--------



2015-09-16

最終回・金賞取ろうぜ! 【プリン。さん描いたんだぜ!】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。


事の発端は、こちらの記事でね
それはもう僕がすっごい元気良くね、

「ROのイラストコンテストで金賞を取って、
カトリーヌケイロンc(MVP)を貰っいまくってやんだい!!」


っていうようなことを息巻いて、イラストを描くっていう企画を
ブログに華麗に立ち上げさせて頂いたんですけどもね。
まぁ、この数ヶ月イラストを描いてよく分かりましたね。

本当に大切なのは、自分のなかにある金賞なんじゃないか、ってね。

いやもうほんとカトリーヌカードがどうとか
そういうことじゃ全然なくてね、
絵を描く楽しさ・・・っていうんですかね?

そういうことのほうが、カトリーヌカードのね
何倍も価値があるんじゃないかって思ったんですよね。うん。

だから、別に
イラストコンテストの締め切りに間に合わなかったから
とかそんな理由じゃ全然なくてね?
むしろ逆に間に合わせないようにした?みたいなところあるよね。
あえてね?逆転の発想でね?

いやもうほんとむしろ
このイラストを描く企画を始めてコメントを頂いたり、
教えてくださったかたがたくさんいてね
そういった絆こそが、本当の金賞だったのかな・・・
って思うんだよね。うん。絆こそがね、本当の金賞だよね。うん。

そのなかでも、毎回のようにコメントをくださっていた
職人奮戦記 の織絵姉さま。
本当にたくさんのアドバイスを有難う御座いました。
これからも自分なりに楽しくイラストが描けたらと思います。

そんな僕の師匠といっても過言でない織絵姉さまのね
ブログと大変有り難い事に相互リンクさせて頂いたんですけどね
なんと、イラストまで描いてくださったんです。
もうほんと師匠、最高っす。



































naokiti17.jpg

ししししし、師匠っ!!!?(動揺)




↑ナオきちさん、殴りなんでアドラムスとか使ったことないっす!!

続きを読む


2015-09-15

金賞取ろうぜ! 【結さん描いたんだぜ!】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。




本日、9月15日(火)22時より
Frigg鯖のマスコットキャラクターでお馴染み
ノビたんがイベントをやります。


興味ある方は是非遊びにいっちゃいましょう!
詳しくは、ノビたんのブログを見てください!
ノビたんのブログは、コチラ!!


さてさて、先日の記事で僕が全くの無意識のうちに
誕生日であるとかなんとかいう記事を書かせて頂いたわけなんですけども。

何と!このようなブログと相互リンクをして頂いております
1日1レア日記の、くづきあきら様から
誕生日プレゼントということで

アメンホテプカードを頂いてしまいましたー!!!よっしゃー!!















253.jpg

やだなにこれかわいいー!!

何かイスに座ってニヤけてる人っぽいけども
ある種ナイトメア感が凄くよく出てますね!なにより右下のMVP!!
これこれ!これだよ!!これが欲しかったんですよ!!

くづき様、有難う御座います!!
何かちょっと僕が思い描いていた物語とは若干違いましたけど
大切にしたいと思います!!


↑追記より、ナオさんの残念なイラストコーナーです。

続きを読む

2015-09-12

金賞取ろうぜ! 【女子力53万!!様を描いたんだぜ!】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

僕ってまぁなんていうんですか?

溜り場とかって無いんですよね。

まぁね、なんていうかあれなんですよ。
溜り場とかそういう概念に縛られたくないみたいなところあるんですかね(笑)
僕は誰にも縛られないそういう風のね?ようなね?
存在でありたいと思ってると言うかね(笑)

だからなんていうのかな。
そういう寂しい奴みたいに言われちゃったら
元も子もないんですけどね(笑)

まぁ、今日も座ってたんですよね。



249.jpg

プロンテラの露店街にね。

いやなんていうか好きなんですよね。
AFKしている商人さんと並んで座るのがね。

まぁ、勿論アイテムは売ってませんし
心までは切り売りするつもりはありませんけどもね(笑)

なんか落ち着くんですよね。
この一角に座ってると。
ひとりじゃない。僕はひとりじゃないと。
周りにはたくさんの露店商人さんがいるぞと。
そういうことなんですよね。ふふ。


248.jpg

そんなときにミテマスwis頂きました!!

ぎゃー!!恥ずかしい!!有難う御座います!!
これからも暇あれば見てやってくださいお願いします何でもしますから!!



↑何でもするボタン。
追記よりROお絵描き界を震撼させるイラストが!!CMのあとすぐ!

続きを読む

2015-09-11

金賞取ろうぜ! 【ノビたん描いたんだぜ!】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

えーさてさて、
以前の記事にて僕のイラストのグレードアッポーの為に
モデルという名の気高くも儚い生贄を募らせて頂いたところ
大変有難い事にたくさんの方が声を掛けてくださいましたので
恐れ多くも今回描かせて頂いたのはこの方!




242.jpg

ツンデレガール・ノビちゃんです!!

このようなラクガキ企画にコメント頂いて有難う御座いました!!
早速描いてみましたよー!!へいへいーーー!!!











236.jpg

ピチピチやね!!!!

いいよー!!活きの良さ伝わってくるよー!!!
国産だねー!!これはもう国産以外ありえないねー!!
逆にインドネシア産とかだったのなら
インドネシアを褒めるべきレベルだねーー!!
よく頑張ったぞ!!インドネシア!!つってお便りを送りたいレベルだねー!!



というわけで色塗ってみました!!!


























237.jpg

新鮮っ!!!!!!!!

違う!!!鮮度!!!鮮度が違う!!!!
なんか青さがね、いいよね!!!
活き活きとしてる!!!
あら、まだ活きがいいわねってお魚屋さんの前で
マダム佇むくらい活き活きとしてる!!!
放課後に友達同士でバスケットボールして
遊んでるときくらい活き活きとしてる!!!
すっげーダンクしようと張り切ってる!!!




というわけで、ノビたんのリクエストに
的確に応えられたと思います!!やったね!!

描かせて頂いて有難う御座いましたー!!



↑ナオ吉のイラスト応援ボタン。

続きを読む

2015-09-07

金賞取ろうぜ! 【カニパンさん描いたんだぜ!】

どうも、巷で噂のワンダーボーイ・ナオ吉です。

さてはてさてはて。
以前の記事にて僕のイラストのレベルアッポーの為に
モデルという名の尊い生贄を募らせて頂いたところ
大変有難い事にたくさんの方が声を掛けてくださいましたので
描かせて頂きました!!

今回御紹介させて頂くのは
コメントにて2番目に応募して下さった御二人目!

- KANINAROK - の、カニパンさんです!

カニパンさんとは僕がROを休止する前
ROで漫才大会を行うという謎のイベントで優勝の座を争ったということから
ご縁を頂きまして今でもお付き合いさせて貰っている
大切な友人の一人です!

今回も僕が困っているということで
早速チカラになってくれるみたいです!!

ありがとう、カニパンさん!!
















kani.png

一回、帰ってくんねえかな!!?

いや長いよ!!長すぎるよ!!!
どんだけリクエスト送ってきてんだよ!!
完全にリクエスト過多だよ!!
邪魔する気満々だよこの人!!!
アンパンマンでいうところの
バイキンマンポジション狙いにも程があるよ!!!

まぁね、とりま描いてみましょう。
モデルのキャラはカニパンさんのブログを見ながら描きます。

サラサラサラ~。










220.jpg


よし!!かわい!!くない!!!




↑※追記より大人ラグナロクに大変似つかわしくない
お下品な言葉が乱用されておりますので、ご注意ください。

続きを読む

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

