--------



2014-11-30

大人のバトルロワイヤル

aniba.jpg
楽しいラジオが一変!!!

更新していますんで、お待ちくださいー。

2014-11-29

大人のイケメン

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。


まずは、リンクを頂きましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

Olrun鯖にてご活躍されております浅葱 天様の
捨ててないのに夢に出た です。

先日、半年以上毎日ブログを更新するという伝説を無事達成され
僕も 捨て夢(捨ててないのに夢に出たのファンの間の略称)の
一ファンとして未だに感動で尿意がおさまりそうもありません。やべー!

僕の好きな浅葱様の記事としては
ダラダラ狩りレポートと、なんでもランキング!と
コスたま、ラグくじの結果レポートです。

文章から真面目で良い人!でも
ユーモラスでお茶目なところもあり
好きなことにお金を使って全力で楽しむ!
というのが嫌味なく、見ていてすごく楽しそうだなぁ!と
ブログを通して伝わってくる記事の内容なんです。

それは、多分きっと浅葱様の素敵な人柄が表れており
読む人はきっと浅葱様が好きになるんじゃないかな!
と思っております。僕は好きです!

更新頻度は落ちるそうですが、今後も続けていくということですので
捨て夢の追っかけとして
これからも全力で応援していけたらなと思います。紹介なげえ!



えーもうひとつ御紹介させて頂きます。

mimir鯖鯖で御活躍されております、さゆきち様の
白湯の人生のヒマツブシ です。

非常にありがたいことに大人ラグナロクのほうに
何回かコメントを頂きまして
訪問者リストから拝見させて頂いたんですが
RO復帰していまだ分かってないことが多い
僕のような田舎っぺ大将が見ても、とてもわかりやすいような
書き方をしてくださってる記事があり

御自身の好きなものに対して、未来を見据えひたすら研究を重ねる
そんなストイックすら思える姿勢が感じられるのに
ネタも多く笑いどころも豊富なため、
全く堅くない。スラスラ頭に入ってくる

わかりやすい参考書のよう!漫画つき参考書みたいな!
そんな素敵なブログです。

今後も僕はこちらを見てお勉強していきます!
やっぱ紹介なげぇ!!!




ROでは一切友達できませんが
ブログを通して友達が増えていくのはやっぱり嬉しいです。



↑ブログランキング参加中です。
 よろしくお願いします。


以下、追記より大人のイケメンの話です。
すごく暇だなーほんとやることないわー
って人だけ見て頂ければうれしいです。
いや、もう見なくていいかもしれないです。
いや、もう見ないでください。見ないで!
その薄汚い手を離して!!

続きを読む

2014-11-28

続・大人のアニバーサリー

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

このブログも開設させて頂いて
今日でちょうど1週間になります。
いつもコメントをかいてくださる皆様や
読んで頂ける皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。

しかし、ブログとは別にROライフは
3年ぶりに復帰して、課金してから20日あまり経ちましたが
いまだにオープンチャットぜろ。PT狩りぜろ。

もうですね、これはあまりに寂しい。
寂しすぎる。
寂しすぎボーイです。あ、僕がね。寂しすぎボーイ。

こんなん大人ブログちゃう。

ひとりぼっちブログだ!

とね、ここはいっそ勇気を出して
みんなの輪の中に飛び込んでいきたいと思います!
頑張れナオ吉!できるよナオ吉!
アニバーサリーしちゃおうよナオ吉!







アニバ募集01



↑がんばれ!ナオ吉!


以下、追記にてアニバーサリーのリベンジです。

続きを読む

2014-11-27

大人のイラスト

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。


あ、エロではないです。

タイトルは。すいません。
しかし決して勘違いしてほしくないのは
僕自身がエロを嫌いというわけではなく、
まぁ、ね、どちらかというと好き寄りの普通です。言うなればね?
まぁ、あえて分類するならばですよ?あえてね?
グラフにすると中の上みたいな?グラフ?いや表現?
まぁ、そこまで秀でていないけど
そんなに興味関心ないほどでも何を言っているんだ。


えっと、
先日こちらの記事にも書かせて頂きました通り
てんこもりぜろぴーずという謎の団体に入れられましてね。

団員全員がそれぞれ別鯖

という中々、類を見ない国際的なユニット。
インターナショナル過ぎぃ!
マジ謎の集団。

とまぁ、そこのアイドル・りみっこさんが僕のイラストを
描いて頂けるようで!


いや、まぁでも、僕はちょっとイラストにはうるさいですよ?

小学校のころは、授業中のあいた時間や休み時間に
さささっとオリジナル漫画を、サササっと描いてたりしたんですが
もうこれがクラスに大ウケでね。
クリエイティブ・ナオちゃん という二つ名で呼ばれ
昼休みの時間は僕の描いた漫画でもちきり。

「はやく続きかいてよ!クリエイティブナオちゃん!」
 とか言われたりね?

「クリエイティブナオちゃん!
 ドラゴンボールのフリーザ描いてみてよ!」
 とかね?

「クリエイティブナオちゃん!ザーボンさん描いてよ!」 とかね?

「クリエイティブナオちゃん!ドドリアさん描いてよ!」 とかね?


どんだけフリーザ一味描かせんだよ!
とかね、まぁ当時の僕は言ってましたよ。
声を大にして言ってましたよ。



まぁ、そんなわけでイラストにはうるさい僕です。
違いの分かる男・ナオ吉です。


さぁ、それではりみっこさんから頂いたイラストを見てみましょう。





















naokiti.jpg


ゲロうめぇ!!!!!!!!

いやっていうか

誰だこれ!!!!!!!

やばいよこれ。めちゃめちゃイラスト負けしてるよ。
実物負けちゃってるよ。圧倒的戦力だよ。

少なくとも古代遺跡最終日に定員割れで入れなかったり
アニバーサリーにソロで行ったりしない奴だよ・・・。
絶対RO充だよ。
脇に可愛い女アークビショップ3~4人固めてるイケメンだよ。
カリスマ性半端ないよ。めちゃめちゃかっこいいよ。




りみっこさん、ありがとうございました!(土下座)






ま、まぁ2週間後は僕もこんな感じになってると思います。


↑がんばれ!

2014-11-26

大人のアニバーサリー

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

先日、FC2ランキングを拝見したところ
ついにランキング2位になてました。
これもひとえに皆様の応援あってこそでs。
イヤ、本といまだに新じられませんが
お笑い芸人が一発テレビで当たるのと一緒で
まぁ、人生何が起こるかわからないなというものを
今n改めて実感してます。

まだまだ薄っぺら委bうログですが、
これからも頑張っていkk」ますので
追う会厭尾宜しくお願い致します。

家々、全然同様なんかしてないですよ?平常心名モンです。
こいうとき人間は意外と平常だったりするnで不思議な
感情がわいてきたり沸いてこなかったりするんですかね?
どうなんでっすかえん?らmんkすあぐの話はmおういいじゃないでsか?

さぁ、じゃあ京もgえんきに¥いってみましょょう!

尾トラ名倉名ロクのhあzzいまりでs!!11






↑今後も応援の程、宜しくお願い致します。


以下、追記にて大人の12thアニバーサリー
体験してきました。

続きを読む

2014-11-25

大人の古代遺跡攻略

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

先日、ROで初めてのブログ見てますコメントを頂きました。
mitemasu01.jpg
こうして声を掛けて頂けたことを本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。
ただ、そのときはAFK中だったため
直接御礼を申し上げることができませんでした。
申し訳ございません。




mitemasu02.jpg

しかも、こんな野原で。
こんな場所でAFKしながら裏で
ネコが土鍋に入って寝てるだけの動画
食い入るように見てて申し訳ございません。

復帰後、初めてオープンチャットで
会話できるチャンスだったのに・・・!ぐぎぎ!


↑RO充への道は険しい


以下、追記は大人の古代遺跡へ初冒険です。

続きを読む

2014-11-24

大人の挨拶回り

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

FCブログランキング5位になってました。
応援して頂いた皆様のお陰です。
本当にありがとうございました。
FC2ブログで5位を取る という
後世にも残る偉大な功績を残せました。
これ明日から学校の日本史の教科書に載るんじゃないですかね?
偉業。偉業すぎる。

さぁ、これでもう心残りはございません。
ランキング5位を取った僕はもう大丈夫。
いつ死んでも大丈夫。明日死んでもオッケーです。
今までありがとうございました。

ただ、僕が死ぬときは
謎の組織の秘密をひょんな事から知ってしまった
アメリカの金髪ブロンド娘を迫り来る銃弾から庇って死にたい

と思いながら日々暮らしているので、
このブログを見て下さっている皆様の中で、知り合いに
謎の組織に追われているアメリカの金髪ブロンド娘がいるぞ!
と言う方がいらっしゃいましたら、
ご一報の程、宜しくお願い致します。


↑金髪ブロンド娘に会う為、クリックをお願い致します。





次にリンクを頂きましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

Lif鯖にて活躍されている璃杏様の 女子力は未実装です です。
先日このような下の中も甚だしいブログにコメントを残して頂き
リンクをして下さいました聖母マリアに勝るとも劣らぬ
慈愛の持ち主です。
ブログの内容は非常に見やすい日記を中心とした
笑えるネタの多いものとなっており、
タイトルには女子力は未実装です、と書いてある中
隠し切れない女子オーラを感じる可愛らしい方です。こたつむり!

そんな璃杏様のブログはコチラからどうぞ。


以下、追記は大人の挨拶回り、してきました。

続きを読む

2014-11-23

大人のブログランキング事情

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

今日も41位見ながらニヤニヤしようと思っていたら
FC2ブログランキングを見たら
23位になってました!えええええ!?

いいんですか!?こんな新参のクソブロガーを
栄えあるFC2ブログランキングの23位なんかに
置いてしまって!?

中学の期末テストで23位取る奴なんて
クラスのそこそこの人気者ですよ!?
僕なんか全然人気ないですからね。
今じゃ、ひっそりと朝一番にログインして、
黙々とクエストを行い、
ヌヌヌのおじさんに話し掛けるだけの
ただの天然パーマですからね。
いや天然パーマじゃないけど。



天然パーマの悪口はやめろ!!





しかし、そんな僕が23位……
本当、身に余る光栄です。感謝してもしきれません。
ランキングバナー押して頂いた方たちには
今度感謝状と、バスケット一杯のフルーツを
自宅までお持ちしたいと思います。ありがとうございました。





ですが、こんなブログ開設して3日で23位などにして頂いて
長年ブログをやっていらっしゃるブログランキングの常連さんから
目を付けられないか心配です。












16位 「おうおう、23位のなおきちさんよお、
随分調子乗ってるみたいじゃねーか?あーい?」

なお 「ひいぃぃ!」

15位 「ランキング上がってるからって
調子こいてんじゃねーぞー?おーーん!?」

なお 「こ、こいてません!」

? 「コイツがあの噂のランキング23位かぁ?」

16位 「ら、ランキング8位さん!
おは今晩チワーッス!!!」

8位 「てめぇ……このFC2ランキングの番長である
ランキング8位の俺様のコメントに挨拶もねーとは
いい度胸してるじゃねーか!やっちまいな!お前達!」

なお 「ひいいい!?」




? 「その辺にしときな!!」



15位 「て、てめぇは?!」

16位 「ランキング2位!!」(ばぁーん!)

2位 「新人いじめはよくないよ、8位くん?」

15位 「くっ、なんてブローラだ!?」(ブログランキングオーラの略)

16位 「あぁ、8位さんの膝が笑ってやがる!」

8位 「か、構うことはねぇ!三対一だ!やっちまいな!お前ら!」

2位 「ふっ、君名前は?」

なお 「あ、に、23位です!!」

2位 「ふっ、いい名前だ。いくぞ、23位くん!!」

なお 「は、はい!!」













…ふふっ、なんつってね。



完全にフィクションなんで安心して押してください→

2014-11-22

大人のオシャレ装備

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

ROブログランキングに参加したくてブログ始めましたが、
41位になってました!フーッ!
もうずっとその41位見ながらニヤニヤしております。
この41位見ながら白米いける。
この41位見たらどんなグズった赤ん坊も泣き止む。
41位最高!このままずっと41位でいい!ありがとう41位!
ある意味1位!!ROの金メダルだよ!!

そして、ランキングバナー押して頂いた方、
本当にありがとうございました!

↑え?それでも、もう1回押して頂ける?あざーっす!




えー、早速リンクを貼らせて頂きました!ありがとうございます!
せっかくなのでご紹介しますね。

Frigg鯖1可愛い!天使過ぎるROプレイヤー!
1000年に一人の逸材!と言われているぽちこ様です。
休止前から僕の可愛い妹分として仲良くさせて頂いておりまして
僕と一緒で最近復帰されたばかりということだそうです。
ぽちこ様のブログは、
それはそれは可愛らしいROキャラクターで溢れ
本人からは想像も付かないような、
女子力漲るブログとなっております。
何気ないROの日々を綴っているんですが、
その日常が見てて心地よく
ほんわかとした気持ちで読めるブログです。

そんなぽちこ様の らぐなにっき。はコチラからどうぞ。


以下、追記は大人の衣装装備についてです。

続きを読む

2014-11-21

大人のブログ

どうも、はじめまして。ナオ吉と申します。
この度はFC2にて、
ラグナロクオンラインというオンラインゲームをテーマに
ブログを開設させて頂きました。


僕は最近まで仕事の都合上3年以上休止しており、
久し振りに復帰して始めましたが、
最近のROの事はほとんど分らず
日々試行錯誤しながらプレイをしております。

しかしこの休止していた3年で、僕は齢を重ね
身も心も本当の意味で大人になったと思います。

そこで、今のROを大人としての目線でプレイし
その軌跡をこのブログにて残せたらと考えています。

僕は休止する前、その頃から比較的大人しいタイプであり
GvやPvをするわけでもなく、プロンテラの外に出ては
愛らしいマスコットキャラクターのポリンを1日追いかけてみたり
アルベルタに行っては、海の小波の音を聞きに行ったり・・・

そんな穏やかな日々をまったりと過ごすプレイヤーでした。

ダンジョンをガッツリ攻略して儲けようよ!!だとか
面白企画でみんなを楽しませようよ!!だとか
そんなことは一切なく。

木漏れ日の秋の山脈のように、
緩やかな出来事を日々綴っていきます。

ですので、どうぞ。このブログをご覧の皆様も
小さくても見晴らしの良いちょいと小洒落たカフェのテラスで
i pad片手にシャッシャッしながら
お楽しみ頂ければこれ幸いです。

さて、それでは復帰して色々なところを巡ってきましたので
そのSSを皆様と一緒に見て頂いて今日はお別れです。






さぁ、オトナロクの世界に、出発です!(決め台詞)













死02



ふんふん。なるほどなるほど。








死03




あー、そういうことね。









死04



へぇー、だからそうなるんだー。









死06


ということはつまりー?

















死05





ファッキンジャップ!!





↑念願のROブログランキング参加中。コレで合ってる?。

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
11 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

