--------



2015-10-07

10がつ!コスたま一発勝負!【コスたまSteampunk】


『コスたま一発勝負とは・・・っ!!』

ミッドガルドのルパンザファイヤーと囁かれている男児・ナオ吉が
キャラクターのドレスアップを楽しめる衣装装備がつまった
コスチュームのたまご、略してコスたまを毎月一回だけ引き
自身の欲しいオシャレアイテムを見事一発で当てていくという
驚くべき奇跡体験アンビリーバボーなコーナーなのである・・・!!


<前回までのコスたま一発勝負まとめ>

・コスたま一発勝負 7月【コスたまSeasideⅡ】
・コスたま一発勝負 8月【コスたまHair Collection】
・コスたま一発勝負 9月【コスたまWingⅡ】


というわけで、どうも。ミスターマリックです。

あ、間違えました。ナオ吉です。
そして又の名をミスター・ナオックと申します。


今日はこんな辺境のROブログに顔を出してどうされたのですかね?

まさか?

まさかアレを見に来たのですかな?

ミスターナオックのとっておきのアレを見に来たと、
君たちボーイミーツガールはおっしゃるのですかな?

手のチカラと英訳したヤツを今日は見に来たと



ハンド・・・・え?

パ・・・?パ・・・?

次は?次なに!?

パの次はワ~~~?

そうだよね、続けて続けて?
続けて言うことにチャレンジしてみて?

ハンドパ~~~・・・・???

え?なに?最後なに?最後?

パ~~?そして、ワ~~~?













































そうだね。ハンドパワーだね。


うん。

もう分かってる。分かってる。

みなまで言うな。みなまで言うな。

お口ミッフィー。お口ミッフィー。



・・・見に来たんでしょ?

・・・ナオさんのハンドパワー見に来たんでしょ?








































この欲しがりさんめ!!!!!!!!!

もうほんといい加減にしてください。
いい加減にしてください!!!

欲しいんでしょ!!?
ナオ吉のハンドパワーの部分欲しいんでしょ!?

知ってるんだからね!?
ナオさんのハンドパワーが見たいという下心を抱えて
このブログを見に来たことくらいまるっと御見通しなんだからね!!?
真実はいつもひとつなんだからね!!?
この世であなたの愛を手に入れるもの踊るライト見つめて忘れないAhh謎が解けていくんだからね!?

もう!!正直に言っちゃえばいいじゃない!!!
ナオ吉のハンドパワー見に来ましたって
出し惜しみなんかしてないで正直に言っちゃえばいいじゃない!!!






















はい、というわけで
今日も元気に情緒不安定な僕が
コスたま一発勝負をやっていきたいと思います。

今月のコスたまはこちら!

434.jpg



↑今、奇跡の幕があがる・・・!

続きを読む


2015-09-02

9がつ!コスたま一発勝負!【コスたまWing Ⅱ】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

さてさて9月に入りまして
昨日はメンテの時間だったようで新しいコスたまが
実装されたみたいなので
毎月一回コスたまを引いては
ハリキリオシャレボーイになりたい僕は
またまた一発勝負でやっていきたいと思います。


<前回までのコスたま一発勝負まとめ>

・コスたま一発勝負 7月
・コスたま一発勝負 8月



そんなわけで!
今月のコスたまはコチラです!!


190_201509020834432ad.jpg

きらきらふわふわな羽がたくさんのたまごだそうです。

今月のテーマは羽ですね。羽。
まぁ、僕なんかもう皆さんご存知の通りね
ほら、あれじゃないですか?あれ。

既に天使なわけじゃないですか。


だから、
ナオさんはもう既に完全な天使なんだから
羽なんかいらないじゃん!!
なんてね
皆さんのお怒りの声もあると思うんですよ。

いや聞こえる。聞こえるわ。
ディスプレイ越しに皆さんのお怒りの声がコダマして聞こえるわ。
デイダラボッチでるわ。これわ。
おことぬし様出てくるわ。これ。

いえ、でもやっぱりね、毎月コスたま引いてるのに
今月だけひかないわけにもいかないんですよ。

なので今回はね、
僕の空前絶後のエンジェルスマイルに免じて
どうか許して頂ければこれ幸いです。





















































ニッコリ。



















さっ、そんな感じで
皆さんの心のケアも済んだところで
今回も楽しく陽気で森の子鹿さんたちも踊り出す
ナオ吉さんのコスたま一発勝負いってみよー!!

えいえいおー!!!(古ッ!!!!)


↑押して頂けるとみんながニッコリできるボタン。

続きを読む

2015-08-06

8がつ!コスたま一発勝負!

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

さてさて、先月。
「ROのおしゃれ総理大臣になりたい。」
そんな決意を胸に、コスたまを毎月一個ずつ買い
おしゃれ道を一歩ずつ歩み始めたこの企画も
さっそく第二回となりました。

前回は海神の守護という
前回のコスたまラインナップ中最下位のものを引き当て
なにひとつ守護を得られない結果となりましたが
先月、悪いものを引いた分厄払いしたと。
そうなると今月はスーパーゴージャスセレブリティグッドアイテムを
引き当ててしまうのが僕の怖いところなんですよね、えぇ。

さぁ!張り切ってまいりましょう!
今月のコスたまのラインナップはこちらです!!











000.jpg

髪やん。




↑押して頂けるとグッとくるボタン。

続きを読む

2015-07-26

コスたま一発勝負!

「さて、本日のゲストは今、中高生の間で絶大な支持を得ている
カリスマファッションブロガー、大人ラグナロクの
ナオ吉さんにお越し頂きましたー!」

「どうも、宜しく御願致します」


- 結局何が起きても自分の物差しでしか測れない -


「では早速ですが、ナオ吉さんにとってファッションとは?」

「んー、そうですね。
僕にとって、なくてはならないものであり
また、あってはならないものでもある。」

「なるほど、つまりファッションとはナオ吉さんにとって
意味をなさないものだということですね?」

「そうなっちゃいますかね(笑)
でも、僕はほんと意外に思われるかもしれないですけどブランドに特にこだわりとかは無くて、その日の気分や、空気感に合わせて気に入ったアイテムを僕流にコーディネートして出掛けることが、僕自身のスタイルであるのかなって、そんなことを最近よく行くいきつけのジャズバーのマスターとかにも言われちゃうんですよね(笑)でも僕ってほら、「お前天邪鬼だよな」なんてよくサーフィン仲間から言われたりしちゃってるじゃないですか?(笑)そんなのがやっぱりファッションにも出ちゃうんでしょうね。上はきっちりしてるんですけど、下はハズしてダメージジーンズにしてみたり(笑)今風でもある肩が落ちたゆる系シルエットでモノトーンのベーシックな着こなしでグッと旬を出してみたり(笑)一般の人が着るようなシンプルなTシャツスタイルもいいんですけども、僕自身の考えとしてそういうところにないというか、「結局何が起きても自分の物差しでしか測れない」なんて最近よく思うことがあって。だからこそ自分の物差しはしっかりしておきたいし、人の物差しに溺れたくないななんて思ってますね(笑)」



- ROでも、もっとファッションを楽しむプレイヤーたちが
増えてくれたらいいなって思ってます(笑) -




「そんなわけで今回はそんなナオ吉さんが
なんでもROの世界でもオシャレでありたい、とお聞きしたんですけども」

「そうですね、オークヒーローの兜もいいんですけども
やっぱりそろそろROでもカリスマファッショニスタとして
楽しんでいきたいかなって思ってるんですよね」

「それが、今回のコスたま一発勝負!という企画ですか?」

「えぇ、やっぱり男なら一発勝負で欲しい物を頂くって言う
男らしさを出していけたらなって思ってます」

「では、これから毎月コスたまで一発勝負を?」

「えぇ、毎月アイテムを増やしていって
自分流に楽しみながらコーデしていきたいですね」

「それをブログで発信していくということでしょうか?」

「えぇ、ROのコーデもちょっとした工夫でオシャレになれるんだということ。
そしてROでも、もっとファッションを楽しむプレイヤーたちが
増えてくれたらいいなって思ってます(笑)」

「なるほど、じゃあ最後にブログを読んでくださっている方達に一言お願いします!」

「気分もファッションも開放的になる夏だからこそ
周りを楽しくさせるユニークさを忘れずに
こだわりを持って遊んで欲しいですね」

「今日はお忙しい中ありがとうございました!」


- リアルだけでなく、ROでもカリスマファッショニスタとして
進化していきたいという彼から今後ますます目が離せません!

















kosutama013.png





↑・・・・・・っていう夢を見たんですよ(錯乱中)

続きを読む

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

