--------



2015-11-10

このぽちこがすごい!2015

えー、初めましての方は初めまして。

御久し振りの方は、御久し振りでございます。

「ニューヨークの風に吹かれて」というブログの管理人をさせて頂いております
オーランド・ブルームと申します。

このブログは俳優という仕事の都合上
ニューヨークに移り住んで5年もの月日が流れた僕が
ニューヨークの街の移りゆく街並みだったり
美しい景色だったり、
豚骨の美味しいラーメン屋さんだったりを
紹介していくブログですので
どうぞニューヨークの美しい風景の写真を見ながら
ゆったりとお過ごし頂ければこれ幸いで御座います。

まぁで、今回の記事は前回の予告通り
マンハッタンの夕日の写真をアップロードしようと思ったんですけども
ちょっとしたサプライズを発見してしまったんでね、
今回はそちらを紹介したいと思います。

っていうのもね、
僕の趣味という趣味っていうのが、まぁなんだ、あれだ
ネットサーフィンってやつなんですけどもね。

なんかね、ふぁー見てたんですよ。ネットを。適当に。ふぁーっとね。
電脳空間をふぁーっとしてたんですね。
そしたらですね、なんかですね、ゲームのですね
なんかイラストコンクール?っていうんですか?
みたいなサイトを発見しましてね。

凄く僕のお気に入りのイラストを見つけてしまったんです。





525.jpg

凄くイイネこれ。

うん。イイ。凄くイイ。
真ん中のフサフサかぶってるキャラが特にイイ。

もうね、ステーキ定食で例えるとしたら、ステーキだよね。
出ましたサーロイン!!みたいなね?
うん。出てるね。サーロイン感出てるね。松坂牛ですわ。
これはもう完全に松坂牛ですわ。

そして、なんとこのイラスト。


526.png

銅賞」なんです。

凄いね。これはもうほんとね、凄いね。
なんたって数ある素敵なイラストたちを抑えての銅賞ですよ?

もう銅賞っていうか、金賞だよね。
意味合い的にはね。意味合い的にはですよ?
もうね、金賞。
僕の中では金賞ですわな。
いやもう金賞っていうか、なんていうんですか?
プラチナ?プラチナあげちゃう?みたいな。

この素敵ングなイラストを描いたのは
僕はね、面識とかまったくいっさい無いんですけども
ぽちこさんという方らしいんです。


ぽちこさん、受賞おめでとうございます!!



いやもうほんといいよ!!あげちゃお!
カトリカードあげちゃおあげちゃお!!
うん!!もうこれあげちゃっていいよね!
カトリカード!!いいと思う!!いいと思うよ!!

本来金賞の人に贈るべきカトリカード(MVP)だけど
いいよね!真ん中のフサフサの人にあげちゃお!!
カトリカードあげちゃお!!
4枚くらいあげちゃお!!
その4枚のカトリカードの間に
アメンホテプカードとか挟んでみたりしながらあげちゃおうよ!!






はぁ~・・・。

いやぁ、もうね、ほんとね。




















今日もニューヨークの街並みは騒がしいぜ・・・。


さて、明日はコメントでもリクエスト頂いた
タイムズスクエアのランチタイムに過ごしたい
OLにもお勧めのおしゃれなオープンカフェを紹介したいと思います。

でわでわ。
アリーヴェデルチ!(さよならだ!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

11月10日はエイプリルフールだったようです。
エイプリルってなんだろうね…


ぽちこさんおめでとうございます!!

絵上手い人は羨ましい丘ー!
あたしもこういうの応募してみたいですけどね・・・。
画力はブル吉さんも知っての通りだと思うのでw

にしてもまだまだ4月1日は先ですのに一体全体どうしましたか!

あ!豚骨もいいですけど、味噌の美味しいとこレポートお願いします>ω<

一瞬ブログ乗っ取られたのかと思いました( ゚д゚)

今回はダメだったけど、またイラコンあれば挑戦してみたいと思いますヽ(・`ω・´ )ゝ

ぽちこさんおめでとうございます!

私もナオ吉さんのブログのっとられちゃったんだって思ってすごい焦りました。
でも読みすすめていくと普通にナオ吉さんの書き方でしたねwww
乗っ取られてなくてよかった!!

(´・д・`)ヾ(。・ω・`。)ポムポム

目ぇ覚ませ!!!ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'アリーヴェデルチ!!

くづきあきら様>>

くづき様、初コメ有難う御座います!!

> 11月10日はエイプリルフールだったようです。
> エイプリルってなんだろうね…

いやぁ、もう何言うてはるんですかー
エイプリルフールは4月1日ですよぉーwww
もうーwwww
このくづきさんのドジっ子キングダム☆

> ぽちこさんおめでとうございます!!

ありがとうございます!!
友情パワーが炸裂したお蔭ですね!!

プリン。様>>

プリン。様、初書き込み有難う御座います!!

> 絵上手い人は羨ましい丘ー!
> あたしもこういうの応募してみたいですけどね・・・。
> 画力はブル吉さんも知っての通りだと思うのでw

ブル吉さん誰!?
いやぁもうオーランドブルームに対して
ちょっと冗談はよしこちゃんですよぉww(古っ!!)
プリンさんは丘の絵を投稿すべきだと思います!!

> にしてもまだまだ4月1日は先ですのに一体全体どうしましたか!

ど、ど、どうもしてませんよ!!
もう嫌ですよぉ、このブログは最初から
ニューヨーク紹介ブログですからね!!えへ!!

> あ!豚骨もいいですけど、味噌の美味しいとこレポートお願いします>ω<

オーランドブルームはニューヨーカーなんで
ちょっとよく分からないですけど
味噌は北海道が美味しいと思います!!

くにゃっしー様>>

オー、クニャッシーサン!!
ハツコメントアリガトーゴザイマース!

> 一瞬ブログ乗っ取られたのかと思いました( ゚д゚)

コノブログハサイショカラ、ニューヨークブログデース!
ナニイッテンデスカー!!モウホントニテメエコノヤロー!

> 今回はダメだったけど、またイラコンあれば挑戦してみたいと思いますヽ(・`ω・´ )ゝ

クニャッシーサンノカイタ
オークベイビーモカワイカッタデスヨ!
ジカイノサクヒンモメチャクソキタイシテマース!

> ぽちこさんおめでとうございます!

アリガトウデース!!
ゼンブワタシノオカゲナンデスネー!!へへへ!!
チクショウテヤンデェバロッチョーイ!!

ちま。様>>

ちま。様、初書き込み有難う御座います!

> 私もナオ吉さんのブログのっとられちゃったんだって思ってすごい焦りました。

なおきちさんですか?
ちょっと聞いたことない人の名前ですけど
かっこいい名前ですね!
きっと俳優の佐藤健さんとかにすっごく似ている
イケメンなんでしょうね!!ふふ!

> でも読みすすめていくと普通にナオ吉さんの書き方でしたねwww
> 乗っ取られてなくてよかった!!

そんなに書き方似てますかねwww
いやちょっとニューヨークの風に
吹かれてる感を意識したんですけどもね!
次回書くときはそこらへん意識して
なりきれればと思います!(なにこの企画)

めめ様>>

めめ様、初めてのコメント有難う御座います!!

> (´・д・`)ヾ(。・ω・`。)ポムポム
> 目ぇ覚ませ!!!ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'アリーヴェデルチ!!

目ぇ覚めてるよ!!
ビンビンだよ!!!
まぶたビッキーンなってるよ!!
ビッキーンランドブルームになってるよ!!

いやもうほんとね
ニューヨークいいとこですよ。
こっちに来たときには是非連絡くださいね。
案内するんで。マンハッタンとかね。
あと、まぁ、なんか、あれだ。色々だわ。

そんなことよりオーク兜どうなったんですかー?(・ω・)


ここのコメント欄でお祝いコメントくれた皆さん、ありがとうございましたー!

…(;´д`)ダレノブログダロウ
とりあえず…
1(ピ)1(ポ)0(パ)っと…。


よし(^ω^)

ぽちこ様>>

コメント有難う御座います!!
初めまして!!銅賞おめでとう御座います!

> そんなことよりオーク兜どうなったんですかー?(・ω・)

そんなことより!?
そんなことよりなの!?
っていうか、ちょっとオーク兜とか言ってることが
分からないんですけどどういう意味なんですかね?
(こんなにも青い空を眺めながら)

> ここのコメント欄でお祝いコメントくれた皆さん、ありがとうございましたー!

いや僕もコメントしたよ!?記事書いたよ!?
あのオーランドブルームがだよ!?
生きててオーランドブルームに褒められるなんて
なかなかないよ!?
こっちにもちょっとふれてこ!?
「オーランドさん何言ってんすかーマジぱないっすー!」
とか言ってこ!?

ナナマル様>>

初めまして!
ナナマルさん、コメント有難う御座います!!
とりあえずなんだろう、女子力の波動を感じる・・・!!

> …(;´д`)ダレノブログダロウ

!?
オレダヨオレオレ!!
ミンナダイスキオーランドブルームダヨ!!

> とりあえず…
> 1(ピ)1(ポ)0(パ)っと…。
> よし(^ω^)

よし(^ω^)じゃないよwwwww
一仕事終えて満足したみたいな顔やめてよwwww
なにひとつよいことないよwww
あの世界のオーランドブルームを通報しないであげてよ!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

