--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-01-04

人気者になろう

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

さてさて、先日の元旦から、いきまいて

「今年2015年の目標を発表しますニャン!」

なんて昨今の萌えキャラにも負けず劣らずな可愛いキャラクターで
発表させて頂きました

「ブログランキングで1位をとるニャン!」

なんて、ブログ始めて2ヶ月も経ってないような
トリプルエンシェントブラッディ生ゴミ野朗の僕がですね、
まぁ、かなーっり調子に乗って発言させて頂いてみたものの。

いや、違うんです。大事なのはそこじゃないんです。

要約させて頂くと

人気者になりたいんです。

ブログではこうして他の天使のように優しいブロガーさん達から
リンクなどを頂きまして、有難いことに楽しく交流させて頂き
Mimir鯖では周りの方の助力でイベントをさせて頂いたり
Lif鯖のイベントに遊びに行かせて頂いたりと
楽しく過ごさせて頂いたんですけども。

自鯖でもあるFrigg鯖では、ですね。


まぁ~~~、孤独なんです。

もうほんと孤独。黙々とインして、露店をブラっと見て回って
狩り行ったりして、そしてログアウト。

え?これが多人数参加型オンラインゲーム?

と疑ってかかってしまうくらい孤独。

チャットとか一切しませんからね。エモもまぁー出さない。
なんなら、BM(バトルモード)のままログインして、
BM(バトルモード)のままログアウトしますからね。

どんだけお前戦闘体制なんだよ、とね。

もうほんとにね、おはようからおやすみまでバトルモードですよ。

終始隙を見せない歴戦の戦士ですよ。

アクションハリウッド映画の主人公ですよ。

まぁー、そんなハリウッドスターさながらの僕もね
ほんと人気者になりたいんですよ。

人気者になったらね、そりゃあもう
狩りとかいっぱい誘われちゃったり?
チャットでお喋りしたり?イベントみんなで楽しんだり?
まぁー、したいわけですよ。

















「あっ、ナオ吉さんだー!こんばんわぁー☆」

「おっ、サオリちゃんじゃないか。こんばんわ、今日も元気だねっ」(ニコッ)

「きゃー!今日のナオ吉さんの笑顔もとっても素敵ですぅ♪
 あのぉ、今お暇ですかぁ?その、もしよかったら・・・
 わたしと一緒にグラストヘイムメモリアルダンジョンで
 
 2人だけのメモリアル作りませんか?」

「ふふっ、別に構わないよっ。」(ニコッ)

「やったー!」

「ちょっとちょっとー!サオリー!!アンタまた抜け駆けしてぇー!
 ナオ吉さんはあたしとホラーおもちゃ工場で
 
 あたしをおもちゃにしてもらうんだからね!」

「ちょっとアンタ達ぃー!?だめに決まってるでしょっ!
 ナオ吉さんは私と、ビョンウンゴ病院で
 
 私のハートを診察してもらうんだからぁー!」

「なによ!わたしが先に約束したのよ!」

「あたし達抜け駆けしないって女の子の間で決めたじゃん!」

「ちょっとみんな!ナオ吉さん困ってるじゃん!」

「おいおーいwww俺の体はひとつしかないっつーのww
 じゃあ、ここは間を取って、みんなで俺の部屋に来ないかい?」

「・・・え?ナオ吉さんの部屋?」(ドキドキ)

「きゃー、ほんとにいいんですかぁー!?」(ドキドキ)

「え、え、皆でなにするんですかぁー?」(ドキドキ)

「ふふっ、若い男女が集まって部屋ですることって言ったら
 ひとつしかないだろ?」(ニコッ)

「きゃー!も、もしかして・・・!」




「そう、UNOだよ♪」





「きゃー!ウソーッ!?UNO-!?
 ウノなのにウソー!?ウソなのにウノー!?」

「えーっ、じゃあわたし、

 ナオ吉さんにドロツーされたぁ~い!!♪」

「まぁーた、サオリは抜け駆けして!!
 
 ナオ吉さんにはみんなドロツーされたいんだよーぉ!?」

「もう仕方ないなぁ。
 
 じゃあ、今日はみんなで朝までドロフォーだ!!」

「「「きゃー!!いやぁ~ん!!」」」

















ねっ?ゾッとするでしょう?

何が一番ゾッとするかと言ったらやっぱり
新年の朝方からいい歳した大人がパソコンの前でひとり
カタカタこんな文章打ち込んでる今の状況が

一番ゾッとしますね!ウルセェ!!!


えー、前置きが長くなりましたが、どういうことかといいますと
FC2ブログランキングで1位になれれば
きっと人気者になれるだろう、と。

まぁ、そういうことなんですよ。UNOしたいんですよ。
だからそのために頑張っていこうぜ、ブラザー。ブラザーコーン。
というわけなんですよ。

しかしですねー、ただただ今のままブログを更新していても
勿論人気者にはなれないと思いますし、
ランキング1位なんて夢のまた夢なんじゃないでしょうか。

なのでね、これから僕はこのブログでですね、
人気者になるための考察・研究を行い
それを実践することによってね、
奇特にもこのブログを見てくださってる方に

僕がROで人気者に成長する過程を
ご覧頂ければなと思います。


というわけで早速RO充目指して

頑張りますよっ!



↑面白いなこのハゲと思ったら押して頂けると嬉しいです。
 面白くないなこのイケメンと思ったら押さないで下さい!!


以下追記より、人気者への第一歩です。

続きを読む

スポンサーサイト

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。