--------



2015-06-20

砂様のブログの御紹介をさせて頂きたい

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

というわけで今回の記事は、
タイトル通りブログリンクのご紹介をばさせて頂きたいと思っております。

今回御紹介させて頂きます御方は、僕と同じFriggサーバーで御活躍されまくっております
月下ノ宴の、砂さんです!(やったね!)

最近この大人ラグナロクとかいうくそブログは
今日はリンク紹介しまーす!!!wwwwいやっほーーい!!!wwww
みんなーーー!!wwww紹介すっから集まれ集まれー!!wwww

なんて調子の良いことを抜かしておきながら
一切まともな紹介文は書かないで自分勝手で自己満足極まりないネタに走るという
愚行を繰り返しております。そして僕は思ったのです。

このままではあきまへん、と。

あきまへん。本当にこのままではあきまへん、と。
そう思い立った僕は、砂さんとは同じFriggサーバー同士
ここはきちんと砂さんのブログの魅力や熱いパッションをご紹介させて頂き
今まで以上に仲良くなってもらい、たくさん色んな場所に遊びに連れてっていただいたり
わいわいお喋りしたり、思い出をいっぱい作ったり
そういう魂胆をこのめくるめく胸に秘めているのです!!(ばーん!!)

というわけで、今回は分かり易さを重視して、ハキハキと御紹介させて頂きます!

砂さんはギルドマスターをされており、
そんな素敵な仲間たちとの狩りの記録や楽しい溜り場の日常の様子が綴られております!

そしてブログには、穏やかで優しいそんな砂さんのお人柄が良く出ています!
僕も何度かお話させて頂きましたが、本当に砂さんは
穏やかで優しい方です!それにとてもノリも良い方です!!!

うん、本当にね!!優しい方なんですよ!!!!


うん。



本当に砂さんは優しい方なんです!!!!!






うん。























本当の砂さんとは何なのだろうか。

いやちょっと待てと。
さっきから本当の砂さん、本当の砂さんと書いているが
本当に僕は本当の砂さんのことを分かってブログの紹介を書いているのだろうか?

否。

まだ会った事も少なく、2人でお話させて頂いたこともなく
ROで狩りに行ったこともない僕のようなものが
砂さんを真の意味でこうして語る事ができるのだろうか?

否。


僕は砂さんが優しいだ穏やかだ書いていますが
それは所詮、僕がげへげへ言いながら砂さんのブログを見て勝手に解釈し
言ってることであって、僕は本当の意味での砂さんを知らないのではないだろうか?
あのオーディンマスクの裏の表情を知らないのではないだろうか。

知りたい。

僕はもっと砂さんのことが知りたい!!!

知りたいんやで!!!



というわけで、考えました。






































【第一回・ROのスターどっきりマル秘報告】

~砂さんにどっきりを仕掛けて驚いた砂さんがどんなリアクションをするのか見てみたーい!編~








↑なんか僕がドキドキしてきた。

続きを読む


2015-06-03

mido様のブログの御紹介をさせて頂きたい

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

はい、というわけでね、今回御紹介させて頂くのはタイトル通りですね!
今!ROブログ界でも話題沸騰しまくりのブログ様で、Breidablik鯖で御活躍されまくっております

だいじょばないABの、midoさんです!!

わーわー!だいじょーばない!(アソーレ!)だいじょーばない!(アソーレ!!)





mido00.gif


さてこの方、立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花という言葉を
その身を以て体現されていらっしゃる方で、あのぽあだむ様にも

「えぇ、そうね。あの子はRO界の堀北真希・・・・、いずれRO界を背負って立つ人間よっ!!」

とまで言わしめた程なのです。

そのようなBreidablik鯖の絶対的唯一無二のマドンナ的存在なので
ファンも多くいらっしゃるようで、実を言いますと僕も数多くのファンの中の一人であり、
リンクさせて頂く前からずっと拝見させて頂いておりましたブロガー様の一人で御座います。

しかし、今回はmido様の大変有難い神?いえ、女神のような啓示により
僕のような下の中くらいの庶民甚だしいブログとリンクさせて頂くことになったわけです。

しかし、勿論そんな学園のマドンナ的存在のmido様と僕如きが
ブログをリンクしたからといって釣り合いが取れるわけもなく
例えば、僕とmido様が幼馴染の関係で同じ高校に通っていたとして
放課後の帰り道に、僕がmidoさんに一緒に帰ろうよ!と誘ったとしても、

「でも、一緒に帰って友達に噂とかされると恥ずかしいし・・・」

なんて言ってくるに違いないくらいのマドンナなのです!!!!
くぅ~~~っっ!!!
もどかしい!!もどかしい限りですぞおおーっ!!!(個人の見解です)


なのでね、やっぱり僕みたい者がそんな高貴で高嶺の花でもあるmido様のブログを


紹介なんてできません!!!(えええっー!?)


というわけで、今回はmidoさんのブログのある調査を行いたいと思います。



題して!!!













第一回

midoさんのブログタイトルが 【だいじょばないAB】 とあるけれども、果たして何がだいじょばないのか、そして何処から何処までがだいじょうぶなのか徹底的に調査してみよう☆のコーナ~~





↑長くなりそうなんで続きます

続きを読む

2015-05-29

葱様のリンクの御紹介をさせて頂きたい

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です、っと。

えーっと、何と何と!!

今回もこんなブログとリンクして頂いたブログ様をご紹介します!!

何と何と!!そのブログは、あのradgrid鯖の

葱さんの、長ねぎ畑でつかまえて。です!!やったー!!


negi02.png



えっと、それで葱さんの書く文章はとっても面白いんです!!

うん!!!とっても面白いんです!!!

あと、レンジャーがメインキャラのようです!!

なんで攻略情報とかもとっても凄くて

装備とかの考察とかもとっても凄いし

あと、植木鉢のキャラの子とかも、とっても面白くてとってもかわいいし

あと、レンジャーがとってもメインキャラのようです!!!

あと、植木鉢のキャラの子とかって駄目だ駄目だああー!


















知れ!!!まともにブログ紹介できないナオ吉は知れ!!!
恥を知れ!!!あと、しね!!!!

いや、もう駄目。全然駄目。

こんな下手糞極まりない文才の欠片も無い文章じゃあ
葱さんのブログの魅力が全く全然さっぱり伝わらないじゃないか!!

違うのに!!

もっと葱さんのブログの魅力を存分に書きたいのにいいぃーー!!














「・・・・きち・・・・・・ます・・・・か?」


「えっ、何・・・・・?なにか聞こえるぞ・・・・!?」






「・・・ナオ吉・・・・聞こえますか・・・・?私の声が聞こえますか・・・・?」

「聞こえる!!聞こえるよ!!誰!?あなたは一体誰なの!?」



「私は全てを司っている女神です・・・・今、あなたの心の中に直接話しかけています・・・・・・・」

「女神!?あなたが全てを司る女神だっていうのかい!?」



「そうです・・・・司っているのです・・・・・
昨日も一昨日も満遍なく司っていましたし
今日も朝目が覚めて早速顔を洗ってお手洗いを済ませ歯を磨いてから司りましたし
きっと明日も明後日も明々後日も司っていくのです・・・・」

「は、はぁ・・・・」




「むむっ。さてはナオ吉、私が女神だということを信じてませんね・・・?」

「いやぁ、急に現れて女神だと言われても信じるほうが難しいんじゃないですかね・・・」




「成る程。では、わたしが女神だという証拠をお見せしましょう・・・・」

「えっ、証拠なんてあるんですか?」




「私は全てを司る女神・・・・
あなたの高校時代してきた偏った恋愛も司っているのです。
なので、今からそのエピソードをお話しましょう・・・・
知っているのです。わたしは女神。全てを司るもの・・・・。」

「えっ、何で?」




「ナオ吉よ・・・・
あなたは高校3年のとき、授業の間の休み時間で、教室から視聴覚室に移動する
そんな簡単な移動時間で女の子から告白されましたね?
知っているのです。わたしは女神。全てを司るもの・・・・。」

「えっ!?いや何!?急に何言ってんの!?」




「女の子から告白されるのは伝説の木の下だけだ、と思い込んでいたあなたは
そんな移動時、男友達と4人くらいでつるんでて、かたや女の子は1人。
そんな状況で移動時間に友達の前であっさり告白されて
男友達に茶化されまくって、恐らく勇気を振り絞って告白してきた女の子に
「えっ?え?なになに?どうしたの?なになに???」
と、聞こえてるのにも関わらず、全然聞こえませんでしたー!僕めっちゃ聞こえてませーん!
みたいに、聞こえない振りしてその場を誤魔化そうという、
糞ドクズな事をしていましたね?
知っているのです。わたしは女神。全てを司るもの・・・・。」

「うん!!ちょっと一回黙ろうか!?女神さま黙っちゃおうか!?」




「そして、その告白を暫く放置してた挙句、
その告白してきた女の子がどうやらFカップらしいという情報をどこからか耳にし、
それを決め手に、付き合い始めましたね?
知っているのです。わたしは女神。全てを司るもの・・・・。」

「もうやめたげて!?」



「そして、一ヶ月付き合ったあと彼女の家に行って
彼女の部屋のベットでちちくりまんぼしていたらベッドの軋みの音がうるさすぎて
彼女の弟に、部屋のドアを鬼ノックされていましたね?」


「うん、わかった!!!女神さま!!!僕わかった!!!
すごくよくわかった!!だからこれ以上喋んなくていいよ!?」





「えっ・・・・ですがこれからこの話は面白くなって・・・・」

「うん、わかった!!本物!!もうこれは本物だわ!!だからもう大丈夫っす!!マジで大丈夫っす!!!マジ女神さま最高っす!!」




「そうですか?分かって頂けて嬉しいです」

「えぇ!!最高っす!!!女神さまマジ最高っす!!!
そんな最高の女神さまが僕に何の用なんっすか!?」




「はい、どうやら葱様のブログ紹介でどうしようか足りな過ぎる脳みそ抱えて
悩んでいるようだったので御声をかけました。」

「・・・えぇ、実はそうなんです・・・」




「そうですね。最近の大人ラグナロクのブログ紹介は、ブログ紹介だとか抜かしつつ
勝手にランキングしたり、お兄さん出して茶番したり、勝手に歌を作ったり、
勝手にネコミミつけて罵らせたり、ファンクラブの幹部を気取っていたり
ブログ紹介という名の、
くっそ下らないネタを見せる場所みたいになってましたね?」


「うん、そうなんですって口悪いな!!!女神さま!!!!!」




「それでそろそろ本格的に怒られる前にきちんとしたリンク紹介を書こうと思ったわけですね?」

「えぇ、そうなんです。」




「そうですね・・・もっとシンプルに考えてみてはどうでしょうか?」

「えと、シンプルと言いますと?」



「葱様のブログを見て、ナオ吉が感じたことをそのまま書けばいいのです・・・
葱様のお人柄・・・・魅力・・・ブログの内容・・・共感したところ・・・・
笑ってしまったところ・・・関心をもったこと・・・、
あなたが見た【長ネギ畑でつかまえて。】というブログの良さを
あなたが見て感じた事を素直にそのまま書いていけば
きっとこんなブログに目を通して下さっている皆様にもあなたの気持ちは伝わるし
きっと葱様も喜んで下さるのではないでしょうか・・・?」


「そうか・・・・女神さま、ありがとう!!
僕なんか分かった気がするよ!!僕自身が書きたかったこと!!見つかった気がするよ!」





「その目、どうやら吹っ切れたみたいですね?」

「はい!!!今からちょっと葱さんの紹介文書いてきます!!!」






「・・・えぇ!頑張ってきてください!」(にこっ)









































~90分後~



「できた!!できたよ!!!女神さま!!!!」

「よくやりました、ナオ吉。
あなたのありのままの気持ち、きっと葱様にも届くはずです。
さぁ、ブログの公開ボタンをオンにするのです・・・!!!」





「はいっ!!!!!!」












































































































【東京ネギ畑音頭】

作詞 サタデーナイト・ナオ吉

作詞 サタデーナイト・ナオ吉

振り付け パパイヤ鈴木





























トントコトントントントコトントン トントコトントンスットントン
トントコトントントントコトントン トントコトコトンスットコトン×2(前奏)






























ハァーヨイサー!ヨイサー!!>negi.gif



ハァー 都狂いのオイラの踊り

チョイト見とけや オタンコナスビ

オイラは長ネギ畑の大将だい

ソレヨイヨイヨサコイヨサコイコイ


ハァーソレソレ!!!!>negi.gif


ヤットナ ソレ ヨイヨイヨイ

ヤットナ ソレ ヨイヨイヨイ










ヨッ!!!ニッポンイチッ!!!!>negi.gif



オイラの光速足捌きにゃ

誰もついてこれねえぞい

サァ ついてきたけりゃ Living it up in the sky







リビングイットアップインザスカイ!!>negi.gif











































































↑こんなにドキドキして投稿ボタンを押したことは未だかつてありません・・・
御願いですから、葱さんがこのブログを見てませんように!!(流れ星に願いながら)

2015-05-27

ちま様のリンクの御紹介をさせて頂きたい

おこんばんちまー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆




tima04.jpg
























入梅の候、紳士淑女の皆様はますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
この度は当サイト、大人ラグナロクのナオ吉

いえ、Idavoll鯖、Breidablik鯖でその名を知らぬ者の数が1桁にも満たないとされる程の
御活躍をされております皆様御存知、
ちまぶろぐ。公式ファンサイトのコンセルジュの担当を務めさせて頂いております
ナオ吉で御座います。以後御見知りおきを。

さて、このサイトに訪れた皆様は
日々の学校や仕事の後に、ちまぶろぐ。お出掛けの後に、ちまぶろぐ。
朝起きた時に、ちまぶろぐ。就寝前に、ちまぶろぐ。
一日をちま様と共に過ごし、一日をちま様の事を考える時間に費やし
そしてちま様への思いを明日への糧に繋げていると存じ上げます。

既に説明する必要はないかと思いますし
ROをプレイなさっている方でまさか、あの絶対的アイドル、ちま様を御存知ないという
無知で無学で無教養で無作法で無愛想な方は流石にいらっしゃらない事と思いますが
もし、万が一ちま様を知らないなどというRO初心者の皆様も
ほんの僅かながらいるかもしれませんので、
本日はそのような方の為に勝手ながら私、ナオ吉がちまぶろぐ。の魅力を
存分に御紹介させて頂きたい所存で御座いますので、どうぞ、

義務教育だと思って御聞き下さい。



①ちまさんってだあれ?

なんて失礼な聞き方をする方がいれば、こめかみに向けて
僕のリボルバーが火を噴くことになりますが
あの大人気オンラインロールプレイングゲームでお馴染み、
ガンホーオンラインエンターテイメント株式会社のラグナロクオンラインの
Idavollサーバー、Breidablikサーバーの双方で御活躍をされており
また、ちまぶろぐ。という人気サイトの管理人も行っている

ラグナロ娘。並みのスーパーアイドルなので御座います。



②ナオ吉とどんな関係なの?

身体の関係は無い、とだけ申しておきましょう。(←怒られろ!)

先月、僕が行った1ヶ月でノービス発光企画の際、大変有り難い事にこのようなブログに
ちま様より天使のようなコメントや僕の企画に対する励ましの御言葉をたくさんたくさん頂きまして、
そんな心が暖かくなるような御言葉に気付いたら頬を伝うモノがあったので
何かな?と思ったら、えぇ。涙でしたからね。

そして企画当日もわざわざFrigg鯖に御越し下さいまして
わざわざこのような下賎な者にwisで声を掛けて下さったのです。




tima01.jpg

天使。






tima02.jpg

かわいい。








tima03.jpg

有難う御座いますっ!!(姿勢を正しながら)





③冒頭の「おはこんばんちまー」ってなあに?

・・・・え?知らないんですか?同じ人間なのに?
おはこんばんちまー、というのは朝昼夜、時間、季節を問わず使っていける
ちまさん特有の、今、Breidablik鯖で最も熱いと称されているハイスペックな挨拶なのです。





④ちまさんってどんな人なの?

僕も直接ROで御会いした事がないため、よく知りませんが
ブログを拝見させて頂くと、臨時広場やメモリアルダンジョンの臨時、プロンテラの街などで
色々な方に愛されている愛されゆるふわキャラであり、清楚であり、ちま教の教祖様であり、
【 ブレ鯖 卑猥 】で検索するとブログが一番上に出てくる方です。





⑤ちまぶろぐ。ってどんなブログなの?

僕も直接ROで御会いした事がないため、よく知りませんが
ブログを拝見させて頂くと、更新の頭が2006年の5月からブログを続けられており
ブログ界の大先輩も大先輩で、過去の記事の内容がどれも懐かしく
どれもほっこりとした気持ちで見れる楽しさがあります。
また、お菓子作り、お弁当作りは必見です。マジ、プロ級でビビります。
御忙しいようで更新頻度自体は少なめですが、
それでも素敵な魅力がたくさん詰まったブログ様です。

あと、【 ブレ鯖 卑猥 】で検索するとブログが一番上に出てくる方です。





⑥前回のセラ様に続いて、人妻のブログを続けてリンクして貰っていますが
これはナオ吉さんの趣味なのでしょうか?



違います。たまたまです。







⑦次回のブログリンクも人妻だという話を聞いたのですが、本当なのでしょうか?


本当です。






⑧・・・・じゃあ、警察に連絡しておきますね?


なんでだよ!!!!!!.




⑨大人ラグナロクは何処に向かっているのでしょうか?


そうですね。
ファッションや美容だけでなく、女性向けのライフスタイルの紹介や
インテリア、レジャー、イベント情報、旅行、料理、家事、育児などの情報を幅広く
家庭も仕事も頑張る奥様たちの毎日の暮らしをもっとHAPPY☆にする
情報総合サイトにしようと思っています。



⑩有難う御座いました。・・・・じゃあ、警察に連絡しておきますね?


なんでだよっっ!!!!!!!!!.








↑ちま様、リンク有難う御座いました。これからも宜しく御願い致します。あと本当すいません。(土下座)

2015-05-17

セラ様のリンクの御紹介をさせて頂きたい

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

本日の記事はタイトルの通り、
大変有り難い事に数あるROブログの中でも異形な存在と言ってもいい
このような僕のブログをリンクして頂いた方の御紹介を
恐れ多くもさせて頂ければなと思案している次第であります。

というのも、先月行っていた企画で何件かのブログ様と相互リンクを頂いたにも関わらず
時間が取れなかったためご紹介できませんでしたので
今更となってしまいますが、ご紹介の記事を書こうかなと思案している次第であります。

というのも、最近になって改めて思ったのですが
僕は他の書いてるブロガーさんの紹介の記事を書くのが凄く好きなんですよね。
ブログを1から読み込むことで、そのブロガーさんの考えやROのライフスタイルに触れ、
それを紹介文としてまとめあげることによって、自分のブログを見てくれている方にも
「こちのブロガーさんもこんな素敵なブログを書いておりますぞ」と
また新しい形として御紹介させて頂く事で広がっていく絆というんでしょうか
輪というものができていく喜び?
そういった心温まるものを僕は今凄く感じているなと思案している次第であります。

というわけで少しばかり前置きが長くなってしまいましたが
そんな感じでブログの御紹介ができればなと思案している次第であります。



っていうか、どんだけ思案している次第なの!?





・・・はい、というわけでとっても楽しいギャグとツッコミも飛び出してきまして
皆様のとびっきり眩しい笑顔も見れたところで
今回御紹介させて頂きますのは、Mimir鯖にて飛龍乗雲の大活躍をなさっています

セラ様の、*花あられ*です!!

tuide02.png


わーわー!!!花あっられ!!(アソーレ!)花あっられ!!(アソーレ!)

花あられ。嗚呼、花あられ。

もうね、ブログのタイトルからしてどうですか?


既にお美しいでしょう?

そんな美麗極まりないブログタイトルを一度目にした者は

ルネサンスの雰囲気を今も残す華やかな街である
トスカナ州の州都フィレンツェを思い描く事でしょう。






World-ポンテヴェッキオ、フィレンツェ、イタリア

花の都と呼ばれる美しい街フィレンツェは「屋根のない美術館」と称されるほどの歴史都市であり、英語名はフローレンスと言います。ローマの植民都市として発展し、13~16世紀にはメディチ家の支配の下、イタリア・ルネサンスの中心地となりました。アルノ川に架かるポンテ・ベッキオはフィレンツェ最古の橋。1982年に「フィレンツェ歴史地区」として世界文化遺産に指定された旧市街には、「花の聖母堂(ドゥオーモ)」と呼ばれるサンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂、ミケランジェロやガリレオの墓標があるサンタ・クローチェ教会、サン・マルコ修道院、ウフィツィ美術館、ベッキオ宮などがあります。フィレンツェは古代にエトルリア人によって町として建設されたが、直接の起源は紀元前59年、執政官カエサルによって入植者(退役軍人)への土地貸与が行われ、ローマ植民都市が建設されたことによる。中世には一時神聖ローマ帝国皇帝が支配した(トスカーナ辺境伯(英語版)、846年 - 1197年)。次第に中小貴族や商人からなる支配体制がフィレンツェの話はもういいかなあ!?!!!





・・・いえ、もうちょっといい加減にしてください。

いい加減にしてください!!


もう!僕はセラさんのブログの紹介をしたいのであって
行った事のないフィレンツェの紹介をしたいわけじゃないですからね!?

「美しい 世界の風景 場所」

で検索したらたまたまHitしただけなんだからね!?
勘違いしないでよね!?(イタリア人に向かって)



・・・まぁ、これ以上セラ様のブログ紹介でふざけていると
ぶらいあんさんにぶっころされるんで止めますけども。



えー、ブログリンクを頂いた経緯は以前やっていたノービス発光企画の記事にて
セラ様から大変有り難い事にコメントを頂きました。


tuide.png

何のついで!?
そんなお茶目なセラさんですが、同じくブログリンクを頂いている
ぶらだら!のぶらいあんさんと夫婦でして、仲良くROをプレイされている姿は
とても楽しそうですね♪(口から血を吐きながら)

というか夫婦でROをプレイされている方はちらほら見かけるのですが
御二方ともブログをやっていらっしゃるっていうのは珍しいのではないでしょうか?

ぶらいあんさんの記事で書かれたことの裏側が、セラさんの記事に書かれていたりと
その逆もまた然り一緒に読むと面白さ倍増☆
独り者の僕には羨ましいことこの上ないですねっ☆(口から血を吐きながら)

というわけで、ぶらいあんさんのブログの記事から
お美しいセラさんの秘密の裏側を覗き見ちゃおっかなっ!てへっ☆
















sera01.jpg


sera02.jpg


sera03.jpg


せせせ、セラしゃん!?(動揺)

あのお美しいことに定評しかないセラさんが昔馴染みの御友人の方に

「おい、ウェポンパーフェクションが切れたぞ」

正直、僕も言われたくて仕方ありません。(ドM乙)

はぁ~~~・・・、もしですよ?もしも、僕もメカニックでセラさんと一緒に狩りに行って
ちょっとね?ワザとウェポンパーフェクションなんか切らせちゃったりなんかしてね?
ソワソワしながらも、チラッつってセラさんのほうを見たりなんかしたらね?
そんなうだつのあがらない僕のことを
木の幹についている謎の虫を見るような目で見下していて
そして言われたい。舌打ち交じりに言われたい。悪態つかれながら言われたい。





「おい、ウェポンパーフェクションが切れたぞ」










くぅ~~~っ!!!バンバン!!(机を叩きながら)


そんなクソキメェ僕が旦那のぶらいあんさんのブログにコメントを書き込みましたら
(人の奥様を旦那のブログで褒めていくスタイル)
大変有り難いことに、セラ様からコメントの返信頂きまして。





sera03.png

猫かぶり!!!?
セラさんが猫を!?猫をかぶっていた!!!?








sera05.jpg

「にゃ~~~ん」











sera05.jpg

「おい、ウェポンパーフェクションが切れたにゃん」



































えー・・・・というわけで、セラさん。

今後とも宜しく御願い致します。









って、ほとんどブログ紹介してねええええ!!!



↑人様の奥方に勝手にネコミミをつけてヘタクソな絵を描いて楽しむというこの背徳感よ

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

