--------



2014-12-02

大人の両手に花

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

前回のイケメンラジオですが、
ぽちこ様瑠杏様がそれぞれ後半の記事を挙げてくださいました。
どちらも詳しく書いてありますので、興味のある方はどうぞ。
御二方とも本当にありがとうございました。

さて、またブログリンク頂きましたのでご紹介致します。
しかし、最近はこういったブログの友達がたくさんできて
本当に嬉しい悲鳴です。
ROでは未だに友達できませんけど。


同じFrigg鯖で最近復帰されました結様のブログ
結とプセのアレ です。

まだ僕が休止する前、サーバー統合される前のSurt鯖で
仲良くさせて頂いた友人です。
まだブログを始めたばかりですので、今後の活躍に期待です!
この方については、このあとの記事でまた後ほど。



次に、Olrun鯖でご活躍されております、桜井マチコ教授様のブログ
桜井マチコ教授の研究記録 です。

先日ありがたいことに、こんな低脳ブログに
素敵なコメントを頂きまして、喜びのあまりご挨拶に伺いまして
ブログリンクさせて頂きました。

日記や雑記がメインのブログなのですが、
ただの独り言を呟いているわけではなく、
読んでいる人も分かりやすく考察してくださる方で
見ていると色んな職業を育てたくなってしまいます。

また、日記もほぼほぼ毎日のように更新されている
マメな方で単純にリスペクトを覚えます。凄すぎ!

ポイントはソロ日記が多く大変親近感を感じていたのですが
記事の合間に出てくる 相方 の言葉に胸の棘がチクリと痛みます。
ただのRO充やないかい!!

これからもそんな素敵な桜井マチコ教授様のブログを
応援していきたいと思います。宜しくお願い致します!


さて、最後は
恐れ多くも同じFrigg鯖でご活躍なされております、めけ様の
めけと愉快な仲間達 です。

新しいクエストやメンテナンス情報など、
この方のブログをチェックされてる方も
多いんではないでしょうか。
もう自分の口から御説明させて頂くのも
非常に申し訳ないような天上界のブログなのですが
まぁね、あえて一言で言わせて頂くのなら、
神です。神ブログ。
僕のなかでは。マジゼウス。

役立つ攻略記事に織り込まれたクスリと笑えるネタの数々、
様々な企画力、行動力に加えて、
ブログ自体のセンスも飛び抜けています。
それは何よりブログを見ているめけ様が、
読んでくれている読者のことを考え
発信しているからこそであり、もうね、ほんとね、素敵な方です。

勿論攻略記事だけでなく、
めけバトルでの記事のはっちゃけぶりもさることながら
迷惑メール野朗たけしとの壮絶な戦いまで(笑)
見所満載!

このような素晴らしいブログが、
僕のようなブログを始めて間もないFriggの底辺を徘徊する
クソドブネズミ野朗ブログに
コメントを下さり、自らブログリンクして頂ける
優しさ!愛しさ!切なさ!心強さ!

例えるならですねー・・・
全盛期のAKB48のセンターにいた前田敦子が、
全然関係ないAKBの研修生に
「うんいいよ!その調子!がんばって!」
って声をかけてあげる優しさみたいなものです。
どうですか?分かりましたか?
え、いや分かるでしょ?分かるよね?
これほどまでにないピンポイントな説明だよね?
こんなに分かり易い例えは他に類を見ないよね?

っていや、例え下手か!!!


というわけで、これからもFriggの下水道の隅で
めけ様の輝かしい御活躍をひっそりと応援していきます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



↑同じFC2ROブログのお友達が増えてきて凄く嬉しいです。
 ブログ充だよこんなもん!


以下、追記より大人の両手の花の記事です。
ブログ始まって以来の初!PTプレイ!うっひょーい!

続きを読む


コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

