--------



2015-09-09

洒落になんないよ

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

今日明日と台風で凄いみたいですねー!
僕もおかげさまで今日と明日、家に帰れず仕事ですよー!!
あははーっ!!!いやもうほんと楽しいわー!!
家に帰れないとか笑っちゃうわー!!!はははー!!!





今、僕を笑う奴はきっと怪我をする!!!


はい、というわけで今日はこんなブログを見て下さっている方が
どうやらFrigg界隈にいらっしゃるようなので
そんな変わり者さんたちを御紹介致します!!


229.jpg

以前、このブログにコメントを下さった方のようで
御声掛け頂きましたーっ!!!有難う御座います!!

僕自体、ログインする時間が限られていますので
ブログの更新頻度の割にはROにインしておらず
結構なレアキャラみたいですからね。
課金ガチャでしか出てこないようなタイプですから。
ドラクエでいうところの、「はぐれメタル」ね。
でも別に会っても美味しくないので
経験値持ってないタイプの、はぐれメタルね。
逃げるわ、硬いわ、ギラ唱えてくるわ、経験値持ってないわ。

って、もうそれただの糞邪魔なキャラやないかい!!

そんな感じですが見かけたらまた
御声掛けて頂けると嬉しいです!!!




230.jpg

そんなに!?

そんなにか!?そんなになのか!?
載せられたら恥ずかしいから・・・って
もう完全に違う意味の恥ずかしいですよね!?
ネタブログなんかに載ったらネタにされちゃう!!!
笑い者にされちゃう!!!!みたいなね、ははは。

まぁ、ネタにしちゃいましたけどもね。(ニッコリ!)







232.jpg

あとはノビたんwの大冒険日記!の、ノビちゃんよりお誘い頂きまして
ギルド狩りにお邪魔させて頂いたときに見てます頂きました!

231.jpg

折角、連れていって下さったのにも関わらず
喋らないわ、きょどってるわで糞の役にも立たず、すいませんでしたー!!







235.jpg

あとは、休止前のお友達・りんつんに誘われて
りんつんのギルド狩りにお邪魔させて頂きましたー!!
折角連れていったのにも関わらず
全く喋りもしないわ、愛想笑いしかしないわ、支援大してしないわ
ウロチョロしてるわで本当すいませんでしたー!!

えぇ!もうほんとクズ野郎ですよー!!笑ってやってください!!
わっはっはっはっは!!!!








今、僕を笑う奴はきっと怪我をする!!!







233.jpg

最後にカニパンさんやら、くにゃっしーさんが遊びに来ているときに
御声を掛けてくださいました!有難う御座いますー!!!






234.jpg

いや、それ僕あんま関係ないッス!!!



↑バナーの踊りが印象的なブログをこれからも宜しく御願い致します!!


2015-09-05

ラグナロク最後の日

209.jpg



















210.jpg



















211.jpg



















212.jpg




















213.jpg




















214.jpg




















215.jpg




















216.jpg




















217.jpg




















218.jpg


























































219.jpg





2015-08-24

砂さんの 【月下ノ宴10kHITビッグエンジェルサマーパーティオールナイトアイランドイヤーズアゴー2015 ~ディズニーランドを越えるエンターテイメントを教えて金八先生?~】 を徹底レポート

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

さてさて、先日のお話なんですけれどもね
8月22日という大変語呂も良ければ景気も良き日に、
奇しくも僕と同じFriigサーバーで御活躍されております
Friggサーバー最後の女神、砂さんの

月下ノ宴

という、スーパーインテリジェンスハイアクティブブリーブログがですね
アクセス10000Hitを叩き出されたそうで
イベントをやるという話をね、聞きつけましてね
まぁ、僕もブログリンクをして下さっていたり
砂さんの溜り場にお邪魔させて頂いたり
コメントを頂いたり、こちらからさせて頂いたりとね
完全にまぁ大親友なわけじゃないですか。

そんな大親友である砂さんがイベントをやると聞きつけたからにはね
もう仕事なんかつまんねえことしてる場合じゃねえ!!ということで
僕も大変恐縮ながらイベントにお邪魔させて頂きましたので
今回の大人ラグナロクは、そんな砂さんのイベントのレポートを
ところ狭しと御紹介していこうかなと暗中模索をしている所存でありますので
当日イベントに行かれて、満面の笑みになり過ぎた方も、
当日イベントに行かれなくて、一日中床の間で泣き伏せまくっていた方も
僕の書く臨場感溢れまくってるこのレポートを見て
もうほんと大興奮してほしいなと。

大興奮しまくって欲しいなと思ってます。

というわけで、早速レポートを始めたいと思います。
さぁ、みなさんもご一緒にどうぞ。





zip!

072.jpg



↑これは砂さんの分!!

続きを読む

2015-08-22

砂さんの【月下ノ宴10kHITサムシングサプライズパーティートゥエンティイヤーズアゴー2015 ~恋の痛みは深爪の痛み、教えて金八先生?~】 に行って来ました

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

砂パーティー

というわけで、砂さんおめでとうございます!!
またイベント主催、本当にお疲れ様でした!!

詳細は明後日くらいに書けたらいいな
なんて、はにかんでます!!




↑でわでわ、仕事行って来ます!

2015-08-21

大人ラグナロクの事件簿 ~真実はいっつもひとつ!!~

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

最近の僕のお仕事なんですけれども、
今は夜勤から日勤のお仕事がメインになりまして
仕事が終わってから夜にインすることが多くなりました。

今まではね、どうしても夜勤終わりで早朝とかにインしていたので
なかなか人と会うこともないですし
まぁ、ソロになっちゃうのも仕方ない話なんですけれども
今は夜インできるんでね!

みんなと遊ぶことができるんですよ!
やったぜー!ひゅー!!みんなー遊ぼうぜー!!
つって連日ね、毎日ソロでしたけどね。

僕がボッチなのは夜勤のせいだとか思ってたけど
ごめん、全然関係なかったわwwwwwwぐわっはっはっはwwww

というわけで、ここ最近
死んだ魚のような目でログインする毎日だったんですけれどもね
なんと今日はログインして狙ったかのように
wisがきました!!!やった!!!やったぜナオさん!!!!
トモダチ100人できるかな!!!!!!














062.jpg

何か変な人からでした・・・(真顔)



↑押して頂けると順位が上がる不思議なボタン☆
いや、もう騙されたと思って一回押してみ?ほんと一回だけだからさ!
いーっかい!!いーっかい!!(手を叩きながら)

続きを読む

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

