--------



2015-05-07

【24時間ラグナロク】 エンディング・そろそろメジャーデビューを考えてる

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

先日の記事から更新の間が空いてしまい、申し訳ありません。

亜麻色の長い髪を風が優しく包んでました。


いやね?本当はもっと早く更新する予定だったのですが
24時間ラグナロクの偉大なる大先輩、マイセンさん
「3日くらい後遺症が残るよ」などという不吉極まりないコメントを頂いた通り
企画が終わった後も、体の節々は痛いわ、腰は痛いわ、頭痛はひどいわ、
朝、家が近いからという理由で勝手に部屋に入っては
僕を起こしてくれるお節介なポニーテールがチャームポイントの
幼馴染の可愛い女の子もいないわで
もうほんと24時間ラグナロクが僕に残した爪痕は
バーニング状態のホルス様のグラフィックよりも無駄に大きかったのです。




バーニング状態のホルス様のグラフィックよりも
無駄に大きかったのです。(推しギャグ)



あとはやっぱり仕事ですね。

皆様も既にご存じの通り、ほら、僕って
強きを挫き、弱気を助ける仕事をしているじゃあないですか?

もうほんとね、挫いている。

強きを挫きまくっている。

この前もね、なんかイタリアンマフィア達が街で暴れてるってんでね
もうほんと急いで電話ボックスに入りまして、青のピッチリ全身タイツに身を包み
赤いマントを羽織って着替えてから、速攻空をぶっ飛んで行きましたからね。

そして、やっぱりすっごいイタリアンマフィア達を挫きまくりましたし、
そして、これからもどんどんイタリアンマフィア達を挫いていきたいと考えていますんで
やっぱりイタリマフィアをこれからも挫いていくとしたら
ブログとか更新できないじゃないですか?
えっ、じゃあ、逆に聞きますけどもイタリアの港の倉庫街で
イタリマフィア達をしっちゃかめっちゃか挫き回った後、
家に帰って軽めのシャワー浴びて、よしっこれからちょっと
ROブログでも書こうかなってならないと思うんですよね。
やっぱり、「あんなイタリアンマフィアでも家族とかいたのかな・・・」
なんて考え出まぁ、イタマフィの話はもういいです。



改めまして。

先日のノービスを一か月で発光させる企画におきまして
24時間ラグナロクにて無事発光させることができました。

わざわざFriggサーバーまで来て下さった方、
見守り隊として自分のようなものに時間を割いて付き合って下さった方、
コメントにて書き込みして下さった方、たくさんの方の励ましや応援の御蔭です。

有難う御座いました。

いや、本当に有難う御座いました。

・・・・・・・・・・・・・うん。



本当に有難う御座います!!!!!!




・・・いえ、やっぱりね、僕は皆さんに本当に凄く凄く感謝しているんですよ。
でも、こうやってブログで文字にしても
この胸に溢れ出まくっている感謝の気持ちって
皆さんには10分の1も伝わってないと思うんですよね。
うん、伝わってない。これは伝わってないわ。


というわけで、今日はそんなありったけの感謝の気持ちを

歌にしました。




↑すいません、メロディがね。降りてきちゃったんでね。

続きを読む


2015-05-01

【24時間ラグナロク】 24時間目・ありがとうを伝えたい

皆様の暖かい声援を受けて無事発光しました!!


syosin246.jpg

本当に有難う御座いました!!!!

これからも宜しく御願い致します!!








心残りをひとつあげるなら、そうですね・・・・・・





























枝で発光しようと思ってたら


syosin247.jpg

誤発光したくらいかな・・・




↑そ、それではおやすみなさい・・・(死んだように倒れながら)

2015-04-30

【24時間ラグナロク】 23時間目・発光する人、しない人

syosin237.jpg

syosin238.jpg

syosin240.jpg

syosin239.jpg


syosin241.jpg


syosin242.jpg



syosin243.jpg


syosin245.jpg


syosin244.jpg





↑たくさんのwis有難う御座います!!経験地を調整して発光しますよお!!(多分)

2015-04-30

【24時間ラグナロク】 22時間目・スリーピングビューティー


休憩してました!!!

最後の狩りいってきまーす!!!








↑ねむいねむいねむいねむいねむいねむい

2015-04-30

【24時間ラグナロク】 21時間目・バイバイグラストヘイム

syosin233.jpg

前回のブログ書いてAFKから戻ったらえらいことに。

蛍の季節なのかな?





syosin234.jpg

暇なのかな!?





syosin235.jpg

そして、プリン。様が自鯖で呼ばれたようでここでお別れです。




syosin236.jpg

最後にその場にいたみんなで記念ssを撮る事に。


そして、ここでご飯やらなにやらで休憩タイムということで
一度解散しました!!!

長い時間付き合って下さって皆様、本当に有難う御座いました!!



↑結局、GH室内に延々といました

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

