--------



2015-10-27

ナオ吉、ジャニーズジュニアを目指すってさ

303-thumbnail2.jpg

「どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。」










303-thumbnail2.jpg

「いやぁ、どうですか。皆さん。
最近寒くなってきてますけど、どうですか皆さん。
風邪とか引いちゃったりなんかしてませんか?
もうほんとね、そこのみ心配ですよ。
皆様が風邪引いたか引いてないか気が気じゃないですよ。ほんと。」














303-thumbnail2.jpg

「えっ?イケメン?」

「いやぁ、もうちょっと待ってくださいよ、何言ってんですか(笑)
どこのだれがイケメンなんですか。はははっ、もうやだなぁ。
いやもうちょっと風邪を引いてるか引いてないか
心配するその心遣いがイケメンってなんですか(笑)
いやもうほんとちょっと恥ずかしいですよ、はははっ」


















303-thumbnail2.jpg

「はぁ・・・・、インサイダー取引かぁ・・・・・。」(物憂げな瞳で)

えっ?いやいや違います違いますってwww
ナオ吉さんってイケメンなだけでなくて日本経済のことにも詳しいんですね♪
ってそんなこと全然ないんですってwww
世界中の子供たちの笑顔のために日夜頭を悩ませてるとかいうわけじゃないですってwww
もうほんとwwwwやめてくださいよwwwww
































303-thumbnail2.jpg

という茶番は置いておきまして

ShiningRoadのむぎや様にイラスト描いて頂いちゃいましたー!!!

イケメン!!!
誰だこれ!!!ってなるくらいイケメン過ぎて大興奮です!!
むふー!!むふー!!!

素敵なイラスト本当に有難う御座いましたーっ!!




2015-05-30

モテ男になろう 【ドリームを掴み取れ】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。





浴びせられたいと思っているんですよ。



うん。まぁ、基本はね?

浴びせられたい。すっごく浴びせられたい。
それはもう僕は現在の日々を隙あらば浴びせられたいと思って生きていますし
何なら僕は浴びるためにこの世に生を受けたんじゃないかと
思っているレベルですよ。えぇ、えぇ。



何がって、黄色い声ですよね。


あー、もう浴びせられたいわー。とことん浴びせられたいわー。
女子高生とかを中心にすっごい浴びせられたいわー。
そして、可能ならばすっごいワーキャー言われたいし
今、僕のワーキャー言われたい度合いを、敢えて数値で表すのなら10:0ですからね?
うん、10:0。もう完全な10:0。純然たる10:0。曇りなき10:0。

まぁ、結局何が言いたいかと申しますとね。



厳密に言うとモテたいんですよ。

うん、まぁ、厳密に言うとね?敢えて厳密させて頂けるのならばね?
モテたい。厳密にモテたい。厳しい密度でモテたい。

で、どのくらいモテたいかーつったらそうですね、
三代目 J Soul Brothers くらいにはモテたいですかね。

そして、最終的にはね
四代目 J Soul Brothers になりたいんですよ。

あー、襲名したい。
四代目 J Soul Brothers を襲名したいわー。

じゃあ、どうやって四代目 J Soul Brothers を襲名できるくらいモテるかっていう話を
今からさせて貰おうと思案している次第なんですけれども

例えばね、ファッションや髪形を意識してみたりだとか
話題のネタを集めてトーク力を上げてみたりだとか
色々な方とお話しして、コミュニケーション能力を上げるだとか
色々とあると思うんですけれども、僕はこれですね。

























kue8e6000001fq44.jpg















present01.png



雄一郎先生にイラストを描いて貰ってモテよう!!



↑これは飛び交うわー。絶対黄色い声飛び交うわー(確信)

続きを読む

2015-02-15

モテ男になろう 【糖分を貰おう 後編】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

【前回のあらすじ】

糖分が欲しいので、Breidablik鯖にウェルカムしました。


というわけで、前回の続きです。

相互リンクしてくださっているBreidablik鯖の清楚系アイドル・ころん様
wisを送るも不在の様子なので、独りでチャットを立てて糖分を募ることに。

bare05.jpg

ただね、問題なのは僕なんかもうおばあちゃん子として界隈で知られるくらい
田舎者の人見知りコミュ症ぼっち糞野朗でして
それはもう休日にはベランダで小鳥さんたちと談笑しているような
のんびり屋の純粋でピュアで素直で可愛らしい男の子なんでね、
こういった魔の町・TOKYOのような、たくさんの人達がいらっしゃっている場所で
このような目立つチャットをして大丈夫か心配になってきますね。

いやもうホント怖い。

恐ろしいところ、大都会・Breidablik。

コンクリートジャングル・Breidablik。

眠らない町、不夜城・Breidablik。




いやでも、僕は信じてます。




可愛い女の子がチョコレートを持って来てくれる事を!!








来い!!可愛い女の子来い!!!

掘北真希来い!!!!













bare06.jpg

堀北真希キタああああああああ!!!












bare07.jpg

素敵な男性でしたああああー!!!!



↑友チョコかな!?友チョコなのかな!?

続きを読む

2015-02-14

モテ男になろう 【糖分を貰おう 前編】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

いやぁ、最近仕事のほうも中々忙しくてですね、
なかなか休みも満足に取れないような状況が続いておりまして
なんか少し疲れが出てきている気がするんですよ。

もうなんだか体はダルいし、寝不足だし、頭もスッキリしないですし
それに、歳のせいかも知れないんですけど
どれだけ寝ても疲れが取れない気がするんですよね?

いやもうほんとね、疲れてますよ、最近。
いやー疲れたわー。マジ疲れたわー。つれーわー。やたらつれーわー。




で、考えたんですよ。僕も。
このまま疲れを残したらアカンと。なんとかせなアカンと。
それで、僕のIQ180の頭脳をウィンウィンとフル回転させて考えたんですね?
まぁ、どうやったらこの疲れ解消できるのかなっーて。

最近はずっとそればっかり考えてましたね。
考えてないときっていったら、もうほんとサーロインステーキ食べてるときか
寝てるときか、お風呂に入ってるときか、
堀北真希の事を考えてるときくらいです。

まぁ、そのくらい考えて考え抜いていたんですけども、




そしたらね、今日なんとかひとつの結論に至りました。



やっぱりね。






















糖分ですよね。


うんうん、そうかー。糖分かー。いやぁ、糖分だわぁー。マジ糖分。
なんかもうすっごい不足してる。
僕の体が、そして心がすっごい糖分を欲している。いや間違いない。間違いないわー。

今日だけは君と糖分が欲しい。

まぁほんと気分はこんな感じですよね。

なので、ちょっと今からパパっと糖分を摂取しに行ってこようと思います。


































bare00.jpg








bare01.jpg

Breidablik鯖で。



↑糖分が欲しい。あとランキングボタンも押して欲しい。
 いや、ほんとちょこっとでいいからね。ほんのちょこっとでいいから!

続きを読む

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog

