--------



2015-03-25

Lif鯖へ行きたい ~えぇっ~!?あんな大スターや、こんな大スターが勢揃いで僕のハートは空前絶後の爆発寸前でもう足の震えも産まれ立ての小鹿に瓜二つ過ぎだよぉ!!春のスペシャル編~

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

いやぁ、最近ようやく春らしい暖かな日差しが続きますねぇー。
北海道から北陸の雪や雨は次第にやんで、晴れ間の戻る所が多いでしょうね。
東北の太平洋側と関東から九州は午後も晴れる見込みだと思います。
最高気温は全国的にこの時期としては低めでだったらいいんですけどねぇー。
冷たい北風が強く吹き、実際の気温よりも寒く感じられそうです。
ただ、冬のような寒さは今日までで
明日は広い範囲で穏やかに晴れて、日差しの温もりを感じられそうだと思います。

気温の差が激しく、花粉症などの方を含めちょうど体調を崩しやすい時期だと思いますので
皆様体調管理には気をつけて
楽しい生活、そしてROライフを過ごされますように。

それでは、そんな皆様の切実な程に御壮健を様を願いまして

僕が中1の時に流行っていた
バスケットのピボットを使った1発ギャグで
お別れしたいと思います。











「ヘイヘーーーイwwwwwwwピポッドピボットwwwww
ピボットピボットォーーーwwwwwwイエェーーーイwwwwww」


















































それでは、今日はこの辺で失礼致します。



↑早く暖かくなってほしいですね















































って、タイトルの話わぁーーーい!!?(セルフツッコミ)




はい、と言う訳で皆様もPCの前、携帯電話を持ちながら腹を抱えて大爆笑して頂いた所で
今回は各ブログにもちょこちょこ書いてあります、何故か行われたLif鯖での飲み会なぞの
レポートを綴らせて頂きたいと思っている所存であります。

さて、そもそも何故このような集まりがあったのかを
説明させて頂かないといけないと思いますので
ザックリと掻い摘んで御説明させて頂きたいと思っている所存であります。

それは、ある晴れた昼下がりのプロンテラでの出来事です。






ほわんほわんほわ~~ん(回想に入る擬音)





































ナオ吉 「おっ、ぽっちーん」

ぽちこ 「あ、ナオ様っ!今日もナオ様はイケてるメンズですねっ、キャッキャウフフ♪」

ナオ吉 「ははは、今日もぽっちーは可愛いな」

ぽちこ 「もぉ!wwwやだぁナオ様ったら!wwww」ドスッ!!

ナオ吉 「ぐ、ぐふう!」(右肩部複雑骨折)

ぽちこ 「ところでナオ様は何やってるんですかー?」

ナオ吉 「あ、あぁ、もうすぐ味の素スタジアムでライブが控えてるからさ
ちょっとキーボードの練習をね。」

ぽちこ 「流石ナオ様っ!!全国ツアーもこれで順風満帆ですねっ♪」(キュン)

ナオ吉 「あぁ、そう言えばぽっちーのブログ見たけど
あれ、飲み会みたいなの楽しそうだなぁ、俺も行ってみたいよ」

飲み会00
(※画像はぽちこさんのブログより拝借してきました)

ぽちこ 「あ、じゃあ適当にメンツ集めておくんでやりましょうよー!」

ナオ吉 「お、本当か?Thank you、ぽちこ。愛してるぜ?」

ぽちこ 「もおー!ほんとナオ様の馬鹿っ!///」ドスッ!!

ナオ吉 「ぐふう!」(左肩部複雑骨折)

ぽちこ 「あれ?どうしたんですかナオ様?
両腕をダラリと下げてノーガード戦法を取ったりなんかして?」

ナオ吉 「な、なんでもないよ、ふふふ……」








































とまぁ、こんなことがありまして(ノーガード戦法を取りながら)

何やらぽちこさんが適当なメンツを適当に集めてくれて適当にやって頂けるということで
久し振りにROでノンビリ楽しめるし、いやぁほんともうパパ楽しみだなぁーははは
なんて言いながら当日フラフラ行ってみましたら。










































飲み会01























飲み会02




























飲み会03






どうしてこうなった


















〈今回の参加者〉※順不同


・紅き闇のシェンザリオン(ナオ吉)【大人ラグナロク】
・ぽちこさん 【らぐなにっき。】
・蒼き光のナスコビッチ(結さん)【結とプセのアレ】
・ノビたんwさん 【☆ノビたんwのラグナ日記☆】
・めめさん【Frigg在住のただのROブログ好き】
・璃杏さん【女子力は未実装です】
・機関車トミー(うなぎさん)【うなぎじゃねえ】
・バリ君さん【一矢入魂】
・Atsiltia (浅葱 天さん)【捨ててないのに夢に出た】
・今夜はドンペリ (マイセンさん)【オボグロップスホニホニマス】
・ナオ吉ゆずサナイ (ゆずさん)【ろ。日記でございま~す(*´∀`)】
・流花さん【お茶会日和(仮)】
・魔女っこ☆ろくちゃん(ろくさん)【Breidablikで0から苦行するRO!】
・ぽあだむぅ~www(ぽあだむさん)【金策少女ぽあだむ】















↑どどどどど、ど、どこが適当やねん!!!!(錯乱)

続きを読む


2014-12-22

Lif鯖へ行きたい ~最終回!?さよならシェンザリオン、女子力よ永遠に!編~

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

相互リンクして下さっています
Lif鯖イチ・オシャンティな美魔女であります璃杏様が
ROでとっても素敵でとっても楽しい
笑顔の溢れる、来ないと絶対損!!とまで謳ったクリスマス会を
Lif鯖にて開催されるということをお伺いしました。

僕のリアル当日のクリスマスの予定は

オラオラで仕事が入っています。

せめてROの中では、キャッキャウフフと
色んな人達に囲まれながら楽しく過ごしたい!
過ごしたいねん自分!という気持ちが
幼少の頃から誰よりも強かったのです。

そしてこのブログで是非参加したいと奮い立ったことにより
始まった物語です。

【よくわかる前回までのあらすじ】

①こんな闇を抱えた人類の退化の象徴とも言える
 底辺ブログと相互リンクをして下さっている
 Lif鯖一番の美少女・璃杏様に御礼を言いたい。

②Lif鯖に紅き闇のシェンザリオンという
 面白カッコイイゼ!と4,5回叫びたくなるような
 キャラを作成し、Lif鯖一番のダイナマイトバディ璃杏様に
 今はただ深淵の騎士cをプレゼントしたい

③ポリンを倒す。空き瓶を売る。
そしてみんなが笑顔に。世界は平和。

④Lvが上がる。そしてイケメン力も上がる。カンスト間近。

⑥謎の女・ビッチと出会う。ビッチとボッチは似てるねという雑談で
 4~5時間ポリン島で盛り上がる。

⑦謎の女・ぽちこと出会う。装備をもらう。
 でも木琴はもらえない。ファック。ファックトゥザフューチャー。

⑧深淵の騎士を倒しにグラストヘイムへ赴く。
 グラストヘイムは女子会のメッカになっていた。
 デザートは何のパンケーキを頼むかで盛り上がっていた。
 グラストヘイムはいつからエスニック風居酒屋になったのかな?
 と、ROを復帰して間もない僕は戦慄を覚えた。
 そして彷徨う者は世間一般の常識すらも彷徨っていた。


と、ここまでがLif鯖訪問編の前回までの
おおまかなあらすじでした。
ちなみに前々々々回の記事は、コチラ。
前々々回の記事は、コチラ。
前々回の記事は、コチラ。
前回の記事は、コチラです。



lif40.jpg

プリーストに転職しました。




↑今後、困窮する人を良く導き救うシーンは一切ありません。


以下、追記よりLif鯖訪問編最終回です。
記事が相当長くなりそうなので、
是非お時間のある時に拝見して頂けると嬉しいです。

続きを読む

2014-12-20

Lif鯖へ行きたい ~いよいよイベント当日!?さよならシェンザリオン!編~

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

今日は相互リンクを頂いている
Lif鯖の、璃杏様が行うイベント

<ドキッ!ポロリだらけの大運動会!>

に足を運んで参ります。
あ、すいません。間違えました、クリスマス会ですね。

果たして無事、璃杏様に深淵の騎士cを渡せるのか。
そして、紅き闇のシェンザリオンはどうなってしまうのか。

次回の更新をお待ちください。

一応次回、一区切りとして
Lif鯖旅行編は終了予定と考えております。

それでは、Lif鯖行って参ります。




↑RO充してきます!

2014-12-19

Lif鯖へ行きたい ~遂に深淵の騎士と宿命の対決!?シェンザリオンの驚愕な過去が明らかに!その悲しみの結末を見逃すな!見逃したらアカン!アカンねや!編~

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

【よくわかる前回までのあらすじ】

①相互リンクをして下さっている
 大天使・璃杏様にただただ会いたい

②Lif鯖に新キャラを作成し深淵の騎士cをプレゼントしたい

③空き瓶を売るも、その気高き心までは売っていない

④ポリンとミミズを倒す。気持ちはもう既にチャンピオン。

⑥謎の女・ビッチと出会う。一夜限りの過ち。

⑦謎の女・ぽちこと出会う。気持ちはもう既に修羅に。


と、ここまでがLif鯖訪問編の前回までの
おおまかなあらすじでした。
ちなみに、前々々回の記事は、コチラ。
前々回の記事は、コチラ。
前回の記事は、コチラです。

さぁ、いよいよ準備は整いました。
Lvはバッチリ!装備もバッチリ!
体調もコンディションもバッチリ!
お菓子も飲み物もバッチリ!

lif27.jpg
深淵の騎士cゲットしてきます!!



↑果たして深淵の騎士cは出るのか!?
 続きを読む前にワンクリック御願い致します。

続きを読む

2014-12-17

Lif鯖へ行きたい ~いよいよ修羅に転職!?編~

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

【よくわかる前回までのあらすじ】

①ブログリンクして頂いている
 見る者の目を奪うほどお美しい璃杏様に
 いつもお世話になっている為に
 御挨拶を兼ねて、日頃の御礼がしたい

②ただただお美しい璃杏様が
 深淵の騎士cを欲しがっているため
 それをサプライズプレゼントしよう!

③Lif鯖のシンデレラと称されるほどに
 お美し過ぎる璃杏様がいらっしゃる
 Lif鯖に新キャラ作成
 (紅き闇のシェンザリオンという暗黒の王子が誕生)

④空き瓶などを売り資金を貯めるという
 RO史上、稀に見る驚きの金策で
 大手Gvギルドも真っ青の廃装備を揃える

⑤ROのマスコットキャラクターを優先的に倒すという
 下手したら垢BANも否めない
 ルール無用の残虐ファイトで
 Lvがみるみる上がっていく

⑥謎の女・ビッチと出会う。
 Lif鯖に来てまだ日が浅いということで
 持ち前の厳しさと優しさで
 Lif鯖のルールを1から指導していく。

⑦同じFrigg鯖から呑気に遊びに来た
 ぽちこが運よくC帖を出したとブログにて
 報告していたので、邪な心は何一つない
 曇り無き眼でお祝いのwisを送るも不在


と、ここまでがLif鯖訪問編の前回までの
おおまかなあらすじでした。
ちなみに、前々回の記事は、コチラ。
前回の記事は、コチラです。


↑続きを読む前にポチっとお願いします。


以下、追記より前回からの続きです。

続きを読む

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

