--------



2015-08-16

ミッドガルドの車窓から 【アインブロックフィールド 06】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

先日、以前からちょこちょこコメント頂いていた
海月様のブログ

海月の日々~いじられ脱出→ほんわか系を目指して~

と、大変有り難い事にブログリンクして頂けました。
そこで僕のブログを大変有り難い事にね
紹介して頂けたんですよ。
いやぁ、もう大変嬉しいですし、大変有り難いことですよね。




046.png



















050.jpg


いや、もうホントやめましょ!?wwww

いやもう全然違うから!!www
そういうんじゃないから!!wwww
全鯖の皆様に愛されている
ウルトラハイパースーパーアイドルとかじゃないから!!wwww
いやもうほんと全然違うから!www

よくない。よくないわー。
もうほんとあんまり持ち上げられすぎるのって
あんまり好きではないんですよ。もうほんとに。
























049.jpg

もう!!ほんとに!!wwwwww

いやもうほんとこれは違いますぅーーwww
全然面白くないんですぅーーーwwww
面白さとか意識したこととか1mmもないんですぅーwwww

もう、ちょっと海月さーんwwww
勘弁してくださいよーwwwwww
これじゃあれだからwwwwwww
あれなやつだからさーwwwwww
もうほんとちょっとーwwwwww
ほんわか系目指してる人のすることじゃないわーwwwww










はい、というわけで
復帰してブログ毎日更新を頑張っていらっしゃる
海月さんのブログを一緒に応援しましょう!

そんな感じで、
今回の記事は何故か一部の人のみに好評のあの企画です。

今回はアインブロックフィールド06に
お邪魔してみました。

033.jpg



↑押して頂けるところ。

続きを読む


2015-07-28

ミッドガルドの車窓から 【アインブロックフィールド 05】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

先日、リンクして下さっています
ろ。日記でございま~す(*´∀`)の、ゆずさんから
大変有り難い事にこのブログの紹介の記事を頂いたんですけれども
そこにですね、リクエストがあったんですよ。


syas0.jpg


ゆずさん、お気に入りのシリーズということでね
こんな訳の分からない記事を楽しみにして頂いてるらしいので
早速久し振りに書いていきたいと思います。















syas01.jpg

4ヶ月前のssで。






syas02.jpg


↑レッツ、ワンポチ。

続きを読む

2015-03-19

ミッドガルドの車窓から 【アインブロックフィールド 04 】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。





bim00.png

インドの御方より公認、頂きました!フーッ!

と、いうのもですね、前々回の記事にてインド人の御方のブログの企画と
僕のやっている企画なんかが若干カブっておりまして
後々著作権など問題になって裁判沙汰になってしまうことを恐れた僕は
「そうだ、それなら先に謝罪してしまおう!」
という天啓を閃きましたので書いたところ、大変有難い事に
面識の無い僕のようなダンゴムシ糞野朗のようなブログに、インド人の方がコメントを書いて
エールまで送って下さいました!!

その素敵なお心遣い、大変嬉しかったです。本当に有難う御座いました!

そもそも僕はインドに行った人の話や、テレビ番組などから
インド人は人を騙して金を取る、お金に汚い国だ
などという話を耳にしたり、インドの汚さ、貧しさなどもよく取り上げられてましたので
もしかしたらどこか僕も意識しないところで、
インド人に対して何らかの偏見を抱いていたのかもしれません。

ですが、こうして実際ぐなこさんを通して
やっぱり先入観を持ってはいけないなと強く思いました。

確かにインド人にも人を騙すような、お金に汚い人もいるかもしれませんが
ぐなこさんのように僕のブログにコメントを書き込んでくれる
良いインド人だってたくさんいらっしゃるんじゃないかなと思います。





まさかこういった形でラグナロクオンラインというゲームを通して
日印の友好関係を築けるとは思ってもいなかったので
今はただこういったご縁を嬉しく思います。



ぐなこさん、有難う御座いました!!
インド人より愛を込めて
そのタイトルに隠された本当の意味が分かったような気がします!




というわけで、無事本家公認を頂きましたので
今日も頑張ってミッドガルドのフィールドを駆け巡りたいと思います!!
わー!!!わー!!!!





今回はアインブロックフィールド04です!



bin01.png



bin02.jpg



↑このブログがインドとの架け橋的な感じになっていけば本望です。

続きを読む

2015-03-15

ミッドガルドの車窓から 【アインブロックフィールド 03 】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。








おまっとさんでした!(既視感)


さてさて、だいぶ間が空いてしまいましたが、
久し振りにあの企画をやろうかなーなんてぼんやり考えていたんですけどね?
まぁ、いざやろうかなぁーなんて思ってみたらですね。

インドの御方と企画がややカブリしてるぅーー!!?

しかも、いやもうほんとむしろあちらのほうが
昔ながらのROの懐かしの狩場を巡っては思い出を語っていくという
とても素敵な企画でして、僕なんかもうほんと面識もない分際で
そのオマージュをさせて頂いて恩恵をあやかり、美味い汁を吸うだけの
ROブロガー最底辺のゴミ箱野朗です!!
もうほんとすいません!!!すいません!!!すいませんでしたーー!!!


というわけで、今回はアインブロックフィールド03に行って来ました!




ain00a.png

ain00b.jpg






↑ほんとウチのブログの企画は役立たずな事で定評があります。

続きを読む

2015-01-31

ミッドガルドの車窓から 【フィゲルフィールド06】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

さてさて、他の方のブログを拝見させて頂いて知ったのですが
DimensionDiverのイベントの前半戦は
2月3日火曜日のメンテナンスまでのようですね。
後半戦もあるとはいえ、もうイベントを満喫した方も、
まだまだレベルを上げたりないなーっという方も
前半戦、最後の追い込みを頑張っていきましょう!

という僕もですね、まぁーあんまりROにインする時間も取れず
まだまだDDを満喫できていないところがあり悶々としているのですよ。

悶々としてるわー。すっごい悶々としてるわー。

もうほんとあのキャラのレベルも上げたいし、このキャラのレベルも上げたいし
でもほんとマジ時間も足りないしぃ~、ネイルもしたいしぃ~、
ケータイとかマジデコりたいしぃ~、
ミカとよっちと3人でディズニーランドとか行く約束もしてるしぃ~、
今度スノボいこーぜってカレシのタクヤもすっげ死ぬほどうるせぇしぃ~、
新作のバックとかも欲しいけどぉ~、デニーズでバイトするかーつったらマジだりぃしぃ~
あとほんとなんかネイルもしたいしぃ~、すっげぇデコりたいしぃ~
バシリンのイラストとかめっちゃデコりたいしぃ~

なーんてね!あれこれ考えながらやるのが
一番楽しい時間なのかもしれませんね!

さぁ、そんなわけで前半戦終了まで残り3日。


悔いの無いように頑張りましょう!!





























tabi01.jpg

フィゲルフィールド06でっ!!


↑悔い残りまくりぃ!!!

続きを読む

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog

