--------



2015-01-16

大人のDayDreamラグナ日記

どうも、ヒヨコラグナロクのピヨ吉です。

今日もブログの更新、頑張るピヨよ!


ピーヨピヨwwwピーヨピヨwww



だはーっ!なーんつってねこれ!うるせぇ!


すいません。ほんとすいません。
もうしません。本当です。信じて下さい。



さて、今日は恐れ多くもブログのリンクを何と2件も頂いてしまいましたので
御紹介したいと思います!!

まず1件目です。
僕と同じFrigg鯖で御活躍されております、ノビたろ様の
ノビたんwのラグナ日記 です!

先日僕のしょうもない記事に、その大変お優しい御心でコメントの書き込みを下さり
その頂いた勢いもそのままに、ノビたろ様のブログに突撃させて頂きまして
コメントにてリンクを御願いした次第であります。

ノビたろ様のブログを拝見させて頂いた所
2008年まで過去記事が遡り、その前の記事もあったようなのですが
削除されてしまったようで見れず残念です!
すっごいブログの大先輩です!!

間にいくつかお休みは挟んでいるものの
長期間ブログを続けていらっしゃることはホントに凄いことと思い
尊敬させて頂いております!

ブログのメインの内容は、ノビたろ様のブログ読者様からの 

「ブログ見ました」大喜利!!


これがひとつひとつ凝っていてとても面白く、ノビたろ様のツッコミも面白いw
そして圧倒的なその、ブログみてますの数!!凄いです!!
これぞまさに僕が目指すひとつの人気者の形!!
ノビたろ様の人気っぷりが伺えます!

ブログ見てます!と言って、ノビたろ様のブログに運良く載れると
何だかとっても良い事が巻き起こりそうです!

縁起物!縁起物やで!!

いつか僕も直接御会いしては、ブログ見てます!とお伝えしたいです!
この度は快くリンクして下さいまして有難う御座いました!
RO内で御会いさせて頂いたそのときには
是非とも宜しくお願い致します!!





続きまして、
Olrun鯖で御活躍されております、える。様の
- DayDream -  です!

先日僕が他のROブログ様を浮浪者の如く、ウロチョロさせて頂きました際に
僕のような社会のダニが書くブログを、何と!
リンクして下さっているところを拝見致しまして、
ジャンピングスライディング土下座にてPCの前よりすぐさまコメントを書き込ませて頂きました!
そして、このような下賎な者に対しても平等にリンクをして下さる、
その愛に満ち溢れている慈愛の心に感謝を告げさせて頂きまして
こちらもリンクを頂いてきた次第であります!!

える。様、本当に有難う御座います!!

しかも、ブログを拝見したところ、僕とほとんど同時期に休止しており、
大体同時期に復帰されています!!

何か運命とか感じちゃいますね!!

記事を読んでいると、僕が個人的に感じましたえる。様の印象は
キャラ育成の目標を書いたり、クエ状況を書いたり、ブログの内容が
非常にクール&ビューティー。

ssもとても見やすく、ブログの内容も分かりやすい。

しかし、たまにはしゃいでいらっしゃる姿がとても可愛い。

ちなみに僕がリンク貼ってくださって有難う御座います!的なコメントを
える。様のブログに書き込ませて頂き、そのときのえる。様の返信が











elu.png






めちゃめちゃ可愛い。

普段クールにブログを書いていらっしゃる、える。様が

「ひぃあ」

とか、言葉を漏らして慌てふためく、このギャップ!?

男弱いよ!こういうの!!

他にもブログ内で、ごくたまにはしゃいでいらっしゃる、える。様を見てしまうと
その可愛さにキュンキュンしてしまいます。
そんなえる。様のクールビューティーと、可愛さのギャップに癒されながら
ブログを見させて頂いている、まさにそんな今このときこそが

最高のDayDreamじゃあないですか。

これからもそんな、える。様の御活躍に
胸高鳴らせながら応援させて頂きます!
リンク頂きまして本当に有難う御座いました!!


しかし、える。様のブログに置いてある
ぽあさんの作った応援ボタンの違和感半端ねーな・・・・。



↑自分からリンク下さいとは言えないのですが、何かひとつきっかけがあれば
 勇気を出して御願いしに行ってます。素敵なROブログのリンクが増えて嬉しいです!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

