--------



2015-10-20

今年のハロウィンパーティーのハイライトをお届け

ぱんぱらぱんぱん ぱんぱんぱん

ぱんぱらぱんぱん くれいじーない

ぱんぱらぱんぱん ぱんぱんぱん

ぱんぱらぱんぱん ぱーりーない


かわいいおばけと はろはろうぃん!!


ってやかましいわボケェ!!!(マジギレ)


誰の頭がぱんぱらぱんぱんCrazy Nightやねん!!
ほんまに!!ほんまにキミは!!!
ほんまチッチキチーやわぁー


というわけで、どうも大人ラグナロクのナオ吉です。

いやぁ、もうほんとこんなぱんぱらぱんぱんとか書いてる暇あったら
はよオークヒーローの兜の材料集めろや!!
って自分でも思っているんですけどもね。

ほら、虫の報せによると今日のROのメンテナンスで
ハロウィンが実装されたみたいなんです!!(わーわー!!)

やっぱりほら、大人ラグナロクって言うても

ラグナロクオンライン攻略ブログ 

なわけじゃないですか。
やっぱり攻略してくし、考察もしていくし
誕生日も祝うし、っていうコンセプトがね
うちのブログの信条なわけじゃないですか?(知らんけど)

なもんでね、ここはブログを見てくださっているプレイヤーの皆さんに
「あぁー、やっぱり大人ラグナロクを見てよかったな!!」と。
「驚きの最新情報が満載だな!!」とね
思って頂きたいと思っているんですよ。切に。

というわけで
早速、今回のROのハロウィンイベント

私立ブラック学園
~スウィーツ・ロワイヤル~


の考察を始めたいと思います!!
よっしゃーやるぞー!!!考察するぞー!!しまくってやるぞー!!







489.jpg









































487.jpg






























































488.jpg

の、乗ってるーーーっ!!!?





↑・・・へへっ、今年は最高にクールなハロウィンになりそうだぜ!!

2015-10-13

生体工学研究所・獄の恐るべき謎

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

448.jpg

生体工学研究所・獄、本日よりアップデート!!

ただでさえ強かったモンスターが更に凶悪になって登場し
新しい装備も実装されワクワクしますねー!!

Olrun鯖では勿論
Frigg鯖でさえキャラが弱いのでダンジョンには行けませんが
公式サイトでも見ながら情報を見てるだけで
こういうのは楽しいものです!!








449.jpg

ほうほう!!


450.jpg

なるほどなるほど!!



451.jpg

つまりぃ~~?ということはぁ~??





452.jpg

甘党ばっかじゃねえか!!!!!!111



↑ぐ、具体的に色々あるだろ!!!

2015-10-08

買取露店の位置

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。


440.jpg

mimir鯖にて見てます頂きましたっ!
わざわざ御声掛けて下さって有難う御座いました!!


さて、本日は帰りが遅かったため簡単更新で失礼致します。



443.jpg

只今、Olrun鯖にお邪魔させて頂いておりますが
この鯖、凄く人が多いんですねー!

アカデミーの人の多さにびっくりしました!!

あと、タイトルの件ですが
買取露店の出す位置が鯖ごとによって決まっているみたいで
色んな発見があって面白いです!

441.jpg

Mimir鯖はキレイにカプラの左側に並んでます!



442.jpg

Olrun鯖はカプラの左側にもちらほらありますが
右側にズラリ!!

ちなみにFrigg鯖もOlrunと一緒で右側並びですねー!
鯖毎にルールみたいなものがあるんでしょうか!!

色々違いがあって面白いですねww


Olrun鯖のキャラは絶賛育成中です!!
明日くらいに近況報告できたらと思います!!

ほなな!!



↑何というまともっぽい記事・・・

2015-08-09

大人ラグナロクの新しいスタート

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

僕ってあまり公式サイトや公式ブログは見ないんですよね。

うーん、なんていうんでしょうか。
そのときのフィーリングを大事にしたい、なんて言ったら
少しかっこつけているよう聞こえるかもしれませんが
事前情報を入れず
そのときそのときで自分が感じた気持ちを素直に楽しみたいといいますか
うん、まぁ、なんだ。

要はフィーリングなんですよね。要はね。
やっぱり僕のなかでゲームを始めた当初から
大事にしているのは何だと聞かれたのならば
やはりフィーリングと答えると思いますし
僕にとってフィーリングとは
やはり唯一無二の存在であり
悩める町で見つけたパラダイスなわけですよ。



うん、まぁ何言ってるか分からないのは
僕も一緒なわけですけども。


まぁ、そんな感じでフィーリングに導かれるままに
ROをプレイしてきた僕はROの公式ブログというものを
基本見ないんですけど
この前見たんですよ。公式ブログ。
なにげなく、ふとね。
フィーリングに導かれるままに見たんですよ。

そしたらこんなことが書いてあったんです。









ラグナロクオンラインも13年になりますので、
その間、就職やご結婚などで一時的にプレイを離れていて、
久しぶりに「戻ろうかなー」と思って復帰してくださる方も多いです。
ただ、長年でいろいろと変わっているところが多いため、
「クライアントが古すぎてパッチがうまくあたらない…」
「電話認証ってナニ?」
「私のLokiワールドはどこに行っちゃったのー!」
などなどの理由で復帰を断念される方がいたら申し訳ない!
ということで「リスタートガイド」をつくりました!
もし周囲のお友達などで戻られる方がいらっしゃいましたら、
ぜひこちらのページをご案内いただければと思います!


011.jpg


ふむふむ。
どうやら、公式サイトが
復帰などで久しぶりに戻ってきたプレイヤーのため
今のROを分かり易く案内してくれる
リスタートガイドなるものを作ったようです。

いやほんとちょうどいいタイミングでした。


僕も先日、
尿路結石から復帰したばかりなんでね。


約5日ぶりに復帰したということでね
もうこれは完全に休止明けですから。
完全にリスタートする立場の人間なわけですから。

そんなわけで、僕もちょっとリスタートしようかと思い
このリスタートガイドを見ていたら
なんとそこには驚愕の事実が!!!!

























012.gif










































013.gif

「リーブ」って読むんだっ!?(なっやみむよう~♪)




↑10ヶ月前からずっと「リフ」だと思ってました。

2015-07-27

ウキウキしようぜ

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

最近、他の方のブログを拝見させて頂いて知ったのですが
先週のメンテナンスから、青箱やら紫箱、
カード帳などの中身が一新、追加されたようですね。


ukiuki01.png


僕が拝見させて頂いたどのブロガー様も
それはもうウキウキしながら楽しそうに

「よっしゃー、パパ紫箱100個あけちゃうぞー!」 とかね
「倉庫に余ってたカード帳あけちゃおっかなー!?どうしよっかなー!?
MVPカード出ちゃうかなー!?ヘルついたやつ出ちゃうかなー!?」 
とかね
なんだかすっごいウキウキが伝わってきたんですよ。

それを見て僕もすっごいウキウキしちゃって。
こんなにウキウキしてるのは僕か
中米~南米北部の森林に生息している
ノドジロオマキザルくらいなんじゃねえかなってくらい。
もうこっちもウキウキ。
南米の謎のサルもウキウキですよ。

というわけで、僕も折角ですし、
倉庫に溢れ出しまくってて仕方ない大量にある箱やカード帳ちゃんたちを
次々と開けていきたいと思います。
もうね、気分はちょっとしたパーティーですよ。サマーパーティー。

さぁ、そんなわけで早速、紫の箱やらカード帖がひしめく
僕の倉庫にれっつごーなのですよー!

へいへいへいーい!!wwwww

ハウドゥ~ユ~ドゥ~ご機嫌いか~が~www
昨日ま~での~ガタクタを~処分処分wwwwwww



































ukiuki03.jpg








































ukiuki04.png

ロクなのねえわ!!!!!!



↑押して頂けるとウキウキするところ。

続きを読む

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

