのタクヤもすっげ死ぬほどうるせぇしぃ~、
新作のバックとかも欲しいけどぉ~、デニーズでバイトするかーつったらマジだりぃしぃ~
あとほんとなんかネイルもしたいしぃ~、すっげぇデコりたいしぃ~
バシリンのイラストとかめっちゃデコりたいしぃ~

なーんてね!あれこれ考えながらやるのが
一番楽しい時間なのかもしれませんね!

さぁ、そんなわけで前半戦終了まで残り3日。


悔いの無いように頑張りましょう!!





























tabi01.jpg

フィゲルフィールド06でっ!!


↑悔い残りまくりぃ!!!

続きを読む

スポンサーサイト

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。