--------



2015-04-30

【24時間ラグナロク】 16時間目・アーティスティックな一面




とりあえず現在、ROが緊急メンテナンスでインできません。

ブログまで放置しておくと寝てしまいそうなので更新は続けます。







IMG_0114.jpg

今のうちにウィレスでも描くか・・・!!



↑ぽあさんの企画は今日が最終締め切りです!!ぽあさんのブログに急げ!!

2015-04-30

【24時間ラグナロク】 1時間目・応援の声

syosin125.jpg

インして一発目。

嫌がらせかよ!!!



syosin127.jpg

花あられのセラさんからwis頂きました!有難う御座います!




syosin128.jpg

有難う御座います!!!(真っ直ぐな瞳で)



syosin126.jpg

ぶら美ちゃん初遭遇。

ひいいいい!!!!



syosin129.jpg

生ぶら美。





syosin130.jpg

重いよ!!!!

長年付きあってるカノジョの愛読書がゼクシイなくらい重いよ!!!



syosin131.jpg

暇なのかな?




syosin132.jpg

砂さんからwis。応援有難う御座います!!!
この企画が無事終わったらリンク頂きます!!!(フラグ)




syosin134.jpg

今ここ。

暇人だらけだな!!ROは!!(満面の笑みで)




syosin135.jpg

wis下さった方、本当に有難う御座います。頑張ります!!


↑雑談しかしてません(にっこり)

2015-04-29

初心に帰ろう 【20日目・普通のROプレイヤーに帰ろう】

20150407120603503.jpg



宣誓!!!!!!

私、大人ラグナロクのナオ吉は!!!

ROプレイヤーシップに乗っ取り!!!!

清く!!正しく!!!美しい心で!!!!

24時間ラグナに挑戦することを誓います!!!

(誓います!!!!)




楽しかった精錬祭!!!

(精錬祭!!)

みんなで遊んだモンスターハウス!!!

(モンハウ!!)




僕達私達は!!!

(僕達私達は!!!)

ROを卒業します!!!(えーっ!!?)





↑24時間戦えますか?うん、いやまぁ戦うんですけどね・・・・

続きを読む

2015-04-28

初心に帰ろう 【19日目・少年に帰ろう】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

というわけで前回、このまま普通にやっても発光できないので
24時間ラグナロクに挑戦しようと決意を固めた僕です。

うん、24時間ラグナロク。

よくよく考えてみると成程成程。



正気の沙汰では御座いません。


いやっていうか、なんだ24時間ラグナロクて!!
「24時間ラグナロクをやってみせましょうぞ」とか何その発想!!!
大学生!?体力と時間を持て余した大学生の若気の至りの発想!!

完全体になった後、世界の武道家を集めた武道大会である天下一武道会を模した企画を考え
自分に誰も勝てなかったら地球を滅ぼすと宣言した
セルゲーム並みの発想力。

もうね、こんな企画を2回もやってるマイセンさんが凄い。
もうほんとこれセルゲームね。やってることセルゲームだからね。
流石、マイセンさんです。
地球を恐怖のどん底へ叩き落したドラゴンボールのセルと一緒で
僕を恐怖のどん底へ叩き落としています。

いや、やるって言い出したのは自分ですけどね!?
むしろマイセンさんへのリスペクトの鐘が鳴り止まないくらいですけどね!?

まぁ、でも24時間くらいしないと発光なんて夢のまた夢ですから。
頑張ルンバのユンケルンバしていきたいと思い詰めております。

しかし計算してみると、24時間普通に狩りをしたとしても
発光するのは難しいのです。というかいいましょう。無理です。

そう、今の僕には圧倒的に足らないモノがあるんです!!


そこで今回から、その足らないモノを補うべく
裏ルールを発動したいと思います!




<よく分かる前回までのあらすじ>

・プロローグ 大人のエイプリルフール
・1日目 偉大なる航路に帰ろう
・2日目 実家に帰ろう
・3日目 マイホームに帰ろう
・4日目 母なる海イズルードに帰ろう
・5日目 桜咲くあの春に帰ろう
・6日目 相方のもとに帰ろう
・7日目 歴戦の戦士に帰ろう
・8日目 ダンスフロアに帰ろう
・9日目 ジャニーズジュニアだった頃に帰ろう
・10日目 病院に帰ろう
・11日目 祭りに帰ろう
・12日目 アルデバランに帰ろう
・13日目 時計塔に帰ろう
・14日目 モロクに帰ろう
・15日目 砂漠に帰ろう
・16日目 大地に帰ろう
・17日目 天国に帰ろう
・18日目 地獄に帰ろう

【初心に帰ろう ~1ヶ月でノービスを発光させる男~】

期間・平成27年4月1日~平成27年4月30日24:00まで
場所・Frigg鯖

①1ヶ月ハエの羽、蝶の羽、カプラ空間移動サービス、イベント移動サービス、
アカデミー、丸太納品の使用禁止
②1ヶ月、既存の装備・アイテム・zenyの一切の使用禁止
 所持金は最初の1Mzenyのみ
 それ以降はは全てノービスが賄っていく
③1ヶ月非公平・育成壁・2PCの使用禁止
④1ヶ月他キャラへのcc禁止
⑤1ヶ月Shop Point(ショップポイント)で買ったアイテム、らぐくじ、パッケ商品などのアイテム類の使用禁止
⑥以上の条件で1ヶ月でノービスが発光しなかった場合は即RO引退



↑君はこの企画の裏ルールをいくつ見つけたかな!?(無用な煽り)

続きを読む

2015-04-26

初心に帰ろう 【18日目・地獄に帰ろう】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。


今日は素敵な応援wisを頂いたのでぺたりんこ!

syosin99.jpg

不在で申し訳ありません!(ガン寝してました!)
でも、なんか頑張ろうって思える素敵な事書いてあるのに名前、万物て!!
いや人はみな等しく万物であるけれども!!
万物さん、wis有難う御座いました!引退しないように頑張りますよー!


syosin100.jpg

ちーねこ様。。!不在で申し訳ないです!!手編みのマフラーを編んでました。(大嘘)
初えんかうんとて!!わしゃ、はぐれメタルか!!経験値多めか!!
ルールの穴を!見つけるんだって、自分で考えたルールですからwww
wis有難う御座いました!!穴、見つけてやります!!!(そっち!?)



<よく分かる前回までのあらすじ>

・プロローグ 大人のエイプリルフール
・1日目 偉大なる航路に帰ろう
・2日目 実家に帰ろう
・3日目 マイホームに帰ろう
・4日目 母なる海イズルードに帰ろう
・5日目 桜咲くあの春に帰ろう
・6日目 相方のもとに帰ろう
・7日目 歴戦の戦士に帰ろう
・8日目 ダンスフロアに帰ろう
・9日目 ジャニーズジュニアだった頃に帰ろう
・10日目 病院に帰ろう
・11日目 祭りに帰ろう
・12日目 アルデバランに帰ろう
・13日目 時計塔に帰ろう
・14日目 モロクに帰ろう
・15日目 砂漠に帰ろう
・16日目 大地に帰ろう
・17日目 天国に帰ろう

【初心に帰ろう ~1ヶ月でノービスを発光させる男~】

期間・平成27年4月1日~平成27年4月30日24:00まで
場所・Frigg鯖

①1ヶ月ハエの羽、蝶の羽、カプラ空間移動サービス、イベント移動サービス、
アカデミー、丸太納品の使用禁止
②1ヶ月、既存の装備・アイテム・zenyの一切の使用禁止
 所持金は最初の1Mzenyのみ
 それ以降はは全てノービスが賄っていく
③1ヶ月非公平・育成壁・2PCの使用禁止
④1ヶ月他キャラへのcc禁止
⑤1ヶ月Shop Point(ショップポイント)で買ったアイテム、らぐくじ、パッケ商品などのアイテム類の使用禁止
⑥以上の条件で1ヶ月でノービスが発光しなかった場合は即RO引退


さてさて。


今日は何と!重大発表があります!!



↑詳細はWEBで!!

続きを読む

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

