--------



2015-10-19

くにゃっしーに誕生日おめでとうと伝えたい

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

虫の報せで聞いた話なのですが
どうやらIdavoll鯖で信じられないほど大活躍していらっしゃる
ブログ友達の、くにゃっしー
先日誕生日を迎えたようです。



473.jpg


1人で。

いやもう悲しっ!!悲しすぎるわ!!
涙ちょちょぎれるわ!!パトラッシュの犬より泣けるわ!!
天使!!くにゃっしー連れてって!!うわー連れてって!!

ってなわけで、せっかくなんでIdavoll鯖までお邪魔して
誕生日プレゼントを渡してこようと思います。

プレゼントは勿論










455_20151019130940525.jpg

セリア=アルデ(MVP)カード!!

続きを読む


2015-09-14

くにゃっしーに 『オーイエスイエースサンキューサンキューベリマッチフォーエヴァー』 と伝えたい

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

SNSってあるじゃないですか?

ほら、なんかあれですよ。あれ。
正式名称が スヌーピーが ニンジャって しってた? っていうあのSNSですね。

あれ最近は微塵も触ってないんですけども
最近仲良くさせて頂いてます
海月の日々~いじられ脱出→ほんわか系を目指して~
つって、現在進行形で全然違うとこを目指してることで有名なね
あの、くにゃっしー様からメッセージがきましてね。









243.jpg

なんと!応援歌を作ってくださったみ早くね!?


いや早いよ!!早い早い!!!
まだ企画も始まってなければ内容も言ってないよ!!
ナオきっつぁん、まだなにひとつ頑張ってないよ!!

ま、まぁあのくにゃっしー様がせっかく作ってくださったんです。
それはきっと元気の出る応援歌に違いありません!!うんうん!!
くにゃさん!!本当に有難う御座います!!!
くにゃさんの作ってくださった応援歌をこの胸に頑張ります!!!


























244.jpg

ラブマッスィーン!!?

いや古っ!!!古いよくにゃっしー!!!!
今時ラブマシーンて!!!
今時モーニング娘て!!!!
モーニング感ゼロですやん!!!!
どしゃ降りの夕方の路地裏ですやん!!!!

あと別にFrigg鯖の未来は僕に一切全くかかってないし
全鯖は別に僕のお笑いなんか羨んでないから!!!
荷が重ぇから!!!
wow wow wow wowとか言ってる場合じゃねえから!!




↑オーイエスイエースサンキューサンキューベリマッチフォーエヴァー

2015-09-13

生まれてきてくれて、ありがとうと伝えたい

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。





4652.png



アメンホテプカード(MVP)

魔法攻撃時、闇・不死属性モンスターに与えるダメージ+50%
魔法攻撃時、悪魔・不死形モンスターに与えるダメージ+50%
系列:カード  装備:鎧





さて、突然ですが、僕がこのROブログを始め、
本当にたくさんの人達に出会うことができました。

ブログを見てくれた人。

コメントを書きこんでくれた人。

相互リンクをして頂いた人。

ROで出会った人。


ROをやっていて良かった
ブログをやって良かったなと思いますし
こうした素晴らしい出会いに本当に感謝していますし
そんな方々がいると考えると、とても嬉しくなります。

人と人との絆。
それはオンラインでも、現実でも変わりありません。

こうしてブログを見てくださってる皆さんに会えてを
本当に、本当に良かったです。

いつも有難う御座います。
僕と同じ時間、同じ世界に生まれてきてくださって
有難う御座います。

本当に生きてるって素晴らしいですね。



















そして、誕生日って素晴らしい。



いや、もうほんと素晴らしいです。素晴らし過ぎる。
もうちょっと素晴らし過ぎて逆に怒りを覚えてくるくらいです。

いやもう!!!なんですか!!!ほんとに!!誕生日って!!!
ばかやろう!!!誕生日のばかやろう!!!!
誕生してくれちゃってこの喜びをどこにぶつければいいんだバカヤロウ!!!
なんつってね、なりますよね。

そして、1年が365日の中、
この世界の多くの人が生きているなかで必ず誰しもが
生まれ持っている素敵なステータスです。

たくさんの人の出会いは、
やはりこの世に生を持って生まれてきたこの日がスタートとなるわけですからね。



でね、もしも・・・、いやもしもの話ですよ?

もしも、そんな素敵な誕生日の人が今、この場にいたら皆さんどうします?


いやいやいやwwww
違うっつーのwwwwww
ほんとこれもしもの話ねwwww
もしもツアーズとかの話ねwwwwwwww
いやそんないねーってwwww
いるわけねーってwwww
今日誕生日とか奇跡的な人なんているわけねーってwwww
流石に天文学的確率だってwwwww
アウストラロピテクスが新宿とか歩いてるレベルだってwww


まぁ、でもそんな人がね、もしいたとしたらね



やっぱあげちゃうよね、アメンホテプカード。


うん、あげちゃうね。

やっぱあげちゃうと思うわ。

あげちゃわない人なんてこの世の中にいないんじゃねーかっていうくらい
大げさな話だわ。これわ。
そういう歴史的話だよね、これわ。

この前アンアンとか見たらやっぱ書いてあったもんね。
彼氏にあげたい誕生日プレゼントは?みたいなのに書いてあったもんね。












3位・腕時計







2位・財布

















1位・アメンホテプカード
































みたいなね?



うん。出てたよね。納得のランキングが紙面に張り出されてたよね。
まぁ、ほんと出来る男はスーツのポケットの中に
アメンホテプカード入ってっからね。

で、夜景の綺麗な高層ビルのレストランとかに女の子と行って
お会計のときに、「これで。」なんつってね。
シャっと、アメンホテプを出そうものなら、
ウェイターの眼は、このお客様…できる!!
どこの大手会社の会長だ!?つって光るし
一緒にいる女の子は
「素敵!!今夜は私をあなたのピラミッドでナイトメアしまぁ、この話はいいか。
















はぁ・・・・・アメンホテプカードかぁ。
(ベランダで満天に輝く星空を眺めながら)




↑はぁ・・・今日ログインしたら倉庫がアメンホテプカードでいっぱいになっちゃうなぁ
(ブラインド越しに街並みの喧騒を眺めながら)

2015-06-14

ぽちこに「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ?」と伝えたい 【後編】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。


弾き語りしたいんですよね。

えぇ、弾き語りです。
いや、まぁ特に全然理由なんか無いんですけどね。
まぁ、敢えて弾き語りをしたいという理由をどうしても説明させて頂くのならば
弾き語りしたい理由が無いことが、弾き語りしたい理由ですかね。

あー、したい。弾き語りめっちゃしたい。
なんだろう、怖い、弾き語りした過ぎて怖い。

もうほんとね、なんだろ、もうね、ほんとね、うん、いや、なんだろ、怖い。

人間の三大欲求とかあるじゃないですか?
食欲と、睡眠欲と、性欲ですか?あるじゃないですか?

四つ目出ちゃったね。

まぁ、出たわ。四つ目出たわ。まさかここまで露骨に出るとは思わなかったけど出たわ。
四つ目のアイツがこのどたんばに来て顔出してきたわ。
これで、揃いましたね。オールスター勢揃い。
食欲と?睡眠欲と?性欲?あと、弾き語り欲ね。

はぁー・・・もう。ほんと、もう。なんだろ。この気持ちなんだろ。
何に例えればいいんだろ。
おし、分かった。例えますわ。
今から僕がこの気持ちの出所を丁度いい感じに例えていきますわ。

あのね、この前スーパー行ったんですよ。
まぁ、スーパーくらいそりゃあ行きますよね。
生きとし生ける者としてそりゃあスーパーにはスーパー行きますわな。
それでなんかふわーっとしてたらデザートコーナーにですね
カルピスシュークリームって置いてあったんですよ?カルピスシュークリームってwwww
僕はその時は思いましたよねやっぱり。
もうほんとね、笑ってたと思う。1人で僕、デザートコーナーではにかんでたと思う。
もうほんと意味わかんないじゃないですか?
こちとらフラーっとスーパーを歩いてただけで辿り着いたデザートコーナーに
まさかカルピスシュークリームが置いてあるなんて誰が思うと思いますか?
もうね、カルピスとシュークリームなんてもう絶対出会ってはいけない2人でしょ?
そんなもん完全に舘ひろしと柴田恭兵なわけじゃないですか?
もっともあぶない刑事(デカ)なわけじゃないですか?
あーこれはいけないわ。
これは単純にいけないわーつってね言ってたら自然と手出てましたよね。
カルピスシュークリームに。
なんかね、もうほんと息を吸うように?自然とサっとね。
入れてたよね。カゴに。ナオ吉BOXという名の買い物カゴに。
で、そのまままさかカゴの中にカルピスシュークリームを入れたままレジに向かうわけですけど
そんな姿を流石に人に見られるわけにはいかないじゃないっすか?
もうほんと笑いものですよ。
スーパーでカルピスシュークリーム買った奴って後ろ指さされ組ですよ。
もうそっからはね、ミッション開始ね。始まったね。メタルギア始まっちゃったね。
まぁ、でも僕くらいの高層ビルとか侵入してる一流のコマンダーからしてみれば
今回はかなり楽なミッションとなりましたね。
もう冷凍食品のコーナーとか華麗なキャリオカステップ出ちゃってましたから。
いやもうあかんwwwww逆に注目引いちゃうからwwww
ロベルト本郷みたいな人とかに見られちゃったらどうするのwwwww
ブラジルにスカウトされちゃうからwwww
まぁ、そんなわけで、無事買って食べたら美味しかった、っていう話ですね。


















さっ、というわけで前回の続きです。



【前回までの分かり易過ぎるあらすじ】

結婚式にお祝いに行ったつもりが

モロクで謎の劇団に巻き込まれて、ナオさん大ピンチ!

だけど遂に花嫁のぽちこちゃんが登場!

はわわ~、この先どうなっちゃうの~~!?><



【前回からの参加者のご紹介】

※僕も全員把握し切れていませんので抜けがあった場合申し訳ありません。

・ぽちこさん(らぐなにっき。)<Frigg>
・おずまさん(絶対零度)<Frigg>
・ナオ吉(大人ラグナロク)<Frigg>
・ノビさん(☆ノビたんwのラグナ日記☆)<Frigg>
・砂さん(月下ノ宴)<Frigg>
・月見さん(月見の記)<Frigg>
・めめさん<Frigg>
・雨宮さん<Frigg>
・ゆずさん(ろ。日記でございま~す)<Radgrid>
・麻紗子さん<Radgrid>
・ゆゆさん<Idavoll>
・マイセンさん(週刊オボグロップスホニホニマス)<Idavoll>
・ろくさん(Breidablikで0から苦行するRO!)<Breidablik>
・ぽあだむさん(Breidablik鯖金策少女)<Breidablik>
・midoさん(だいじょばないAB)<Breidablik>
・カニパンさん(- KANINAROK -)<Mimir?>
・雷千さん(君と僕の都合の良い場所)<Olrun>
・アルカさん(らぐなろくわったす)<Olrun>
・プリン。さん(お芋さまと魔王。 )<Vali>
・トミーさん(うなぎじゃねえ)<Lif>
・フェチさん
・月城さん
・あむさん
・式場コーディネータさん



↑冒頭の部分でだいぶ時間取られましたので巻きでいきたいと思います。
(いや,なんでかいたん自分!?)

続きを読む

2015-06-12

ぽちこに「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ?」と伝えたい 【中編】

LoveLoveWedding大作戦2015というタイトルから
もう既に生理的に受け付けないよねえぇ~~~!!!?」(←
挨拶)


はい、というわけでどうも。
大人ラグナロクさんのところのナオ吉です。

さて、今回の記事は前回の続きとなりますので
おい、前回を見てないぞ!!見てないぞナオ吉!!一発殴らせろ!!という方のために
至極分かり易いあらすじを書きましたので、どうぞそちらを御参考頂き
続きを読んで頂き、今日夜寝る前に「あぁー、そういや大人ラグナロク見たなぁー」という
思いを馳せながら夢見心地で思い出して頂ければこれ幸いです。



【前回までの分かり易過ぎるあらすじ】

JuneBride記念 「LoveLoveWedding大作戦2015」 
復興した熱砂の地で永遠を誓おうキャンペーンで結婚式をすることになった
ぽちこと相方のオズマくんを盛大にお祝いしたいなと
復興した熱砂の地で永遠に誓ったナオ吉は
お祝いとしてふたりに送りたくて送りたくてたまらないクトルラナックスcを握り締め
急いで復興した熱砂の地に向かう永遠の誓いを立てたのであった。

果たしてナオ吉は復興した熱砂の地に間に合うのかっ!?
それとも道中で様々な困難が訪れてしまい力尽き
復興した熱砂の地に永遠に間に合わないのか!?

おいおい俺のきんにくん、
モロクに間に合うのかい、間に合わないのかい、どっちなんだい……
間に合わぁない!!!!!!!

筋肉ルーレットォスタート!!!!!!!!!!
(※スタートしません)




【前回からの参加者のご紹介】

※僕も全員把握し切れていませんので抜けがあった場合申し訳ありません。

・ナオ吉(大人ラグナロク)<Frigg>
・ノビさん(☆ノビたんwのラグナ日記☆)<Frigg>
・砂さん(月下ノ宴)<Frigg>
・月見さん(月見の記)<Frigg>
・めめさん<Frigg>
・雨宮さん<Frigg>
・ゆずさん(ろ。日記でございま~す)<Radgrid>
・麻紗子さん<Radgrid>
・ゆゆさん<Idavoll>
・ろくさん(Breidablikで0から苦行するRO!)<Breidablik>
・カニパンさん(- KANINAROK -)<Mimir?>
・雷千さん(君と僕の都合の良い場所)<Olrun>
・アルカさん(らぐなろくわったす)<Olrun>


↑前回のあらすじが鮮明に分かったところで続きをどうぞ

続きを読む

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

