--------



2014-12-01

大人のイケメンラジオ

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

まずはリンクを頂きましたので御紹介致します。

Mimir鯖でご活躍されてますバリ君様の
一矢入魂 です。
先日ありがたい事に
このようなチープ極まりないブログにコメント頂きまして
僕のソロアニバーサリーの模様をオマージュして頂きまして
大変光栄に思い、ここは恐れ多くもリンクをさせて頂こうと
バリ君様の足元に縋る思いで泣きながらリンクを頂いた所存です。

ブログのほうも1から全て拝見させて頂きましたが
まずソロが多い。ここがポイントです。
親近感めっちゃ沸く。友達・・・いや親友になりたい。

しかし、僕と違うところはバリ君様は
あの超高難易度ダンジョン・生体ダンジョンが好きで
通い詰めており、緊張感溢れる狩場で
生体のモンスター、そして自分自身と戦いながら
日々成長をされている僕みたいなプラナリア野朗と違った
スーパーカッコイイプレイヤーです。
これからもそんなスーパーカッコイイプレイヤーである
バリ君様を応援していきたいと思います。やっぱり紹介長ぇ!



次に、え~どこ鯖だ、えー、どっかの鯖でご活躍されてます
説明不要のFC2ROブログアイドルの看板娘・ぽあだむ様の
金策少女ぽあだむ です。

いやぁ、ほんとね、実はぽあだむ様のブログは
僕がROを復帰する前から拝見させて頂いておりまして
ブログも2周して読み返すくらいの大ファンなんです。

もうほんと面白い。
時に大爆笑、時にしんみりさせられ、時にほっこり、
時に下ネタぶちこんできて交通事故ドッガーン!みたいな
様々な色を持って彩られるぽあだむ様のブログはさながら虹のように
綺麗で美しく目を奪われてしまいます。

あと、僕が純粋に凄いと思ってしまうのは
笑いに対する嗅覚が半端ないところです。

なんて言ったらいいんでしょう。
花咲かじいさんの犬が半端ない嗅覚でお宝掘り当てて
それをおじいさんに伝えるじゃないですか?
で、ぽあだむ様が犬で。ブログ閲覧者がおじいさんみたいな。
そんな感じです。
いや、待て!!例え下手か!!!!

お会計やら、ゲイズデイやら、偽ぽあだむやら
だからF10なのよやら、恐怖女子力村やら
キャッチーな話題を広め伝染させるのがうまいというか
うぅぅうう~?ぽあだむぅううう!!!wwwwwとか
もうとにかくね、うん、まぁ、そんな感じなんです!
いや説明下手か!!!!

個人的に特にお気に入りなのが
ぽあだむ様の相方である木場 美迅子様との
掛け合いやコメントのやりとりが素敵過ぎる。
もう大ファンでコメント欄を見てはニヤニヤしてしまいます。

普段女子力がないとか言って
下ネタも平気でぶち込んでいくスタイルのぽあだむ様ですが
ブログでふと見せる女性らしさもあって
胸がキュンキュンしてしまいます!可愛い!

というわけでそんな僕の憧れでもある
ぽあだむ様からリンクを頂いてしまい
本当に嬉しいです。
もうこれでやめていい。
ブログやめていい。
そのくらい嬉しい出来事でした。

というかこれブログリンクの紹介じゃないよね。
僕がどんだけぽあだむ様を好きか
只だべってるだけだよね、これ・・・・。長いんじゃ!


はい、最後にリンクを頂きました
mimir鯖で御活躍されておりますカニパンさんの
KANINAROK です。

僕が所属するてんこもりぜろぴーずの総長です。

えー。

そうですね。

んーー。

あ、特になにもないです。




というわけでブログリンク3件頂きました!
これからも宜しくお願いします!

↑いつもコメントしてくださる皆様、本当にありがとうございます


以下、追記より大人のイケメンラジオです。

続きを読む


2014-11-30

大人のバトルロワイヤル

aniba.jpg
楽しいラジオが一変!!!

更新していますんで、お待ちくださいー。

2014-11-29

大人のイケメン

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。


まずは、リンクを頂きましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

Olrun鯖にてご活躍されております浅葱 天様の
捨ててないのに夢に出た です。

先日、半年以上毎日ブログを更新するという伝説を無事達成され
僕も 捨て夢(捨ててないのに夢に出たのファンの間の略称)の
一ファンとして未だに感動で尿意がおさまりそうもありません。やべー!

僕の好きな浅葱様の記事としては
ダラダラ狩りレポートと、なんでもランキング!と
コスたま、ラグくじの結果レポートです。

文章から真面目で良い人!でも
ユーモラスでお茶目なところもあり
好きなことにお金を使って全力で楽しむ!
というのが嫌味なく、見ていてすごく楽しそうだなぁ!と
ブログを通して伝わってくる記事の内容なんです。

それは、多分きっと浅葱様の素敵な人柄が表れており
読む人はきっと浅葱様が好きになるんじゃないかな!
と思っております。僕は好きです!

更新頻度は落ちるそうですが、今後も続けていくということですので
捨て夢の追っかけとして
これからも全力で応援していけたらなと思います。紹介なげえ!



えーもうひとつ御紹介させて頂きます。

mimir鯖鯖で御活躍されております、さゆきち様の
白湯の人生のヒマツブシ です。

非常にありがたいことに大人ラグナロクのほうに
何回かコメントを頂きまして
訪問者リストから拝見させて頂いたんですが
RO復帰していまだ分かってないことが多い
僕のような田舎っぺ大将が見ても、とてもわかりやすいような
書き方をしてくださってる記事があり

御自身の好きなものに対して、未来を見据えひたすら研究を重ねる
そんなストイックすら思える姿勢が感じられるのに
ネタも多く笑いどころも豊富なため、
全く堅くない。スラスラ頭に入ってくる

わかりやすい参考書のよう!漫画つき参考書みたいな!
そんな素敵なブログです。

今後も僕はこちらを見てお勉強していきます!
やっぱ紹介なげぇ!!!




ROでは一切友達できませんが
ブログを通して友達が増えていくのはやっぱり嬉しいです。



↑ブログランキング参加中です。
 よろしくお願いします。


以下、追記より大人のイケメンの話です。
すごく暇だなーほんとやることないわー
って人だけ見て頂ければうれしいです。
いや、もう見なくていいかもしれないです。
いや、もう見ないでください。見ないで!
その薄汚い手を離して!!

続きを読む

2014-11-27

大人のイラスト

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。


あ、エロではないです。

タイトルは。すいません。
しかし決して勘違いしてほしくないのは
僕自身がエロを嫌いというわけではなく、
まぁ、ね、どちらかというと好き寄りの普通です。言うなればね?
まぁ、あえて分類するならばですよ?あえてね?
グラフにすると中の上みたいな?グラフ?いや表現?
まぁ、そこまで秀でていないけど
そんなに興味関心ないほどでも何を言っているんだ。


えっと、
先日こちらの記事にも書かせて頂きました通り
てんこもりぜろぴーずという謎の団体に入れられましてね。

団員全員がそれぞれ別鯖

という中々、類を見ない国際的なユニット。
インターナショナル過ぎぃ!
マジ謎の集団。

とまぁ、そこのアイドル・りみっこさんが僕のイラストを
描いて頂けるようで!


いや、まぁでも、僕はちょっとイラストにはうるさいですよ?

小学校のころは、授業中のあいた時間や休み時間に
さささっとオリジナル漫画を、サササっと描いてたりしたんですが
もうこれがクラスに大ウケでね。
クリエイティブ・ナオちゃん という二つ名で呼ばれ
昼休みの時間は僕の描いた漫画でもちきり。

「はやく続きかいてよ!クリエイティブナオちゃん!」
 とか言われたりね?

「クリエイティブナオちゃん!
 ドラゴンボールのフリーザ描いてみてよ!」
 とかね?

「クリエイティブナオちゃん!ザーボンさん描いてよ!」 とかね?

「クリエイティブナオちゃん!ドドリアさん描いてよ!」 とかね?


どんだけフリーザ一味描かせんだよ!
とかね、まぁ当時の僕は言ってましたよ。
声を大にして言ってましたよ。



まぁ、そんなわけでイラストにはうるさい僕です。
違いの分かる男・ナオ吉です。


さぁ、それではりみっこさんから頂いたイラストを見てみましょう。





















naokiti.jpg


ゲロうめぇ!!!!!!!!

いやっていうか

誰だこれ!!!!!!!

やばいよこれ。めちゃめちゃイラスト負けしてるよ。
実物負けちゃってるよ。圧倒的戦力だよ。

少なくとも古代遺跡最終日に定員割れで入れなかったり
アニバーサリーにソロで行ったりしない奴だよ・・・。
絶対RO充だよ。
脇に可愛い女アークビショップ3~4人固めてるイケメンだよ。
カリスマ性半端ないよ。めちゃめちゃかっこいいよ。




りみっこさん、ありがとうございました!(土下座)






ま、まぁ2週間後は僕もこんな感じになってると思います。


↑がんばれ!

2014-11-24

大人の挨拶回り

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

FCブログランキング5位になってました。
応援して頂いた皆様のお陰です。
本当にありがとうございました。
FC2ブログで5位を取る という
後世にも残る偉大な功績を残せました。
これ明日から学校の日本史の教科書に載るんじゃないですかね?
偉業。偉業すぎる。

さぁ、これでもう心残りはございません。
ランキング5位を取った僕はもう大丈夫。
いつ死んでも大丈夫。明日死んでもオッケーです。
今までありがとうございました。

ただ、僕が死ぬときは
謎の組織の秘密をひょんな事から知ってしまった
アメリカの金髪ブロンド娘を迫り来る銃弾から庇って死にたい

と思いながら日々暮らしているので、
このブログを見て下さっている皆様の中で、知り合いに
謎の組織に追われているアメリカの金髪ブロンド娘がいるぞ!
と言う方がいらっしゃいましたら、
ご一報の程、宜しくお願い致します。


↑金髪ブロンド娘に会う為、クリックをお願い致します。





次にリンクを頂きましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

Lif鯖にて活躍されている璃杏様の 女子力は未実装です です。
先日このような下の中も甚だしいブログにコメントを残して頂き
リンクをして下さいました聖母マリアに勝るとも劣らぬ
慈愛の持ち主です。
ブログの内容は非常に見やすい日記を中心とした
笑えるネタの多いものとなっており、
タイトルには女子力は未実装です、と書いてある中
隠し切れない女子オーラを感じる可愛らしい方です。こたつむり!

そんな璃杏様のブログはコチラからどうぞ。


以下、追記は大人の挨拶回り、してきました。

続きを読む

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog

