--------



2014-12-30

ミッドガルドの車窓から 【フィゲルフィールド04】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

今年もあと二日ですね!!
いやぁー、全くと言っていいほど実感沸きませんねー!
明後日はもうお正月ですかー!
まじでー!?まじでかー!!?

早く僕も休みたい!

あ!前回のランキングボタンでも
少し書かせて頂いたんです
僕がすっごい尊敬してやまない
ソリストETのスーパーかっこいいあの方から
厚かましくもブログリンクを頂いたのですが
じっくり時間をかけてご紹介文を書かせて頂きたいので
年越しに持ち越したいと思います!
バタバタしてて申し訳ありません!
リンクだけ貼らせて頂きます!!


さってさて、年末年始で忙しいこの時期ですが
僕も世間一般と変わらず忙しくてですね、
ここ1週間くらいまともに家に帰れない日が続いております。

いや、もうほんとはROもいっぱいやりたいし
Friggで僕がインするのを
今か今かと待ちわびてくれている
頼もしい仲間達にはほんとに
申し訳ない気持ちでいっぱいです!



あ、頼もしい仲間とかいないや・・・

ははは・・・・


あ!あとですね!
ブログも勿論時間があればたくさん更新したいんです!
でも時間もないし中々更新できなくて
「大人ラグナロクって楽しくって大好きです♪」
なんて言ってくださる20歳前後の
ラクロス部の女子大生達にも
ほんと更新できず申し訳ない気持ちでいっぱいです!!





あ、そんな女子大生知らないわ・・・

ははは・・・・



で、最近は家のPCでログインできないので
空いた時間を見つけては職場近くのネットカフェを
利用させて頂いて、ちょこっとROやったり
ブログ書いたりしているのですが


ふぃ13

こんな素敵なイベントが!!
経験地2倍!アイテムドロップ1.5倍!
やりたい放題じゃないかあ!
と、家に帰れないという不幸中の幸い!
ここいらでしっかりレベルを上げて、レアアイテムをGETして
可愛い女アークビッショップさんも相方に!!

ヒュー!
来年はRO充ライフの始まりだぜ!!


と、ばかりに早速ログイン!
よっしゃ!今年のROの狩り締めするぞー!





























ふぃ00
フィゲルフィールド04で!!!


↑経験地2倍に敢えてネタをするっていうね?あれな??
虎穴にいらずんば虎子を得よっていうね?あれな?

続きを読む


2014-12-28

大人のお仕事

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

今年も残すところ、あと僅かとなりました。

最近、他の方のROブログを拝見させて頂くと
仕事収めをされた方も多いようです。
今年も1年間お疲れ様です。
来年も頑張りましょうっ!!

ちなみに僕の仕事納めは



1月1日朝5時までです。






















納まってねぇ!!!!!!



はい、では先日ブログリンクを追加させて頂きましたので
御紹介したいと思います。

今、一番行きたい鯖で御馴染みの
Lif鯖で御活躍されております、かるは様の
まじかるは! です。

以前行われた、女子力イベントのなかで
一番女子力の高かった方です。
もうとにかく独特の喋り方をしていらっしゃる方で
その発言のひとつひとつが可愛らしく無邪気。
イベントでもムードメーカーな方でして
場を盛り上げて下さいました。

あと、ウィスパー帽子かぶって、キラキラしてて
めちゃくちゃデカい狐に乗っていて
うん、まぁとにかく派手でした。
Lif鯖の小林幸子!!

あとですね、ブログにイラストも描かれているんですけど
めちゃんこポップでキュート。
うなぎさんばっかり描いてもらっててズルいです。
まぁ、いずれ僕も描いてくれたら嬉しいです。

本当に嬉しいです。

マジ嬉Cです!(切実)

そんな、ポップでキュートでお肌ツルッツルの(イメージ)
かるはさんのブログを、僕もかるはファンクラブの一人として
応援していきたいと思いますっ!
これからも宜しく御願いします!
またLif鯖に遊びに行った際には仲良くして下さいねっ!



あ、あと先日クリスマスで、カニパンさん
素敵なタイトルヘッダー?を頂いたんですよ!

botti.jpg

これ多分すっごく時間かけてカニパンさんが作って下さったみたいで
僕もほんとすっごく気に入りました。
カニパンさん、有難う!!

でも、今後も使っていきたいと思ったんですけど
流石にクリスマスを年明けに引っ張るのもどうかなーっと思い
泣く泣く元に戻しました。

そんな僕の悲しみがカニパンさんにも届いたのか
新しいタイトルヘッダー?を作って下さいました!
わーい、ありがたや!























otonaragunaroku.jpg

・・・いやぁ、ほんとにもうありがたみが半端ないですよねー
これ絶対御利益あるわーこれ絶対御利益あるわー
って馬鹿っっ!!!!




↑いや、ヴィジュアル系だけども!!!あと大人ラグナロクの文字小さくね!?どんだけ主張しないタイトル!?そして主張するヴィジュアル系?!なんなの!?前に出たいの下がりたいの!?何でおじぞうさんなの!?なんかすっごい困る!気ぃ遣う!無下にできない!無下にしたらバチ当たりそう!というか全然関係ないんですけど、ブログランキングがまた2位になっててびっくり!ぽあさんの応援ボタン効果すごい!!ぽあさん、本当に有難う御座います!また、いつも応援して下さる皆様、いつも有難う御座います!!とりあえず、ブログ書きたい事がたくさんあるので年明けは更新頻度増やせるよう頑張ります!これからも宜しく御願いします!!あっ、あと先日あの伝説のETのソリスト様がこのブログの事を書いてくださっていて、いつも見て応援しているファンとしましてはもうほんとに嬉しい悲鳴というかなんていうんですかね、いつもTVで見ている好きなアイドルの子がTV番組で何気なく「あ、私ナオ吉さんのこと結構好きなんですよねー」っていうのを聞いた感覚!?きゃー!!まじー!うそー!しんじらんなーい!みたいな!え!?これな!わかる?わかります?わかりますかこれ?
わっかんないかなー?え、マジわかんない?いやもうそこはわかってよ!例え下手だとか今はそういう問題じゃないじゃん!みんなでナオさんの言ってること理解してこって話しじゃん!しゃにむにじゃん!!しゃにむににやっていってよ!

いい加減にしなさい!!!

2014-12-26

最低の大人のクリスマス

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

こんなブログを、いつも拝見して下さってる皆様。
本当にありがとうございます。

皆様はクリスマス、如何お過ごしでしたか?
大切な人と大切な時間を過ごせましたでしょうか?

そうであった人も、そうでなかった人も
今年も残りあと僅か、
事故や病気、怪我などないよう
ご壮健で新しい年を迎えられますよう
願っております。

あとは、個人的なお願いとなってしまって
申し訳ないのですが
今年のクリスマスをうんと楽しく、
そして幸せに過ごされた方に僕からのお願いを
一つ聞いて頂けると嬉しいです。

まぁ、別に大したお願いじゃないんですけどね(笑)



で、そのお願いっていうのはですね







犬に噛まれてきてください。



大きめの犬。やたら大きめな犬がベストです。
そうですね、ドーベルマンあたりがいいでしょうか。
百歩譲ってブルドックあたりでも構いません。

もうめっちゃめちゃに噛まれてきてほしい。
もう体のどこにも噛み跡がないとこないっつーのwww
ってくらい、お願い致します。

あー、噛まれたいんだけど
近くに凶暴で大きめの犬がいないんだよなぁ・・・


という方がいらっしゃいましたら言ってください。


僕が手配します。


そして、
大きめの犬に数箇所ガッシガシに噛まれてきたぞ!
と、僕の無垢たるお願い事を聞いて頂いた方は
是非、僕の所にまで御一報お願い致します。

先着50名様に、僕が休止前から大事に大事に保管しておりました
古く青い箱を御一人様に御一つ、贈呈させて頂きます。

そんなわけで、今年のクリスマスに幸せに過ごされた方。




どしどしと噛まれてきてくださいねっ!



↑土佐犬でもオッケーです!


以下、追記よりランキングボタンのお話です。

続きを読む

2014-12-24

最高の大人のクリスマス

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

botti.jpg

今はただそっと泣かせてほしい。




画像はかにさんに作ってもらいました。
超かっこいい!ありがとうございます!

皆さんは素敵なメリークリスマスを!!




↑色々書きたいのですが更新する暇ありません

2014-12-22

Lif鯖へ行きたい ~最終回!?さよならシェンザリオン、女子力よ永遠に!編~

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

相互リンクして下さっています
Lif鯖イチ・オシャンティな美魔女であります璃杏様が
ROでとっても素敵でとっても楽しい
笑顔の溢れる、来ないと絶対損!!とまで謳ったクリスマス会を
Lif鯖にて開催されるということをお伺いしました。

僕のリアル当日のクリスマスの予定は

オラオラで仕事が入っています。

せめてROの中では、キャッキャウフフと
色んな人達に囲まれながら楽しく過ごしたい!
過ごしたいねん自分!という気持ちが
幼少の頃から誰よりも強かったのです。

そしてこのブログで是非参加したいと奮い立ったことにより
始まった物語です。

【よくわかる前回までのあらすじ】

①こんな闇を抱えた人類の退化の象徴とも言える
 底辺ブログと相互リンクをして下さっている
 Lif鯖一番の美少女・璃杏様に御礼を言いたい。

②Lif鯖に紅き闇のシェンザリオンという
 面白カッコイイゼ!と4,5回叫びたくなるような
 キャラを作成し、Lif鯖一番のダイナマイトバディ璃杏様に
 今はただ深淵の騎士cをプレゼントしたい

③ポリンを倒す。空き瓶を売る。
そしてみんなが笑顔に。世界は平和。

④Lvが上がる。そしてイケメン力も上がる。カンスト間近。

⑥謎の女・ビッチと出会う。ビッチとボッチは似てるねという雑談で
 4~5時間ポリン島で盛り上がる。

⑦謎の女・ぽちこと出会う。装備をもらう。
 でも木琴はもらえない。ファック。ファックトゥザフューチャー。

⑧深淵の騎士を倒しにグラストヘイムへ赴く。
 グラストヘイムは女子会のメッカになっていた。
 デザートは何のパンケーキを頼むかで盛り上がっていた。
 グラストヘイムはいつからエスニック風居酒屋になったのかな?
 と、ROを復帰して間もない僕は戦慄を覚えた。
 そして彷徨う者は世間一般の常識すらも彷徨っていた。


と、ここまでがLif鯖訪問編の前回までの
おおまかなあらすじでした。
ちなみに前々々々回の記事は、コチラ。
前々々回の記事は、コチラ。
前々回の記事は、コチラ。
前回の記事は、コチラです。



lif40.jpg

プリーストに転職しました。




↑今後、困窮する人を良く導き救うシーンは一切ありません。


以下、追記よりLif鯖訪問編最終回です。
記事が相当長くなりそうなので、
是非お時間のある時に拝見して頂けると嬉しいです。

続きを読む

2014-12-20

Lif鯖へ行きたい ~いよいよイベント当日!?さよならシェンザリオン!編~

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

今日は相互リンクを頂いている
Lif鯖の、璃杏様が行うイベント

<ドキッ!ポロリだらけの大運動会!>

に足を運んで参ります。
あ、すいません。間違えました、クリスマス会ですね。

果たして無事、璃杏様に深淵の騎士cを渡せるのか。
そして、紅き闇のシェンザリオンはどうなってしまうのか。

次回の更新をお待ちください。

一応次回、一区切りとして
Lif鯖旅行編は終了予定と考えております。

それでは、Lif鯖行って参ります。




↑RO充してきます!

2014-12-19

Lif鯖へ行きたい ~遂に深淵の騎士と宿命の対決!?シェンザリオンの驚愕な過去が明らかに!その悲しみの結末を見逃すな!見逃したらアカン!アカンねや!編~

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

【よくわかる前回までのあらすじ】

①相互リンクをして下さっている
 大天使・璃杏様にただただ会いたい

②Lif鯖に新キャラを作成し深淵の騎士cをプレゼントしたい

③空き瓶を売るも、その気高き心までは売っていない

④ポリンとミミズを倒す。気持ちはもう既にチャンピオン。

⑥謎の女・ビッチと出会う。一夜限りの過ち。

⑦謎の女・ぽちこと出会う。気持ちはもう既に修羅に。


と、ここまでがLif鯖訪問編の前回までの
おおまかなあらすじでした。
ちなみに、前々々回の記事は、コチラ。
前々回の記事は、コチラ。
前回の記事は、コチラです。

さぁ、いよいよ準備は整いました。
Lvはバッチリ!装備もバッチリ!
体調もコンディションもバッチリ!
お菓子も飲み物もバッチリ!

lif27.jpg
深淵の騎士cゲットしてきます!!



↑果たして深淵の騎士cは出るのか!?
 続きを読む前にワンクリック御願い致します。

続きを読む

2014-12-17

Lif鯖へ行きたい ~いよいよ修羅に転職!?編~

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

【よくわかる前回までのあらすじ】

①ブログリンクして頂いている
 見る者の目を奪うほどお美しい璃杏様に
 いつもお世話になっている為に
 御挨拶を兼ねて、日頃の御礼がしたい

②ただただお美しい璃杏様が
 深淵の騎士cを欲しがっているため
 それをサプライズプレゼントしよう!

③Lif鯖のシンデレラと称されるほどに
 お美し過ぎる璃杏様がいらっしゃる
 Lif鯖に新キャラ作成
 (紅き闇のシェンザリオンという暗黒の王子が誕生)

④空き瓶などを売り資金を貯めるという
 RO史上、稀に見る驚きの金策で
 大手Gvギルドも真っ青の廃装備を揃える

⑤ROのマスコットキャラクターを優先的に倒すという
 下手したら垢BANも否めない
 ルール無用の残虐ファイトで
 Lvがみるみる上がっていく

⑥謎の女・ビッチと出会う。
 Lif鯖に来てまだ日が浅いということで
 持ち前の厳しさと優しさで
 Lif鯖のルールを1から指導していく。

⑦同じFrigg鯖から呑気に遊びに来た
 ぽちこが運よくC帖を出したとブログにて
 報告していたので、邪な心は何一つない
 曇り無き眼でお祝いのwisを送るも不在


と、ここまでがLif鯖訪問編の前回までの
おおまかなあらすじでした。
ちなみに、前々回の記事は、コチラ。
前回の記事は、コチラです。


↑続きを読む前にポチっとお願いします。


以下、追記より前回からの続きです。

続きを読む

2014-12-16

大人のクリスマス

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

141216_mente1.jpg
メンテ明けから、ROでもクリスマスイベントが始まったみたいですね。
実際のクリスマスも、あと1週間となりましたが
ブログを見て下さっている皆さんは
どんなクリスマスを過ごすのでしょうか。

ROで過ごす方、友達と過ごす方、
恋人と過ごす方、家族と過ごす方。

時間の過ごし方は人其々、様々だと思いますが
クリスマスなんてただの恋人だけで過ごすイベントだと
思っている方がいらっしゃっいましたら
それは僕は非常に勿体ないことだと思います。

是非、友人でも同僚でも家族でも
普段誘わないような人達と過ごして欲しい。

それこそ言ってしまえばクリスマスとか関係なく
自分の大切な人達と、楽しんで過ごす事こそが
本当に大事な事なんじゃないでしょうか。

今年のクリスマスが皆様にとって
良き日でありますように。







え、僕ですか?
ふふっ、勿論クリスマスの予定は埋まっていますよ。














仕事で。












うん。

クリスマス滅亡してほしい。




っていうか、なんなの。



聖なる夜も緊急召集!
穴の開いた靴下を奪還せよ!!


とかなんなの!
聖なる夜も緊急招集!
って普通の夜も緊急招集されてんの!?

もうそれ普通の呼び出しですからね!?

ってか、穴の開いた靴下奪還してどうすんの!?
ジャスコで新しいの買いなさい!新しいの!
どんだけお古にお熱になってんの!?
それ思い出の靴下なの!?穴あいてんのに!?
じゃあ、大切にとっておきなさいよ!!

アンソニなんかにとられてんじゃないよ!!

というかそもそもアンソニってなんなの!?
サンタなの!?サンタじゃないの?!
偽物のサンタなの!?サンタのライバル的ポジションなの!?

アンパンマンでいう、バイキンマンなの!?

ミッキーマウスでいう、ピートなの!?

AKB48でいう、乃木坂46なの?!



もうほんと・・




antonio_card.gif


誰かコイツお会計して~!!!?



↑PPCCといい、今年の流行語に何で選ばれなかったんですかね?

2014-12-15

大人のリンク紹介

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

リンクを追加させて頂きましたので
御紹介したいと思います。

まずは、僕が今絶賛お邪魔させて頂いている
Lif鯖で御活躍されてますトミー様の
うなぎじゃねえ です。

まず、ひとつ注意して頂きたいのは、こちらのブログは
うなぎではありません。
ブログのタイトルでも注意書きがありますので
その点だけ注意していきましょう。

トミー様ももしかしたら
昔なにか鰻と間違われるようなことがあり
そういう間違いを今後されないようにつけた
ブログタイトルの名前なのかもしれませんか、
1からブログを読ませて頂きましたが
ブログの内容は、勿論鰻のうの字も出てきません。

鰻を一切彷彿させないそんなトミー様の鰻じゃないっぷりに
まさにブログタイトルの名を忠実に守ったブログと
言えるのではないでしょうか。

うなぎじゃねえ。

どうですか。このセンスの塊は。
鰻じゃないんですよ?

ブログのほうも、僕のような学のない人間が見てもわかるような
非常にセンスのある内容でして
幅広いジャンルや、パロディで
ブログを読んでいて楽しませて貰っています。

そんなトミー様が自分の人数の少ないLif鯖を

「Lif鯖は過疎じゃない。
 少数精鋭の鯖だ。」


みたいなことを言っていたときには
物凄く胸を熱くさせられたのを覚えています。まじ名言。

先日公式のブログでも紹介されていました
今まさに飛ぶ鳥を落とす勢いのトミー様に
大海のように広い心で
僕のような下劣なブログに相互リンクをして頂きました!
本当にありがとうございます!
これからも、トミー様のご活躍に胸躍らせております!



そして、もうひとつ。

Radgrid鯖(←なんて読むんですか・・・)にて
御活躍されております、天キャピ!さんこと、ゆずさん様の
ろ。日記でございま~す(*´∀`) です。

先日ブログにお邪魔させて頂きまして
前からリンクを頂きたかったので無理言って
リンク貰ってきてしまいました!

ブログの内容はこんな妄想糞ブログと違い
クエスト情報や、ROの世界の探索から
相方さんとの狩り、ギルドのお話など幅広く
ROの魅力が充分に詰まっています。

ROを知らない人に対して
ゆずさん様のブログを見せれば
見てるだけでこのゲームの楽しさが
存分に伝わってくると思います。

ROを本当に好きで楽しんでやっているんだろうなー
という想いがひしひしと伝わってきてくる
そんな素敵なRO充さんのブログです!

いつか僕もゆずさん様のような素敵な
ROライフを過ごせるように夢見て
これからも精進し続けていきたいと思います。

あと、ゆずさん様のブログのコメントを書くとき
緊張し過ぎて、自分で自分のことをハゲハゲ言っていたら


無題
めっちゃ気遣われてるぅ!
いや、ほんとハゲてないんですよ?
オームくらいフサフサなんですけどね。へへへ。

そんなわけで今後も
ゆずさん様の素敵なROライフを
応援していきたいと思います!

以上、今日はリンク紹介でした。
こういった素敵な出会いがあるから
ブログをやっていて本当に良かったと思います。


↑素敵なブログたくさんありますよ!
 いずれ交流の輪をもっと広げていきたいですね。

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog

